2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月16日(木)

応募抽選スペシャル企画&オリジナル着信メッセージ

ついにスペシャル企画の内容が明らかになりましたね!着信メッセージの方も改めて記載致します。
(以下J'net及び特設サイトより引用させて頂きました。)

Hey! Say! JUMPのニューシングル「OVER」の発売を記念してキャンペーンを実施!

応募者全員プレゼント特典
6/29(水)に発売されるHey! Say! JUMPのニューシングル『OVER』の

・初回限定盤1(JACA-5271・5272)
・初回限定盤2(JACA-5274・5275)
・通常盤(JACA-5273/初回プレス仕様含む)

いずれか1枚をお買い上げいただき、CDプラケースに付属の帯(タイトル・アーティストなどが書かれたCDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の裏に記載されているユーザーコードと必要事項を、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/hsj_over/(携帯電話のみ/スマートフォン除く)
に入力してご応募いただくと、『Hey! Say! JUMPメンバーの着信メッセージ』をもれなく1つダウンロードできます。

※着信メッセージは、各メンバー3種類(合計30種類)あります。
※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤全ての商品の帯裏に記載されています。
※応募期間中に出荷される通常盤にも、ユーザーコードが記載されています。
※1つのユーザーコードでお好きな着信メッセージを1つだけダウンロードできます。2つの着信メッセージをダウンロードするには、ユーザーコードが2つ必要となります。
※この特典は、ハガキでのご応募はできません。

【オリジナル着信メッセージ】
各メンバー3種類×10人=30種類の着信メッセージをお選びいただけます。
「電話着信編」
「メール受信編」
「アラーム編」

【応募締切】
2011/7/5(火)23:00



応募抽選特典
6/29(水)に発売されるHey! Say! JUMPのニューシングル『OVER』の

・初回限定盤1(JACA-5271・5272)
・初回限定盤2(JACA-5274・5275)
・通常盤(JACA-5273/初回プレス仕様含む)

いずれか1枚をお買い上げいただき、CDプラケースに付属の帯(タイトル・アーティスト名などが書かれたCDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の裏に記載されているユーザーコードと必要事項を、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/hsj_over/ (携帯電話のみ/スマートフォン除く)
に入力してご応募いただいた方の中から抽選で、下の賞品がプレゼントされます。
ハガキでのご応募も可能です。

【応募抽選特典】
●A賞
Hey! Say! JUMPスペシャルDVD「JUMParty」を10,000名様(賞品番号:A-1)
テレビやコンサートでは決して見ることができない、そんなHey! Say! JUMPメンバーの新たな魅力が詰まったスペシャルな映像です。

●B賞 Hey! Say! JUMP「OVER」オリジナル クリアファイル(A4サイズ)
初回限定盤1絵柄 クリアファイルを1,000名様(賞品番号:B-1)
初回限定盤2絵柄 クリアファイルを1,000名様(賞品番号:B-2)
通常盤絵柄 クリアファイルを1,000名様(賞品番号:B-3)

※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤全ての商品の帯裏に記載されています。
※応募期間中に出荷される通常盤にも、ユーザーコードが記載されています。
※1つのユーザーコードでお好きな賞品に1つだけご応募できます。2つの賞品にご応募するには、ユーザーコードが2つ必要となります。
※1つのユーザーコードで、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからのご応募とハガキでのご応募の両方はできません。重複応募となって無効となる可能性がありますのでご注意ください。

【応募締切】
2011/7/5(火)23:00

[当選発表について]
ご当選者の方には、7月末日までにメールにてご当選をお知らせいたします。ご当選者の発表は、ご当選メールの配信をもって代えさせていただきます。

【ハガキでのご応募の場合】
応募抽選特典のご応募はハガキでも受付をしております。
[注意事項]をお読みの上、郵便ハガキに下記の[必要事項]を明記の上、ご投函下さい。

[注意事項]
1つのユーザーコードでお好きな着信メッセージを1つだけダウンロードできます。2つの着信メッセージをダウンロードするには、ユーザーコードが2つ必要となります。
1つのユーザーコードで、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからのご応募とハガキでのご応募の両方はできません。重複応募となって無効となる可能性がありますのでご注意ください。
ご応募に関して不正な行為があった場合無効になります。あらかじめご了承下さい。
着信メッセージは、ハガキでのご応募はできません。

[必要事項]
(1)未使用のユーザーコード(14桁)
(2)ご希望賞品の商品番号
(3)郵便番号
(4)住所
(5)氏名(フリガナ)
(6)電話番号
(7)メールアドレス(アドレスをお持ちの方は)

[応募締切]
2011/7/5(火) ※当日消印有効

[宛先]
〒150-8681
郵便事業会社 渋谷支店留
Hey! Say! JUMP「OVER」キャンペーン係

[当選発表について]
ご当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※全ての賞品は8月中の発送予定です。


【キャンペーンにご応募の方へ】
お一人様何口でもご応募可能ですが、1つのユーザーコードでご応募できるのは、『着信メッセージ1つ』と『応募抽選特典の賞品いずれか1つ』です。
『着信メッセージを2つ』、もしくは『応募抽選特典の賞品を2つ』にご応募するには、2つのユーザーコードが必要となります。




というわけで!本当になんというスペシャル企画!!スペシャルすぎます(笑)
一番驚いたのが一万名にプレゼントのスペシャルDVD
スペシャルどころじゃないですw なんというヲタ心くすぐられる特典ww
テレビやコンサートでは見ることができないそうですよ、奥様。
なんでしょうね。なんなんでしょうね。気になりますね。うぇい!
どれだけ倍率高いか考えただけでも恐ろしいですな(ω`) え、私は予定通り3枚買いです。笑

着信メッセージは「電話着信編」 「メール受信編」 「アラーム編」 ということで。
どんなのか想像しただけで萌えワールド。笑
・・・実際に使うことは一切無さそうです(笑)←しかも常にサイレントの人

10人分の着メが欲しいくらいなのに、3種類で更に迷って、応募抽選特典で更に迷っちゃう感じですか?
とにかく思うことは、これでまた一歩、いや百歩くらい?(笑) 発売が楽しみになりました\(´∀`)/
なんだか一気に情報入ってきた感覚で、今はまだ私の弱い脳ではついていけそうに御座いません(笑)
これからゆっくりきっかり脳に理解させますので(←)、このへんで失礼致します。

最後までお読み頂きありがとうございました!
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
いつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:53  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/415-0bd6ca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 梨咲さん...★


≫梨咲さん

コメントありがとうございます(*^o^*)
いえいえ、気になさらないで下さいね♪

応募企画すごいですね~
DVDなんてスペシャルすぎてビックリです(゜д゜ )
ジャニさん買わせるの上手いですよね。
ヲタの心理をよく分かってらっしゃる・・・笑
倍率恐ろしいでしょうが、私も折角なので応募します♪

着メも悩みますよね~
10人が好きなので、10人で迷っちゃいます(^_^;)
そして3種類でもまたまた迷っちゃうと思います。笑

呼びタメOKですよ(*^o^*)!
じゃぁ次から梨咲って呼ぶね~
私のことは好きに呼んで下さい♪
カナ | 2011.06.19(日) 16:01 | URL | コメント編集

カナさんお久しぶりです!!
なかなかコメントしに行けなくてごめんなさい((汗

OVERの応募企画の詳細が明らかになりましたね~♪
DVDなんて・・・欲しすぎる!!!
ジャニーズさんは、ヲタク心をくすぐるのが上手・・・(笑)
もちろん、応募します!!
当たるかどうかはわからないけど・・・。

着ボイスもどれをもらおうか悩みます~・・・

もしよかったらなんですけど、呼び捨て&タメでもいいですか??
私のことも梨咲って呼んでくちゃっていーのOKなので!!

では、また遊びにきます♪
梨咲 | 2011.06.19(日) 15:38 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

こちらこそコメントありがとう(*´∀`*)!
私の記事で知ってくれたなんて嬉しい><
1万名ってねぇ~
せっかくのお宝シーン満載っぽいのに、勿体無いよね(´ω` )
私も運が悪すぎるから当選の自信が全くない!笑
うんうん!折角だし、応募するしかないね(`・ω・´)!
ほんっまに絶対買いまくる人居るやろうしね~
でもやっぱり3枚で十分です。笑
自信は無いけれど(←)お互いに頑張りましょう(*´∀`*)
カナ | 2011.06.18(土) 21:35 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶり~♪コメントどうもありがとう!
スペシャル企画すっごいね!
びっくりしすぎてテンションが。笑
ほんまにDVDの内容気になってしょうがないw

うんうん!倍率はほんっま恐ろしい・・・笑
けどまぁ折角やから応募しなきゃだよね(*´∀`*)
着メ・・・JUMPくんの声で朝起こされたい~笑
カナ | 2011.06.18(土) 21:32 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

コメントありがとうございますi-189
有山ラブラブやばいですね!
もうぜひぜひ大ちゃんを守ってほしいです(*´∀`*)

スペシャル企画びっくりですね!
DVDの倍率すごそうですが、中身がとっても気になります><
カナ | 2011.06.18(土) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは♪コメントありがとう!!
特典すっごいよね~!ビックリしたw

うちのブログで知ってくれたなんて嬉しい!!
うちも知った時テンションおかしくなったよw
だってこれはもう驚きの連続だわ!

倍率かなり高そうやからレアやんな~i-189
中身気になってしょうがない!

あ、同じ同じ(笑)
この情報、脳がうまく処理してくれないよね。笑
もちろん!またたくさん語りましょうi-178
またしぃ~☆のブログにもコメント残させてもらうね!
カナ | 2011.06.18(土) 21:28 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう~(´∀`*)
ほんまガキんちょひどいよね!私の心砕け散ったよ 笑
てかリアル見てくれててありがとう(*´∀`*)
ほんっと何も考えずに喋っちゃってるよね。笑
「そんなんじゃ女の子にモテんよ。」って言うとこやった( ̄・ω・ ̄)←
もうあれだわ、プリの力って偉大なんだわ。笑
私ほんっまにカバーできてないからね><
むしろコンプレックスをコンプレックスで余計にダメにしてる(爆)

スペシャル企画ねー!
もちろんB賞も魅力的やけど・・・ねぇ?笑
A賞との差・・・w
DVDほんま欲しいけど、
当選の自信が1ミリも無いわ(゜∀゜;)w
とにかく中身がどんなのか気になってしょうがない!
カナ | 2011.06.18(土) 21:25 | URL | コメント編集

前のコメ返ありがとう♪
カナちゃんのブログみて初めてしった…
1万名ってなんやね~ん!(←さわいでごめん)
私は運がわるすぎるのであたる気がしません。
でもやっぱりみたいですよね!お金だしてでもみれますよね!
あ~ジャニーズって買わせたがるよね。
でも私も予定どうり3枚です。
この3枚にかけます!
みんなみたいですよね!
とーもん | 2011.06.18(土) 17:08 | URL | コメント編集

お久しぶりですこんにちは☆

OVERも
スペシャル企画でさらに盛り上がってるよね!
TVやコンサートでは見ることができない
なんて書かれると気になって仕方が無い(笑)

倍率は恐ろしいかもだけど
とにかく応募するのみだよね(^^)w

着信メッセージも楽しみだ!
ゆの | 2011.06.18(土) 15:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.17(金) 23:38 |  | コメント編集

ありやまホントラブラブですよね~(●^o^●)
涼介の言葉は嬉しかったです☆
大ちゃんを守ってほしいですッッ

OVERのスペシャル企画いいですよね!!
DVDとか見たいですよー
あや | 2011.06.17(金) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんは!!
今回の特典マジでやばいね!!!!!!

しぃ~☆はカナの読んで今初めて知ったから
今ホントにテンション上がってもうおかしくなってる~~~!!


1万名さまにあたるっていうDVDとか
あたったらホントに壊れそ~~~~~~~!!!!!!

あぁ~~~
今頭にいろんなことが入ってきて整理できない^^
また落ち着いたらゆっくりお話したいなぁ~-^^

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.06.17(金) 19:38 | URL | コメント編集

そんなガキんちょやったれ!やったr(ryryry
あ、カナリアルに書いてた身長の件ねww
丸聞こえなとこが小学生らしいな/(^o^)\
声量ってものを知らないのかしら。←
でもいけるよ!!
カナはかわいい顔でカバーされてるから(*´ω`*)
身長なんて関係ない!(説得力のなさw)

で、なんやっけ…。
あ!スペシャル企画のことや(笑)
ほんまA賞とB賞の温度差には爆笑したww
DVDときてクリアファイルですか!みたいなww←
そんなんみんなDVD欲しいやんなw
杏樹 | 2011.06.17(金) 17:26 | URL | コメント編集
 | HOME | 
