2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

「帰って来いよ。」

はーあ(´・ω・`)!(ため息) やって下さいましたね、伊野さん。
おかげさまで月曜日は涙どっばどばで御座いました。

1日遅れで月曜日に更新されましたJUMPaper。
いきなり“OVER”から始まっていた伊野ちゃんペーパー。
“下から読んで”って印にもなるのですね。
前半に龍ちゃんへのシークレットメッセージがありまして、
文の頭文字だけをとり下から読むと「もリもと!!はやクかエってこいよ OVER」・・・

「森本!! はやく帰って来いよ OVER」

いのちゃん・・・泣泣泣
涙腺崩壊です。
このお言葉、本当に胸に響きました。

悲しい想いもたくさんしましたが、やっぱり安心させてくれるのもJUMPくん達ですね。
なんだか本当にJUMPくんたちなら大丈夫って思えます。

後半にはメンバー宛てのメッセージもありまして、最後には
「読んでるみんな!!
JUMPずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ」

安心します伊野ちゃん。
龍ちゃん。JUMPは家だって。安心して帰って来て良いって言ってるよ。

改めて伊野ちゃんが大好き。JUMPくんが大好き。と思いました。
もうこれファンになってから何十回、何百回と思い知らされるのでしょうか。
素敵すぎるグループのファンになれたことを誇りに思います。

龍ちゃん、待ってるからね。龍ちゃんはJUMPくんたちの想い汲み取って下さいね!
頑張ってるJUMPくんが居る限り、私もずっと待ち続けるからね!

今回は短めですがこのへんで失礼致します。
最後までお読み下さいましてありがとうございました。
............................................................................
いつもご訪問&ありがとうございます。
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にありがとうございます。たくさん元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:09  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/428-14406e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*^o^*)!
あ、やっぱりしおりちゃんでしたか~
合っててよかった! すぐにしおりちゃんかな~って(笑)
さすがと言うよりたんに私がしおりちゃんを好きやから気づけました 笑
FC2さんだと自動的にされるもんねぇ。

伊野ちゃんペーパー感動やったね!
直接的だときっとストップがかかるであろうメッセージを
こうやって伝えてもらって・・・龍ちゃんもファンも幸せ者です。
ほんとうにやられちゃいましたね(´ω`)
カナ | 2011.07.14(木) 15:16 | URL | コメント編集

失礼しました!
同じfc2ユーザーだから前まで自動で名前が入ってたんだけどなぜか入らなくなっているのに気付かず・・・

そうです。
悶絶して死にそうになったのはしおりです(笑)
文面からわかってくれるなんてさすがカナちゃん(o^∀^o)


いのおちゃんペーパーにはほんとに感動しました(Тωヽ)
こんな粋なことするなんて罪なお方です・・・・(笑)


しおり | 2011.07.14(木) 11:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
