2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月28日(木)

雑記+少クラin大阪 収録

こんばんは~。あ、こんにちはでした。 癖ですね(^_^;)
前回の記事にコメント下さった方、ありがとうございました。
早速アンケートにご協力して頂いた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントもアンケートも、有り難いお言葉を頂けて・・・涙ちょちょぎれです。
アンケートの方、なかなか予想外の回答もありまして、面白い結果も見えつつあります。笑
集計結果は8月にさせて頂きますね。

25日はサマリー8/7~8/23公演分のチケ配達日だったそうで。
皆様お席の方はいかかでしたでしょうか?
ブロ友様でも嬉しいお声が聞こえたり、少し残念なお声が聞こえたりですが、
前回よりパワーアップされてるであろうサマリー、ぜひ楽しんできて下さいませ。
それにしても前回以上のサマリーなんて・・・・・・正直もう心臓が持ちそうにありません(笑)
どうか・・・どうか危険すぎませんように・・・!必死
ちなみにもうお察しの通り、私はサマリーお留守番組でした。
でした。ということなので、ドームサマリー(京セラ)に参戦させて頂くことになりました。
関ジュの少年たちも今回お留守番組となりましたので、今年の夏はさらっさらの予定です。
スマーフの方も(新曲も)9月に動き出しますし、丁度良いので今年の夏は勉強に生きます(`・ω・´)

昨日は年に1度のザ少年倶楽部in大阪の収録日でしたね!
もちろん私も番協に応募させて頂いたのですが、見事落選したので今年は大人しくしておりました(笑)
今年は更に倍率が高かったようで・・・せめて1年に2回収録に増やしませんか?笑
でもブロ友さんでも何人か当選されたりしていたので、想いを託させて頂きました(*´∀`*)
と、いうわけで続きから少しだけin大阪について・・・私は聞かせて頂いただけなので
あまり触れるのはどうかなと思いましたので、私が勝手に興奮したところについてだけです。笑
レポとかのそういう系では一切無いですが、一応ネタバレになりますので、続きから・・・(*´ω`*)
............................................................................
記念アンケート実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



杏樹(知念くん担当)とリア友からの情報です。ありがとうございました(*^_^*)

司会はちびーず3人で、ゲストは内くんだったそうです。
司会はちびーずって前々から聞いてはいたのですが、
よく考えるとちびーずと関ジュだなんて美味しすぎますね\(´∀`)/

ちびーずはマジパワを披露してくださったそうで。
スタンドマイクで ですって!かわいいぃかっこいいぃぃ(*´д`*)

で、ですね、最大の興奮どころ。←
「あなたにお手紙書きましょう」が
桐山照史×重岡大毅
こんなに素晴らしいことってありますか? (*´д`*)

ああぁ、楽しみ!!!!
しげくんなんてもう連続じゃないですかぁぁ。(一昨年のは見逃しちゃったのですが3連続ですか?)
昨日キキミミに出演してらしいのに見逃しちゃってごめんなさいいぃ。どさくさに謝罪
後、小耳に挟んだ話、Jr.にQの司会も照史としげくんだそうですね!にやにや
そして、ツキノミチ歌ったとか・・・!あああ・・・今から胸きゅんスタンバってます!kr

9月の放送が楽しみです\(´∀`)/
............................................................................
記念アンケート実施させて頂いております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/439-a979b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.31(日) 11:50 |  | コメント編集
 | HOME | 
