2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

2008.06.14 古畑中学生

 「 古畑任三郎です。 」 

今日で古畑中学生から3年が経ちましたね。あの時の涼介は、15歳で声も可愛いさが残る頃ですね。
涼介くん演じる古畑くんは、ほんっとうに素晴らしかったと思います。あの演技には感激致しました。
涼介の演技はどれも好きですが、1番上手い!と感じたのはこのドラマでの古畑任三郎役でした。
父と母が古畑ファンだったので、私も昔から見ることが多く、実は結構古畑ファンだったのですが違和感を全く感じませんでした。ジャニーズにあまり好意を抱いていない父と母もこの涼介の演技には感銘を受けておりました。
本人が仰っておられた通り、田村正和さん演じる古畑さんの中に、山田涼介くん演じる古畑くんが混じっておりまして。ただの真似にはならず、それでもブレずに、芯の有る“古畑任三郎”だったのでとっても感動したのを覚えております。プレッシャーもあったはずなのに、涼介のプロ意識を実感致しました。
三谷さんが涼介を抜擢されたり、熱演ぶりを絶賛されたのも本当に頷けました。
涼介くんが演じる“古畑任三郎”大好きです!

・・・ところで。 “古畑高校生”はいつなさるんでしょうかね!笑
あれからずーと待ち続けているのですが、今の時期は忙しいのであれにしても是非とも現役高校生のうちにやって頂きたいと切実に思っております。笑
古畑ファンも山田ファンも多くの方が心待ちにしていると思います(*^o^*)
それにですね!きっとですね!(←) 涼介の古畑くんをもう1度見たいのは勿論なのですが!
 古畑任三郎をもう一度演じる =  黒髪にする  ということじゃないですか!(興奮)
イメージがあるので、まさか茶髪のまま演じることは無いですよね><きっと。←信じてます。
茶髪山ちゃんも十分素敵ですが、やっぱり黒髪の方が涼介の魅力は最大限に膨らむと思うので。
というわけで、ぜひともお願い致します三谷さん!

今日は古畑くんを思う存分語ったところで失礼致します(*´∀`*)
お付き合い頂きありがとうございました!
そういえば24日のMステ、7月4日のHEY!HEY!HEY!にJUMPくん登場ということらしく楽しみですね
続きからはバトンになります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



トン...★

馬鹿バトン
なんというバトン名(笑) せめて『お馬鹿』にしませんか?笑

とんがりコーンを指にはめた事がある  【
あります!え、これ誰でもあったりしないんですかね?←
「魔女の爪~」「妖怪の爪~」と言うのが定番です。
 
バームクーヘンをはがす  【
一枚ずつ頑張って剥がしていくのですが、毎回途中で挫折orz
結局そのまま食べるのが1番美味しかったりします。

扇風機の前であーーーって言う  【
無い方いらっしゃるんですかね?というくらいあります(笑)
 
ポッキーのチョコの部分だけをなめる  【
・・・文字にすると何とも汚らしい・・・(苦笑) 幼き頃にありますね~(^_^;)
ちなみにポッキーを縦に半分だけ食べるということもしました。←結構技が必要だったり。
 
全校生徒の前でバンド演奏という妄想  【
中学生のころ妄想してましたwww
・・・これ暴露してしまったらただの恥でしかないですね。

自分の写メを何度も撮って,自分が一番カッコ良く,可愛く写る角度を研究する  【×
これは無いです。どんな角度でも残念なので。

カップ焼きそばを作ろうとしたが,おゆを入れる前にソースを入れた  【×
無いです。そもそもカップ焼きそばをあまり食べないです。

自転車に乗ってる時,ペダルを踏み外して空転ペダルがひざの裏にヒットする  【
痛。

部屋の電気のたこを使ってボクシング  【
幼い頃に・・・笑 楽しいけれど、結構すぐ飽きますよね 笑

鏡を見て「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど,それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む  【×
常に残念なので( ̄・ω・ ̄)。

自分の声を録音して聞いて,死にたくなる  【
友達と遊びで録音して、ショックを受けます(涙)

深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する  【×
流石にないですねぇ・・・笑 深夜映画=ホラーのイメージなのでどちらかと言えば避けます。

街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る  【 
情緒不安定なんです。そっとしてやって下さい(´^ω^`)

向かってくる歩行者をかわし損ねて,フェイントの掛け合いみたいになる 【
あwるwww お互いに苦笑いという気まずい瞬間。

全部でいくつ当てはまりましたか??
10個・・・なかなかバカですね。分かってましたが( ̄・ω・ ̄)
バカな方が人生楽しいって誰かが言ってましたよ。kr

*バトンを渡したい人
フリーに致しますので、お時間ありましたらよろしくお願い致します。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:16  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/413-4e34d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.15(水) 22:08 |  | コメント編集

●Re: まなひめちゃんさん...★


≫まなひめちゃんさん

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございました。
お互い更新がんばりましょう♪
カナ | 2011.06.15(水) 17:42 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがと~♪
なんかいきなり言ったからおもしろくて(笑)
まじでw 私のクラスではオニギリとかお菓子食べる子はたくさん居るけど
皆お弁当とは別個なんだよね(´ω`)

古畑懐かしいよな! もう3年前か~山ちゃんかわいかったなぁ(*´`*)←
私録画しておいたの親に消されたパターンですww
ああああ、ショック(涙)
まさかの原田泰造さんお目当てw
やんなやんな!ぜひとも!そろそろ!古畑高校生!頼みます><

おおおー!やったーーヾ(*´∀`*)ノ 杏樹に誘われた!!←
ぜひともいつか一緒に参戦しよー!
杏樹可愛いから並ぶと私余計ブサイクに見えるな( ̄・ω・ ̄)w

ありがとう!お時間あったらどうぞやって下さい♪
またいつでも遊びに来てね~(´∀`)
カナ | 2011.06.15(水) 17:41 | URL | コメント編集

この前のありがとうございますω`
ブログ更新がんばってください♪
錦戸専属姫@まなひめちゃん | 2011.06.15(水) 06:09 | URL | コメント編集

わー(´‘∇‘`)(´‘∇‘`)
全然ウケ狙ってないのに、
ウケ狙いにいったみたいになってるww
私、本気で毎日早弁してるからね!
ってか、うちのクラスきたら、
食べてないほうが逆に凄いよwww←

「古畑中学生」懐かしいな~><
知念担やけど、ちゃんとDVDにやいて置いてますぜ\(^o^)/
私、原田泰造さんめっちゃ好きやからさww(まさかのw)
現役のうちに「古畑高校生」やってほしいね!笑

アンケ答えてくれてありがとうなぁ(笑)
また結果発表するから待ってて!

ということで、まだ1度も会ったことないけど、
カナとJUMPコン参戦したいなと切実に思ってる
杏樹ちゃんでしt(そのオチいらんw)

あ、時間あれば今度バトンやらせてもらうね♪
杏樹 | 2011.06.14(火) 20:04 | URL | コメント編集
 | HOME | 
