2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

Mステ「OVER」

もうすぐ日付が変わる頃です。こんばんぬ。 こんにちは。おはようございます。
今日は模試を受けてきました。1教科が長いのでちょっと肩凝りが(苦笑)
前日には少クラとMステで気力をばっちり補充致しました。感想いきたいと思います。

Mステ 感想 ...★
今回のJUMPくん達、なんだかいつも知ってるJUMPの皆様とは一味違う感じがしました。
それは勿論悪い意味ではなく良い意味でです(*´ω`*)
とても大人っぽく見えました。そういえば平均年齢19歳まできたのですね。
あと数年もすれば全員20歳になり、一部メンバーの中身や見た目などは置いとくと致しましても(笑)年齢としては完全に大人なグループになるんだな~と未来を想像しました。
・・・そ、その時には私も大人になっているはずなのですが(苦笑)
で、今回のMステですね!ビジュ最高ですね!髪が神でしたね!笑
なんだかもう全てが素晴らしすぎまして、セットまでも神でした!

光さんの金髪かっこいいぃぃ!と、初っ端から絶好調な私(笑)
突然あんっなに金髪したのに違和感を感じさせずとびっきり似合う光きゅん(*^o^*)←
カッコイイですね!イケメンですね!イケメンですね!(宣伝も兼ねて2回言いました)
なんだか外人さんみたい! 狂喜乱舞です。ああ、似合いすぎて恐ろしいです。笑
光くんが金髪になさったことで、JUMPくん全体としてもグッと大人っぽく見えました。
そして、衣装が鮮やかな。黒髪も茶髪も金髪もすっきり綺麗に見えまして、とっても素敵でした。

最初にアップで抜かれる山ちゃん・・・!きゅんきゅんワールド!うぇい!(自重)
山ちゃんが盛れすぎまして・・・(*´д`*)  か、神ですねーー!
髪型最高です。ツボすぎます。カッコイイよ山田くん!もう本当茶髪でもいいです。←
「おーばー」ではなく「おーぶぁー」って歌ってらっしゃるのは山田さんかしら?笑
ハモりも綺麗で素敵ですね。JUMPくんのハモリ大好きです。
知念くんの髪型も短くなっていて男前に。なんだか凛々しくなられました?
カッコイイ! そして私的には前髪がとっても可愛い。
圭人もちょっぴり切っててカッコイイ!やっぱり圭人ってイケメンさん。

そして光くんと、いのありペアの『 読めない明日の風の行き先~ 』
おーー鳥肌たった~(*´∀`*) ここ、ものすごく好きです。光くんホンマかっこいいですな。笑
いのあり最高! 伊野ちゃんの髪型に激しくきゅんですね!とっても似合ってらっしゃる!

雄也くんの『 「疲れてんだよ Over」 』うひゃ~カッコイイですね!声がもう男前!
あの笑みもゆうやんっぽくて好きです。
光くん、大ちゃん、伊野ちゃんの『 俺でいいなら聞くけど Over 』 「聞いてーー!」←w
イイ!このお三方本当にイイですね! Overに合わせて首を頷かせる3人がとってもツボです!

『 Futureもっと~ 』で鳥肌2回目(笑) ここのダンス好きです(*^o^*) 三角形ちびーずキタ!
そこからのサビのフォーメンションも10人ならではでグッときます。
中盤の『 コトナド 』裕翔くんと光くんがクロスで入れ替わる(?)ところツボです(*´∀`*)!
『 ヒトツモ 』の藪山。このお二方が背中合わせになるのすごく好きです。身長差目立つのですが(笑)

山ちゃんのWith you・・・囁きキターーヾ(*´∀`)ノ!!
か、かっこいいいいぃぃ! 顔!顔!声!声!(興奮)
『 ピンチはチャンスなんだ 』で再アップ涼介。
か、かっこい(ry   あんな眼力でカメラ目線されちゃ心臓鷲掴みです。
最後のサビの龍ちゃんイケメン!で、あの前髪最高に可愛いと思うんです(*´д`*)

涼介の『 そうさピンチは 』からの10人での『 チャンスなんだ~ 』の流れはゾクッとしました><
この瞬間に、10人揃ったJUMPくん達はホンマに最も素敵だな~と再確認しました。

今回は結構生声やったようで(*´∀`*)(←全部なのか一部なのか聞き分けられない人)
ある意味でドキッとしたところもありましたが(笑)やっぱり生だと嬉しいですね!
力強く歌ってらして、ダンスも手先から足先までの細かいところまで気持ちを込めていたように感じました。 歌う表情もよくあるアイドル笑顔や、格好つける感じともまた違う場面が多々あり、とにかく“力強い応援”を意識されているように見えました。クールな曲調ということもあってだと思いますが殆ど真剣な表情だったのでとっても輝いて見え、ストレートに心に響きました。
真剣なのでダンスもあそこまで揃うんでしょうし、心にくるものがあるのだと思います。
精一杯のパフォーマンスをするJUMPくん達って本当にカッコイイです!
でも歌い終わって後ろでわちゃわちゃ話してるJUMPくんは可愛かったですね~
特に藪ちゃんと大ちゃんが見合って頬っぺに空気含んだり、涼介と光くんで同じ動きしたりしているところはなんとも言えない愛しさです(*´∀`*)笑
そういえばwebのMステレポによると、本番前には仲良くお弁当を食べたんですね~
想像しただけで口元が緩みます(´∀` )

本当は少クラの感想も書きたかったのですが、Mステに偏りすぎたので(笑)
今日はこのへんで失礼致します。

毎回拙い文章で申し訳御座いませんm(_ _)m お読み頂きありがとうございました!
OVER!OVER!OVER!←(無駄に連呼笑)
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/408-cd7bc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり♪コメントどうもありがとう!

Mステ神だったね!しおりちゃんのリアルやブログのMステの感想
すごく同感やったよ~(*´∀`*)
なんせ今回はJUMPくん達の神が髪だものね(笑)

しおりちゃんに共感してもらえて嬉しい!
やっぱりJUMPくん大人っぽく見えたよね?♪
なんだか不思議な感覚でした(´ω`)i-189

やっぱりMステさんてすごいね!素晴らしいね!
狂喜乱舞だよね~そしてリピが止まりません(*^o^*)

私も家族にひかれました 苦笑
飼い猫さんにも噛まれたのか・・・!笑
でもそのくらい騒いじゃうくらい良かったものね^^*
もうしおりちゃん私のツボですw
カナ | 2011.06.07(火) 17:19 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

こんにちは~♪コメントどうもありがとう!
Mステ神だよね(*´∀`*)
イメチェン皆似合ってて素敵!
特に光くんはもうやばいね!
イケメンですね!っていうかもうイケメンすぎるね!笑
いきなり金髪って似合うか似合わないかやけど
光くんは確実に似合う側やった~(*´∀`*)i-178

涼介発音良く言いたいみたいだねw
一人だけ「ぶぁー」になってて、涼介らしいです。笑

わお\(^o^)/!←   なんって有り難いお言葉ーー!
こんなので良かったらどんどん書くので、どんどん満足なさって下さい><
ゆののカッコ良すぎてって気持ち分かる!
ホンマに皆カッコ良かったねi-175

カナ | 2011.06.07(火) 17:08 | URL | コメント編集

カナちゃんおひさしぶり~!

ほんっとMステ神だったね!
ほんとにみなさんの髪も神!(笑)

カナちゃんの感想に共感しまくりだよ~!
大人っぽく見えたってのもすごくわかる~!

Mステ生だし
カナちゃんの言う通りまさに狂喜乱舞w
お祭り騒ぎで母親にはひかれ、飼い猫には噛まれました(うるさいのが苦手なようで^^;)
しおり | 2011.06.06(月) 00:10 | URL | コメント編集

こんにちは~(^^)

Mステはカナの言うとおりすんごく神やったと思う!i-189
みんな髪型のイメチェン率が高い(´∀`)笑

光くんの金髪はなんで!?って思うぐらい
似合ってるi-80
涼介の「Over」の発音の良さ、さすがです!ww

なんだかカッコよすぎてどこから語ればいいか分からない感想を
すべてカナが挙げてくれてるみたいで満足してます(´ω`)笑


ゆの | 2011.06.05(日) 16:15 | URL | コメント編集
 | HOME | 
