2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

The second anniversary.  そして相互リンク様・常連様へ

こんばんは。こんにちは。おはようございます。お久しぶりです。初めまして。
全部の挨拶を使わせて頂きました。

金曜日は美男の2話が放送されましたね♪
1話よりは光くんの出番が少なかったですが、やはり光くんイケメンですね(*´д`*)
三枚目キャラが素敵すぎてきゅんきゅんしております。 来週も楽しみですね!

そして今日は関西地方でのヤンヤン放送日でした。(少々ネタバレ注意です)
クイズでは司会側にハマっている伊野ちゃんが落ち着いていてテンポもよくて
グッジョブな位置にいらっしゃるな~と思っております(*^_^*)
ライブでは愛ingがいきなり光くんのアップウィンクからでして。
ああ~イケメンすぎるって時として罪ですね!笑
そしてBEST3人だけかと思いきや、涼介がズバッとユー・ガッタ・モールで現れまして、
やっぱり涼介ってカッコイイな~とうっとりしながら楽しんでおりました♪



実は当ブログ18日に、2歳のお誕生日を迎えました。 というわけで開設2周年で御座います。
そして、2周年を迎えた今、ユニークアクセス2万、トータルアクセス10万を突破致しました。
ああぁぁ・・・ありがとうございます(泣)(泣)(泣)

2年間も同じブログに留まったのはこれが初めてです。
日頃ご訪問して下さる皆様に心から感謝しております。ありがとうございます!
もちろん、今日初めて訪問して下さった方も、ありがとうございます!

この感謝の気持ちをどう表したら良いか分からないくらいです(汗)
何度御礼を言わせて頂いても足りないです。
ご訪問に加え、拍手やコメントも頂く度に私の励みになっております。
ありがとうございます。ありがとうございます。(大事なので2回言いました。)←お約束

そして、少しずつ企画を動かしていきたいな~と思っております。
2万HITの時にすると言っておいて何もできていないので、このまま2万HIT&2周年として合わせてさせて頂こうと思います。

企画の1つと致しまして1周年の時と同様に今回もアンケートを実施させて頂きたいと思います。
いつもご訪問して下さる方のご意見ご感想を聞かせて頂きたいのでご協力よろしくお願い致します。
1周年の時と同じ質問もいくつか御座いますが、広い心で受け止めてやって下さい(笑)
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
↓コチラよりよろしくお願い致します.↓
2万HIT&2周年 記念アンケート
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
締め切りは今のところ決めておりません。しばらく実施させて頂こうと思っております。



で、早速なのですが、企画1弾目に参りたいと思います。
それは日頃お世話になっております相互リンク様への感謝のメッセージを送らせて頂きたいと思います。
とっても有り難いことに現在38名のブロ友さんと相リンさせて頂いております。
お一人お一人私の大好きで大切なブロ友さんなので、心を込めて書かせて頂きました。
そして最後にですが、リンク様だけでなく常連様(頻繁にコメントを下さる方)へのメッセージも書かせて頂いたので、お心当たりある方は見て頂けると嬉しいです。

それでは、なんだか気恥ずかしい気持ちも御座いますが続きよりメッセージになります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
ご訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



相互リンク様
日頃お世話になっておりますリンク様へのメッセージとご紹介も兼ねさせて頂きました。


ママやん☆...★Ryosuke.Y
ママやん☆はとっても素晴らしいお方です。ダメなことはダメ、良いことは良い。
どんなことがあっても正義を貫かれるお方です。年下の私に対してもとてもよく接して下さいます。
ここ数ヶ月とってもお忙しいようですが、ママやん☆の書く記事はとっても魅力的で
人の心を吸い込んでしまいそうなくらい素晴らしいです。
こんな素敵な方とブロ友さんになれたことはとても嬉しく、私の誇りでもあります。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

みなみ...★Ryosuke.Y
みなみとはとても長いお付き合いになります、まだ右も左も分からなかった私にも
みなみはとても優しくフレンドリーに接してくれました。
お忙しい期間が続いても、ブログをずっと続けていらっしゃったり、
私に対しても連絡も下さったりして、ずっと仲良くしてくれるブロ友さんです。
書く記事もみなみらしくて、JUMPへの思いがストレートにお書きになられています。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

優希...★Ryosuke.Y
優希とは長い付き合いなのですが、最初から今でもとっても優しい方です。
疎遠になっちゃったときも必ず覚えていてくれて、フレンドリーに接してくれました。
そして何より書く記事がすっごく素敵。涼介くんへの愛がとっても大きいです。
最初に記事を読んだ時、文章に引き込まれました。
優希の書く記事はJUMP愛がすごく溢れておりまして、大好きです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

かなこ...★Ryosuke.Y
かなこは明るくて元気で、話していると楽しくてしょうがないです。
コメントをしていると毎回ついつい文章が長くなってしまいます。
そしてJUMPくんへの愛が素直に示されている記事は、何よりも魅力だと思います。
そんな魅力溢れるブログだからこそかなこのブログは人気なのだと思います。
外見美人でもあり、性格美人でもある方です。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ひなた...★Ryosuke.Y
ひなたとはずっと仲良くして頂いております。
“ひなたぼっこ”というブログ名通り、文章はとってもやわらかく、読んでいると和みます。
お誕生日も毎回祝って下さり、優しい性格が溢れ出ております。
ひなたらしくJUMPくんへの応援をなさっているところが私は大好きです。
やわらかいけれど、芯はとっても強く、頼りがいのある方です。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

皐ちゃん...★Ryosuke.Y
皐ちゃんは、初めてコメントを頂いた時から仲良くなった今でもとっても丁寧な方です。
口調も性格も優しいので、皐ちゃんと接する人は全員心穏やかになれるのではないかと思います。
そして何より頑張りやさん。私はいつも皐ちゃんを見習って頑張ろう!という気持ちになれます。
きっとそれは私だけでなく、皐ちゃんファンの方は皆そうだと思います。
JUMPくんの応援も“らしさ”を忘れない姿勢での応援にいつも心打たれております。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

里保...★Daiki.A
里保は本当に優しくて素直で・・・接していてとても楽しいし、安心して話せます。
里保のことは知れば知るほど好きになります。
アニメも大好きなようで、アニメとジャニーズの両立に尊敬します。
そしてとっても努力家。忙しい時でも私も里保のように頑張りたいと思っています。
これからも頑張っている里保を応援し続けさせて下さい。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

みやぁ...★Ryosuke.Y
みやぁちゃんは可愛くて、元気で、接しているとこちらまで明るい気持ちになれます。
そして褒め上手!本当に素敵な性格をお持ちだと思います。
ジャニーズに留まらずたくさんの俳優さんを応援してらして、
そんなみやぁちゃんを私は心密かに応援しております。
私に優しく接してくれること、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

あいみ...★Daiki.A
あいみ大好きです。っていう一言で何もかも伝わってくれるくらいかと思います。笑
本当にお世話になりすぎてなりすぎて・・・何を言ったら良いか。
あいみの性格やテンションや口調、全てのフィーリングが好きです。
おもしろいし優しいしで、いいところしか出てきません。言わずとも全て伝わる気がします。笑
きっとこれからもお世話になると思いますが、ずっと仲良くして下さい。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

はる...★Kota.Y
はるは藪くん大好きな気持ちが本当に大きくて、読み手にもすごく伝わります。
ブログは日常のことも書かれていて、読んでいてとっても楽しいです。
JUMPくんへのストレートな愛、これらも頑張って下さい!
これからも藪くんを溺愛している記事を読ませてもらいながら応援させてもらいたいと思います。
はるの明るい前向きな性格も大好きで、人から好かれる魅力の1つだと思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ゆの...★Daiki.A
ゆのはコメントでもブログでも優しさがとっても伝わってきます。
JUMPくんのことを心から応援しているのが記事を読んでいるとひしひしと分かります。
私もゆののようにJUMPくんを応援していきたいな、と常々思っております。
お忙しい中でもJUMPくんを一生懸命応援しているその姿勢が大好きです。
そして共感する部分がたくさんあるので、とっても楽しいです!
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

よごやん☆さん...★Ryosuke.Y
よごやん☆さん、大好きです。と一発目にくるくらい大好きです。
年下の私ですが、とってもお優しくて・・・こんな私と仲良くして下さっていることが本当に感謝です。
とにかく何もかもが素晴らしいお方で!こんな大人になりたい!と思っております。
明るくて、涼介くんへの愛、JUMPくんへの愛がたっぷり詰まった記事は
読んでいる私までとっても楽しく、何度も何度も読み返しちゃうくらい大好きなブログです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ろ~るきゃべつさん...★Ryosuke.Y
ろ~るきゃべつさんはとってもお優しくて、いつも感激しております。
お書きになる記事もそうなのですが、頂くコメントなどからも優しさが溢れ出ております。
こんな方にお声をかけて頂いたのだと思うと、嬉しくてたまりません。
お忙しくてもお書きになっている記事は涼介くんへの愛が真っ直ぐで、大好きです。
これからもろ~るきゃべつさんの記事を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

陽菜...★Ryosuke.Y & Yuto.N
陽菜の書く文章は本当にやわらかくて、読んでいると優しい気持ちになります。
訪問者様への感謝の気持ちを常日頃お持ちになって記事を書かれているのがとっても伝わってきます。
そしてそんな文章通り、陽菜の性格はとても優しく、人を和ませて下さいます。
レポなどもすごく細かいので毎回読み応えたっぷりでびっくりするくらいです。
周りから好かれる魅力をたくさんお持ちになっていると思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

しぃ~☆...★Ryosuke.Y
しぃ~☆は元気で明るくて優しい!そんな印象が強いです。
コメントもちょくちょく下さって、コメントを読むたびに楽しくてしょうがないです。
そしてブログでも明るくJUMPくんを応援していて、何かいやなことがあっても
しぃ~☆のブログを読むとすごく元気が出てきます。
そんな魅力がしぃ~☆が人を惹きつける理由なんじゃないかと思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

...★Ryosuke.Y
桜の第一印象はおもしろくて優しい、そしてしっかり者。
涼介くんへの愛が強くて記事を読んでいてストレートな愛が伝わってきました。
そして似ている部分が結構多くて、いつも共感しています。
もっと早く会っていたかった!ってくらいに。笑
今はお忙しくてブログは休止中ですが、ほぼ毎日覗いちゃうくらい大好きです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

杏樹...★Yuri.C
杏樹は最初から今でもとにかく知念くんが好きっていう気持ちがひしひしと伝わってきました。
チキンな私は最初の頃は声をかけようか迷っていましたが、
今では声をかけて、仲良くしてもらえて本当によかったと心から思っています!
とにかく優しくて、おもしろくて、話もはずむし、・・・大好きです!
これからもたくさん仲良くさせてもらえたら幸せです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

みなみ...★Kei.I
みなみはとっても慧くん似。笑 これは自他ともに認めておられるかと(笑)
書く記事は良い意味でゆるくて、読んでいて楽しくてしょうがないです。
慧くんへの愛はストレートなうえに面白いです。そんなブログが大好きです。
共感できるところもたくさんあって、毎回記事に期待させてもらっております。
みなみの性格は本当に優しくて、惚れます。笑
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

しおりちゃん...★Yuri.C
しおりちゃんのブログは実はずーーと見ていて、いつかこのお方と友達になりたい!
と思っておりました。そして勇気を持ってコメントさせて頂くと、優しく向かい入れて下さいました。
今では声をかけて良かったと心から思っています。
しおりちゃんの書く記事はツボすぎて、大好きすぎて、本当楽しみでしょうがないです。
しおりちゃんの優しくてふんわりのんびりした口調も大好きです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

もえ...★Ryosuke.Y
もえとは長い付き合いだと思っております。優しくて素直で、私の憧れでもあります。
もえらしく涼介くんやJUMPくんを応援なさっているのもすごく魅力的だと思います。
そんな記事を書いているもえを心密かに応援させてもらっています。
そしていつも素敵なコメントを下さりって・・・もえからのコメント大好きです。
これからも一緒にJUMPくん達を応援させてもらえたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

響華...★Kota.Y & Yuta.T
響華は藪くんと玉森くんのお二人を応援してらして、でも涼介くん担の私にも
優しく声をかけてくださったのを今でもハッキリ覚えております。
お忙しい中でもジャニーズの応援をなさっているのに尊敬します。
ブログでの記事もかなり共感できる部分が多く、
更新されるのが毎回待ち遠しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

あいなちゃん...★Ryosuke.Y
あいなちゃんはすっごく、かなり、優しい!
最初から今でもそのイメージが強いです。イメージというか、まさに優しい人だと思います。
あいなちゃんの言葉は1つ1つ私の励みになっています。
いつもお世話になりまくっていて、本当に感謝しています。これからも仲良くして頂きたいです。
そして関ジュ好きという新たな共通部分もあってすごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

...★Yuto.N
櫟のブログを読んでいると裕翔くんが大好きな気持ちがすごく伝わってきます。
記事も裕翔くんは勿論、JUMPくんへの愛が素敵で、
情報も分かりやすくまとめてあっていつもすごいな~と思っております。
櫟の素晴らしいJUMP愛に惹かれる方はきっとたくさんいらっしゃるのだと思います。
これからも一緒に応援させて頂きたいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

れいちゃん...★Ryosuke.Y
れいちゃんのブログ、第一印象からずっと大好きです。
何にたいしても真っ直ぐで、際どいところをついている記事がすごく好きです。
文章を読んでいると引き込まれます。とにかく第一印象から気に入っちゃいました。
そして話かけさせて頂いてから、仲良くしてもらって、れいちゃんすごく優しくて、
だかられいちゃん本人のことももちろん大好きです!
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ななちゃん...★Hikaru.Y & Ryo.N
ななちゃんは忙しい中でも、遅くなりつつでもレスをしてくれて、
本当に優しい人なんだな~と毎回毎回思います。
光くんと錦戸くんの応援ということで、大変かとも思いますが応援しています。
JUMPくん関連の記事は勿論、それ以外の記事もいつも楽しく読ませて頂いております。
これからもずっと仲良くしていただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ありぃぷ...★Daiki.A
ありぃぷの大ちゃんへの愛、すっごく好きです。
記事もすごく読みやすくて、共感部分も多くて楽しく読ませていただいております。
お忙しくても拍手コメントなどでコメントしてくださって、すごく嬉しいです。
それと、ありぃぷが時々お描きになる素敵な絵も大好きです。
これからもたくさんのことに期待させて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

美恋さん...★Ryosuke.Y
美恋さんは、最初からご丁寧に挨拶してくださり、すごく素敵な方なんだと思いました。
リンクさせて頂いてからもたくさん優しいお言葉をかけてくださり、
とっても励みになっております。
美恋さんのお言葉は1つ1つ元気が出てきます。
最近はお忙しいようですが、また記事が更新されることを楽しみにさせて頂いております。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

流生...★Ryosuke.Y
流生はすっごく優しくて、優しくて、優しくて・・・いつも感謝しています。
落ち込んでいるときも流生のおかげでたくさん元気を頂いています。
ブログも流生らしい文章でJUMPくんを応援していて、読んでいて和みます。
流生の性格に救われてる方や、元気を頂いてる方はきっと私以外にもたくさん居ると思います。
これからもずっと仲良くして下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ともちゃん...★Ryosuke.Y
ともちゃんと話しているととっても和みます。
ブログからもともちゃんのふんわりした性格がすごく伝わってきます。
そんなともちゃんらしいブログが大好きです。
お忙しい中でもJUMPくん達を応援する記事は読んでいてとても楽しいです。
これからもずっと仲良くして頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

とーもん...★Kei.I
とーもんの記事はとってもおもしろい!
そして共感できる部分がたくさんありすぎて、いつも楽しく読ませて頂いています。
慧くんへの想いはとっても素敵で、分析されるのもいつも待ち遠しく思っています。
とーもんの独特な感想や意見がすごく好きです。
これからもそんな記事を期待させて頂いております。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

まりちゃ...★Daiki.A
まりちゃは明るくて元気で、第一印象からすごく素敵な印象でした。
仲良くして頂いてからもとっても優しくして下さって嬉しかったです。
最近はお忙しいようで、ブログを休止中ですが
ブログの内容もすごく読みやすくて、大ちゃんへの愛がすごく素敵だと思っております。
ぜひブログが復活なさった時はまた仲良くさせて頂きたいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

うーる...★Keito.O
うーるは優しくて、いつもいつも感激しております。
うーるは圭人くん似だと思います。
圭人のように優しくて、たくさんの人に好かれる性格をお持ちなのだと思います。
猫好きというちょっと違うところでも共通部分もあって嬉しいです。
ブログはお忙しいようだけれど、ちょくちょくリアルに顔出してくれて嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ありな...★Daiki.A
ありなの大ちゃんへの愛が書かれた記事、とっても好きです。
いつでもありならしい感想と意見で、読んでいてとってもおもしろくて、楽しいです。
大ちゃんへの愛が本当にたくさん溢れていてそんなありなを影ながら
応援させて頂きたいなと思っております。
これからもずっと仲良くさせて頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

のんのん★さん...★Ryosuke.Y
のんのん★さんは元気で明るい。そんなのんのん★さんのパワーをいつも頂いております。
JUMPくんだけでなく、たくさんのアイドルを応援されていて、
いつもその応援するパワーにはギラギラした力があり、圧倒されます。
のんのん★さんは人を明るくする力をお持ちだと思います。
これからもそんなのんのん★さんの素敵な記事を楽しみにさせて頂きたいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ななせちゃん...★JUMP
ななせちゃんのブログは一目で気に入っちゃいました。
ブログは更新率が高く、記事も細かく書かれていて、読み応えたっぷりで楽しいです。
ななせちゃん自身もすごく優しくて、仲良くして下さって
コメントをしあっているととっても楽しい思いをさせていもらっています。
これからもたくさんの素敵な記事を期待させて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

麻友さん...★Kei.I & Ryosuke.H
麻友さんはとても丁寧な方で、優しく接してくださっております。
記事で私のリンク紹介をして下さるときも、私には勿体無いようなお言葉ばかりを
たくさん書いてくださっておりまして、恐縮でしたが、とても嬉しかったです。
他にもたくさんお世話になり、とっても感謝しております。
麻友さんの記事、これからも楽しみにさせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

cherieちゃん...★Kota.Y
cherieちゃんのブログは藪くんが大好き!という気持ちが溢れるほど伝わってきます。
でも他のJUMPくんメンバーのこともたくさん書かれておりまして、
毎回とても楽しく読ませて頂いております。
そしてcherieちゃんの明るくフレンドリーな性格もすごく魅力的で
話しているととても楽しく、大好きです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ふみか...★Yuto.N
ふみかは裕翔くんに似て、とっても優しいです!
優しくて、素直で、こんな方にお声をかけて頂けたことがとても嬉しいです。
ブログは可愛らしくて、明るくて、読んでいると自然と笑顔になっちゃいます。
JUMPくん以外の日常のこともお書きになられていて、とても楽しく読ませて頂いています。
これからもたくさん仲良くしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。



常連様
頻繁にコメント下さる方、過去に数回コメント下さった方へ書かせて頂きました。


璃乃ちゃん
いつもいつもコメントくれてありがとう!
璃乃ちゃんのコメントは本当に優しくて、心温まることばかり書いてくれて
私の励みになってます。またメールもしようね♪
リアルにまでコメントくれて嬉しいです(*^_^*)
璃乃ちゃんが大好き。これからもよろしくね!

知子
いつも拍手コメントくれてありがとう!!
知子の拍手コメントはいっつも私の励みになっています!
知子からコメントもらえるとホンマに嬉しい。
感謝してもしきれないくらいです。知子大好きだよ!
これからもよろしくね♪

れな
頻繁にコメントくれてありがとうございます。
れなのコメントはいつも楽しいことばかり書いてくれていて
いつも元気もらってます。れな大好き♪
あ、れなのリアルとかちょくちょく覗かせてもらってます!
これからもよろしくね。

まなちゃん
いつもリアルにコメントくれてありがとう!!
たくさんコメントもらえていつも嬉しくてしょうがないです。
まなちゃんのリアルも頻繁に覗かせてもらってます♪
これからもっともっと仲良くしてくれたら嬉しいな。
これからもよろしくお願いします!

あやさん
ちょくちょくご訪問&コメントありがとうございます。
お互いブロガーということもありまして、
これからもっと仲良くして頂けると嬉しいです。
あやさんのブログいつも読ませて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

梨咲さん
コメントくださってありがとうございます。
梨咲さんのブログはとっても読みやすくて大好きです。
ブロガー同士これからもっともっとなかよくして頂けると
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ゆなママさん
いつも拍手をして頂いているようで、本当に感謝しております。
いまだにゆなママさんのブログへ訪問させて頂くのが
私の日課になっていたりします。
これらもいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願いします。

美永さん
リアルやブログへのご訪問&コメントいつもありがとうございます♪
アメブロまでコメントして下さって本当に嬉しいです(*^_^*)
私と美永さんの仲ってなんだか不思議ですよね(笑)
担当様は違いますが、美永さんとはなんだかすごく気が合うような
気がしちゃっています(笑) 勝手にすみません(^_^;)
ナルトの話もまたいろいろとできましたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪

まき太郎さん
ブログへのご訪問、拍手コメントありがとうございます。
まき太郎さんのブログを覗かせて頂いては、
楽しく記事を読ませて頂いております(*^_^*)
担当様は違いますがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

みゆき
この前は久しぶりにコメントくれてありがとう!
ちょくちょく訪問してくれているようで♪すごく嬉しかった♪
またメールとかできたら嬉しいな(*^_^*)

ケチャップさん
度々コメントくださりありがとうございます。
いつかケチャップさんと参戦できましたら嬉しいです(*^_^*)
またいつでも遊びに来て下さいね♪

あしゅめろさん
数回コメント下さりありがとうございます。
あしゅめろさんに記事を褒めて頂けてとても嬉しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね♪

南さん
数回のコメントありがとうございます。
ブログいつも読ませて頂いております。
これから仲良くして下さると嬉しいです(*^_^*)

りこさん
数回のコメントありがとうございます!
ブログにコメントを残せずにいて申し訳ございません。
これから仲良くして下さると嬉しいです(*^_^*)

智菜
勝手に常連様にいれちゃってごめんなさい(笑)
間違ってないことを祈ります←
智菜のブログ実はちょくちょく覗かせてもらってます!
いつも素敵な記事をありがとう♪
またたくさん仲良くして下さい(*^_^*)

アリサさん
勝手に常連様としてメッセージすみません。
何度かコメントを下さったので・・・送らせて頂きます。
いつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
アリサさんのブログちょくちょく読ませて頂いております。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
また仲良くして下さると嬉しいです。

ちいたむさん
いつもご訪問ありがとうございます♪
担当様は違いますが、私も重岡くん大好きなので
ちいたむさんのブログいつも読ませて頂いております。
また遊びに行かせて頂きますね!


38名の相互リンク様、そして常連様、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
ご訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/437-35b52a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 優希...★


≫優希

お久しぶり~♪コメントありがとう!!
遅れただなんて気にしないでね!
お忙しい中どうもありがとう!

メッセージも読んで頂けたようで(*´ω`*)
疎遠になること多いけれど、
捨てずに(←笑)これからもよろしくお願いします♪
カナ | 2011.08.18(木) 01:09 | URL | コメント編集

久しぶり!!
コメレス遅れちゃってごめんね><

カナのメッセージ読んで感動しました(;_;)
最近忙しくて絡めてないけど、これからもよろしくね♪
優希 | 2011.08.16(火) 09:40 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます(*^_^*)!
私には勿体無いお言葉ばかり・・・恐縮です。
でもそう言って頂けるのは本当に嬉しいです!
これからもそう思って頂けるように頑張りますね(`・ω・´)!
素敵なお言葉をありがとうございます!

そうですよね~涼介くん担でシゲ好きって周りでもよごやん☆さんだけです!
いろいろお話ができまして嬉しいです(*´∀`*)
あなたにお手紙~の組み合わせはやばいですよね!!
いや~これは今から楽しみでなりません。
素敵な放送になりそうですね♪

2周年のお祝いのお言葉もありがとうございます。
私なんてまだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。
アンケートのご参加もありがとうございました!
とっても嬉しくて感動です!
これからもお世話になるとは思いますが、仲良くして下ると嬉しいです(*^_^*)
カナ | 2011.07.29(金) 15:31 | URL | コメント編集

私も大・大・大好きです←いきなりっ(笑)
も~私こそカナさんのような高校生になりたいです!←ってなれるワケない(爆)
こちらこそ、いつもいつもカナさんのその心優しいお人柄にほんわか幸せな気持ちにさせてもらっています(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

「涼介担のシゲ好き」というこれまたミラクルな共通点もとっても嬉しい限りです♪
少クラのお手紙…なんという神的組み合わせ~!!!
去年のお手紙もかなり萌えましたが、まさかの今年も(^^)v
放送がとっても楽しみですね☆

ってコメントがごっちゃになっちゃってごめんなさい<(_ _)>

開設2周年もおめでとうございます\(^o^)/
これからもカナさんらしい可愛くて楽しくて一緒に萌え萌えを味わえる素敵な更新楽しみにしてます♪

アンケートも後程参加させていただきますね(^_^)/~
ではまた遊びにきます!
よごやん☆ | 2011.07.28(木) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとおおおぉお!全力
いやいや、遅くなっただんんて気にしないでね!
改めてお祝いしてくれるなんて幸せやわ(*´∀`*)

ほんっっっまに褒められるような人間ちゃうけども
そう言ってもらえるのはほんっっっまに(←)嬉しい(*´д`*)
杏樹みたいに優しい人と巡り合えて、毎日が幸せです\(´∀`)/

私こそ杏樹には感謝しまくってやばいです!
私なんて杏樹になにをしてあげてる?って感じなくらいよ。笑

相リン紹介は、全部ホンマのことやからね!
あの数行じゃ足りひんくらい杏樹のブログは素敵やけどね(*´д`*)
いっつも更新されてて楽しみに見てます!

こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)
電話とかもまたしましょう!!

私だって杏樹のことアイシテルよ\(´∀`)/!!
いっぱいおめでとうって言ってくれてありがとう!!
カナ | 2011.07.28(木) 15:47 | URL | コメント編集

ちょっと遅くなっちゃったけど…
「Strawberry.Prince...★」2歳のお誕生日
おめでとう(*´ω`*)(*´ω`*)

アンケートのほうにも書いたけど、
カナは誰に対しても温かくて優しいから、
きっとこんなにもたくさんのステキな方々が
カナの周りにはいるんじゃないかな(。・ω・。)

そんなカナと仲良くなれて私はほんまにうれしいし、
いつもカナには感謝しっぱなしです><

相リン紹介も、ステキな言葉ばっかりで
めちゃくちゃうれしかったです(笑)
私はいつでも知念くんだいすきやからね!←

これからもカナとたくさんJUMPの話して、
仲良くできたらありがたいです(*´Д`*)

カナ大好き!愛してるよ!本気で!(自重)
ほんとにおめでとう♪
杏樹 | 2011.07.28(木) 15:36 | URL | コメント編集

●Re: 美永さん...★


≫美永さん

コメントありがとうございます!
こちらではお久しぶりですね!(笑)
お祝いのお言葉まで頂けて・・・光栄です(*´∀`*)
2周年できたのは本当訪問者様のおかげです><
お褒めの言葉ありがとうございます><
かなり恐縮ですが、そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
これからもブログ更新頑張りますね!

メッセージお読み頂いてありがとうございます!!
喜んで頂けて嬉しいです!!
やっぱり私達の仲不思議ですよね(笑)
そして!美永さんも気が合うと思ってくださってたなんて!
かなり嬉しいです(*´д`*)
担当様とかは違いますが、なんだか不思議と共感が・・・笑
これからも宜しくお願いします!
もちろんまたナルトのお話もできたら嬉しいです\(´∀`)/
コメントありがとうございました!
カナ | 2011.07.28(木) 13:26 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!!
そしてお祝いの言葉もどうもありがとう!
そしてそしてアンケ参加もありがとう!
って御礼言ってばっかりやね~笑

恐縮する必要なんてないのよ!←断言
ひなたはホンマに素晴らしい人です!
いろんなこと頑張ってて尊敬します(*^_^*)
私だってひなた大好きなんやから!
今までたくさん仲良くしてくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします\(´∀`)/
カナ | 2011.07.28(木) 13:20 | URL | コメント編集

●Re: りほ...★


≫りほ

お久しぶり~コメントどうもありがとう!
そしてお祝いの言葉も嬉しいです(*´∀`*)

いや~りほは忙しい中一生懸命で尊敬します。
あああ、ありがとう!←
ホンマ私は尊敬される人間ちゃうけど嬉しいです 照
これからもそう思ってもらえるように頑張る(`・ω・´)
私だってりほのこと大好きだぁぁああ←
またたくさん仲良くしてね~♪
カナ | 2011.07.28(木) 13:18 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんはi-189
ブログの方ではお久しぶりです(´∀`)笑

ブログ2周年おめでとうございます!
すごいですね、2周年!
カナさんの書く記事好きなのでいつも楽しみにしています(*´ω`*)♪
これからも無理せずカナさんのペースで更新頑張ってください(*^^*)

それから、わたしにまでメッセージありがとうございました(´;ω;`)!
本当に嬉しくて何回も読んでしまいました!笑
わたし達の仲ほんと不思議ですよね(笑)
気が合うと言ってくださって嬉しいですヽ(´∀`)ノ
実はわたしも思ってたんです(笑)
カナさんのリアルとか見ててよく勝手に共感したりしちゃってます(笑)

わたしもナルトの話またできたら嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´∀`)i-189
では、また訪問させていただきます(*´∀`*)

長文コメント失礼しましたm(_ _)m
美永 | 2011.07.27(水) 20:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.27(水) 18:44 |  | コメント編集

2周年おめでとー!!
アンケート参加させてもらいました(^ω^)
楽しかったです♪゜+

そしてそしてご紹介ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて恐縮だけど
とっても嬉しいです(;ω;`)
本当に、つくづくカナが大好きです。≪え
こちらこそいつもありがとう!
そしてこれからもよろしくね(*^ω^*)
ひなた | 2011.07.27(水) 16:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.26(火) 22:38 |  | コメント編集

お久しぶり(^^)!
全然来られなくてごめんね(´・ω・`)

2周年おめでとう!
趣味の傾向が全く変わっちゃって音沙汰も全然なしだったのに教えてくれてありがとう(´`。)
コメントまでわざわざありがとう・・・!
私が努力家なのかは不明だけど(笑)
私もカナのことはとても尊敬してるよ(^^)
私が間違ってることだって指摘してくれたりしてるし、優しいし、わーもう大好きだああああ!!!((
此方こそ、いつもありがとう( ´艸`)
これからもよろしくね!
りほ | 2011.07.26(火) 21:34 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

ありがとおぉおーー!笑
初っ端からごめんね(笑)コメントどうもありがとう!

そうだよね!私達開設の時期結構近いもんね♪
私今年は2周年したのうっかり忘れてました(笑)気づいたら2歳迎えてました 笑
私達なかなか長いお付き合いだよね(*^_^*)
いろんなこと話し合えてすごく嬉しいです♪

メッセージも読んでくれてありがとう!
や~私はもう趣味で突っ走っちゃってるので;
でもそうやって褒めてもらえてすっごく嬉しい(*´∀`*)
かなこのブログこそ私には出来ないことたくさん書かれてて
ほんとなんでそんな楽しいブログなんやろ!?っていつも思ってます。
そんで、かなこの素敵な性格も人を集める理由なんやろうな~って(*^_^*)
だから大好きです\(´∀`)/
これからもよろしくね!
カナ | 2011.07.26(火) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: みゆき...★


≫みゆき

コメントどうもありがとう!
そしてお祝いの言葉もありがとう(*´∀`*)

あったかいとか落ち着くとか・・・嬉しいことばを沢山・・・!
どうもありがとうね(´;ω;`)

これからも更新がんばります\(´∀`)/
カナ | 2011.07.26(火) 20:48 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

コメントありがとうございます!
はい!お互い会場は違いますが楽しみましょうね♪

メッセージ読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそすごく嬉しいです!
これからもっとたくさんお話できましたら嬉しいです♪
アンケートご協力もありがとうございました!
結果ブログに公開しますのでお待ち頂けますと嬉しいです(*^o^*)
カナ | 2011.07.26(火) 20:46 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそ素敵なコメントをありがとう(*´∀`*)
しおりちゃんに喜んでもらえて何よりです!
こちらこそ嬉しくてたまりませんw

ホンマにホンマにしおりちゃんと仲良くなれて幸せ(*´∀`*)
あの時の私よくやった!って感じです(笑)
無口なシャイガールのしおりちゃんも大好きです(*^o^*)

好き勝手に知念ちゃんに萌えているっていうところが良いんですよ! 必死
しおりちゃんの知念ちゃんへの愛やあの書き方とかが本当に大好きで・・・!(熱弁)
私のコメントが活力になっているなんて・・・ああ・・・幸せすぎます(´д`*)

しおりちゃんに尊敬されるなんて・・・(゚д゚)ひー恐れ多い・・・!
でもすごくすごく嬉しいです(*´∀`*)
これからもしおりちゃんに大好きって
言ってもらえるブログでいられるように頑張ります(`・ω・´)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
カナ | 2011.07.26(火) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: みやぁちゃん...★


≫みやぁちゃん

コメントとお祝いのお言葉ありがとう(*´∀`*)
そして誕生日おめでとう!ホンマに遅くなっちゃってごめんなさい><

いやいや!私が褒め上手じゃなくて
ホンマのことを書かせてもらっただけです(`・ω・´)i-189
調子のっちゃって下さいw

またコメントいつでも待ってるねー♪
アンケご協力どうもありがとうございます(*^_^*)
カナ | 2011.07.26(火) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲さん...★


≫梨咲さん

コメントありがとうございます!
お祝いの言葉まで頂けて嬉しいです(*´∀`*)

私が尊敬するブロガーの1人なんて・・・!
なんて勿体無い言葉を・・・ありがとうございます(´;ω;`)
本当そんな人間じゃないんですが、
そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
これからもブログ頑張りますね!

メッセージお読み頂けて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます><
どんどん仲良くして頂ければ嬉しいです\(´∀`)/
カナ | 2011.07.26(火) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメント&お祝いのお言葉どうもありがとう!
ななせちゃんみたいに訪問して下さる方のおかげ様です。

私もななせちゃん大好き!
これからも、もっともっと仲良くなれたら嬉しいな(´∀` )
よろしくお願いします♪
カナ | 2011.07.26(火) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

コメントとお祝いのお言葉どうもありがとう!
嬉しくて嬉しくてたまりません(*´∀`*)

わわわ めっちゃ褒めてくれて・・・!
ありがとう><
尊敬なんて私なんかしちゃいかんよ(笑)
でもそう言ってもらえるんはホンマに嬉しい(*´∀`*)
これからもそう思ってもらえるように頑張ります(`・ω・´)
とーもんこそレス丁寧じゃないか♪いつもありがとうね(*´∀`*)

私もメッセージ書いてて照れましたw←
でも書いてることは全部ホンマやからね!
とーもんのブログだいすき\(´∀`)/
とーもんとはホンマ住んでるとこ近いよね~
私も嬉しいです。いつかお会いしましょう♪
こちらこそよろしくね!
カナ | 2011.07.26(火) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

お忙しそうな中コメントどうもありがとう!
そしてお祝いの言葉もありがとう!!

メッセージ、想いが伝わってくれたみたいで良かったです><
いえいえ!
もうね、どうにかして感謝の気持ちを伝えたくて(笑)
細かいところにまで気を遣ってくれるともちゃん大好きです(*´∀`*)
丁寧って言ってくれてありがとう!
ホンマはあれじゃおさまらんくらい感謝の気持ち山積みですw
尊敬なんてされるような人間ちゃうけども、
これからもともちゃんにそう言ってもらえるように頑張ります(`・ω・´)
これからも仲良くしてねー!

美男きゅんきゅんやんなぁ(*´д`*)
今あのドラマが1番すきi-178
お母さんハマってたんやー!家族はハマってくれると嬉しいよね♪
役者もいいなんて・・・!しかも光くん褒めてくれるなんて・・・!
すごい嬉しいね(*^_^*) 勇気くんやっふー\(´∀`)/←

スマーフ・・・全国でやってそうやのにねぇ><
地方の壁とかきついわぁ・・・。

私こそありがとうです。何度言っても足りません><
これからもお互いにJUMP語りながらブログ更新がんばろうね!
カナ | 2011.07.26(火) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: まなちゃん...★


≫まなちゃん

コメントどうもありがとう!
お祝いの言葉までもらえて・・・幸せです!ありがとう!

ブログまでいつも見てくれてるんか(´;ω;`)
めっちゃ嬉しい><
いえいえ!リアルにたくさんコメもらえてにやにやしてますw←

もちろん!これからもっともっと仲を深めていきましょう!
私に声かけてくれてありがとうね~(*´∀`*)
まなちゃん大好きです♪
カナ | 2011.07.26(火) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう!
そしてお祝いのお言葉どうもありがとう(*´д`*)

流生のコメントめっちゃ身に沁みたよ~><
涙が溢れます(´;ω;`)
私こそ流生のコメント嬉しいからね!!
確かに時間はかかったんやけど、
感謝の気持ちをどうにかして伝えたくて(笑)
そういうところにまで気を遣ってくれる流生大好きだわ(*´∀`*)

嬉しい言葉たくさんありがとうね(´;ω;`)
流生はホンマにホンマに優しいです!
これからもいろいろと頼らせてもらうことあるけろうけど、
どうか面倒みてやって下さいw←
こちらこそよろしくお願いします!
カナ | 2011.07.26(火) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

コメントありがとう!
そしてお祝いのお言葉もありがとう!!

こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
いやいや!あいなちゃんはホンマに優しいから!
私があいなちゃんにできてることなんて何かある?ってくらいに;
関ジュの話もできるんホンマに嬉しいi-178
またJUMPの話も関ジュの話もたくさんしようねー♪
大好きなんて・・・(*´д`*)照れ←
私もあいなちゃん大好き!いつもありがとー!
尊敬なんてされるような人間ちゃうけど、
これからもそう言ってもらえるように頑張ります(*^o^*)

ぜひぜひ毎日訪問してやって下さいw
私もこれからも訪問させてもらいます(`・ω・´)i-189
こちらこそ仲良くしてね!よろしくお願いします♪
カナ | 2011.07.26(火) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントどうもありがとう!
そしてお祝いの言葉もありがとう(*´∀`*)
cherieちゃんみたいに訪問して下さる方のおかげだよー!

そんなそんな!
cherieちゃんが相リンのお誘いしてくた時嬉しかったよ!
これからももっともっと仲良くさせてもらえると嬉しいな(*^_^*)

楽しみって言ってくれてありがとう(´;ω;`)
これからもお互いにブロガー同士頑張ろうね!
そしてアンケのご協力もありがとうございました!
今後もよろしくお願いしますi-265
カナ | 2011.07.26(火) 19:55 | URL | コメント編集

カナ、ブログ2周年おめでとう!(o^∇^o)ノ
ってことは、うちのブログももうすぐ2歳なんだなーww
カナとはお互いブログ始めた当初から仲良くさせてもらってて、
いつも本当にコメ楽しいです☆

わざわざメッセージまで…本当にありがとう!
カナのブログは更新も頻繁だし情報も沢山発信してるし、
本当に凄いと思ってます。うちには絶対出来ない><
それに比べてうちはただぐだぐだと個人的な感想を書くっていう…笑
そんなブログにいつも足を運んでくれてこちらこそありがとう。
これからも仲良くしてね(^○^)



かなこ | 2011.07.26(火) 14:42 | URL | コメント編集

2週年なんだー!!!
おめでとお(*^ω^*)

カナのブログって
すっごいあったかくて
読んでて落ち着きます。

これからも頑張ってね!

みゆき | 2011.07.26(火) 13:47 | URL | コメント編集

ありがとうございます!!
楽しんできますッッ
カナさんも京セラ楽しんでくださいね☆

メッセージありがとうございます\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいです!!
こんなあたしを常連様に入れてくれて~
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アンケート答えました!!
あや | 2011.07.26(火) 11:39 | URL | コメント編集

●2周年おめでとう!


カナちゃんステキなメッセージありがとう!
うれしすぎてどうにかなりそうですw


わたしもカナちゃんが声をかけてくれてほんとうによかったと思ってます^^
実は無口なシャイガールな部分もあってなかなか話しかけないので(黙)

好き勝手に知念ちゃんに萌えているブログにカナちゃんはいつも優しいコメントをくれて(´;ω;`)
いつもブログを書く活力になってるよ~!ありがとう!

カナちゃんのいつも訪問者の立場に立ってきちんと運営してる姿勢を常々尊敬しておりますっ!!
ここのブログはファンの方が集まる暖かい場所っ感じで大好き!

これからカナちゃんのブログ楽しみにしてるよ(*´∇`)
どうぞよろしくね^^

しおり | 2011.07.25(月) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.25(月) 21:31 |  | コメント編集

●こんばんは☆

2周年おめでとうございます(*^^*)

そして、誕生日祝っていただいて
ありがとうございます!

カナちゃんも褒め上手ですよっ
私、調子にのってしまいますw笑
でも、嬉しいコメントをありがとう(^^)/

また、ちょくちょくコメントしますね♪
、、今からアンケートしてきます!
みやぁ | 2011.07.25(月) 21:29 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます!
私はブログを初めてまだ4か月しか経っていないので
カナさんは尊敬できるブロガーさんの1人でもあります!

メッセージもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^
梨咲 | 2011.07.25(月) 20:59 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます\(^o^)/

メッセージありがとうございます!!
カナさん大好きです(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします。

ななせ | 2011.07.25(月) 19:05 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

カナちゃんのブログはおもしろいし情報がはやい!
尊敬します!コメントも毎回丁寧に返してくれてありがとう。
いつも楽しく読ませてもらってます。

メッセージありがとう。
なんか照れるけどめっちゃうれしい♪
いつもコメントくれてありがとう。
住んでるとこが近いってこともあっていろんな話をしますね。
こんなに近くにJUMPヲタがいると思うとうれしいです。

これからもよろしくおねがいします((´∀`*))
とーもん | 2011.07.25(月) 01:17 | URL | コメント編集

ブログ開設2周年おめでとうございます!!

メッセージありがとう(*^o^*)
めっちゃ嬉しかったです!!
相リン様や常連様1人ひとりに
メッセージなんて大変だったと思うのに、
とても丁寧に書いてくれてて感動しました(´;ω;`)
そんなカナちゃんの優しいところ、素敵です!!
そして尊敬してます!!
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

美男ですねはやっぱりキュンキュンだね(*´∀`*)
どうやらうちは、お母さんが知らない間にハマってたみたいです(笑)
1話を見てたみたいで、「役者の子たちも良い」って言ってくれてた♪
光くんと役の勇気くんを気に入ってくれたみたい!笑

スマーフ見に行く気満々やったのに…(^_^;)
ほんま全国統一してほしい!←笑

嬉しいお言葉をありがとう><!
お互いブログ運営頑張りましょう☆
とも | 2011.07.24(日) 23:25 | URL | コメント編集

2周年おめでとうヾ(*´`*)ノ

あたしにまでメッセージありがとう(*^^*)♪
めっちゃ嬉しいです!
いつもリアルばっかでごめんね(>_<)
でもブログもいつも見てます!
リアル除いてくれてありがとう♪
あたしもこれからもっともっと仲良くできたらなって思ってます!
こちらこそよろしくお願いします!
まな | 2011.07.24(日) 22:14 | URL | コメント編集

2周年おめでとう!
 
 カナからのメッセージとっても嬉しかったです(;o;)!
 普通の文章を書くだけでも2時間ぐらいかかるのに
 こんなにたくさんの方へのメッセージ・・・!
 とっても時間がかかっただろうなっておもいます><
 おつかれさま♪
 そして、ほんとうにありがとう!
 私こそ、カナのそういう優しくてマメなところに
 救われています♪

 カナ 愛ing! これからも、よろしくね★
流生 | 2011.07.24(日) 21:41 | URL | コメント編集

開設2周年おめでとう(^O^)/
メッセージありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです^^
カナちゃんの方が優しいよー><
私も本間にカナちゃんにお世話になりっぱなしです><
カナちゃんとはJUMPもそうやけど
関ジュの話も出来るから話せて嬉しいです(*´Д`*)
こうやって相リン様や常連様1人1人に
メッセージを書かれる優しいカナちゃんが大好きです!
そういう優しい所、尊敬します(^O^)/
これからもうっとうしいと思うけど毎日訪問するねww
これからもぜひぜひ仲良くしてね!
あいな | 2011.07.24(日) 21:11 | URL | コメント編集


2周年おめでとうです!

なんか照れますね(´∀`;←
あたしのブログはまだまだですよう。
あんなブログと相リンありがとうございます(´;ω;`)

カナさまのブログを毎回楽しみにしています(^^)
これからも頑張ってください!

cherie | 2011.07.24(日) 20:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
