2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

拍手コメントのお返事

2万HIT御礼 + ヤンヤンJUMP 第3回 第4回の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
追記よりお返事させて頂きました。

(More...★)



麻友さん
そういうことでしたか!リアルなどでもそんな感じのことを仰っていたので
そうかな~とは思っていたのですが、了解しました!お返事お待ちしておりますね。
ただ・・・もしかしたら気分を害してしまう内容になってしまっているかもしれません><
でも私は麻友さんのこと大好きと言うのは分かっていてほしいです。
まだメールも見れない状況なのにこんなこと言ってすみません><
とにかく返信お待ちしておりますね♪



知子
コメントありがとう(*´∀`*)
そしてお祝いのお言葉もありがとう~~!
知子みたいに素敵な訪問者さんのおかげです!
おもしろいとか言ってもらえてすごく嬉しい!
これからもそう言ってもらえるように頑張るね(`・ω・´)!!
私も知子のこと大好き・・・><!!照り ←

うん!最近は涼介の茶髪もやっぱりカッコイイな~って思えてきた!
勿論欲を言うと黒髪派なんやけどね 笑

「小柄ながら…」はホンマに余計なこと言っちゃったwって思った!笑
本人それを気にしているのに 笑
カメラアピール上手いよね!アイドルすぎる(*´∀`*)
この番組始まって土下座ばっかりしてるJUMPくん。大丈夫かな?w
パルテノン神殿、ちぃ頭の回転どうなってるんやろ!
びっくりしたわ~ って実は私も最初分からんかったりしてね・・・笑←
涼介ね~出番少なすぎるよね(笑) 風のように去っていったよ。笑
掃除機ではしゃぐのホンマかわいいよね>< そんなに欲しいのか掃除機・・・。w
でらって言うとなんだか「すごく」って言うより強調された気分になるんです(´∀`)
勇気魂の映像はやっぱり嬉しい♪
確かに小瀧出なかった~>< もっと関ジュ露出してほしいな~(´・ω・`)
OVERの焦らしホンマにドS!笑
そんなに焦らさなくったって来週も再来週も見るわ!w

知子のコメントほんまに嬉しい!
通知メール来ていつも楽しんだり感動したり、ニヤニヤしたり(←)しながら
読ませてもらってます♪ これからもお待ちしてます(*´∀`*)

関連記事
20:07  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/403-ecc6e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
