2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月31日(日)

日常+執筆中のもの

昨日は専門学校の体験入学をしてきました。 体験入学なんて初めてで、
1人で行ったのでどんな感じなのか不安だったのですが、すごく楽しかったです(*^_^*)
私今までに4大しか考えていなかったのですが、専門学校も素敵だなぁと思いました。
説明を聞くときに横に私のように1人の女の子が座ってきたので「何年生ですか?」って声かけてみたら同い年の方で、そこから仲良くなっちゃいました(笑)
遥々広島から来た方でして、ほんわかしていてすごく話しやすかったです。
空き時間で受験の話から恋の話までトークしちゃいまして専門学校の先生に「今日は友達と来たの?」と聞かれ「「今日初めて会いました!」」と揃って答えると笑われました。
そして話しているうちに嵐ファンということが発覚!
それからは勿論ジャニーズの話をしたりしました(*`・ω・´*)
希望学科は違ったのでほんの少しの空き時間で話しただけですが、すごく楽しかったです♪
それから体験授業もほとんどの方が同い年だったので、いろいろとお話しながら楽しめました(*^_^*)
私チキンなのですが、人見知りはほっとんどしないので、こういう出逢いが結構好きです。
なので、このブログで出逢った方との縁も大切にしたいな~と思っております\(´∀`)/
・・・よっし、うまくまとまった!!はず!笑



実は私半年ほど前からモバスペさんの方でも出没しておりまして、あるものを執筆させて頂いております。
小説の機能をお借りしていますが、私の書いているものは小説では御座いません。
モバスペさんには小説の中のジャンルに“日記”“その他”があるのでそのジャンルで書いております。
で、レビューにて読者様から絡み希望を頂いているので近いうちにこちらのブログをモバスペさんの方にも公開するつもりでして、それなら本来活動しているこちらのブログでも小説(もどき)を公開し、行き来できるようにしたいな、と思いました。
と、いうわけでご興味がございましたら是非ちらっと覗いてみて下さいませ(笑)

どちらかと言うと、携帯からご覧になれる方は携帯からの閲覧の方が良いかもしれません。
パソコンからも閲覧可能ですが、万が一しおりを挟みたいと思って下さった場合、パソコンからはしおりを挟むことができません。
そして大きい文字がパソコンからだと結構な大きさになったり、いろいろと見にくい点が多いかと思われます。携帯から更新なので配慮が足りず申し訳ございません。
とにかく閲覧はどちらからも可能です(´ω`)♪


JUMPファンあるある。
そのまんま私が思うJUMPファンのあるある~ってことを1ページに1つずつ書き綴っております。
こちらは更新頻度は比較的高めですがする日でも1日にほんの数ページずつです。
私が思うあるあるなので、ないないと思ってもどうか心に収めておいて頂けると助かります。
あ、よろしければ皆様のあるあるも御座いましたらぜひ教えて下さい\(´∀`)/笑

アニオタからジャニオタになりました。
そしてこちらは、過去形の日記形式になります。かなりの私情入りまくりです。ご注意下さい。
こちらもまだ執筆中なのですが、更新がべらぼうに遅いです(>_<;)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は元隠れアニオタでした(´ω`)
そこからジャニヲタになった経緯をいろいろな経験を交えながら書いております。


2つ目の小説は本気で私情ばかりなのでかなり恥ずかしいのですが、どうせあるあるからすぐ跳べちゃいますので載せさせて頂きました(笑)
どちらの小説も単なる私の趣味です。万が一ご興味が御座いましたら覗いてみて下さいまし(^_^)
とにかく心配なのは、読んでも私のことを嫌いにならないで下さい。ということです(笑)
元から嫌いだったら読まないと思うので、・・・はい、読んでも引かないで下さい。お願い致します。笑

なんだか居た堪れない気分なので(笑)、今日はこのへんで退散します!では!
............................................................................
記念アンケート実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/440-22d4a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!
いえいえ、全然構いませんw

ぐだぐだでも可愛く見える・・・これが盲目愛か~(*´∀`*)何
杏樹だから余計に可愛く聞こえる!
あれやね、いい知らせはいい人から聞くのが1番(´゚ω^`)←

分かった!じゃあ・・・
“ひどく可愛い人を見つけました”って送るわ∩´∀`*任せて!!←うざい
きっと放送日楽しいよー!
はよ放送日なってほしいわ(*´∀`*)

アニジャニ(←略らしい)の方ね・・・あれホンマ恥ずかしい・・・orz
今からでも消しちゃいたいくらいです・・・。公開しちゃったから遅いけども;
なぜww 釣り合わない目線送られてたんやからむしろその逆ですよ!
ここ3年間お付き合いどころか恋もしてない華なし女子高生ですorz

電話楽しかったー!長くなるから時間決めるのは良い案でしたね(*^_^*)♪
カナ | 2011.08.03(水) 18:15 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!!
体験入学不安ばっかりやったんやけども
とっても楽しかったです(*´∀`*)

どっちも読んでくれるとは・・・!ありがとうございます。
共感しれもらえて嬉しい\(^o^)/!

「侑李化」はね、経験者多しだと思います(笑)
ありがとう!更新がんばります♪
カナ | 2011.08.03(水) 18:09 | URL | コメント編集

電話差し置いてコメントしてすいません(笑)
このコメント書いたら電話しますww

ちびーずのグダグダっぷりは萌えるね!←
かわいいね!かわいいですね!イケメンでs(ry
私から聞くと余計にかわいいっていうのはどういう意味ですかw
え、私から聞いて余計にかわいい?
ん、どういう(しつこいw)

全力でやめてくださいwww
見つけたら"ひどいものを見つけてしまいました"って
メールください(自虐w)
もうね、少クラ放送がまじで恐い!笑

レビューの件、消されてたんや!
まぁよかったってことやんな?
というか、『アニオタから~』っていうやつ、
カナの恋愛事情が知れてなんかたのしいですw
いいね!やっぱカナはモテるね!

あ、そろそろ電話しまーす。笑
杏樹 | 2011.08.03(水) 16:32 | URL | コメント編集

こんばんわ~!

体験入学行ったんだね~^^
やりたいことが見つかると日々充実するよね(*´∇`)


どっちの作品も楽しく読ませてもらいました~!
「あるある」はほんっと共感することばっかりでやばいね!!

もう「侑李化」とか過激に反応してしまうよねww

これからも楽しみにしてます^^
またね~!
しおり | 2011.08.02(火) 22:38 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
体験入学最初は不安やってんけど
実際はすっごく楽しかったです\(^o^)/
OCっていろいろもらえたりするよね♪

あるある。読んでくれたんやね∩´∀`*
ありがとう~!共感してもらえて嬉しい\(^o^)/
受験生やから更新ゆっくりやけど頑張ります♪

そんなに喜んでもらえて・・・
私のが幸せです(´∩ω∩`)

だよねー♪あのドラマが1番ときめくしね。笑
お母様・・・なんて敏感に反応してるの(笑)
ホンマに鈍感な勇気くんやふーwだよね!←

カミスンね・・・><
なんかずっと出てるみたいやし、凹みますww
でも、同じ日本に居れるだけ幸せだと思ってます!
やっぱり東京らへんは羨ましいけれどね;
関西は関西で頑張ります(`・ω・´)!i-189
カナ | 2011.08.02(火) 22:16 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう~(*^_^*)
体験入学思ってよりすごく楽しかった!
専門学校もいいねぇ。

わ!どっちも読んでくれたんや!ありがとう><!
共感しまくり嬉しいです∩´∀`*
楽しんでもらえてよかった~♪

アニジャニ(←略)の方・・・恥ずかしいです。笑
でももっと好きになったとか言ってもらえてすごい嬉しい!
私もななせちゃん愛ingi-175
受験生やから更新はちょっとずつになるけど頑張るね!!
カナ | 2011.08.02(火) 22:06 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントありがとう(*^_^*)!!
もう読んでくれたんやね!
共感嬉しい\(^o^)/

え!そうなん!?
初耳でした(゚∀゚)今度見てみる~笑
カナ | 2011.08.02(火) 22:00 | URL | コメント編集

専門学校の体験入学入ってきたんや!!
楽しかったみたいで良かったね(*^_^*)
私もOCとか行かなきゃだ!

JUMPファンあるある。見せてもらいました!!
あるある!!ってすっごい共感させていただきました(笑)
これからの更新も楽しみにしてるね♪

メッセージ、ほんまに嬉しかったです(´;ω;`)
カナちゃん愛ing☆
こちらこそ、これからも仲良くしてください!!

私も今、あのドラマが1番好き♪
うちのお母さん、2話を見逃してたみたいで
HDDを編集してたときに、『美男ですね』って文字を見つけたみたいで
「えっ!あのイケメンのドラマ撮っとんや♪
見逃しとったから良かったー!」って(笑)
3話の柊さんにはちょっとびっくりしたけど←
鈍感な勇気くんやふー\(´∀`)/←

メールでも話してたけど、
カミスンは関西では放送してないみたいだし、
スクール革命もほぼ関東地区限定やしね(:_;)
地方の壁いらんね・・・。
とも | 2011.08.01(月) 23:36 | URL | コメント編集

体験入学かぁ・・・楽しそうですね♪

JUMPファンあるある。・アニオタからジャニオタになりました。どちらも訪問させていただきました(^^)

JUMPファンあるある。は共感しまくりでした(笑)
とても楽しかったです♪
アニオタからジャニオタになりました。はカナさんの事をもっと知る事が出来て嬉しかったです\(^o^)/
カナさんの事がもっと好きになりました☆
カナさん愛ing←

更新大変だとは思いますががんばってください(*^^)v
ななせ | 2011.07.31(日) 23:25 | URL | コメント編集


JUMPあるある読ませてもらいました(^^)
もう共感することばかりで(´∀`)

JUMP担にはリズリサみたいな
姫系が多い気がするのは私だけですか?←

cherie | 2011.07.31(日) 19:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.31(日) 19:10 |  | コメント編集
 | HOME | 
