2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月22日(水)

KEI.I...★Damask rose

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   K E I
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


06月22日

伊野尾慧くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 6 月 2 2 日 は 、 ダ マ ス ク ロ ー ズ
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


伊野ちゃんは・・・ツボです。笑
適当なところも、ふとした面白い発言も、メンバーといちゃつく時も
とにかく無意識に人のツボをつくお方だと思います(*^o^*)

伊野ちゃんのことは、知ればしるほど好きになるという・・・なんでしょうかねあれは。笑
どんどん伊野尾ワールドにハマっていきます\(´∀`)/

学業にも励み、黒髪を通すというインテリキャラですが、
インテリキャラが崩れるほどゆっるい行為に走る面もやっぱり素敵です。

06月22日の誕生花は『ダマスクローズ
花言葉は“美しい姿

伊野さんは美しいですもの!この花言葉的を獲てますね(笑)!
ダマスクローズという花の存在を今回初めて知ったのですが、
あの世界三大美女と言われるクレオパトラも芳香を愛用なさっていたそうです。
わ、伊野さん素晴らしいですね。
ファンもメンバーも認める美しさをお持ちですもんね!
これからも美男子キャラを極めて下さいませ。

で、ダマスクローズと聞くとどうしても“騙す”と取ってしまうのですが、
(実際の由来とは全く関係御座いません。)
これはこれで、メンバー証言の伊野尾ちゃんの“小さい嘘”ってことで
いーのおっけー!な気がします(笑)  とにかく伊野ちゃんには、
適当キャラ・インテリキャラ・美男子キャラの3役をこれからも極めて頂きたいです。

21歳になった伊野ちゃんがこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
伊野ちゃんのコール&レスポンスおいしいです。 伊野ちゃん大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。


伊野ちゃんおめでとうございます!
ということで、実は誕生花でお祝いするのもこれで一周致しました。
このブログを設立してからJUMPくん達のお祝いをもう二周したってことなのですね。早い!
実は次、何でお祝いするか既に決めていたりいなかったりします(笑)
でもなんだか難しそうなので・・・とりあえず今は流れに任せてみようと思います(´ω`)

あ、そうですそうです!なんだかJUMPメンバーの露出が続々だそうで。
いつもなら自分も忘れないようにと、このへんで情報をまとめるのですが
今はあまり余裕が御座いませんのでレギュラー抜きのテレビ番組だけまとめさせて頂きます。

06/24
ミュージックステーション(テレビ朝日) Hey!Say!JUMP

06/25
ガリレオヒット脳研(テレビ朝日) 藪宏太

06/26
MUSIC JAPAN(NHK総合) Hey!Say!JUMP

06/27
不可思議探偵団(日本テレビ) 知念侑李 中島裕翔

07/01
人志松本の○○な話(フジテレビ) 高木雄也 伊野尾慧

07/04
HEY!HEY!HEY!(フジテレビ) Hey!Say!JUMP

07/18
大科学実験SP(NHK総合) 山田涼介


仲良しゆとゆりさんの出演情報に続き、異色コンビのいのたかさんの情報が舞い込んできたので喜びまわっております(笑)
私的にゆとゆりさんは可愛い出演。いのたかさんは面白く出演して下さると期待しております(´ω`)
そして涼介くんの化学実験の方も気になりますね~(*^o^*)!!
いやあ、楽しみが止まらないどころが日に日に増えていきますね!

それでは今回はこのへんで失礼致します。お読み頂きありがとうございました!
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/418-87888009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

こんばんは♪コメントどうもありがとう!!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(;;゜×゜;;)

伊野ちゃんってホンマにツボだよね!
おいしいキャラしてるw
大学ってまだ経験してないから分からんのやけど
絶対に大変やんな><
ホンマにすごと思う!

私もJUMPの出演が多くてHDD大変なことにw
嬉しい悲鳴ってやつやね!♪

えっ そんな気にしないで^^ レスどうもありがとう!
ともちゃんのブログ本当に好きです!♪
当たり前やけど嫌な記事だな~って思ったこと1回もないもん!
なんか、人を不快な思いにさせることが絶対に無いって感じ(*´∀`*)

あ、大丈夫!私も今テスト期間で
まともに返信できない状態なので♪
またお互い時間がある時にメールしようねi-178
アンケ結果も楽しみにしてます(*^o^*)
カナ | 2011.07.01(金) 19:15 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんは♪

伊野尾くん、21歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!
伊野尾くんのキャラがツボです!笑
大学との両立は大変だと思いますが頑張ってください!

JUMPメンバーの露出が続々でHDDの編集が大変です(^_^;)
でもテレビでJUMPメンバーがたくさん見れるのは嬉しいね☆
発売も近づいてきてワクワク(^-^)

あと、コメレス遅くなって申し訳ないです><;
カナちゃんが私なんかのブログを
見ててくれて好きって言ってくれることが嬉しいな(:_;)
コメントをしてくれてほんまにありがとう!!
私もカナちゃんみたいな良い人とヲ友になれて良かったよー(´;ω;`)

何回聞いてもメール可愛いなんて嬉しいです(*^o^*)←笑
私はカナちゃんのメール好きだけどなぁ♪
ってメール送るとか言ってたのに
全然遅れてなくてごめんね(・_・;)

それから、アンケートの回答もほんまにありがとう(^o^)
それではまたお邪魔します♪
とも | 2011.06.25(土) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*^o^*)!
伊野尾ちゃんおめでとうございます♪
早いよね~なんかもうすごく大人に見える!!i-189

大学通いながらのお仕事って
ホンマにすごいんやろうね~><
でもそんなに表に出さずにやってることが
私も何より尊敬します(´ω`)

伊野ちゃんにパワーもらったんやね♪
きっとしぃ~☆なら実力でもきっと合格したと思うけれど
そうやって人からパワーを貰えると尚頑張れるよね(`・ω・´)!!
本当におめでとうi-189
そしてしぃ~☆心強い味方になってくれた伊野ちゃんありがとう♪

JUMPラッシュすごいね~
どれか忘れそうで怖いよ~(^_^;)笑
初めての番組やし、どんな涼介を魅せてくれるか楽しみやね!
ゆりゆともきっと可愛くて萌えちゃうやろうなi-178
発売まで5日なんやね!早い早い!
発売されたらまたたくさん語りましょう♪♪
カナ | 2011.06.24(金) 21:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.22(水) 23:20 |  | コメント編集

伊野ちゃん誕生日おめでとー☆
もう伊野ちゃんも21歳なんだよね~
なんか早い!!!

JUMP唯一の大学生で
勉強と仕事の両立すごいよね^^
マジで尊敬します!!

てか、しぃ~☆は伊野ちゃんにはホントに
感謝感謝してるんだよね^^

去年のサマリーしぃ~☆は受験前ラストのコンにいって
伊野ちゃんとハイタッチしたの!
伊野ちゃんは大学に受かった受験の神様だと思っているしぃ~☆は
伊野ちゃんにおさわりできて伊野ちゃんパワーをもらい
見事に今年第1希望の高校に合格できたというね^^

あそこで伊野ちゃんにパワーもらってなかったら絶対しぃ~☆は受かってなかっよ。。。

だからしぃ~☆にとって伊野ちゃんはホントに受験の神様だよ!!

伊野ちゃんありがとー☆


この1年も伊野ちゃんにとって素敵な1年になるといいなぁ~^^


あとあと今週末からのJUMPのテレビ出演すごいね!!
しぃ~☆も涼介の科学の番組はめっちゃ気になる~~~

ゆりゆとコンビも楽しみ~~~^^
あぁ~早くOVERに愛ingのPVみたいよ~~~~~!!!!
しぃ~☆ | 2011.06.22(水) 21:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.22(水) 20:09 |  | コメント編集
 | HOME | 
