2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

名古屋公演 + ヤンヤンJUMP 第6回

昨日から名古屋公演が始まりましたね!
光くんが超超金髪になっていたり、知念くん伊野ちゃんの髪が短くなっていたりするそうで♪
み、見たい・・・! メンバーの新ヘア楽しみです(*^o^*)
後は、龍太郎の日焼けがすごいやら、裕翔に鼻をつままれた涼介やら(←チューしようとしたってホンマですか?笑)、大ちゃんのハンドパワーで転がる知念くんやら、Mステの件はJUMPも知らなかったそうな。
いろいろ聞かせて頂いてはニヤニヤしております(笑)

今日が勇気魂ツアーラストということですが、台風が近づいて来ていますね。
JUMPくんたちや参戦なさる方に極力支障が出ませんよう祈っております。
台風に負けずに頑張って下さい!
ブロ友様が何人か参戦なさるようなので、また楽しいエピソードを聞かせて頂ければ嬉しいです。
JUMPくんも参戦される方も全員笑顔で終えられますように。

CHANnel...★
今回の滝CHANnelは関西ジャニーズJr.ということで!先ほど見てきました(*^o^*)
面白いです!キスマイの藤ヶ谷くんと北山くんを笑顔にしよう(?)みたいな感じだったんですが
照史くんが素敵(*^o^*)! 皆で漫才されたりしてまして、楽しかったです♪

短めですが今日はこのへんで。お付き合いして下さりありがとうございました!
続きよりヤンヤンJUMPの感想になります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


ンヤンJUMP 第6回...★

★リズムバトル
終わらせしりとりをJUMP3人とJr.3人の6人で個人戦(´ω` )
JUMPからは大ちゃん、伊野ちゃん、藪ちゃん。Jr.からは健人、樹くん、栗田くん。
結構上手い具合に進んでおりまして、途中で伊野ちゃんの「大ちゃんにはかなわねーよ」発言。
いのあり愛しい・・・!!!!
だがしかし、上級者(5文字)になったときの大ちゃん。
「た・・・、たちしょん?」 ←下品で申し訳御座いません(苦笑) 責任は有岡様へ←
ヒドイ。(笑)
これはヒドイよ大ちゃんww  しかも不正解らしいです(笑)←これ倍に辛いw
隣に居た母の大ちゃんを見る眼が冷たかった・・・笑
そんなこんなでやらかしちゃって、終了(笑)
でもそんな大ちゃんも大好きです(*^o^*)←
藪ちゃんの「けんけん」発言もかわいかったです 不正解でもアピるところが素敵。
優勝は伊野ちゃん(*´ω`*) これでインテリキャラ戻りましたね。

★ストハン
今回は1対1の勝負のようで。
「大ちゃんがんばれ~!」が自分のことだと勘違いしてしまったらしい内藤大助さんが素敵でした(笑)
伊野ちゃんのミスが女々しすぎるところも伊野ちゃんらしくてGJ!

♪ユー・ガッタ・モール
涼介、ちぃ、裕翔のトリオで披露。噂には聴いていたのですが本当に独特な曲ですね。
可愛い系?カッコイイ系?うーん・・・その堺ですかねぇ?私的にはですが><
ウッとかハッとか、ノリノリの涼介がかっわいーー!笑顔にクラクラします。
今時のチャラリラした女の子への皮肉か?いやいや嫌味か?なんて噂を耳にしていたのですがホンマにその通りでおったまげ。笑 でも最終的には「みんな許すよ」らしいです(笑)
とにかく独特!この曲も5人揃ったのを見たり聴いたりしたいです(*^o^*)

拙い文章を最後までお読み頂きありがとうございました!
............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/406-6046f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*^o^*)
光くんの金髪見たいよね!王子様みたいって!ああ興奮!←
「イケメンですね」のためやろうねぇ・・・楽しみ(*´∀`*)

知念くんはものすごく短くなられたようで!
きっとこのタイミングで髪を切ってもJUMPではうもれちゃうんやろうね(笑)

私も一緒に転がされたいです!笑

わ!前回の記事のコメントもありがとう(*´∀`*)
重岡先輩ホンマに王子様みたいで、
アディオスは声さえも王子様みたいでした。

肩凝りって怖いね><
よくなってきたみたいで良かった!今後も体にお気をつけ下さい(´ω`)
カナ | 2011.05.31(火) 19:38 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメレスさんくすです(*^o^*)
じゃぁやらせてもらいます!
そしてやった後に立ち読みしに行こうかな(笑)←

やっぱポスター落ちるんや(笑)
なんか想像したらめっちゃ悲しいww


「たちしょん」ヒドイわ。ホンマにひどいわ。
大ちゃんやから許すけど(*´∀`*)←

杏樹も「けんけん」言うたんww かわっ(*´∀`*)i-178

ユガタモほんまよく分からんね(-∀-`)
7の曲って結構分かんないの多めやけど(笑)←
でもユガタモの知念ちゃんのソロめっちゃ好き(*^o^*)
カナ | 2011.05.31(火) 19:34 | URL | コメント編集

こんばんわ\(^o^)/
かなちゃんコメントありがと♪


とうとう勇気コンもおわったんだね~
ひかさんの金髪見たい!!!
「イケメンですね」のためかな?

ちねちゃんといのちゃんも気になります><
大ちゃんのハンドパワーww
わたしも転がされたい・・・・←


前回の記事の重岡先輩にもきゅんきゅんでした^^
重岡先輩のアディオスわたしも聞きたい(笑)


肩こり心配してくれてありがと~!
だいぶよくなってきたので大丈夫です^^
ではまたね!


しおり | 2011.05.29(日) 23:37 | URL | コメント編集

どうぞどうぞ\(^o^)/
WU読んでなくても、普通のバトンやと思って
やってくれればOKですww

ってか、お兄ちゃんなんかいらんよ!
しかも全然かっこよくないからさらにガッカリ。←www
美形なんてほど遠いぜ☆(爆)

ポスターめっちゃ剥がれる!
風強かったらすぐ落ちるもんww
1回、山田さんのも貼ってたんやけど、
風に負けて机の裏にスルーって落ちてった(笑)

で、今日のヤンヤンね!
大ちゃんの「たちしょん」発言にはもう爆笑したわww
横にお兄ちゃんおったけど/(^o^)\
ってか、私もテレビに向かって「けんけん」って言ってたんよねw
まさか不正解やとは(笑)

ユガタモは…よく分からん曲やね。笑←
かわいいけど、私そんな女の子ちゃうしなーって思うw
まぁ、「みんな許すよ」らしいからいっか!
杏樹 | 2011.05.29(日) 18:36 | URL | コメント編集
 | HOME | 
