2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

JUMPaper + ヤンヤンJUMP 第5回

ヘイ!OVER!・・・使い方いきなり間違えて申し訳御座いません。笑
OVERを聴いて盛り上がり、というより舞い上がっております。
そういえば、来週の少クラで10人揃って披露なさるのですね。楽しみです(*´∀`*)

2万ヒットの企画少しずつ用意していこうとしているのですが、訪問者様からもご意見を頂けたのでできればいいなぁと思っております。
本当そんな期待されるようなことは出来ないんですが(笑)訪問して下さった方に感謝の気持ちが伝わるようなことができれば、と考えております。

JUMPaper...★
昨日はもう涼介のお当番ということで♪
なんだか最近順番が廻ってくるのがあっと言う間に感じて来ました(^_^;) ←まさか歳?笑;
ちょっぴり遅れちゃって謝る涼介なんですが、お忙しいですもんね~。
日曜日に更新して下さっただけでも大感謝!
それに私は寝る前にじっくり読む派なので何時だって大丈夫です

サマリーに関して「楽しみにしててなって涼介くん!
関西弁やないかーーーいヾ(*´∀`*)ノ
え、どうなさったんですか?たまたまですか?これからも使って下さいな。笑

そしてOVERについてと光くんが出演する涼介激推しの「美男ですね」。
チャン・グンソクさん好きですもんね~ 巷では貴方に似ていると言われてますよ!←

最後の宣伝は自身が出るぎゅぎゅっとのCM。
「 おれと一緒に、ぎゅぎゅっとしようぜい 」
ぎゃーーー! このお方、ファンを萌えさせる方法を絶対に知っている!笑
うんっ!!ぎゅぎゅっとしようぜいっ!w ←

宣伝中心のペーパーだったんですが、相変わらずきゅんきゅんさせられました。
自分のことは最後に持ってきてるあたりやっぱり気を遣えるお方なんだな~と思いました(´ω` )

ンヤンJUMP...★
こちらの地域で昨日放送されました、ヤンヤン第5回の感想をまたもやつらつらと・・・;
ということで、ネタバレ注意も兼ねまして続きより感想になります。
もしも、ご興味があります方は続きよりどうぞ><

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



ンヤンJUMP 第5回...★
今回、JUMPからはやぶひかと高3トリオの5人の出演だったのですが
知念さんの活躍が素晴らしかったです~(*´∀`*)かわいい!かっこいい!

極限状態に打ち勝て! THE・プレッシャー10
★Mission #5 スーパーボールを一回転してキャッチしろ!

スーパーボールをバウンドさせて一回転してからキャッチできればクリア。
前回はサッカーボールやったので今回はスーパーボールときましたか(笑)
山ちゃん、光くん、慎太郎が成功したんですが4番手京本くんが失敗してしまい、
そこで出てこられた知念様。  「知念が出てきたということは・・・!(ざわざわ)」←
侑「でもさぁ、京本ちゃんのお父さん京本政樹さんなんですよ。
やっぱ、その顔に免じてもう1回とか出来ないでしょうか~(´言`)」
って、何とも言えないすごい顔で(←笑)土下座なさる。 ゜∀)ノよっ 男前ー!←何
むしろあなたのその顔に免じたいです。土下座王の座(←分かりにくい)はあなたで決まりです知念様。
結局全員で土下座・・・って言っていいんですかあれは?笑 土下座を超えた土下座。
知念様の活躍によりもう1度させて頂くことになり
京本くん、そして裕翔とMr.不器用(笑)の藪ちゃんもギリギリクリア。
田中樹くんと健人もクリア。このゲーム、上手い方とギリギリな方との差が激しいですな(笑)
残るは、ちぃとルイス・ジェシーくん。
「(最後は)絶対に、イヤです。」と言い切る知念くんの言葉は見事スルーされ(笑)
最後に回される知念くんw 「ナンデキイタノ!(`д´)」とささやかな反論。 ああ、かわいい!←
で、最後の知念くんはしっかり成功。
この成功した時、全員がちぃにわちゃわちゃと集まりまして、
一瞬だけなんですが、涼介がちぃの頬っぺたをワシャワシャ~~~(ギャーギャー!!w)
ちょっ、やまちぃ萌え最強ですっ(鼻血)
その後に嬉しそうにちぃを抱き上げる裕翔!嬉しそうに抱き上げられる知念きゅん!(←くんときゅん掛け)
ちょっ、ダブル萌えやめてっ(吐血)
というわけで初のミッションクリアおめでとうございます

★新曲 『OVER』
カッコイイーー!10人ではなかったのがすご~く惜しいんですが、カッコイイ!
い、一応確認ですがこれってCPに愛ing入るんですよね? なんというギャップ!笑
電話のコールで始まり、手も電話の振り。
なんだか中腰姿勢が多そうな曲でおったまげました。そしてOverって何度言うんでしょう。
もしかして・・・涼介のシャカリキダンス見たの久しぶりですかね?相変わらずカッコイイ!
知念くんの『 「疲れてんだよ Over」 』がめちゃくちゃカッコイイ!撃たれた!
10人のとこ見たことないので分からないんですが知念くんセンターで更にイケメン度が・・・w
『 Futureもっと~ 』のセンター涼介でらイケメン(*´д`*)
山ちゃんの『 With you 』は歌うというより甘い囁きだと思います(*>∀<)ノ!!←
だーー!かっこいいーー

5人ともとにかくカッコよくて、本当はもっともっと語りたいくらいなのですが
やっぱり10人揃ったところを見てからガーッと書きたいなと思います(笑)
来週の少クラが楽しみですね!

最後までお付き合いしてくださりありがとうございました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
いつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/402-0d7acf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*´∀`*)
え!まじか!なんかすごく嬉しいi-178

涼介たまに関西弁になるよね!
そうそう~関西人としてはすごく嬉しい(*^o^*)
コンサートとかでたまに発音違う時もあるけど、
それさえも愛しいです 笑←

こちらこそ感想読んでくれてありがとうi-178
土下座ねー!ホンマ恒例化してる!笑
しかも発祥が知念くん(笑)
今度は土下座せずにクリアできるとええね♪
カナ | 2011.05.26(木) 19:59 | URL | コメント編集

ヘイ!OVER!ってなんかいいね(^o^)笑

たまに涼介が関西弁になったりすると
関西人としては親近感がわいて内心嬉しい(笑)

ヤンヤン感想ありがとう(*^^*)
出たね!土下座!ww
なんだか恒例化してきてる?笑





ゆの | 2011.05.26(木) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントどうもありがとう!
そしてお祝いの言葉もありがとう!!i-178
ホンマにひなたみたいに素敵な訪問者さんのおかげです!!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

涼介くんPaperきゅんきゅん~(*´∀`*)i-175
ね~もう涼介ホンマに確信犯だわ(笑)
ぎゅぎゅっとしたーーい!笑

プレッシャー10初クリアほんまに安心した~
このままずっとセンブリ茶を飲み続けるんかと思ったわw
あ、確かに2回チャレンジしてたね。笑

OVERかっこいい~~(*´∀`*)i-189
噂は聞いてたけどよかった!!i-178
ちぃにきゅんきゅん~!
涼介の声ってホンマに甘いよね~好きです。笑
早く10人フルが聴きたいね♪
カナ | 2011.05.26(木) 19:18 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

お久しぶり!コメントどうもありがとうi-178

もうぎゅぎゅっと買ったんや!
私も涼介のCM見たら食べよ~
食べ過ぎて太らんように気をつけなきゃ(笑)

OVER楽しみやねi-178
私もリピ止まらんと思う!
カナ | 2011.05.26(木) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう♪i-178
目つきなんてそんな気にする必要ないよ(`・ω・´)
表情でなんとでもなるさ♪

東京駅ホンマにパニックやんな~笑
もっと分かりやすくならんだろうか(´・ω・`)←

だってね!だってね!←
古畑高校生演じる=山ちゃん黒髪にする!
ってことだよね\(^o^)/!!←
三谷さんお願いします(´ω`)!
探Qもホンマに良かったよね♪

応援ありがとう!!あ、私大学進学するつもりやから
まだ社会人ではないんやけど、進学のために頑張るね!
一緒にガンバレッツゴーしましょうi-189

カウコン!わちゃわちゃするJUMPがまた見たいねi-178
ま、ここまで来たらサマリー頑張るJUMPを留守番組らしく見守りましょう♪

璃乃ちゃんもめちゃくちゃ素敵な人やで(*´∀`*)!!
モテモテなんて照れますなぁ←
でもホンマに私の力ではなく、周りの方のおかげ!
しつこいけど、璃乃ちゃん大好き(*^o^*)!

なんで謝るの!!璃乃ちゃんかわいかった(*´∀`*)i-178
大好き大好き言ってくれてホンマ照れるwww
メールぶちったままでごめんね><
こ、このままぶちっちゃう可能性もあるねんけど、その時は許して下さい!
あ!メール頂けるのはホンマに嬉しいです(*´∀`*)

私も私も!世界史とJUMPめちゃくちゃかぶるw
そうそう!覚えやすくて助かってます(笑)

JUMPaper順番廻るの早いよね~
多分それは、どのメンバーも好きやから思えることなんかな?
と最近思い始めた!
涼介の関西弁いいよね!
たまにニュアンスちょっと違うのも涼介ならOKです\(^o^)/←

そうそうそう!笑
チャン・グンソクさんに似てるって最初に言ってきたのも
私のお母さんやった!笑
うちもよく分からん!チャン・グンソクさんもカッコイイけど、
やっぱりうちらには涼介が一番やもんね(*´∀`*)

ぎゅぎゅっと食べすぎて太っちゃうね!
太ったら涼介のせいなんやから!笑←
ってならんように運動がんばろう・・・w

ヤンヤンのスーパーボールの挑戦よかったね!
何より初の成功で安心しました~

『OVER』かっこよかったね~(*´∀`*)
涼介の声すごく好きだな、と再確認♪
番協の歓声すごかったね(´ω`)
早くフルとか10人で歌うとこが見たいね!

カナ | 2011.05.26(木) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

こちらこそコメントありがとう♪
OVERかっこいいね~!
ホンマにCD発売がますます楽しみ(*^o^*)
カナ | 2011.05.26(木) 18:34 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう(*´∀`*)i-178
知念くんは土下座王やね~笑
顔すごかったね!知念くんのあの顔初めて見た気がする(笑)
でも土下座してもカッコイイですな(´ω`)!i-189
あ、「強めに強めに」って言ってたの知念さんやったんや!←すごく今更
アドバイス流石!!

OVERカッコ良かった!あのサビのとこが嵐っぽかったなぁ(*´∀`*)
涼介の甘い囁きは癒しやね~ やっぱり涼介の声ってすごくいいね!
流生のブログにも書いてたけど、
ホンマに曲調いろいろあってよかったね!
早く10人で、フルで聴きたい(*´∀`*)

それでは!OVER!(笑)
カナ | 2011.05.26(木) 18:33 | URL | コメント編集

少し遅くなっちゃったけど
2万HIT突破おめでとー!!
カナがたくさんの人から愛されてる証拠だよね(^ω^)
私まで嬉しいです(´∀`*)≪え
企画楽しみにしてるね♪

涼介くんPaperは相変わらず可愛かったね♪
「おれと一緒に、ぎゅぎゅっとしようぜい」は
さすがアイドル山田涼介。←
私たちが喜ぶことをわかってらっしゃいます(゜∀゜)

プレッシャー10は
初のミッションクリアできてよかったよね!
まぁ2回チャレンジさせてもらったわけだけど。笑
知念さん、さすがだよね★笑

OVERかっこよかったよね(≧∀≦)
あの知念さんは本当に素晴らしすぎますi-189
涼介くんもダンスはシャカリキだし
声は甘いし言うことないよね!
CDが楽しみだなぁ(´∀`)



ひなた | 2011.05.26(木) 18:03 | URL | コメント編集



お久しぶりです^^

私、早速この前ぎゅぎゅっと食べたよ∩^ω^∩
自分が好みなアイスで惚れた~

OVER楽しみだよう(*´∀`*)
きっとリピリピしまくりだなぁ♪

cherie | 2011.05.26(木) 16:50 | URL | コメント編集

そんなこと無いのにねー
なんたって『ガンとばしの璃乃』やから…笑
ほんま乗り換えは無理っ
天王寺でもわけわからんのに
東京とか絶対迷子やわー…
都会、楽しいのはわかる!
私は高層ビル群見るだけで感動やから←笑
私も友達やと思ってるっ!
図々しいだなんて!変な気は使わんといて
うち、めっちゃ嬉しいもん!
ありがとう!…私も祈る…笑

この夏のTVは楽しめそう
…!古畑高校生見たーいっ★
探Qも見てみたいです笑
高3かぁ~すごいな来年から社会人
カナちゃんも頑張ってね
って私が頑張れよ ってな…
今年からはカウコンに7が4人かぁ
今回ぐらい予定変更してでも普通に
コンサートツアーしてほしかったなぁ
まぁうちらが何言ったってねぇー…

ここに来る方々は私なんか比べものにならないぐらい
素敵な方ですよっ!カナちゃんモテモテ~笑
私なんかを好き って言ってくれる
カナちゃんが私は好き

私の顔面ごめんなさい←
優しい言葉かけてくれた
カナちゃんが私は大好き(本日2回目…笑)

最近JUMPと世界史がめっちゃカブる
覚えやすいから嬉しいけどっ

JUMPaper、私ももう山田くん?…みたいな
嬉しいけどめっちゃ早いー!
私も歳とってきたみたいです
関西弁どんどん喋ってほしいよなー

お母さんもTVでチャン・グンソクさん見て
この人と山田さんに似てない? って言ってた
私はよくわからないけどっ…笑

今年はぎゅぎゅっと食べまくりやな
きちんとたくさん運動せねばっ笑

ヤンヤンJUMP、スーパーボールはとりあえずキュンキュン
可愛いの、…羨ましいーなっ!←笑

『OVER』かっこよすぎ!リピしまくった
でも番協の方々の声がすごくてびっくり笑
来週の少クラ、めっちゃ楽しみやね!
璃乃 | 2011.05.25(水) 15:34 | URL | コメント編集

コメントありがとうございましたi-1

OVERヤバいですよね\(^o^)/
早くCDが欲しいi-80
ななせ | 2011.05.24(火) 23:22 | URL | コメント編集

 知念さんの土下座ステキだったねw
 私あんなに素敵な土下座初めてみましたww←
 あの、なんとも言えない顔w顔w
 かわいすぎる!
 
 Jr.が挑戦する後ろで的確に『強めに強めに』
 って言ってる知念さんはさすがだな★って思いました(*^^*)


OVERカッコ良かったねぇ!!
 なんだか、嵐っぽいなっておもった(笑)
 かっこよくてかっこよくてヤバかった!
 涼介さんの甘い囁きも電話の振りも♪
 曲調の細かく変わって曲自身も楽しめたヽ(^o^)丿
 JUMP関係なくても好きかもww

 ではでは♪
 P.S.アンケート回答ありがとう><
流生 | 2011.05.23(月) 21:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
