2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

拍手コメントのお返事

「OVER」PV解禁+少クラ+ヤンヤン第7回の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



あいみ
拍手コメありがとう\(´∀`)/!!
OVERフル聞きたいーー!聴きたいー!文化放送やっけ?多分聴けなかったんやけども(笑)
ホンマに何で7ラジオじゃないか不思議やね(笑) 前もエイトのラジオやったっけ?←曖昧
あ、そうなん?(笑)「涙サプライズ」・・・曲名しか知らない(゜∀゜;)
あ!でもこの前体育のダンスで「大声ダイアモンド」踊ったよ~(*^o^*)っていう無駄情報(笑)

んで!「ルラルラ」の意味教えてくれてありがとう!!
もしかしてそろそろドル誌に書いてたりするかな?
って思ってたら・・・そういうとこだけ当たっちゃってた。笑
「ルラルラ」ってすごいよね!だって作り上げちゃってるんやもん!
どっちかというと楽天的なイメージが強かったんやけど、
あの曲調やと曖昧な感じっていうのがよく分かるね(*´ω`*)♪



知子
わあぁぁ>< そう言ってくれてありがとう!
私、どうしたらレスを見やすくできるのかよく分かってなくて・・・じゃぁ今のままで大丈夫かな?
もしこうした方が見やすい!っていうのあったら教えて下さい(´ω`*)♪
いえいえいえいえ!(全力) 拍手レスの準備をしてからやらなかった私が悪いです!
知子のコメントほんっとに嬉しいから、これからも追記になっちゃっても大丈夫だったら
ああいうタイミングでもいつでもしてして下さい\(´∀`)/!!!!

うんうんうん涼介のヘアメイクした方ナイスだよー!
今度の24日のMステの時もナイスな髪型でお願いしたいです(*^o^*)!
囁き甘いよね~声も良いし、顔もイケメンだったよね!!

そうなんよ!ダンス、すごく揃ってて評判良いみたい!
ファン以外からもっていうのが、ファンにとってはすごく嬉しいよね♪

めざまし録画してたんや!!スゴイ!毎日録画してるとか?それともそろそろかな~みたいな?♪
やんな~曲聴いた限りやと黒イメージやって・・・でも良い意味でミステイクやったね!
爽やかJUMP万歳っ\(´∀`)/

涼介って美しいよね~あの美しさを少し分けて頂きたいくらい・・・笑
伊野ちゃんの暴露おもしろかったよねww ゆうやん相変わらず子供やってるねw←
ちぃのOVER言わないのもウケた!笑 あれ打ち合わせしたのかな~笑
私も“ゆうてぃ”呼びにすごい反応した!萌えた(*´∀`*)

ヤンヤンのあの謎の芸おもしろかったね(笑)
涼介ドヤ顔ww あれはかなりノッてましたね
私もルラルラの意味初知りやった!にしてもそんな言葉が出てくる藪ちゃんってすごいね!
いつもコメントありがとう!私達、お互いに嬉しがってるね(笑)

関連記事
16:28  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/414-a2cbd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
