2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

拍手コメントのお返事

応募抽選スペシャル企画&オリジナル着信メッセージの記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



よごやん☆さん
こんばんは~♪お忙しそうなところコメントありがとうございます。
いえいえ、まとめただけの詳細ですがお役にたてたなら何よりです(^^*)
DVD気になりますね~笑
一部のファンの方しか見えないというところがちょっぴり勿体無いですが、
だらこそのスペシャルDVDなので何とも言えません(^_^;)
私も当選する自信が全くありません!笑
これはもう当選なさった方がどのようなDVDだったかを噂して下さることを願います。笑
アラームって美味しいですよね~
私もそれは絶対に絶対にGETしたいと思っております(*´∀`*)
発売日が楽しみですね♪
またいつでもお越し下さいませ。


ありぃぷ
拍手コメントありがとう(*´∀`*)!!
もうすっごく素敵なキャンペーンやね!スペシャルすぎるww
スペシャルDVDの倍率はんぱないやろうね~笑
当選する自信が全くない><w
そっかそっか!1枚でもいいと思います(*^o^*)
私は3枚予約しにいくの未だに恥ずかしいから←
いえいえ!素敵なコメントどうもありがとうございます♪


知子ちゃん
いつも拍手コメントありがとう~♪
じゃぁこのやり方でレスさせてもらうね!
これからも拍手コメ待ってます!待ち構えてます!笑

知子のコメントではっとした!
Mステもう来週がJUMP出演なんやね!なんだかうかうかしてたよ~(^_^;)←
MJもキタねー!あ~すっごい楽しみ(*´∀`*)!
しばらくJUMPに浸れるね

涼介美しいよね~!いや~私のが絶対に残念です(笑)
知子ちゃんは可愛いイメージが強い(*´∀`*)
ああなるほど!総選挙のやつか~確かにかぶってたね!
出るなら出るでネットで教えてくれたらいいのにね(´・ω・`)

リアルも見てくれてるなんて嬉しい\(´∀`)/!!
そして同感してもらえて更に嬉しいw
ほんまに小学生って何も考えずにしゃべるよね~
子供って正直・・・。私の心ズタズタだわw←
ね、大人(でもないけれど 笑)をなめたらアカンよ!←
身長高くなりたいね~どうしたらええんやろ><
とにかくお互いにがんばろうね!

OVERぶっぱなしすぎだーー!笑
スペシャルDVDって・・・気になる~><
やっぱり3枚だよね。笑
倍率高いやろうけど、折角やしこれはもう送るしかないね(`・ω・´)

関連記事
15:57  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/416-4d64d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
