2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

「OVER」PV解禁+少クラ+ヤンヤン第7回

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
もう6月ですね~。と、言うのさえ既に遅いのですが(笑)
一年の半分は過ぎたということで・・・実感が沸かないです。
そんな私、今日は人生で初めて早弁しました(´∀`)(とってもどうでもいい話)
と言ってもお昼休みに用事があったので早弁しただけなのですが、初の試みにドキドキ(馬鹿)
お菓子食べたりとかは勿論あったのですが、お昼前にお弁当を食べたのは本当に初めてでして(笑)
お昼の時間だといつも空腹のピーク越えちゃってるので、丁度良かったです。

OVER...★
今日めざましでPVの解禁があったようですね!
いつもめざましを見ているのですが映像が流れた時は思いっきり寝ておりました。笑
というわけで毎度ながら某サイト様にお世話になりました。
いやもう・・・『 カッコイイ!! 』に尽きます(*´∀`*)
いろいろポイント満載だったのですが、結局はこれに辿り着いちゃいました(笑)
さわやか応援ソングと称される通り、本当に爽やかですね!そしてやはり携帯がアクセントなようで。
OVERを初めて聞いた時にはどちらかと言うと黒っぽいイメージをしていたのですが、ジャケ写が白メインだったので、これはもしや白JUMPくる!?とワクワク期待しておりました(*^o^*)
いいですね!ジャケ写3種類全てJUMPっぽくカッコイイですし、PVも屋外での撮影で爽やか衣装。
大満足です~(*´∀`*) まだ発売前ですが(笑)

クラ...★
司会は大ちゃん、涼介、藪ちゃんということで。
もうこのブログで何度言ったか分からないのですが(笑)涼介って本当に美青年ですね!!キラキラオーラが美しすぎます(*´ω`*)!
先週の少クラでは、ちびーずで「すまいるそんぐ」を歌っておられて萌えつきました。←
3人でハイタッチした瞬間なんてぎゃーwwと思わず発狂。(自重知らず) ちびーず威力はんぱないです。
そして、OVER披露で萌え死ました(*´д`*) かっこよすぎますねJUMP!
披露前のトークではゆうやんの子供っぷりが伊野ちゃんにより暴露(笑)
こういう普段の行動を聞かせて頂くとますますJUMPくん達が好きになります
今週は大ちゃんの衣装がパーカーで嬉しかったです。パーカー大ちゃん大好きです!!神です!
あ!でも今月のd誌(立ち読み)のパーカー男子知念くんの威力も相当のものでしたね\(´∀`)/
後は、Jr.にQのやぶやまさんのやり取りもかなりツボだったりします(*´∀`*)
・・・と、話にまとまりなさすぎてすみません。笑 これ以降もまとまりそうにないので失礼致します(^_^;)

拙い文章ですが、お読み頂きありがとうございました。
続きからヤンヤン第7回の感想を本当にちょろっとだけ(笑)。地域によると思いますがネタバレ注意です。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
いつもありがとうございます!未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します。

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければ、お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



ンヤンJUMP 第7回...★

★ストハン
試合前にバク転が出来ないという理由により、チーム全員に囲まれ責められるようにもみくちゃにされる井戸田さん。
しかし突然右腕を挙げジャンプされると周りがふっとぶように倒れるという芸を披露。笑
私も初めて見たのですが、突然の芸にヤンヤンチームついていけず(笑)
弱い弱いと言っているところ「アイツやっちまおうぜ!」と山田さんも同じようにもみくちゃにされますが、同じようにジャンプするとふっとばされる周囲。
そして試合終了後、勝ったヤンヤンチーム。「おじさんが相手なのが良かった」発言に味方にまでもまたもみくちゃにされる涼介。
が、もちろん例の行動により、全員がふっとばされたように倒れますww
一体なんの茶番。( ̄・ω・ ̄)
涼介のドヤ顔満載でした(笑)


♪Screw
BESTの新曲をやぶひかさんで披露ということで!
なんだか“BEST的大人な雰囲気”が満載な曲でした(*´∀`*)!とってもカッコイイ!
やっぱり藪ちゃんの作詞はすごいな~と改めて感じました。
それにしても、サビに出てくる“ルラルラ”ってどういう意味でしょうか!
皆様そうだと思うのですが、どうしても気になってしまう!笑
ということで、検索してみたのですが意味が出るはずもなく(笑)結局気になったままです(笑)
“恋は”に続き、“切ない”“冷たい”“咲いて”“見せて”に付くということですから、
何とも言えない恋心を擬音語にした感じですかね・・・? ・・・・・・・分からない!笑
はい、脳みそスッカラカンなのに考えたのがダメでした 苦笑
いつかどこかで意味を教えて下さい藪ちゃん。
Screwも5人揃って歌ったところを早く聴きたです♪
【追記】ブロ友のあいみより教えてもらいました。ありがとう!
“ルラルラ”は恋の曖昧な感じを表現したものらしいです(*´∀`*)
今月のd誌に書かれていらようで・・・私がドル誌パラ読みなのがバレバレですねw←

それでは、最後の最後までお付き合いして頂きどうもありがとうございました!
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
いつもありがとうございます!未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します。

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければ、お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
23:09  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/411-f083b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 非公開コメントを下さった方へ


≫ランキングに関してコメント下さった方

貴重なご意見どうもありがとうございます。
仰られた通りにさせて頂きましたので次の更新から外されていると思います。
私にも同じ経験があるのでお気持ちよく分かります。
昔は書くことがあったのですが、確かに今では殆ど書いておりません。
外そうと考えていたのですが、遅くなった私の責任です。
気分を害してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いませんでした。
非公開コメントで丁寧にして下さったこと感謝致します。
カナ | 2011.06.13(月) 16:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.13(月) 14:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.13(月) 06:31 |  | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメレスありがとう!!
自分の名前を読んだ瞬間にうっぇーーいヾ(*´∀`*)ノってかなり喜んだw
そうなのよね。なんか名前出して頂けると申し訳ない気持ちにもなんるやけどやっぱり嬉しい!
私が前に杏樹の名前出した時も杏樹言ってくれたよね♪
嬉しいって言ってくれるのが嬉しかった(*´∀`*)!

パーカは良いですよ。萌えます。
ありちねやと更に萌えあがります←

うん!あの知念さんはくっそイケメンww
あの子ホンマに卑怯やと思う!かっこいいんやもん!←

ちょww最後になんという笑いの投下ww
言い逃げなんてずるいわ!(←)  爆笑しました(∀)笑
カナ | 2011.06.12(日) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

お久しぶり~♪コメントありがとう!
ぜんっぜん気にしないで!!コメントは私がしたいからしちゃってるだけなので♪

やんな~やっぱあの時間はしっかり眠ってるよね(笑)
爽やかJUMPきたね!もう爽やか万歳っ\(´∀`)/
私もそれだけで満足です(笑)
きっと発売したらリピ止まらんよな~

ヤンヤンの山ちゃんすんごいドヤやったね!笑
他担の方にまで可愛いとか言われるなんて涼介幸せ者(*^o^*)!←
うんうん!涼介の活躍はすごいね!かっこいい!
伊野ちゃんは・・・キャラが出まくっててかわいいです(笑)
確かに個人なら圧勝してるのに、団体となると足ひっぱってるね(゜∀゜;)
そんな伊野ちゃんもらしくて素敵やけども(笑)

とーもんの伊野ちゃんの話すごく好き!聞いててすごく楽しい(*^o^*)
しつこいけどツボですw
ブログのコメレスもありがとうね!毎回ばっちり読ませてもらってまーす♪
カナ | 2011.06.12(日) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!
初の早弁やったよー!なんかワクワクした!(バカ)
わ!みんなで早弁するんや!すごいね!
私とっろいからお昼前の10分休みじゃ食べ切れんくて
結局半分以上はお昼にまわしました(笑)←

OVERかっこよかったよねーー(*´д`*)
最近のJUMPますますカッコよくなってて、もうホンマにビックリする!
爽やかJUMP万歳ーーっ\(´∀`)/

ストハンの・・・ほんまにあの茶番なんでしょうw
涼介ノッリノリだったね。笑
ドヤ顔しまくりだったしね(´ω`)
私も光くん好きっ←笑

記事書いた後に知ったんやけど
“ルラルラ”って恋の曖昧な気持ちを表現したそうです!
今月のd誌で藪ちゃんが言ってたみたい(*^o^*)
それでは、またお時間ある時に遊びに来てね♪
カナ | 2011.06.12(日) 19:27 | URL | コメント編集

まじか(*´ω`*)
私なんかで良かったら、
カナの名前いっぱい出すけどww←
でも、確かに他のブロガーさんが
自分の名前書いてくれてたらうれしいよなぁ!

あの知念くん、くっそイケメンやんな(*´Д`*)
表情が小悪魔すぎるww

パーカいいですよね(笑)
ってか、ありちねいいですよn(ryryry

ではでは、カナとは違って毎日早弁してる
杏樹ちゃんでしたwww(爆)
杏樹 | 2011.06.12(日) 19:09 | URL | コメント編集

ひさしぶりです!
いつもコメントもらってるのにごめんなさい。

めざましでPV解禁だったみたいですね。
私もしっかりねむっておりました(笑)
今までよりさわやかな感じでかわいかったです。
なんかそれ見ただけで満足です。
CDかったらかわいすぎてずっとみてしまいそう♪

ヤンヤンで山ちゃんのやつ
めっちゃドヤ顔で笑えた!かわいい~
ストハンは山ちゃんがすっごく活躍しているよね!
伊野尾さんはあんまりみないし、プレッシャーでもみんなの足をひっぱってたりします。個人のやつやったら勝ってるのに(笑)

でわでわちょっと伊野ちゃんのことはなしすぎましたが
ブログのほうにコメントありがとうございます。
またコメ返するのでみてください☆
とーもん | 2011.06.11(土) 11:55 | URL | コメント編集

初の早弁おめでとー(^^)←
っておめでとうじゃないか。笑
ついこの間まで合唱コンの練習が
お昼休みもあったから私の学校では
早弁してない人はいないっていうくらい
みーんな休み時間にお弁当食べてましたw≪え
だから余計びっくりしちゃった!笑

私もOVER、某サイトでお世話になりました(^^)
かっこよかったね~★
ますます発売が楽しみになりました♪


ストハンでの茶番ねっ。笑
地味に涼介くんをもみくちゃにされるようにして
あの役を回してくれた光くんが好き(´ω`*)←
ルラルラは気になるよね!笑
薮くんが語ってくれるのを私も楽しみにしてるっ(^ω^)

ひなた | 2011.06.11(土) 08:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
