2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

OVER詳細 + JUMPaper + バトン

OVERについて初回限定盤の種類が増えたことと、キャンペーンが実施されるようです。
以下、J Storm より引用させて頂きました。

OVER

シングル「OVER」の発売を記念してキャンペーンが実施されます。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤(初回プレス仕様含む)いずれか1枚をお買い上げ頂き、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからCDプラケースに付属の帯(タイトル・アーティスト名などが書かれた、CDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の裏に記載されているユーザーコードを入力して頂くと、 各メンバー3種類×10人=30種類の着信メッセージから、 お好きな着信メッセージをもれなく1つダウンロードできます。
さらに、 「応募抽選スペシャル企画」(詳細未定)への応募も!
【追記】詳細発表されました。

※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤全ての商品のCD帯裏に 記載されます。
※応募期間中に出荷される通常盤には、全てユーザーコードが記載されます。
※応募締切:7/5(火)
※詳細はこちら⇒http://js-cp.jp/hsj_over/ (※携帯のみ)

<初回限定盤1>
CD+DVD JACA-5271~5272  ¥1,000(税込)
★初回限定盤仕様
初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
【CD】<1曲+カラオケ1曲>
1. OVER
作詞: zopp / 村野直球
作曲: Devante / Tomas Cederholm / Filip Lindfors
編曲: 船山基紀
※作曲家「Devante」氏は、最後尾の「e」の上に「´」が付きます。

2. OVER(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
OVER (ビデオ・クリップ+メイキング)

<初回限定盤2>
CD+DVD JACA-5274~5275  ¥1,000(税込)
【CD】<2曲>
1. OVER

2. Born in the EARTH
作詞:Vandrythem
作曲:TSUKASA
編曲:高橋哲也

【DVD】
愛ing-アイシテル- (ビデオ・クリップ)

<通常盤>
JACA-5273  ¥1,200(税込)
★通常盤初回プレス仕様
通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、 通常盤仕様に切り替わります。

【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. OVER

2. 愛ing-アイシテル-
作詞: 亜美
作曲・編曲:7.4.7

3. ユー・ガッタ・モール / Hey! Say! 7
作詞: 相田毅
作曲・編曲: 原一博

4. Screw / Hey! Say! BEST
作詞: 薮宏太
作曲: 馬飼野康二
編曲: 石塚知生

5. OVER (オリジナル・カラオケ)

6. 愛ing-アイシテル- (オリジナル・カラオケ)

7. ユー・ガッタ・モール (オリジナル・カラオケ)

8. Screw (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤でそれぞれ異なります。


【追記】
以下相リンさせて頂いているれいちゃんのブログより引用させて頂きました。
DVD:「愛ing-アイシテル-」そしてなんとDVDには、5/5の横浜アリーナで収録された、ライブ映像とドキュメント映像による「愛ing-アイシテル-」のビデオクリップを緊急収録!あの日の熱狂をいち早く楽しめます!
M2:Born in the EARTH…ファンも音源化をずっと熱望していたコンサートではもう定番の楽曲です!地球規模で綴る歌詞の内容と、楽曲自体の壮大なイメージは、まだまだ成長を続ける10人の未知なる可能性をヒシヒシと感じさせてくれます。HSJにしか出す事が出来ない世界観を感じる事ができる名曲です。


ということだそうです。

【追記】詳細発表されました。


なんといいますか、やって下さいましたね。笑
変更、追加点としましては
・初回限定盤が2種類
・初回2にBorn in the EARTH
・愛ingにビデオクリップ
・着信メッセージ30種類
・応募抽選スペシャル企画

ということですかね。いろいろと増えたということで嬉しいです(*´∀`*)
Born in the EARTHは名古屋魂でアンケートをとったそうで。
急遽ってことだったので、コンサートでお聞きになられたんですね♪
気になるのは応募抽選!・・・一体どんなスペシャル企画なのか。
とりあえず、まだ予約に全く手をつけれておりませんので、近いうちに3種類予約してきます!

JUMPaper...★
今回はちぃのお当番ということで相変わらず可愛い文章でした。
サマリーについて『絶対来てね』の“絶対”を連呼(笑)
新曲OVERについて『絶対聞いてね』の“絶対”を連呼(笑)
それも一々改行して書くものですから、可愛すぎて心臓鷲掴みです\(^o^)/ww

そして更新が遅れた理由→『 あと3週間くらい後だと思ってました
なんてこった!笑 忙しいんだろうな~と心配していた私の気持ちは何でしょう。笑
いや、事実忙しいんでしょうが(´ω`)素直に謝る知念くんが可愛いです(*´∀`*)
そんなとこも好きです知念さん。

それでは今日はこのへんで。読んで下さりありがとうございました
続きよりバトン2連チャンになります。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

トン...★

1つ目は杏樹から頂いてきたんですが、杏樹のブロ友さんが作ったバトンらしく、Wink up6月号でJUMPが答えてた質問と同じらしいです!
私WUサラッとしか見れておらず、質問あったけ?くらいの酷さなのですがそれでも大丈夫なようなのでやらせて頂きました(´ω`)

「 Question? and Answer 」

1.目覚ましどおりに、1回で起きられる?
朝は起きれます!でも昼寝だと家族に何度起こされても
自分が満足するまで寝続けます(笑)

2.電車の中、座れた場合何してる?
寝てます。(実際は目を瞑っているだけ)

3.兄弟はいる?
社会人の姉が一人。周りが言うには双子並に似ているらしく、
姉の写真持っていたら「自分の写真見てるんかと思った(笑)」と言われます。
この前ついに親友にまで間違われました←

4.兄弟ゲンカはする?
しますが、1時間くらいたてば元通りです。
自分で言うのもあれですが、かなり仲良し姉妹です。

5.親子ゲンカは?
父とは一度も無いのですが、母とはあります。
大体の原因は母のちょっかいですね~ 私で遊ぶのが趣味みたいな人です←

6.家での役割は?
お笑い担当(←) 家でだけです!家でだけ!
「吉本へ弟子入りしなさいww」って何十回も言われ続けてます(;´_ゝ`)

7.部屋の壁にポスターって貼ってる?
これが、一枚も貼ってないんですよね~汗 家族がジャニーズ苦手なので。
なのでいつも一通り見てニヤニヤしてから←
元通りにして保管してます(笑)

8.自分のコンサートグッズ、何か飾ってる?
一通りニヤニヤ(ry

9.電話やメールをするときは、右手?左手?
メールは両手で、電話は左だったり右だったり!

10.今使ってるケータイの色は?
ディープピンク。←こんな感じの色です。

11.スマートホン、使ってる?
使ってないです。というより多分私あれ使えません!
私って手汗ハンパないんですよ!笑 意識すると余計に(笑)
なので使うと画面が大変なことになるんじゃないかと←痛

12.よく使う絵文字は?
えもじ!?顔文字じゃダメですか・・・ ←
猫とハートとヒヨコくらいは使ってる方だと・・・思います。

13.ケータイの登録件数は?
125件。

14.長電話、最長記録は?
3時間!それも深夜の12~3時まで(笑)

15.友達からかかってきた電話に出るときの、第一声は?
「もしもし」

16.音楽プレーヤー、だいたい何曲くらい入ってる?
音楽プレーヤー持ってないという有り得ない事実(笑)
多分昔のがあるんですが、全然使わないんです><

17.だいたい何時に寝る?
大体日付変わってます。ギリギリ変わる前の時も。

18.ひとり暮らしに憧れる?実家がいい?
憧れます!

19.ふだん持ち歩いてるバッグは?
いろいろです。通学の時はリュックです。楽ちん!

20.お店のポイントカード、何枚くらい持ち歩いてる?
結構あります。(←数えるのが面倒くさい 笑)

21.将来、自分の車を買うならどんな車?
やっぱかわいいのがいいですよね!多分買いませんが!笑

22.マンガの単行本、何冊くらい持ってる?
元アニヲタ&マンガヲタなのでめちゃくちゃありますw
100冊くらいあるんじゃないですかね?それは言いすぎかもですが。笑
今じゃ全く手を付けてませんが、1冊も売らずに置いてあります(´ω`)
多分私、万が一!万が一ヲタ卒してもジャニーズ関連も売らずにおいておくと思います。

23.自分の部屋ってある?広さは?
姉と共同で、広さは標準です。でも姉も私もほとんど使ってません。

24.地元の自慢は?
関西なのでノリとツッコミが激しい(笑)くらいしか思いつかないんです。

25.これだけ寝れば満足!
10時間! なので、いつも足りてないわけです(笑)

26.引っ越し回数は?
2回。日本から外国に行き、外国から日本に帰ってきました(笑)

27.家に帰る前に、寄ることが多いのは?
服屋、本屋くらいです。

28.メガネ?コンタクト?
外ではコンタクトで、寝る前などはメガネです。

29.休みの日の夜ごはん、だいたい何時?
8時くらいですかね?日によります。

30.お風呂の温度設定は?
今は39度。シャワーだけです。

31.お風呂では、どこから洗う?
髪です。

32.入浴には、だいたい何分かかる?
シャワーだけなので入浴だと0分になるんですかね?笑
お風呂の時間は20~30分です。

33.寝るときのカッコは?
パジャマ。ジャージは落ち着きません><

34.ふとんに入ってから寝るまでの時間は?
2時間。携帯いじっちゃうんですよ~(;´_ゝ`)
なので早めに布団に入ります。

35.寝るときはベッド?ふとん?
好きなのはベッドなんですけど、布団です。

フリーにさせて頂きますね!



お次は流生ともえからのバトンです。

【自分取り扱い説明書】

製品名:
カナ
対象年齢:17歳←自分の年齢ってことですかね?
適正動作環境:日本
製造元:日本
制造日:1993.08.07
保証期間:無期限(ドヤ
価格:お気持ちで(笑)

【以下の動作方法】

話す:
関西弁で話します。

誘う:ドキドキしながら誘います。

笑わせる:変なところで笑うことがしばしば。

泣かせる:人前ではあまり泣きません。半泣きはよくあります。

怒らせる:何事にも限度を越えられると・・・。
     腹黒いので表に出さないだけで結構短気です(´`)

謝らせる:自分が悪いを思わせられると謝ります。

倒す:JUMPくん達の笑顔で日々倒されまくっております。笑

相談する:多分・・・聞くだけしかできないタイプです(´・ω・`)

騙す:嬉しいことには騙されます!嫌なことは信じません(笑)

味方にする:優しく接して頂ければイチコロです。優しいお方大好きです!

服従させる:ドSならば。笑←


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら⇒
眠いか寒いか暑いかなだけです。ほっといて大丈夫です。

2、変な顔してたら⇒元から変なのでこれも大丈夫です。笑

3、ため息をついている⇒そのため息分を逆に吸い込んでやって下さい(・∀・)

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒あ・・・異常ですね(-∀-`)


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変換業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→


フリーにさせて頂きます!どうぞやって下さいまし(*´∀`*)♪
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:22  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/405-bcc75a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう(*^o^*)
変更・追加点たくさんでビックリやんな~笑
いえいえ、お役にたてて良かった!
頭弱い子なので、自分でまとめなきゃついていけないのです(笑)
あ、追記にもあるように愛ingって横アリの映像みたいなのよね(´・ω・`)
私もPVやと思ってたんやけどこの書き方ってどうも勘違いするよねぇ?笑
まだよく分からんのやけども><
Born in the EARTH嬉しいね\(^o^)/i-178
待ってました!って感じで♪
今回は2枚で済むな~とか気抜いてたら3枚きたね(笑)
応募抽選まであってまだまだ謎が多い!
ホンマに発売日への楽しみがまた増えました♪

バトンも読んでくれてありがとう!!
どうぞどうぞ!どんどん持っていっちゃって下さい!i-189
受け取りありがとう(*^o^*)
カナ | 2011.06.04(土) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメント再チャレンジありがとう(*^o^*)!
無事にできたようで良かったです。
一体なんやったんやろうかw FC2しっかり(´ω`)!←

OVERの追加点、変更点があまりにあってビックリしたw
ま、嬉しいんやけどさ~ チケ代の分お金はあるし←
ってことで杏樹も3種類買っちゃえYO\(^o^)/←誰
アイシテルってさ、PVめちゃめちゃあると思ってたら
追記にも書いた通りこれどうも横アリの収録らしくて←
若干ぬか喜び・・・苦笑
てかこれ普通にPVやと思うよな!?笑
ドキュメント映像もあるみたいやから嬉しいんやけどね(´ω`)
ってまだよく分からんのやけども。ハッキリ記載して欲しいわ(笑)
ボーン嬉しい!!ファンも望んでたもんね(*^o^*)

こちらこそバトンありがとぅーす!←言っちゃった
パジャマ同盟最高\(^o^)/ww
うぇい!パジャマ同盟!うぇい!←ノリノリ
そうそうそう。皆パジャマを卒業してジャージになってくよね!
皆あんなにパジャマにお世話になってきたのに見捨てちゃって!←
やっぱパジャマが1番だよねw
杏樹と同盟組めてテンソン上がってます(`・ω・´)←

で、まさかの手汗同盟も組める件ww←微妙すぎる(笑)
滝ってのに爆笑したわwwww
めちゃくちゃ分かります。意識すればするほどヤバイのよね~
人と手繋いだときとかホント変な汗止まりまへん(=∀=`)
やっぱスマートホンダメよね。笑
携帯でさえ防水じゃなきゃ不安になるのにw←
カナ | 2011.06.04(土) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメレスありがとう!!
いえいえ、早めにくれてありがとう!
急かしちゃったようならごめんね><
そして引用の件ありがとう♪

Mステね!可愛かったね!神だったね!(興奮)
私も幸せです(*´∀`*)
やっぱり10人最高よ~

森本兄弟いいね!よかった(*^o^*)!!
それでは、またいつでも遊びにきて下さい♪
カナ | 2011.06.04(土) 20:02 | URL | コメント編集

発売キャンペーンびっくりです(笑)
混乱してて何が何だかわからなかったけど、カナがわかりやすくまとめてくれていて
頭の中を整理することができました!(´ω`)ノありがとうです!
愛ingのPVにBorn in the EARTHって本当にやばい!お財布の方もやばいです!(爆)
なんだかんだで結局三枚買っちゃうんだけどね~(笑)
応募抽選スペシャル企画って何なんだろうね。気になる!(´・ω・`)
発売がさらに楽しみだね♪゙

バトンありがとうね!カナのことが知れて楽しかったです☆
一つ目のバトン、もしよかったらもらっても大丈夫かな?><
もえ | 2011.06.04(土) 19:32 | URL | コメント編集

よっし\(^o^)/
コメント再チャレンジしてみます!笑

OVERいろいろかましてきたねwww(爆)
まぁ、アイシテルのPVとかBorn~入れてくれんのは
めっちゃうれしいんやけど!
やっぱマネーの方が気になるお年頃ですよねww←
とか言ってJUMPやから買っちゃうんやろうなーとも思う。笑

ってかバトンやってくれてありがとぅーs(古)(おまww)
私さ、カナとはパジャマ同盟やと思ってるんよね!←
普通はみんなジャージとかで寝るけど、
うちらは負けずにパジャマで寝るっていう(笑)
うん。やから、うちらはパジャマ同盟。←

あとね、私も手汗ハンパないんよ!!(無駄情w)
意識したら「滝か!」言うくらい出るんよねww←
スマートホンの画面ペタペタになりそうやわ/(^o^)\
杏樹 | 2011.06.04(土) 16:33 | URL | コメント編集

引用全然大丈夫だよ\(^o^)/
返事遅くなってごめんね><
CD楽しみだね(*´∀`*)

今日のMステ可愛かったよね!!
もう幸せ(*´∀`*)
ほんと癒されるよねー!
森本兄弟も可愛くてやばかった><
れい | 2011.06.03(金) 22:56 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

お久しぶり♪コメントありがとう!!i-178

すっごい豪華になったよね~笑
すごい嬉しい!楽しみやね(*´∀`*)
ジャニさんね~狙ってるんやろうね(笑)
でも嬉しいな♪
発売日が待ち遠しいです(*^o^*)
カナ | 2011.06.03(金) 21:20 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

お久しぶり♪コメントありがとう(*^o^*)

お金どんどん消えていくね~苦笑
でも嬉しいから買っちゃう(*´∀`*)!!
お母さんと妹が買ってくれるなんて羨ましい♪
ホンマにボイス全部欲しいよねー!
私も山田担と言いながら、全員好きやから、全員分欲しい~><
10枚買うわけにはいかなしね~笑
30種全部欲しいなら30枚になっちゃうし(笑)
とにかく楽しみやね\(^o^)/
それでは♪
カナ | 2011.06.03(金) 21:18 | URL | コメント編集



お久です^^

なんか今回豪華だなぁ(´∀`)
ジャニさん、これは何に対しての
競争心ですか?って
聞きたいよw

cherie | 2011.06.02(木) 21:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

OVER、嬉しいですねぇi-1
ですが・・・嬉しい分、お金が無くなっちゃいますよねi-7
ななせはいつもJUMPのCDを買わないのですが(母と妹が買っているので)、今回は買ってみようかなと思っていますi-80
ボイス・・・みんな欲しいi-238(笑)
JUMP担当のななせには嬉しいような悲しいような・・・i-229
誰にしようか迷いますi-201

ななせ | 2011.06.02(木) 20:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
