2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

スマーフ 前売り券 + 私生活。

台風が接近しておりますね(´д`;)
私の地域では警報はでなかったので通常通り通学したのですが、もうすごい雨風で
行きも帰りもびっしょびしょになりました。 台風にはお気をつけ下さいね。

昨日も雨風は強かったのですが、志望大学の授業見学に行って参りました。
OCとはまた違って、そのままの授業を見ることができましてとても良かったです。
そして帰りに「スマーフ」の前売り券を(頼まれていたので)相方ちゃんの分と2枚購入してきました

 写真は前売り券と噂のシールと、例のストラップです。
 もうあれですね。前売り券買っただけで
 異様にテンション上がります(笑)
 シールは劇場によってはあったり無かったりする
 そうなのですが、無事にGETすることができました。
 左のスマーフェットのシールは大量にあったのですが、
 クラムジーの方は相方ちゃんのと2枚頂くと
 残り1枚になってしまいました(汗)
 補充はされると思うのですが、やはりクラムジー人気。笑

 そして、ストラップ。
 (一応キャラクラーの著作権保護のためぼかしました。)
 クラムジーかわええぇぇ(*´∀`*) 
 もうこれ癒しです。癒しです。(大事なので2回)
 ちょうどストラップ何も付けていなかったので、
 早速携帯に付けました。
 姉が興味を示していたので付ける前に渡したのですが
 普通に落としてしまって、つい「あああぁ(゚д゚)!」と
 反応してしまいました(笑) 本当についです。
「山田氏落としたわけちゃうねんから。」と突っ込まれました。(そりゃそうだ。笑)
まだ1ヶ月以上も先ですが、「スマーフ」ますます楽しみになりました。
前売り券のお取り扱いについてはスマーフ公式サイト(前売り券情報)を参考になさって下さい。

★そういえば、前回の記事で私の父が「美男ですね」にはまったことを書いたのですが
次の日にはもう3回目のリピをしておりました。(もうフライングどころじゃないです。)
「毎週見る(`・∀・´)kr!」と意気込んでおりました。
話はちょっとズレますがミオ役が瀧本さんだとずっと気づいていなかったようで、
てっぱんファンの父は気づけなかったことにショックを受けておりました。
父曰く、どこかで見たことあるホクロ!(←目元のやつですね)とは思っていたそうです(笑)
とりあえず父は相当気に入ったようで・・・笑 良かったです。

続きからは一昨日のお話。私生活の写真になるので、続きにまわしますね。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様のあたたかい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


私生活...★
一昨日は友人の誕生日だったので皆で集まって花火をしました~。
ということで、以下はその写真を載せていくだけです(笑)









やっぱり花火って綺麗ですね!いつもは8月に花火をするのですが、今年は少し早めにしました。
かなり煙たかったですが(笑)、楽しかったです(*´ω`*)
が、しかしこの日近くで打ち上げ花火もしておりました。
ばっちり見える場所だったので、まさかの2重花火になりました(笑)

最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました(*´ω`*)
............................................................................
皆様のあたたかい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/433-3bd11ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントありがとう(*^o^*)!!
おお!見事全て休みになったんやね!
私は昨日終業式やってんけど、
午後からばっちりありました 苦笑

スマーフね、なんかまだ先やのに
いよいよって感じだよね(*´∀`*)
わくわくしてたまりません!
え(;;゜×゜;;)
なんでなんで上映劇場に入ってないんや(泣)
なんでなんでなんでー!
ほんまに地域によっていろいろ違うのやめてほしいよね。涙

お父さんねー・・・なぜかハマってた。笑
逆にお母さんなんかは全く興味ナシで、違う部屋いっちゃったよー笑

花火大会いいね~(*´∀`*)
打ち上げ花火って撮影難しいよね。苦笑
あの上がった瞬間を撮らなきゃだもんね(^_^;)

わわわ ありがとう(*^o^*)!!
優しい気持ちなんて、それはともちゃんのブログこそだよ!
更新大変みたいやけど、そのともちゃんペースも私は好きです(*´∀`*)
楽しみって言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)
これからも更新がんばるね!
カナ | 2011.07.21(木) 14:35 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲さん...★


≫梨咲さん

コメントありがとうございます(*^o^*)
いえいえ、気になさらないで下さい。
こうしてコメント頂けてとても嬉しいです♪

イケメンに嫉妬されてるお父様・・・面白いですね。笑
私の父は乙女でもないのにかなりハマってくれました(笑)
逆にお母さんは全く興味ナシです(^_^;)
私も誰かときゃーきゃー言いながら見たいです(*´∀`*)

花火、かなり煙たいですが、やっぱり楽しいです♪
ぜひ今年はなさってみて下さい(*^o^*)

またいつでも遊びに来てください♪
カナ | 2011.07.21(木) 14:30 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんぬ☆
私の住んでる地域は暴風警報出てて、
今日から補習やったんだけど、
休校になって部活も補習もなしやった♪←喜ぶなww

スマーフ公開も近づいてきて前売り券も発売になってるんやね!!←え
スマーフ公式サイト見に行ったら私の近くの映画館では
前売り券販売ないどころか上映劇場に入ってなかった(:_;)
悲しい…(´;ω;`)

お父様、「美男ですね」気に入ってくださったんや♪
私の父はきっと見てないな^^;

花火綺麗だね☆
私も最近、花火大会に行ったんやけど、
友達と打ち上げ花火を上手く撮ることに必死になっとった(笑)

カナちゃんのブログも読んでて優しい気持ちになれるよ!!
やから、毎回カナちゃんの更新が楽しみなんよね~^^♪

では、また訪問させていただきます☆
とも | 2011.07.20(水) 00:39 | URL | コメント編集

カナさんこんばんぬ!!
久しぶりになってしまってすみません…((汗

美男ですねにお父さんがハマったとのことで!!
うらやましいですね~!
うちのお父さんは、イケメンに嫉妬しているので
なかなか見てくれません(笑)
お母さんと2人でキャーキャー言いながら見てますよ(笑)

花火いいですねー!!
私は去年もおととしも花火をしてません…(泣)
今年こそは!!って思ってるんですけど。

では、また遊びに来させていただきます(^0^)/
梨咲 | 2011.07.19(火) 20:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
