2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

山田くん 知念くん 映画「スマーフ」声優キャスト決定!

山田涼介くん 知念侑李くん

映画 『スマーフ』
吹替メインキャスト決定おめでとうございます!

世界中で大人気のキャラクター「スマーフ」が、最新技術を駆使したCG+実写の<ハイブリッド3D>でスクリーンデビューする。日本公開は9月9日。その映画「スマーフ」の日本語吹き替え版の声優キャストに、Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)と知念侑李(17)が決まった。

 本国製作サイドから届いた要望は、スマーフというキャラクター同様に子どもから親の世代まで幅広く、みんなに親しんでもらえるキャスティングであること。日本配給サイドも、メーンターゲットをファミリー層、サブターゲットを女子中高生として設定し、条件と目標をクリアできるキャスティングとして、Hey!Say!JUMPの2人にオファーしたという。

 山田が担当するのがクラムジー役。おっちょこちょいでぶきっちょで、何をやってもドジを踏んでみんなを巻き込んでしまうキャラクターで、彼を中心にストーリーが展開する。知念は、親友ブレイニー役を担当する。口数も多くせりふが多いので、声優経験がある知念に白羽の矢が立った。

 山田は「初めて声優をやらせてもらえるということで緊張もありますが、スマーフのかわいいイメージを崩さないように、声優経験のある知念にアドバイスしてもらいながら共に頑張りたいと思います」とコメント。
 知念は「声優を過去に1回挑戦したことがあるんですが、とても難しくて苦労しました。今回も苦労すると思うんですが、小さな僕が小さな青い妖精を演じたいと思います」と思いを語った。

 2人が演じるキャラクターは人間ではなく、リンゴ3つ分の小さな妖精役。山田は「リンゴ3つ分のスマーフがもし現実世界にいたとしたら、絶対に一緒に暮らしたいと思いました」と興味津々。「僕は身長が大きい方でも極端に小さいわけでもなく中途半端なので、どうせ小さいのなら1回でいいのでリンゴ3つ分の小さな体になって、スマーフ達が見てる景色を見てみたいですね」と笑顔で希望を明かした。
 知念も思いは同じで「僕もリンゴ3つほど小さいわけでありませんが、周りより小さいので親近感がわきました。小さくて良かったです」と共感を示した。


日テレNEWS24より引用させて頂きました。
「スマーフ」公式サイト(動画・音声が流れるのでご注意下さい。)】


や、やまちねさん(д)゜゜!! おめでとうございます!!
いや~嬉しいですね(*´∀`*)!! ついに涼介くんも声優をする時が・・・!それもちぃと!
そして声優の役が 妖精ようせい !! ←ここ大事!(笑)
か、かわ~~~(*´д`*)
涼介の好きな怪ではないのは惜しかったですが(笑)知念ちゃんも山ちゃんもなんて素敵な役をなさるんでしょう。 おっちょこちょいな涼介の声が今にも聞こえてきそうです。笑
何事にも努力を怠らない涼介なので、声優でも精一杯やり切って下さることを期待しております。
白羽の矢が立った”知念くんがどう魅せてくれるのかもすごく楽しみです!
知念くんが山ちゃんにコツを教えて、それを聞いて一生懸命に頑張る山ちゃんを思い浮かべると萌えます(笑) お二人が声優でやり取りなさるなんて想像するだけできゅんきゅんです。
可愛い妖精に可愛いやまちね・・・。ちまちました妖精にちまちましたやまちね・・・。
ああ、何を言ってもしっくり来ちゃいますね\(´∀`)/ ←バカですみません。
もうほんっとうに想像だけで可愛いです。かわいいです。かわいいです。(必死)
と、興奮が一向に冷めそうに御座いませんのでこのへんで失礼致します。

素敵なニュースというものは続くものなのですね。お二人とも頑張って下さい。
それでは、最後までお読み頂きどうもありがとうございました。
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:03  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/410-c97e1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みゆきちゃん...★


≫みゆきちゃん

もしかして!・・・優茄かな?
改名されてからコメントして下さったの初めてやと思うから
自信がないのやけども・・・合ってる?
もし違ったらごめんなさい!!

地味にでも、たまにでも、読んでくれるなんて嬉しい!
ずっと疎遠になっちゃっててごめんね(ノ_・、)
だからコメントくれてすっごく嬉しい!

HP・リアル遊びに行かせてもらいました!
またコメントとか残せそうなときに残すね♪

メールのお誘い嬉しい!私でよかったら喜んで♪
返信速過ぎたり遅すぎたりぶちったりするヤツでも大丈夫やったら><←
非公開でも構わないので次の時に
アドレス載せてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
それでは、またいつでもいらしてね~♪
カナ | 2011.06.09(木) 22:33 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

コメレスありがとうございます(*´∀`*)
Mステは本当にかっこよかったです!
毎日リピしちゃってます。

やまちぃ声優嬉しいですね(*^o^*)
私も見にいきたいと思います!♪
それでは、またいつでもいらっしゃって下さい♪
カナ | 2011.06.09(木) 22:27 | URL | コメント編集

おひさしぶり~!!
山田担みゆきです(・o・)ノ

覚えてらっしゃいますか?

地味に、たまに、
読んでます(笑)

みゆき、ジャニ系のブログは
止めちゃったけど、
よかったらリアルはやってるんで
そっちに来て下さい(`・ω・´)

あ、メール出来たら嬉しいです(´・ω・`)

http://10.mbsp.jp/ry0413/
みゆき | 2011.06.09(木) 17:26 | URL | コメント編集

Mステ最高でしたねよね(●^o^●)
JUMP全員ホントかっこよかった(^^♪

やまちぃ声優決まりましたね♪
9月9日絶対見に行きます!!
あや | 2011.06.09(木) 16:34 | URL | コメント編集
 | HOME | 
