2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月28日(木)

拍手コメントのお返事

The second anniversary.  そして相互リンク様・常連様への記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



もえ
拍手コメントありがとおおぉぉ(´;ω;`)←私も早速
お祝いの言葉もすごく嬉しい(*´∀`*)!
私のブログに癒されてるとか・・・恐縮です;でもすごく嬉しい!
もうね、ホンマ私には勿体無い言葉ばっかりありがとう!
読み逃げでもすごい嬉しいよ~!ありがとう!ありがとう!←しつこい
企画・・・私の想いが少しでも伝わってくれたなら良かったです!
勿体無くなんかないよ!全部全部ホンマのことやからね(`・ω・´)
これからも末永くよろしくお願い致します。
私も もえ愛ingだよーー\(´∀`)/!
アンケ回答も本当にありがとうございます!!


麻友さん
麻友さん、お久しぶりです!拍手コメントありがとうございます!
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません
美男きゅんきゅんしますね~(*´д`*)お話のテンポも良くて好きです。
麻友さんは原作からファンなのですね。
柊くん人気ですね~でも分かります。あれは女の子のハート鷲掴みですよね♪

メッセージお読み頂きありがとうございました!
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです(*´∀`*)
私も礼儀正しくてお優しい麻友さん大好きです♪
お祝いの言葉ありがとうございました!!
これからもブログ更新、頑張りますね!


あいなちゃん
コメントに加えて拍手までありがとう(*^_^*)!
あいなちゃんにはいつもとっても感謝してます!
ブログ楽しみって言ってもらえて嬉しい。
これからも頑張る活力になります(`・ω・´)
いろいろな共通点があるし、これからもっともっと仲良くして下さい♪


ゆなママさん
拍手コメントどうもありがとうございます。
お祝いのお言葉まで頂けてとても嬉しいです(*^_^*)
メッセージ勝手に書かせて頂いたのでダメだったかな、とも思ったのですが、
そう言って頂けて良かったです!本当にいつもご訪問ありがとうございます!


知子
知子~(*´∀`*) 拍手コメントどうもありがとう!!
そしてお祝いの言葉までもらえて幸せです♪
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて(´∀` )
そうやって私のこと気にかけてくれる優しい知子大好きです!!
だって知子は私にとって常連様なので!←勝手にごめんなさい
もちろんメッセージ書かせてもらったよ~(*´∀`*)
想いが伝わったみたいで良かったです。
ほんっまにね~何度言ってるか分からんけど、励みになりまくってます><
私も知子に喜んでもらえてすごく嬉しい!
これからもよろしくね\(´∀`)/

柊さんの人気上昇がすごい(笑) あの役はやっぱりズルイ!w
頭なでなでしてたねー(*´∀`*)ああ、きゅんきゅん。笑
そう、私三枚目キャラが好きです。
でも涼介とかはどっちかと言うと三枚目じゃない・・・よね?笑
やっぱり別格なのかなー笑

分かるw あの勇気の勝手に想像するとこやんな?
あれは面白かった!(笑)
2話は余計にあっと言う間に感じたね~終わるのが惜しかった><
ついに明日3話やね(`・ω・´)!楽しみ楽しみ!♪

ウィンクの数かぞえるって、私相当暇やったんやね!笑
愛の数は歌詞カード見れるけど、ウィンクってホンマに見ておかなきゃ逃がすのに(笑)
でも今更ながらかぞえ間違えてる気がする・・・。苦笑

牛乳私も毎日飲んでたww
でも一向に伸びなかった!むしろ牛乳の成分で横に太ったくらいです。笑←



関連記事
14:37  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/438-7391b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
