2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

拍手コメントのお返事

美男ですね 感想の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



あいなちゃん
拍手コメまでしてくれてありがとう!
また美男語ろうね~(´∀`)


知子
拍手コメントどうもありがとう!!
「美男ですね」最高やったね~!
光くん・・・やばい!可愛い!かっこいい!面白い!
私三枚目ってすっごい好きでさ~(*´д`*)ああ、きゅんきゅん。←
だよねだよね!
1話だけなのにいっろんな髪型してて嬉しかった!どれもカッコイイ!
分かるー最初2時間って長いなぁとか思ってたけど
あっと言う間やったわ~
柊さん優男すぎ!!あれはずるいわ~
ファン増えるよね。笑  頭なでなで女の子は弱いよね。笑


球技大会お疲れ様です(`・ω・´)
私もバレーの時サーブミスりまくる><
んで、あまりに変にミスるもんやから、相手チームからも味方チームからも笑われる・・・←
サーブは難しいよねえ。

OVERのメイキングの裕翔、謎やねw
あ!そっか!メンバーが言ってる面白いってこいううことか!
良い意味で崩れてきか感じがして、微笑ましいね(´∀` )

涼介のウィンク・・・数えましたww
よく覚えててくれてたね(´;ω;`)まず私そこに感動・・・。涙 ←嬉しい
うん、そこで初めてコメントくれた(´∀`*)
もうね、コメントもらえたのすごく嬉しかった!
それからちょくちょくコメくれて・・・ホンマに毎回嬉しいです(*´д`*)ありがとう!

可愛くない!!!!ほんまに断言します。残念な顔です。
知子さえいいならいつか逢いたいな~♪
あ、背伸びね 足が細くなるとは聞いた事ある(`・ω・´)!
ジャンプしたら伸びるって聞いたことあるから一時期やってたけど効果かったなぁ(笑)
関連記事
18:00  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/432-d9dbde9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
