2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

美男ですね 感想

イケメンですねーーー!    初っ端から取り乱しました。すみません。
昨日の「美男ですね」良かったですね! 光さんの素晴らしき三枚目役。
可愛いです。かっこいいです。おもしろいです。演技流石です。可愛いです(2回目)。
そして半裸シーン多しでしたね。笑 まだ1話目なのにいろいろな髪型も見れましてもう満腹です。
アップだったり、喋るたびにきゅんきゅん萌え倒れ。   (*´д`*)

で、話題になられております柊さん・・・元い藤ヶ谷氏(笑)
なんという優男!!!!  「美男ですね」というより、「優男ですね」。笑
あーーーかっこよかったですね・・・。藤ヶ谷氏の声、甘いこと甘いこと。
女の子のハート鷲掴み。笑 もーー頭撫でればいいと思って!←違
ファンの方は絶叫じゃないでしょうか。新たにファンも増えそうですね。

みなさん結構キャラがハマっておられて素敵でした。
社長さんがジャニさん口調だったのも面白かったです(笑)

ドラマの内容としては韓国版より展開が早かったみたいですね。
実は韓国版を1話だけ見たことがあるのですが、それだけでも進みが早いのが分かりました。
私には今回のスピードが見やすかったです(´ω`)
オレ様に優男に三枚目・・・女の子に人気あるキャラが揃っておりまして、
きゅんきゅんする展開満載でしたね~

そういえば3連休を利用して単身赴任中の父が帰省していたので、美男ですねを一緒に見ました。
最初は「何じゃこの馬鹿馬鹿しいドラマは…」と言っていた父ですが、
終盤で横から嗚咽が聞こえたので隣を見てみると号泣しておりました。(父は感激屋です。)
そして朝にはダビングする為に撮っておいた美男ですねを私より先にもう1度みておりました。
なんというフライング。

とにかく美男ですね楽しかったです!次週も楽しみにしております(*^o^*)♪
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:27  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/430-e058c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 歩夢さん...★


≫歩夢さん

コメントありがとうございます(*^o^*)
美男良いですね~i-178
私も毎週見ます!♪
カナ | 2011.07.20(水) 16:50 | URL | コメント編集

美男いいよね♪

絶対毎週見ます♪
歩夢 | 2011.07.19(火) 19:35 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

こんばんは~♪お久しぶりです(*^o^*)
コメントどうもありがとう!
結構来てくれてましたか(笑)嬉しい(´∀` )ありがとう!
私も流生のブログ毎日のように訪問させてもらってます♪

美男・・・ね。美男すぎるわ~(*´д`*)
藤ヶ谷氏はずるい!
あんなきゅんきゅん役できるなんて羨ましいわぁ。(違)
ね~絶対ファン増えるよね~(`・ω・´)
「優男ですね」だよ(笑)
頭なでなで女の子は弱いよね(*´д`*)
流生が藤ヶ谷氏にめろめろになっているw
ちなみに私は光くん派です(*´∀`*)
三枚目大好きなもので。あーでもやっぱ柊さんはなぁ、やばいよなぁ。←

あのシャチョーさんはジャニさんなんかと思った(゚∀゚)笑
すっごいきゅんきゅんドラマやったね~。
私も早く次回が見たい!
お父さんも毎週見るって言ってたわ~笑
カナ | 2011.07.19(火) 16:16 | URL | コメント編集

 こんばんは~^^
 おひさしぶりすぎてごめんなさい><
 でも、じつは結構きてました 笑

 美男だったね~!!
 藤ヶ谷くんかっこ良すぎた・・・OLT
 ほんとほんと!
 絶対ファン増えるよあれは!
 カナの「優男ですね」に吹いちゃったよW 
 ほんと、あれは優男だ!頭なでなでされたい~><
 カッコよすぎて鼻血でるかと思った(´ω`)←
 もう藤ヶ谷さん、私を好きにして・・・←W

 
 じゃにさん口調の社長さんも面白かったね(^^)


いやぁ…とにかくきゅんきゅんしたよ♪
 早くもう一回みたい
 カナのお父さんの気持ちがわかる1話だったー
流生 | 2011.07.18(月) 21:47 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
「美男ですね」ほんまにおもしろかった!
きゅんきゅんパラダイスだよ~(*´д`*)i-178
勇気くん可愛いね~萌えるね~!
藤ヶ谷氏ずるい(笑)
あの役はほんまにもう・・・!きゅんきゅんするわ~
分かる分かる!何気にマネージャーさんが1番キャラ濃いしね。笑
韓国版もよかったよ~!
話がすごいゆっくり進んでた(´ω`)
もえはグンソクさんか~
私はやっぱり勇気役に落ちると思います!三枚目大好き(´∀` )
次回も楽しみやねー!♪
カナ | 2011.07.18(月) 20:22 | URL | コメント編集

●Re: ふみかさん...★


≫ふみかさん

コメントありがとうございます♪
美男ですね、ホンマに最高でした(*´д`*)
カッコよかったです!
光くん可愛くて萌えましたねーi-80

一緒にDVD見たりするんですか~
家族と一緒に見るとなんだかまた面白いですよね!♪
カナ | 2011.07.18(月) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントありがとう!
ホンマやね!「美男すぎですね」に変えた方がいいね!
私も廉さんは苦手!w
クールすぎるね(^_^;)

光くん、なんか役が馴染んじゃってるよねw
全然不自然じゃない(*´∀`*)

はい、お気づきです(笑)
お知らせありがとう♪
リンク変更させておくね!
カナ | 2011.07.18(月) 20:16 | URL | コメント編集

カナこんにちは!(^O^)

美男ですねおもしろかったね~(*´ω`*)
勇気くん可愛すぎるよねっ!ひとつひとつの行動がツボです!
藤ヶ谷くんの役みたいな人いたらみんなメロメロだよねー><
社長さんも素敵だったけどマネージャーさんも素敵だった!(笑)
韓国版見たことがないから見てみたいな♪
私はきっとグンソクさんに落ちますわo(^-^)o←知らんよw
次の放送も楽しみだねー!
もえ | 2011.07.18(月) 18:04 | URL | コメント編集

美男ですね本当良かったですよねーi-236
光くんの可愛いさに萌えましたi-233

私の父もよく一緒にコンDVD見たりしますi-237
ふみか | 2011.07.17(日) 20:18 | URL | コメント編集


「美男過ぎですね」に
題名変えたほうがいいと思うほど
皆様かっこよかった(´∀`)

でも私的には廉さんのキャラ嫌いです←

ひっかは勇気というより
もろ八乙女光な気がしましたw


お気づきのようですが
ブログ新しく作り直したので
リンクのアド変お願いします!

http://yaboo131com.blog.fc2.com/

cherie | 2011.07.17(日) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶりでございます!笑←
コメントありがとう(*´∀`*)!
やっぱ最近更新率高いよね。
おお!そう言ってもらえてめっちゃ嬉しい(´∀` )
私の記事でも、喜んでもらえる人が居るんやな~って思うと
すごい励みになるんよね!

長文コメントありがとうー!たくさん書いてくれて嬉しい!
いつもにやにやしながら読ませてもらってます♪笑

テストお疲れ様~><!
今回のバネにして
次がんばれば大丈夫だよ!i-189
ガンバレッツゴー!!

ドームサマリー参戦できるといいね!
私も璃乃ちゃんが行けるように祈ってます・・・!

OVER・・私の感想見ながらもう1回見たなんて・・・!
う、嬉しすぎる・・・(*´д`*)
たくさん共感してもらえて、書いてよかった~って思うよ!

伊野ちゃんPaper感動やったよね(´;ω;`)
やっぱりちゃんと考えてくれてるんやなぁって安心した!
素敵なグループやんなi-178 ファンになって良かった!

で、新曲『Magic Power』ね!!!!
楽しみ楽しみ楽しみーー!←興奮
JUMP・・・どんどん嬉しい情報増えていくね!

『美男ですね』よかったよね(*´д`*)
きゅんきゅんパラダイス!!
ほんまにハラハラドキドキやね!i-178
女の子が好きな展開満載やったね。

玉ちゃんのギャップすごいね!
怖かったけど。笑
藤ヶ谷氏ーー!優男・・・!優男すぎ!!
我らが光くんもよかったね~
ホンマにSoキュート 笑
かわいかった~(*´∀`*)

社長さん面白かったねw
「YOU」って思い切りジャニさんw

私のお父さんなぜか人気(笑)←
アメブロも見てくれてありがとうね~(*´∀`*)
いや~璃乃ちゃんに気に入ってもらえてよかったです♪

素敵はいいことです!私もよく「素敵」って使っちゃう(´ω`)
メールぶちっちゃっててごめんね><
また送らせてもらいます!!
カナ | 2011.07.17(日) 12:41 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*´∀`*)

えっ まさかそんなにお父さんに触れてもらえるとはw
杏樹に気に入ってもらえてよかったです(笑)
ね、かなりのフライングだよね。

ドラマ見出してバカバカしいからもう寝る!とか言うてたのに
ちゃっかり起きて見てたからね。笑
そんで私でさえ泣いてないのに号泣してた 笑
あ、ちなみにね。映画「いま、逢いにいきます」のDVDは
始まって5分で号泣してた。 ある意味スゴイと思う( ̄・ω・ ̄)

光くん演技うまかったねー!
コミカルな感じで楽しそうやった(*´∀`*)
ほんまキャラかわいいよね!きゅんきゅんパラダイスだわ。
うん、藤ヶ谷氏の役柄はずるい。ずるすぎる。
女の子は頭なでなでに弱いんだよおぉぉお。←

電話・・・私から誘ったのにまさかのダメになっちゃったパターン・・・苦笑
ほんっまにすみませんでしたm(_ _)m
また出来るときメールするね(`・∀・´)
カナ | 2011.07.17(日) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: ありな...★


≫ありな

お久しぶり!コメントありがとう(*^o^*)
もちろん覚えてるよ!
毎日ブログ覗かせてもらってます♪

美男ですねよかったね!
私もあの3人と暮らしたいわw
きゅんきゅんパラダイスやね(笑)

お父さんね、気づいたら号泣してたからびっくりした。笑
カナ | 2011.07.17(日) 12:16 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんにちは♪コメントありがとう!
美男よかったよねえぇぇ\(´∀`)/!!
なんやあのきゅんきゅんドラマは!

光くんかわいいね!もう素敵すぎた!
藤ヶ谷氏は・・・ありゃファン増えるなi-239
ほんまに優男やったね!美男ですねっていうか優男ですねって感じ。笑
私もきゅんきゅんしましたー(*^o^*)!
女の子は頭なでなでに弱いもんね~。

あ!分かる分かる。笑
「気持ち悪いっ」ってとこ良かったよね。
表情といい、仕草といい、可愛いしおもしろかった(笑)

ほんまに次回も楽しみやね!
わくわくしてきた~(´∀` )
カナ | 2011.07.17(日) 12:13 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

お久しぶり~♪
コメントどうもありがとう!i-189 拍手コメもありがとう!

美男ですねやばいね!
あれの光くん見てきっと更に人気出るわ~
ほんっまに可愛い!
んで、藤ヶ谷氏!あれはずるいね!笑
女の子をきゅんきゅんさせる仕草を把握しているw

お父さんね、馬鹿にしてたのに
気づいたら泣きまくってた(笑)
私でさえ泣いてないのにねぇ。
あいなちゃんのお母様も見入ってたんや~
私らみたいな世代からお母さん世代まで見れるドラマなんやね!
またいつでも遊びに来てね♪
訪問者リスト見て
いつもあいなちゃんが訪問に来てくれてて嬉しいです(*^o^*)
カナ | 2011.07.17(日) 12:08 | URL | コメント編集

お久しぶりでございます!笑
最近更新率高いよねっ☆
コメントは出来てないけど
読む楽しみ増えてめっちゃ嬉しい(*^o^*)

いっきにコメントしていきます!
一つ一つは短くするつもりやけど
結果長くなりそう……ご勘弁

テスト…頑張ってきました…
結果はこれまでにないくらいボロボロ
やったんやけど次回こそは頑張る!

DOME SUMMARY、多分参戦できそう!
相手の方がしっかりしてそうで…。
詐欺られてないことを祈ります

カナちゃんのOVERの感想見ながら
もう1度PV見ました
共感できることたくさんあって、
より楽しかった!

伊野尾くんのJUMPaper、
めっちゃ感動しました…
JUMP!ほんとに素敵なグループです。

『Magic Power』、
Soキュート…めっちゃ楽しみ
ホンマ待ち遠しいことが
たくさんあるよなー
嬉しすぎるーっ★

私、韓国版『美男ですね』は
見たこと無いんやけど、
ハラハラキュンキュンドキドキ
…素晴らしいドラマやと思った/
玉森くん、怖いけど…ギャップやね!笑
藤ヶ谷くん、超優男 素敵
光くん!最高に可愛いすぎる…
これこそSoキュートですっ!笑
…社長さん…笑 面白かった!
カナちゃんパパ…素敵!
龍馬口調のときといい…
おもしろい! …素敵です!

なんか『素敵』が多かったけど…
…良いことやんね?笑
…ではでは
璃乃 | 2011.07.16(土) 20:27 | URL | コメント編集

いや~(*´Д`*)カナパパかわいすぎる(*´Д`*)
そんなステキなパパさんありですかwww
しかもすばらしいほどのフライングありがとうございます(笑)

…ごめん(笑)美男の方に食いつかんくてww
あまりにもカナパパがかわいすぎて
パソコンに向かって笑ってました(笑)←

あ…でもまぁ、光くんの演技はピカイチやったね!
キャラもかわいくてきゅんきゅんやし><
でも、藤ヶ谷くんのキャラ設定はずるいよね!←
あんなん絶対ファン増えるわww

ってか、この前は電話のお誘いありがとね~♪
結局できんかったけど、ものすっごいうれしかったです!
またお互い時間あるときに電話しましょ(。・ω・。)
杏樹 | 2011.07.16(土) 18:58 | URL | コメント編集

おひさしぶりー!
覚えてますか(・・?←

美男ですねおもしろかった(^^♪
あの3人と暮らしたい☆

お父さんにも気に入ってもらってよかったね♪


ありな | 2011.07.16(土) 18:18 | URL | コメント編集

こんにちは^^
昨日の美男ですねホントに良かった~~~!!!!

光くんのキャラめっちゃ可愛いし☆
タイピーもめっちゃ優男~~^^
なにげにキスマイの中ではタイピー派やったから
マジでキュンキュンした~~~!!!
てかあんなに優しく頭ナデナデされたら
誰でも即キュン死でしょうe-51

光くんもあのミオに触れた後に
「気持ち悪いっ><;」
って言ってたのが可愛かった~~☆☆

来週はどんな展開になるのか
ホントに楽しみ^^
早く来週にならないかな~~~!!!
しぃ~☆ | 2011.07.16(土) 17:57 | URL | コメント編集

久しぶりー!!!
美男ですね、ヤバかったねー(*´Д`*)
光が可愛すぎる><
がやさん頭撫で過ぎ!
見てるこっちまでキュンキュンするわww ←

カナちゃんのお父さん号泣しとったんやー^^
私のお母さんもドラマ見入っとったわww
では、また来るねー(^O^)/
あいな | 2011.07.16(土) 16:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
