2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月10日(日)

OVER 感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
金曜日は球技大会だったのですが、見事!・・・ボロ負けしました(笑)
今年も大好きなバスケが出来たのですが、いやぁ、ホンマに・・・体力不足です。苦笑
終わったら手が血まみれになってまして、試合に夢中で気づかなかったんですがいつの間にか指切っちゃってたみたいです(^_^;)
でもそれに気付かなかったくらい楽しかった!これで高校最後の球技大会終了です。

今週と先週は少クラでしたね。3人の司会の頑張り具合がとっても微笑ましいです。
毎回毎回手に汗握りながら応援しております。笑
そして今週は大ちゃんの「君と僕のフューチャー」を聴けて本当に美味しかったな~と思います。
Jr.にQのゆうやんとちぃはすごく可愛いですね(*´∀`*)

「美男ですね」の初回放送までもう1週間を切りましたね!
あちらこちらで光くんが見れてすごく嬉しいです。光くん・・・見れば見るほど美男ですね。
初回は2時間以上ということですし、日に日に楽しみになっていきます(*^o^*)

それでは今日はこのへんで。
続きからはOVERを感想をダラっと書いております。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


OVER 感想...★

★PV
まず初っ端から知念くんが膝枕してもらっているという非常に美味なシーン。笑
しょんぼり山ちゃんは大ちゃんに電話。大ちゃん「もしもし山田?どうした?」
あああ、実際もこんな感じなんですかねぇえ(*´д`*)←妄想。

涼介「あのさ・・・俺、振られちゃったんだよね。
まさかの涼介振られちゃっているパターン(笑)
大ちゃん「ええぇえ!振られちゃったの!?」←声大きい。そりゃ広まるわ~笑
光「や、俺もね 振られたことあるから分かるよその気持ち。」
あなたも振られてたんですか。

あっと言う間に広がるフられ話。笑
語尾にOVEROVER・・・おーばーおーばー・・・おおばさんが羨ましいぃぃ。
最後に「行こう!」のやまゆとおぉぉ!
裕翔に言われる涼介ってのがポイントなんですよね(*´д`*)

で、歌に入るわけですが、10人ともかっこいいですね!!
そういえば、光くん+伊野有コンビのパートでの「Over」の時に
隣でチラ見していた母が「あ!伊野尾くん首振ってない!!!!」(Mステより)と言っておりました。笑

間奏で携帯電話を手渡ししていき、最後の大ちゃんの笑顔が最上級にかっこいい。
ここ興奮しすぎて萌え死です。
ちぃ「振られたんだ Over」 まさかのちぃまでフられたパターン。笑
階段から降りる知念くん素っぽくて可愛い!
実は私、OVERの2番この時初めて聴きました。

そしてそして、with you山ちゃん 何なんですかあぁぁ。(必死)
指と指の間から見える美しい顔に加えてウィンク。萌 え 尽 き ま し た 。
with you じゃなくてwink you だわ。←意味不明

★メイキング
裕翔くんと圭人の彼氏彼女絡みが素敵!! 階段から振り向く圭人かっこいい(*´∀`*)

お次は光くんと大ちゃん絡み。
「変身できるよこれ。」とやらなきゃいいのにやる20歳。
大ちゃん「変身・・・!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
光くんもうちょっと早くフォローしたってえぇ。

携帯食べられちゃった~」の涼介。言葉も間違えて二重にかっわいい(*´∀`*)

マリリンモンロー3人組。1人だけ上を脱いでまでやる大ちゃん。
そこまでしてマリリンに成り切る大ちゃん萌え(*´д`*)笑

ダンス撮り終わってから、段降り遊びをするJUMPに爆笑しました。
みんなハシャぎまくり裕翔くんにやってもらう。笑
そして大ちゃんが挑戦するも、持ち上がらない涼介ww
9人でチャレンジするも、期待通り持ち上がらない涼介ww
この時わざと悲しそうな顔をする涼介がカワイイです(*´∀`*)
今回のメイキングここが1番見所じゃないかな~と思っております。

最後の挨拶で、光くんが喋っている時に後ろに居る知念くんが可愛い。
そして「やった方がいいですか?OVER♪」の“OVER”でちょっと跳ねる知念ちゃん激かわゎぁぁ(*´∀`*)
藪ちゃんの後ろでなんかやってる裕翔くんおもしろいですね(笑)
しゃがみながらカメラに近づいて挨拶する大ちゃんもかわいいです!
下から出てきたように見せたかったのに、思いっきり見えちゃっている件。笑
伊野ちゃん「ファッションポイントは・・・」
大ちゃん「ファッションポイント!?」←聞こえてるww
で、最後に山ちゃん。相変わらず言うこと整っていてびっくりします。
キラッキラの笑顔で〆られてて大満足でした♪

最後に「愛ing」について少しだけ。
ビデオクリップでの涼介の初っ端「あいしてるぅー!」はキュンキュンでした(*´д`*)
で、これに触れねばいけない。というのが、間奏での“愛してる”嵐ですよね。
キュンキュンパラダイスで焦りました~
もう聴くだけでびっくりやら恥ずかしいやらなんやらでニマニマ。←笑
一人一人聴いていたのですが、大ちゃんの声聴いた瞬間「 誰!? 」。笑
さっきのマリリンは何処!? 予想以上に低くてビックリしました。笑 違う意味でもニマニマ。笑
で、なんだか改めて聴くとやたら“愛”連呼なさっているな~と思ったので数えてみました。←
ビデオクリップでの“あいしてる”回数、約17回。(多分)
ちなみに“愛”だけだと合計35回(おそらく)も言って下さってたんですね!
まさしく『愛ing』! ザ・アイドルな歌ですね(´ω`)

長くなってしまったのですが、最後までお読み下さった方ありがとうございました!
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:43  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/426-70709f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!
えっと・・・お名前が無かったんやけどしおりちゃんで合ってますか?i-201
もし違ったらごめんなさいm(_ _)m!!

もう萌え尽きました・・・(*´д`*)
今回のPVとメイキングほんまにおいしかったな~と。

え!どこやろう!気になる!wktk
記事楽しみにしてます\(´∀`)/i-189

大ちゃんのは妄想にピッタリだよね!笑 しちゃうよね。笑
そう。絶対にあんなに大声では言わないはずなのに。
あっというまに広がっちゃった・・・笑
ああ、またもう1度見たくなってきた(*´∀`*)!

またいつでも遊びに来てください♪
カナ | 2011.07.13(水) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

こんばんは♪こちらこそコメントどうもありがとう!!
加藤くんと誕生日が一緒だなんて羨ましい(*´∀`*)!i-189
私はドラえもんののび太くん。ちびまる子ちゃんの花輪くんと誕生日が一緒です。笑
なんだか微妙な方々と一緒です。笑
私もだんだん年だな~って感じる(笑)
私の場合身も心もどっちもです 苦笑

明後日球技大会ってことはもう明日かな?頑張ってね!
本当に暑い季節にやるよね~(=ω=`)
私の選択したバスケは体育館やらか日光の暑さは平気でした♪
バスケが好きなのもあるんやけど、そういう理由からも選んだんよね。笑
でも動かなきゃいけない競技やから本当疲れた(´`;;)
バレーもしたかったな~^^*
でも確かにバレーも汗かくよね!あれなんでやろうね 笑
私も今まで1年に2回やったんやけど、3年なので今年最後やった><
とーもんはまだあるんやね。ガンバレッツゴーして下さいi-189

大ちゃんのソロ曲いいよね(*´∀`*)
私のお姉ちゃんもたまたま聴いてイイ!って褒めてた^^
You&Youはカッコイイね~あの曲は何かがずるいです。笑

とーもん美男ですねすっごい心配してるもんね><
私も心配は心配なんやけど、とりあえずは楽しもうって思います♪
あ、私も玉ちゃんあたりが心配です←
一番目立つ役やしね>< プレッシャーもあるやろうに´`
既に露出チェックがほとんどできてない私です(泣)
それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.07.13(水) 20:23 | URL | コメント編集

カナちゃん!笑
萌え尽きましたか・・・!

わたしもある箇所で悶絶して死にそうでした←
また記事かきます!

大ちゃんの「どした?」は妄想にピッタリだよね^^
そしてデリケートな話題なのに声が大きいww

ではではまたね^^
 | 2011.07.13(水) 17:41 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんは!
私のブログのほうにコメントありがとう♪
昨日誕生日でした。NEWSの加藤くんといっしょです←それだけが自慢
最近ほんとうに時間がたつのがはやいです。
しゃべってることもだんだん老化してきたし(笑)

私はあさって球技大会です。
こんなに暑いのによくやるなと思います。
バスケはきついですね、夏は。私はバレーボールなのでそんなに動くわけではないのですが汗だらだらです。
私は一年に2回もあるのでまだまだボールで戦わなければですね…

私は大ちゃんの曲きいたことがなかったのですが
かわいい曲で気に入りました!
You&Youはやっぱりサイコーです!

イケメンですね。ちょっと心配…
初回2時間やし光くんは心配ないんだけど玉ちゃんあたりが大丈夫かな~っておもっています。テレビのチェックとかほんと大変です。
とーもん | 2011.07.12(火) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

こちらこそコメレス丁寧にありがとう!!i-189
当選ほんまにおめでとー(*´∀`*)
うん。笑 私相当悩んでたね。笑
でも結局ドーム決まって、ほんまよかった!
今年もう会えないんじゃないかと思ったよ~(苦笑)

ドームサマリーなんてびっくりやんなー
もちろん!私でよかったらたくさんお伝えさせてもらいます(*´ω`*)
どんな感じなのかお互いにドキドキだね~

『OVER』PVもメイキングもほんまに最高\(^o^)/i-178
知念くんの膝枕素敵すぎるわー!
もう始まった瞬間の萌えやったよね。笑
涼介が振られるとか滅多にナイナイww←
なあぁぁ(笑)←興奮
裕翔が涼介をエスコートするとこが良いんだよね!
逆じゃなくて!裕翔がってとこが\(´∀`)/!笑
あのやまゆとはホンマに良かった!

メイキングのゆとけとカップル設定。笑
なんかまさかで面白かった!
圭人はホンマに紳士やんね~良い良い。
ゆうとりん呼びもよかったよね!
焦って拒否ってる裕翔も良かった。笑

持ち上がらん涼介・・・爆笑ww
やっぱ涼介ってそういうキャラなんやね(笑)
分かる分かる!
このシーンはホンマに良かった!
和んだし、幸せになったよね(´ω`)i-189

『愛』の数数えましたw
私そういうことだけやたらとしたがる(笑)
あ~分かる分かる。
暑苦しくないね!むしろキュンキュンやね(*´∀`*)!
お母さんとかあれ見て「昭和のアイドル並」とか言ってた。笑
私もまたお邪魔するね~♪
カナ | 2011.07.12(火) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

コメレスありがとうございます♪
OVERのPV良かったですよね!
大ちゃんのビジュほんま素敵です!
何度もきゅんきゅんしちゃいましたi-178
有山ならホンマにあんな感じで電話してそうですよね~
持ち上がらない涼介おもしろいですよね!
私もJUMPはこれがJUMPだ!と思いました(`・ω・´)
そうですね♪またこんなJUMPが見れると楽しみにしていたいですね(*´∀`*)
またあやさんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪
カナ | 2011.07.12(火) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*^o^*)!
「愛」ってかなり言ってるよね!びっくりした!笑
いや~私ってこういう時だけ無駄に数えたりするんだよねw
お褒めの言葉ありがとう\(^o^)/笑
カナ | 2011.07.12(火) 20:26 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

こちらこそレスありがとう(*^o^*)
え、私のコメントでニヤニヤしてくれてんのか(^o^)!
私も杏樹からのコメントにやにやしっぱなしよ!

うわ!もう普通に照れる・・・!
いや~よかったです。ホンマによかったです。

知念くんの「アイシテル」素敵(*´∀`*)!
あ、山田さんも良かったですか!笑
ほんまみんな良かったよね!
最後に10人で言う「アイシテル」が1番好きです(*´∀`*)

おっまじか!
とりあえずまたタイミング見計らってメールします(^o^)i-189
カナ | 2011.07.12(火) 20:23 | URL | コメント編集

●Re: まほさん...★


≫まほさん

初めまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございますi-189
とっても嬉しいです(*´∀`*)
担当様も歳も同じなんですね♪
いえいえ、私なんて全然しっかりしてい無いですよ~><i-201
でもすごく嬉しいです!これからも更新頑張りますね(`・ω・´)!

OVERも愛ingもとっても良いですよねーi-178
共感嬉しいです!「withyou」の涼介はほんっとキュンキュンしちゃいますよね!
メイキングの涼介が持ち上がらないシーンも面白いですよね(*^o^*)
JUMPがわちゃわちゃしている感じで(笑)
そうなんですよ。アイシテル数えてみたらたくさん言ってましたi-189
なんだかあんなに言われていたらこちらが照れそうになります(笑)
長文大歓迎です!よろしければまたいつでも遊びに来て下さいね♪
カナ | 2011.07.12(火) 20:07 | URL | コメント編集

コメントありがとう!お久しぶりッ☆
うん!無事にJCB行けるばかりか、
友達の誘いでドームまで行けることになって本当に嬉しい!
カナもこっち来るか来ないかで相当悩んでたみたいだけど
ドーム行けることになってよかったね!

でも、ドームでSUMMARYって想像つかないよねw
お互い会場は違うけど楽しもうね!
カナも是非京セラの感想聞かせてねッ☆

OVERPVもメイキングも素敵だよね!

知念ちゃんが膝枕してもらってるの、いきなり萌えだよねw
そしてまさかのやまだくんが振られちゃった設定ww
ちょっとびっくりでしたww
うん、そうなんですよ!裕翔くんがね!←
涼介に行くぞっていうエスコートww←
妄想が広がる~!!!!←

メイキングはゆとけとのカレカノコントね!
圭人さん紳士だと改めて思った。
ゆうとりん呼びも萌えるよね!

後持ち上がらない山田さんww
このシーン10人みんなでわちゃわちゃしてて
見てて本当に幸せな気持ちになったよー。

カナ、愛ingの歌詞の分析面白いね!
数えたんだねww
あんなに沢山アイシテルだの愛だの言ってるのに
暑苦しくないのはさすがアイドルだよねw
暑苦しいどころか愛しいもんね笑

それじゃあこの辺で~!また来ます☆
かなこ | 2011.07.12(火) 15:44 | URL | コメント編集

OVERのPVはホントよかったです!!
大ちゃん素敵でしたよね~(●^o^●)
何回みてもやばいですッッ
ありやまの電話は実際もあんなんだったら・・・って想像しただけで(萌)
涼介を持ち上げる場面ホント好きです
やっぱJUMPはこうじゃなきゃって思いました!!
龍太郎のこともあったけどまたこんな姿が見れるのを楽しみに待ちたいですッッ
あや | 2011.07.12(火) 11:22 | URL | コメント編集

「愛」って、そんなにいっぱい言ってるんですね(*^_^*)
数えたカナさん、すごいです!(笑)
ななせ | 2011.07.11(月) 19:12 | URL | コメント編集

いっぱいコメントありがとね\(^o^)/
カナからのコメントはいつも読んだあと
ニヤニヤしちゃ(変態乙)

いやいや!
画像はほんまにありがとう(*´ω`*)
友だちにも自慢しちゃったくらい
うれしかったわ~><

知念くんの「アイシテル」最強やんな!
あ、山田さんのも良かったよ!笑
もうみんなよかった!!←

私もいっぱい言いたいことあったから、
また電話しましょう(はぁと)←
メールでも!

じゃあ、またくるね~(。・ω・。)
杏樹 | 2011.07.11(月) 15:49 | URL | コメント編集

はじめまして!
涼介担、高3のまほといいますm(_ _)m
ブログ読んで、すごいしっかりしておられるなーと思ってたら同じ高3でびっくりしました!
これからも更新楽しみにしてます(*^o^*)
OVER、愛ingのPVいいですよね♪
「withyou」の涼介には私もやられちゃいました(≧∇≦)
メイキングの9人で持ち上げようとするところも…
JUMPらしくていいですよねっ
アイシテルってそんなにいっぱい言ってたんですね(゜∇゜)
びっくりです!
長文失礼しました!
まほ | 2011.07.10(日) 20:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
