2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

7月7日

こんばんは。ご無沙汰しております。ようやくテスト期間が終了致しました。
同じくテスト期間だった方、お疲れ様でした。
そしてまだこれからの方はラストスパート頑張って下さい!

今日は7月7日、年に一度の七夕ですね。
あいにく今日こちらの地域では雨なので、織姫様は天の川を渡れなかったのではないでしょうか
七夕の日に降る雨は催涙雨と言って、出逢えなかった織姫と彦星が流した涙と言われております。
なんだか切ないお話ですね。どうか来年は晴れますように...

そして、『JUMP NO.1』が発売されてから早一年。
なんだか最近のことも含めまして、たくさんのことがありましたね。
先日ラジオで流れた9人からのメッセージ。
JUMPくんたちの声が聴けてよかったです。正直こんなにも早く聴けるとは思っておりませんでした。
リアルでも書きましたが、JUMPくん達を含めこんな機会を与えて下さった方々に感謝致します。
HEY!HEY!HEY!での放送も、カットが難しい中放送されたこと、9人の中で一瞬も映らないメンバーを1人でも出ない形にして下さったこと、本当に感謝致します。
たくさんの方に見守られながら、これからも頑張って下さい。JUMPくん。

ゆうやんPaperの「一度仲間になったらずっと仲間だ。」という一文を読んでから、
やっぱりJUMPくんたちなら大丈夫だな、と感じました。ファンでいて良かったなと思います。

最後になってしまいましたが、『OVER』の売上が初週26.5万枚で自己最高を記録されたそうですね!
デビューシングルのUMPを上回ったそうで。おめでとうございます!
そして、7作連続首位おめでとうございます!

それでは、今回はこのへんで。お付き合いして頂きありがとうございました。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



また10人に会えますように・・・。




どんなに悲しい想いをしたって、
ファンであること、ファンになったことを誇りに思います。


関連記事
19:50  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/424-193d47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶりーーー!
覚えてるよ!めちゃめちゃ覚えてるよ\(´∀`)/!!
忘れるわけないじゃない!
もうね、コメント待ち構えてました←
またこうして璃乃ちゃんからコメントもらえて嬉しい(*´∀`*)
(あi-201催促している訳ではないので、無理しないでね><)

テスト火曜日までか><
期末やし大変やろうけど、努力家の璃乃ちゃんなら
きっと最後まで頑張れるよ!!
応援してるね!ガンバレッツゴー!i-189

あ、そういえば私も天の川見たことないかも!
きっとすっごくキレイなんやろうねぇ(*´∀`*)
死ぬまでには見てみたいよね!笑

ホンマにやっとのファーストアルバムで嬉しかったよね~
すっごいワクワクして、
初めて聴くときはCD持つ手が震えたもん!笑

私も9人からのメッセージは某サイトで聴いてきました。
なんかホンマに泣けるよね><
ボーンもOVERも、涙腺を刺激する曲やわ~(´;ω;`)
実生活でもいろいろあったんやね。
私でよかったらいつでも話聞くからね!頼りないヤツやけども頼ってね!

私もHEY!HEY!HEY!最初見た時は、正直ショックを隠せんかった><
せいぜいトークカットかな~って思ってたから;
でも落ち着いて考えれば、きっと全カットするって案もあったやろうに、
無理してカットしてちょっとでも放送してくれたんだな、って思いなおして><
受け入れるのは辛いけど、ちょっとずつ飲み込んでいくしかないのかな><

璃乃ちゃんも同じ気持ちになったんやね!
やっぱり雄也くんの言葉ですっごい救われたよね。
安心したし、嬉しかったし、本当についていこうって思わせてくれて。
私達ファンを信じさせてくれるには十分すぎる言葉やったね。

『OVER』おめでたいね~(*´∀`*)!ホンマに嬉しい!
私もばっちり3枚買いました~♪
他の着ボイスもすごく気になってたけど、お金が足りないのでね。苦笑

ドームサマリー決まったね!璃乃ちゃん参戦するんかな?♪
ちなみに私は参戦予定です^^*

メール楽しいとかすっっごい嬉しい!!
まじか~照れるー!テレマカシー!←笑
またメールしようねっ(*´∀`*)!
カナ | 2011.07.09(土) 21:00 | URL | コメント編集

めっちゃくちゃお久しぶりです!
…覚えてますかねぇ…泣

テストお疲れ様です~
うちは火曜まで…頑張ります

私、生で天の川って見たことない
1回は見てみたいなあ

去年の七夕前はやっとアルバム出る!
って数少ない友達に自慢してたっけ
とにかく嬉しかったなっ

9人からのメッセージ、ラジオでは
聴けなかったからパソコンで聴きました。
その後に初めてCDで"Born in the EARTH"
をフルで聴いたら泣けてきた
なんか…JUMP関係だけじゃなくて
実生活でもいろいろキツかって
今は落ち着いてきたけど…

HEY!HEY!HEY!、最初は正直何これ って
思ってしまったけど、カナちゃんの
リアル(?)で、9人みんな映ってた
ってゆーのを知って…安心しました
悲しくなるからまだ録画したのは
見れてないんやけどね

私も高木くんの見て、
JUMPのファンになって良かった、
これからもついていっても大丈夫やな
って思ったし…嬉しくなりました

『OVER』おめでたいねっ★
私も初めてCD3枚も買っちゃったし
SUMMARY…まさかの京セラでも
やるみたいで…
嬉しいけど内心つらすぎる
お金が欲しいや笑
でも行きたいなぁ

受験生やから忙しいかもしれんけど
また暇つぶしにでもメールしてきてね★
カナちゃんとのメール楽しいから

璃乃 | 2011.07.09(土) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お久しぶり~(*^o^*)
いえいえ、コメントどうもありがとう!
お互いにテストお疲れ様!i-189

ゆうやんの言葉はファンを安心させてくれたね~
これからどうなるかは分からないけれど、
ファンを信じさせてくれるには十分な言葉やったね!

OVERの売り上げ・・・ホンマに嬉しい(´;ω;`)
もちろん!もちろん!またたくさん語りましょう♪
いつでも遊びに来てくださいi-265
カナ | 2011.07.09(土) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!
今回のテスト期間は長く感じました(´・ω・`)

ゆうやんの言葉はファンを安心させてくれたね。
これからどうなるかは分からないけれど、
ファンを信じさせるには十分の言葉やったね(´∀` )

OVERの売上にビックリやら嬉しいうやら。
しおりちゃんのリアル見ててすごい貢献しているな~って思ってた!i-189
私はほとんど貢献していないファンです。苦笑
ああ、でもポスターやら他の着ボイスやらは欲しかったなぁ・・・(´ω`)
とにかくめでたいことやね(*´∀`*)!
カナ | 2011.07.09(土) 20:28 | URL | コメント編集

●Re: ふみかさん...★


≫ふみかさん

コメントありがとうございますi-189
ふみかさんはテストもう返却されたんですよね><
お互いにお疲れ様でした!

今年は雨で残念でしたね(´・ω・`)
私も神戸に住んでおりますi-265
来年は晴れるといいですね!

本当に安心させてくれる言葉でしたね。
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです(*´∀`*)
カナ | 2011.07.09(土) 20:24 | URL | コメント編集

お久しぶりになってしまって申し訳ないですorz
改めて…。テストお疲れさま!(^ω^)
私もいろんな意味で終わりました(笑)テスト期間って辛いね。←知らんw

高木くんの言葉、胸に響きました(´:ω;`)(´:ω;`)
JUMPさんなら大丈夫だよね!信じてます!

OVERの売り上げ、デビュー曲上回ってるってすごいね!
すごく嬉しいなぁo(^-^)oよければまたPVやメイキングやらについて語りましょう><

それではまた遊びにくるねー♪
もえ | 2011.07.09(土) 13:15 | URL | コメント編集

テストおつかれさまー\(^o^)/

ゆうやんペーパーの言葉にはわたしも本当に心打たれました。
JUMPくんたちなら大丈夫って思うよね^^

「OVER」の売上すごいことになってるね!
わたしもすっかり貢献してしまったのだけど^^;
着ボイスステキです(*´∇`)

ではまたね~!

しおり | 2011.07.09(土) 00:03 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です★ミ
天の川残念ですよねー;;
私の住んでる神戸も雨でした泣
しかも3年連続><
来年こそは見たいです;;

本当素敵な言葉ですよね!
私もその言葉を信じて、いつまでもJUMPのファンでいます^^
ふみか | 2011.07.08(金) 21:43 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう~!
お互いにテストお疲れ様(`・ω・´)
あ、私も今まで5日連続やったのよね。←疲れるよね~笑
それが何故か今年だけは土日を挟まれた!
土日って休憩ともとれるけど、
勉強せな!ってなるからなんとも(笑)

そういえば最近ちゃん付けやなぁ・・・とは思ってたけど
乗り換えたんか!笑
なんか杏樹から「カナちゃん」って呼ばれると新鮮でドキドキきゅんきゅん←
杏樹からなら何て呼ばれても構わない~\(^o^)/

うんうん。なんかいろいろなことあったけど、
やっぱりJUMPについていこうって思うし、
私達ファンの誇りだよね(`・ω・´)!!
え、もちろん私も杏樹大大大好きです(照り←
これからも一緒に応援していこうね!

ハピバメールそんなに喜んでくれて・・・(´;ω;`)
こちらこそやわ~><
私ハピバメール書くのとか下手くそやから、そう言ってもらえて嬉しい!
はい。8月7日です。 えっ まじか!
楽しみしとくw!それはもうとんでもなく期待しておきますww←
ていうか杏樹からおめでとうって言われるなら
どんなお祝いでも絶対に喜べる自信があるわ~\(^o^)/
カナ | 2011.07.08(金) 20:53 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

コメントありがとうございます♪
お互いにお疲れ様ですね~

サマリー楽しみですね~
私も一応ドームサマリー参戦予定だったりします(´ω`)
もちろん感想読ませて頂きますよ!待ってます♪

私も龍ちゃんのこと待っていたいです。
信じるしかできませんが、その気持ちが大事かな~って思ってます。
一緒に応援していけたら嬉しいです(*´∀`*)!
カナ | 2011.07.08(金) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

お久しぶり♪コメントどうもありがとう(*^o^*)

HEY!HEY!HEY!は、ちょっとショックやったけれども
放送してくれただけでも十分だよね(´ω`)

私も10人揃ったJUMPくんに会えるように
短冊に書いてお願いしたよ~♪
願い事が叶いますように(*´∀`*)
カナ | 2011.07.08(金) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントありがとう!
テスト・・・出来栄えは残念な感じです(苦笑)

アルバム発売から1年って早いね~
七夕はやっぱりJUMPのことお願いしちゃうよね。
どうか願いが叶いますように(´・ω・`)
カナ | 2011.07.08(金) 20:41 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶり~♪お忙しい中コメントありがとう!i-189
お互いテストお疲れ様!

やっぱりゆうやんの言葉はファンを安心させたよね。
本当に有り難い(´ω`)
うん!どんなことがあっても
一緒に応援していきましょう(`・ω・´)!

10人のJUMPを待っていたいね。

7作連続首位おめでとうi-189
この勢いのまま頑張ってほしいね!
カナ | 2011.07.08(金) 20:35 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは♪コメントありがとう(*´∀`*)
私も短冊にJUMPのことお願いしたよ~i-189
やっぱり今の願いってそれしかないよね><
ホンマに叶いますように!

ゆうやんPaper嬉しかったよね~
なんだかやっとJUMPの言葉を感じられたというか。
すごい安心した(´ω`)よかった。
龍ちゃんにはちゃんと帰る場所があるね(*´∀`*)

JUMPの売上すごいね!
おまけ効果が手助けしてるけど、私もすごいと思う!
このまま頑張っていってほしいね(*´∀`*)


JUMP NO.1から一年・・・
最近はアルバム聴いてないなぁ・・・><
私も今度聴いてみる!
泣いちゃいそうだな~・・・。

やっぱりどんなことがあっても、
私達はファンであることを誇りに思うよね(´ω`)

こちらこそよろしくお願いします♪
ありがとう! 勿論私もしぃ~☆大好きよ(*´∀`*)!!

しぃ~☆もテストお疲れ様♪
またメール待ってるねi-265
カナ | 2011.07.08(金) 20:33 | URL | コメント編集

カナちゃん、テストお疲れさま(*´ω`*)
私も今日やっと終わったよ><
うちの学校、5日間連続でテストやるから
疲れハンパないんよねww

あ、なんか最近のブーム「カナちゃん」呼びです(笑)
「カナちん」から「カナちゃん」に乗り換えた!←

ほんまに、JUMPのファンになったことを誇りに思うよね。
こうやってカナと出逢えたのも、
JUMPがいてくれたからこそやし><

やから、私はJUMPもカナもだいすきです(。・ω・。)

あと、ハピバメールありがとうなぁ♪
でも、あんな感動させるの作るのは反則やで!笑
事前に言っといてくれんと!←
カナの誕生日8月7日やんな?
おっきいサプライズしたるから覚悟してて(爆)
まぁ、内容は秘密やけどn(ryryry
杏樹 | 2011.07.08(金) 19:15 | URL | コメント編集

かなさんもテストお疲れ様です!!

SUMMARY楽しみです☆
感想頑張って書けたら書きますッッ
変な文になっていると思いますが・・・読んでくれたら嬉しいです(^^♪

龍太郎のことはホントに思い出すだけで泣けてきます・・・
でもあたしは龍太郎を信じて待ちます!!
きっとまた戻ってきてくれると思うからッッ
あや | 2011.07.08(金) 17:09 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*^_^*)

HEY!HEY!HEY!、残念だったけど放送してくれて本当にありがたいですよね!

七夕、あたしは龍くんがJUMPに戻って来れますようにとお願いしました♪
あの10人に不可能な事なんてないですからね(^_-)-☆
ななせ | 2011.07.08(金) 17:05 | URL | コメント編集


どーも(´∀`)
テストお疲れ様でした!

そう。←何
今日は初アルバム発売から
一年ですよ...

一年って早いなぁ。

&七夕だ!
きっとJUMP、JUMPファンは
また10人のJUMPが見れるように
願うでしょうねw

cherie | 2011.07.07(木) 21:56 | URL | コメント編集

カナ、お久しぶりです(^^)
ゆのも今日テスト終わったよ!

いろいろあったよね。
ゆのも雄也の言葉を見てすごく安心した*。
ずーっとJUMP応援していこうねi-189

ゆのも10人のJUMPが見れる日を待っています。


OVERで7作連続首位、おめでとうだね!


それではまた(^ω^)
ゆの | 2011.07.07(木) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは!!
今日は1年に1度の七夕の日だね^^
しぃ~☆は自分の記事にも書いたけど
今年の短冊はJUMPのこと書いたけど
この願いホントにかなうといいなぁ~

ゆうやんのJUMPaperの言葉は
しぃ~☆もちょっと嬉しかったな^^
JUMPのみんなもちゃんと龍ちゃんのこと待っててくれてるって
わかったから何だかちょっと安心しちゃった!!


あとJUMPの新曲OVER自己最高記録の更新おめでとー☆
今回はいろんなキャンペーンがあったのもあるけど
それでもホントにこれはすごい!!
だってあのKARAより上の1位なんだから^^
7作連続1位ホントにおめでとー!!
これからもホントにJUMP頑張ってほしいなぁ~


JUMP NO,1発売されてからもう1年も経つんだね~
なんだか時が経つのって早いね。。。
アルバムの最後に入ってる曲をこないだ久々に
部屋で1人真剣に聞いてたらホントに涙出てきちゃったもん。。。

カナの言うとうりホントにしぃ~☆はJUMPファンで良かったぁ~って思ったよ^^

これからもこんなしぃ~☆だけどよろしくお願いします!!
カナ大好きだよ!!!←いきなり^^;

ではまた来ます☆


P.S
テストお疲れ様^^
しぃ~☆は明日までやからラスト頑張ってきます!!

あと夏休みの件はまたメールします☆
しぃ~☆ | 2011.07.07(木) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.07(木) 20:47 |  | コメント編集
 | HOME | 
