2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

ぎゅぎゅっと感想 王様のブランチ

こんばんは~♪ ぎゅぎゅっとの涼介くんの可愛さに驚いておりますカナです。
最初に見た時は想像と違う部分もあり、なんだか笑ってしまったのですが(笑)
あそこまでロミジュリ風だと思っておりませんでしたので、涼介のロミオ姿を見れて嬉しいです。
ぎゅぎゅっとを幸せそうに食べているシーンが1番好きです(*´∀`*)
撮影としてはきっと何回も食べることになったのでしょうが、食いしん坊山ちゃんと言われるだけあって流石でしたね。笑
「てか、おいしっ(←勝手にハート)って言う涼介くんも可愛くてキュンキュン。
と言いつつ、何より可愛いな~と思ったのは最後に真っ直ぐ立ってぎゅぎゅっとを食べている山ちゃん。
ち・・・ちっちゃくて可愛いーーー!!
やっぱり涼介はまだまだ現役可愛い系でもいけますね\(´∀`)/
ジュリエット全スルーするくらい美味しいアイスってことですね!分かりました!笑

昨日は王様のブランチに光くんがVTR出演ということで
あ~金髪光くんのイケメンオーラは更に半端ないですね~><
もうなんなんでしょうかねあれは。ギラッギラきらっきら
テレビの向こうなのに、画面を通して素晴らしきオーラにやられっぱなしです(笑)
CMを見てるだけでも、きゅんきゅんわくわく止まりません!キスマイのお二方もイケメンですね!
最初は周りの評価不安も少しあったのですが、なんだか昨日のブランチを見たらそんなのどうでもよくなっちゃいました(´ω` ) きっとイケメンオーラが勝ったのですね。笑
夏ドラって私的には1番期待の時期だったりしますし、とにかく楽しみにしております(*^o^*)!

来週は金曜日にMステ出演、日曜日にはMUSIC JAPAN出演ということで、
楽しみは止まりそうにないですね(´∀` )
それでは今回はこのへんで。最後までお読み頂きありがとうございました。
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントいつもありがとうございます!
1つ1つが励み私の励みです。元気を頂いております!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/417-69bd9520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ふみかさん...★


≫ふみかさん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^o^*)

こちらこそ仲良くして下さい♪
ブログぜひ遊びに行かせて頂きますね!
カナ | 2011.06.22(水) 17:36 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり!コメントどうもありがとう(*^o^*)!
CMロミジュリだったね~ ちょっとビックリ。
分かる!私も勝手に「ぎゅぎゅっとする?」って聞いてくれるものかと。笑
そして「ぎゅぎゅっとするー!」っていう返答を用意しておいたのに( ̄・ω・ ̄)

でもあれはあれで可愛かったね(*´∀`*)
おお~分かって下さいますか!
食べてる姿良かったよね!
可愛い涼介くん万歳ヾ(*´∀`*)ノ笑
カナ | 2011.06.22(水) 17:34 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*^o^*)
うんうん!あのCMはやばいね!可愛すぎる!

金髪って似合わない人も多いけど
光くんはばっちり似合う派の人やったねi-178
イケメンすぎてもう(*´∀`*)
ホンマにドラマ早くみたーい!

妹さん喜んでくれたのか~i-189
なんだかこちらこそ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
カナ | 2011.06.22(水) 17:31 | URL | コメント編集

●初めまして★

初めまして★
中島裕翔担当のふみかです★ミ
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

ブログのURL貼っておいたので
もし良ければ来てください^^
ふみか | 2011.06.22(水) 16:24 | URL | コメント編集

カナちゃんおひさしぶり!^^

CM見たよ~!
いやあ予想外だった~ロミジュリだった~!
勝手に「僕とギュギュっとする?」だと思っていました←

かわいかったね~!
最後に食べてる姿にわたしもきゅんとしたよ\(^o^)/

ではまたね~!

しおり | 2011.06.21(火) 22:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.20(月) 21:47 |  | コメント編集

山田くんのCMヤバいですよね~(*^_^*)
何度叫んだ事か・・・(笑)

王様のブランチ、光くん美男でしたね!
あたしは茶髪や金髪が好きなので嬉しかったです
ドラマが楽しみすぎる♪

あたしのブログにコメントして下さってありがとうございました。
妹に「コメント貰ったよ」と伝えると喜んでいました(*^^)v
ななせ | 2011.06.19(日) 22:21 | URL | コメント編集
 | HOME | 
