2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

2万HIT御礼 + ヤンヤンJUMP 第3回 第4回

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
テスト期間が終了致しました。同じくテストだった方、お疲れ様でした。
これからテストの方は頑張って下さい!応援しております。

そして、ヘルペスの方も完治致しました!
耳にはまだ痕が残っているのですが、痛みの方はもう全く御座いません。
3週間から1ヶ月ほどで治ると聞いていたのですが、2週間くらいで完治致しました。笑
本当にコメントやメールありがとうございました。


そして、今回はもう1つ御礼させて頂くことが・・・

1万&2万 HIT突破
ありがとうございます!


先日、(テスト期間中に)2万越えになっておりまして、とてもびっくり致しました。
このブログを開設しましてから1年半ほど経過したのですが、まさかこんな日が来るとは・・・涙
人よっては訪問者様の人数の感じ方はそれぞれだと思うのですが、正直私のブログでは奇跡です。
実は1万ヒットで御礼を言わせて頂くタイミングを逃がしてしまったので、今回合わせて御礼を申し上げることに致しました。

いつも訪問して下さるブロ友様、常連様、初訪問の方も、どうもありがとうございます。
自己満足でやり始めたブログなのですが、やはりファンの方とJUMPのお話ができるのは本当に楽しいです。お一人お一人、足を運んで下さるお気持ちが嬉しいです(´;ω;`)大好きです。←ドサクサ
今では訪問して下さった方に楽しんで頂けたり、元気を与えられるブログになることを目標にさせて頂いております。調子乗った発言申し訳ございません(^_^;)もちろんまだまだ遠い目標ですので、日々精進したいと思います。

1万ヒットの時に何もできなかった・・・というより今まで1度もやったことないのですが、汗
今回こそは感謝の意も込めまして企画的なことをやらせて頂こうと考えております。
すでにいくつか計画中なのですが自己満になるのは避けたいので、もしも万が一、何かしらの案が御座いましたらコメントでもメールでもお伝えして頂けると嬉しいです。

まだまだ誤字脱字や至らない点がたくさんあるこのブログですが、訪問者様に助けられながら成長させて頂きたいと思っております。未熟者ですが今後もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、続きからは溜め込んでいたヤンヤンの感想なのですが
結構前の回だったりネタバレだったりだと思うので、
もしも興味がございましたらということでお願い致します。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

ンヤンJUMP 第3回...★
この番組の涼介、肌がものすご~く白くて髪も余計に明るく見えるのって私だけですかね?
美白に茶髪ってかっこいいです(*´∀`*)黒髪派ですが、この番組では茶髪好きです。

★ストリートハンド5on5
今回は松竹芸能チームとの勝負。  注目選手で紹介される山ちゃん。
小柄ながら抜群の跳躍力が魅力』・・・はい、合ってるんですけどね!一言余計です・・・(笑)
1発目に決める涼介、でらカッコイイ(*´д`*)←意味無く名古屋弁を使ってみる。
キメた後の笑顔とかピースとか・・・!どこまでもアイドル
で、点数とられた始めた頃に素晴らしすぎるスカイプレー!!を2回も。 か っ こ い い 。
こうやってスポーツしてる姿ってまた一味違ったカッコ良さですよね。
結局負けちゃうわけですが(笑) 土下座でもう1度やることに。
ああ・・・この番組始まって一体何回JUMPメンの土下座シーンを見たことか・・・(3回)

★リズムバトル 1回で「しりとり」を終わらせろ! 終わらせしりとり
今回はチーム戦のようでJUMP(涼介、ちぃ、藪ちゃん) VS B.I.(健人、風磨、高地くん)
先鋒は、知念くんVS高地くん。
リズムに合わせて踊る知念ちゃんなんですが、どこか古めかしいww
やっぱり頭の回転が速いのか、はたまた踊りのおかげか(笑)知念ちゃん激強
で、知念くんが勝ちまして 相手が中堅、菊池くんに交代。
そこで知念くんへのワードが「ラッパ」になった時に出てこられたのが、
「パルテノン神殿」
うっそん(д)゜゜
いまだかつてこんなハイレベルな発言ゲームでした人私見たことないです。
この時の涼介「ナニソレ(゜言゜)!!」ってびっくり。笑
そして大将の中島くんに交代してから知念くんが敗れちゃいまして、
次にきたのが涼介だったんですが・・・はい、一瞬で終わられました。
ちょっとちょっと涼介~ こういう時苦手ですよね。笑 さっきのハンドとのギャップGJ!←結構末期
大将藪ちゃんがなんか強い!!何度か時間ギリギリなとこあったんですが、・・・強い!笑
でも結局JUMPチームが負けてしまいまして、
罰ゲームは、こんにちはセンブリ・・・じゃなく(笑)、まさかの「アントニオ猪木さんのモノマネ」
www センブリ茶だと思って気抜いてた~ 3人とも可愛かったです(*´∀`*)


ンヤンJUMP 第4回...★
早くもJUMPが交代制になっている件・・・(笑) でっでも、贅沢は言えませんね・・・(・ω・`)
極限状態に打ち勝て! THE・プレッシャー10
★Mission #4 サッカーボールをネットにおさめろ!

100秒以内に10人全員がサッカーボールをネットにおさめられたらクリア。
今回はJUMPとJr.から5名ずつで挑戦。
最初に涼介の誕生日に触れられておりまして、今一番欲しいのは掃除機だそうです(笑)
そういえばVS嵐の賞品でも掃除機選んでおりませんでした?笑
(↑コチラではまだ放送されていない時期だったので曖昧ですが;)
もらえるかも、ということで思わず大ハシャギしちゃった涼介かっわいー(*´д`*)
いいースで5人目までいくんですが、6人目の倉本くんが上手くできずにおりまして・・・
でも誰一人急かさずに倉本くんのこと励ましておられました(´ω` )
結局時間切れになっちゃったんですが、
真っ先に涼介が倉本くんに近づいてぎゅっと抱きしめ頭を撫で撫で!(究極に萌えた・・・)
(´;ω;`)あああ・・・どうしましょう!なんか私この時泣きそうになった!涼介優しい!
みんなで一生懸命フォローする姿が微笑ましかったです。
で、やっぱり来ましたセンブリ茶。
飲む前のちぃの嫌がり顔ハンパない。笑

★ストリートハンド5on5
涼介の活躍ぶりは今回も健在で(*´∀`*) ほんっとうにカッコイイ!!!!いぇい!
ヤンヤンメンバーはちょっと入れ替わったんですが、やぶひかに高3トリオって・・・!
長身の裕翔や藪ちゃんのシュートって普通とはどこか違ってホンマにかっこいいですね!
知念ちゃんなんかすごい遠いところからシュートしてましてやっぱり天才肌だなぁと実感。
涼介から光くんへのパスでスカイプレー!お二人のコンビネーションすごい(*´∀`*)!
5人でわちゃわちゃ抱き合って喜んでる(←ここ大事 笑)ところ見ると和みますな~
後半の山ちゃんの汗はんぱない。笑
同点でペナルティスロー対決になったんですが、涼介のシュートがでらカッコよくて!←ブーム
最後が天才肌知念ちゃんだったので、「知念ちゃん?なら大丈夫大丈夫。」ってなりました(笑)
そして見事JUMPの勝利

この後に勇気魂の映像が流れたので嬉しかったです(*´∀`*)
中継先のしげと照史も見れて大満足でした!
最後の最後には新曲の焦らし映像つきでして(笑) たった数秒だけで切れるなんてそんな・・・!←

明後日には第5回が放送ということで、新曲「OVER」楽しみにしております!
2回分ということで長めだったにも関わらず、お読み頂き本当にありがとうございました!

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:13  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/400-ba7d0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189
ヘルペス無事完治しました。でも、しおりちゃんは大丈夫(゜゜)!?
なんだか肩凝りが大変なそうで・・・><お大事にね!

いえいえいえ、2万HITはしおりちゃんみたいに
お優しい訪問者様のおかげです(´;ω;`)
これからもよろしくね。

ヤンヤン美味しいよ~!昨日第5回が放送やったんやけど、
特に知念くんが素晴らしかったです(`・ω・´)i-189

テスト終わって開放感でいっぱいやねんけど、
早速返却されて焦りまくってます(^_^;)
そして何週間後かに模試と検定があるから、そっちも焦ってます。笑
でもしおりちゃんのブログやリアルからパワーを頂いてがんばりま~す♪
カナ | 2011.05.23(月) 19:52 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(*´∀`*)
テストお疲れ様~♪お互い煩わしいことから開放されたね☆
ご心配ありがとう。これからはもうちょっと気をつけようと思うよ!♪

お祝いのお言葉もありがとう(*´∀`*)
おかげさまで2万HITしました><
もえみたいに素敵な訪問者様のおかげです!
私ももえのブログ愛ingよ~i-175
これからもブログ更新がんばるね(`・ω・´)!
企画のご意見もありがとう!そう言って頂けるのなら
アンケできたらいいなぁと思います(*´∀`*)

ちぃのリズムに合わせたダンス可愛かったね~ヤンヤンってちぃらしさ全開されてる☆
パルテノン神殿うちも分からんかたよww
あれは、ね。知念ちゃんが天才なだけです。きっと気にすることないと思ふ(笑)
涼介はアレでかわいいよね~! もう風のようにさっていったわ。笑

倉本くんぎゅっとしたのキュンだったよね~萌えた(*´д`*)
そうそう!皆で庇い合うのすごいうるっとした><
センブリ茶、かなり苦いらしいけど私らにはおいしいよね。←どういう意味w

分かる!来週が新曲披露って分かってたんやけど、めっちゃ騙されたw
焦らしすぎだよね(笑)
カナ | 2011.05.23(月) 19:48 | URL | コメント編集

カナちゃん♪

コメントありがとう!
テストおつかれさま^^
ヘルペスも治ったようでよかった~!


2万HITおめでとう\(^o^)/
今までのカナちゃんの努力の成果だね~♪
すごいよ~!



ヤンヤン3回4回も楽しそうだ~!
おばちゃんに早く録画したの送ってほしいものです^^(わくわく)


テスト終わったんなら少しゆっくりできるといいね♪
ではではまたね~(o‘∀‘o)

しおり | 2011.05.22(日) 23:59 | URL | コメント編集

こんにちぬん!
テストお疲れ様でした(^人^)
私も昨日いろんな意味で終わりました(笑)←笑えない
ヘルペス完治したみたいで良かったです!でも無理はしすぎないでね!><

2万HITおめでとう!
2万ってすごい数…!それだけカナとカナのブログが愛されてるのね!ちなみに私もその一人です!( ^ω^)ノ←
これからもカナの楽しいブログ、楽しみにしてます♪カナ愛ing!←
企画かぁ!うーん、アンケートとか…?ぜひ何らかの形で参加させてもらいたいな!

終わらせしりとりの知念くん、リズムに合わせて踊る知念くんが可愛くて可愛くて(*´ω`*)
パルテノン神殿ってww私ずっと???だったもの(笑)←お馬鹿w
山田くんね(笑)テレビ的にはあれなのかもしれないけど全然ありだと思ったよ(>ω<)b←もういいよ

倉本くんぎゅっとしたのはやばかった!
何よりみんなでフォローしてる姿にほっこりしました(*^_^*)
センブリ茶好きよね~(笑)みんなのリアクションがなかなかおいしいよね(>ω<)b←最悪

私もOVER騙されたよ(笑)
来週とは知ってはいたものの、えええええっ!って動揺しちゃった(^_^;)
私の住んでる地域では火曜日だからオンエアまでもうちょっと!楽しみです♪

それでは、また遊びにくるね☆
もえ | 2011.05.22(日) 17:12 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます(´ω`*)
元から元気なタイプなので、意外と早く完治しちゃいました(笑)
そう言って頂いてありがとうございます。

ヤンヤンもお読み頂き嬉しいです!しかも大爆笑して下さったとは(照)
で、反省したのですが放送日がまだの地域があるのに
“前の回”だなんて書いてしまい申し訳御座いませんでした。
ちょっと今更かもしれませんが、書き直させて頂きましたi-201

「パルテノン神殿」最強ですよね~笑
私も「ナニソレ!」状態でした(^_^;)
ちぃはちょっと変わった天才ですね。笑
楽しいって言っていただけて光栄です!
本当書きたいことツラツラと書いちゃっているだけなのですが、
そう言って下さると本当に嬉しいです(*´∀`*)

2万HITのお祝いのお言葉もありがとうございます!
よごやん☆さんのように訪問して下さる方にいつも感謝しております。
素敵だなんて、私には勿体無いお言葉なのですが
これからもそうやって言って頂けるように頑張りたいと思います!
私もよごやん☆さんの記事が大好きで、元気を頂いておりますi-178
これからも末永くよろしくお願い致します(*^o^*)
カナ | 2011.05.22(日) 15:47 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
お互いテストお疲れ様!!
煩わしいこと終わってスッキリしたね~♪

ヘルペスの心配してくれてありがとう(´;ω;`)
おかげさまでもうめちゃめちゃ元気です\(^o^)/
JUMPからもやけど、ともちゃんからも元気を頂いています♪
もうそうやって言ってくれてありがとうね(´;ω;`)
ともちゃんみたいに良い人とヲ友になれて嬉しい。

2万HITのお祝いもありがとう><
楽しんだり笑ったり共感してもらえたり・・・もうそれ全部嬉しすぎる!!
何度御礼を言っても足りないぃぃい!←
大好きとかもう!><照り
私もともちゃんのブログ大好き!っていうか愛ing!!
こちらこそこれからもよろしくね!ブログ更新頑張ります!
感謝の気持ちも込めてなにかしたいと思っているので
もしよかったら楽しみにしていて下さい><

「小柄ながら」って言っちゃダメだよね!そこ気にしてんのにね!笑
ホンマに活躍しすぎて普通にカッコイイ!
アイドルとか抜きにしてもカッコよかったよねi-178
ラズムバトルのJUMPメン良かったよねー!
天才肌のちぃにちょっとおバカな(←)涼介に頼りになる藪ちゃん!
メールいつでもcome onです!!←
ホンマにいつでも送っちゃってね~(*^o^*)

あ、分かる分かる!
元からデコメいっぱいあってビックリした!
そして私使わないから勿体無いな~と思った(笑)
そうかな~、ともちゃんのメール可愛い!
ってもう何回目かだねコレ。笑

確かにJUMPってカッコイイ系の曲多くなったね。
それにCPはカワイイ系やし、爽やかってのがないかも!
爽やかってなんだかJUMPの初期な感じするから
また戻ってそういう系出してほしいね~(´・ω・`)

長文大歓迎です!ニヤニヤしながら読ませてもらってます!笑←
またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.05.22(日) 15:36 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう~!
そしてお祝いの言葉もありがとう!しかもメールとダブルでなんて><
嬉しすぎてほんま感激やわ(´;ω;`)
てかアイドルなんて言っちゃダメよ(゜言゜)!!
ホンマにそれは私、全アイドルを敵に回してしまう!!←
でも憧れとかそんなん言ってもらえるんホンマに嬉しい!
調子乗っちゃうww 私にとっては流生のが憧れです!!

マメとか丁寧とか、言ってもらえて嬉しいな~(*´ω`*)
それって私との絡みが薄かったら絶対言ってもらえない言葉やし、
私なんかのことも褒めてくれる流生はホンマに優しい心の持ち主なんやと思う!
本当褒められすぎて照れます←

企画はいくつか考え中です(*´∀`*)
よかったら楽しみにしてて下さい。
読者様との絡み!?どどど、どうするばいいんやろう!
そんな貴重な意見もらえたん初めてで(*´∀`*)
何かできそうやったらやってるね!

「パルテノン神殿」最強ww
もうビックリしたわ!
流生の涼介へのツッコミうけたw
って、実は私もすぐには分からんかった(笑)←バカ
でもちぃが知ってるってことは多分習ったばっかりやっんやと思うんよね~
で、涼介くんはちょっぴりおバカなとこがあるから(笑)
そんなところが愛おしいんやけどね(*´д`*)←

拡大ハマってるんやw
センブリ茶のとこ毎回拡大してる私(笑)
えへ(←)褒めてもらえて嬉しいw
流生にデレデレです(*´∀`*)

全然グダグダじゃないし、そういうテンションめっちゃ好き!
またいつでもお待ちしてまーす♪
カナ | 2011.05.22(日) 15:03 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントさんくす(*´∀`*)i-178
かれおつ!って初めて聞いた(笑)おもしろい!
杏樹はまだなんか、頑張ってね><!
遠くからやけどエールを送らせてもらいます♪

おかげ様で2万HITしました(・ω・ )
ホンマに杏樹みたいに素敵な方達のおかげです。
もう好きとか言われる度に舞い上がってますw←
ほんまにありがとう(*´∀`*)
これからもブログやっていく自信に繋がる!
愛しちゃって下さい!その倍杏樹と杏樹のブログ愛してます←

アンケやろうか悩んでるんやけど、
今回か2周年の時にさせてもらえたらな~と思ってるんで
その時はよろしくお願いします!
杏樹の愛ならなんでも受け取れます!私まじで自信あるよ!kr←
これからもブログ更新頑張るね(*^o^*)

「パルテノン神殿」最強ww
なにこのハイレベル(笑)
涼介くんはパニクっちゃってるし(笑)←
私もびっくりしたわ。
「OVER」ね、ほんっまに一瞬騙された!
次回披露やんな~って思ってたから一瞬流れた時「え、やるん!?」
ってなったのに数秒(笑)

また突然メールすることあるかもやけど、
その時はよろしくねー(*^o^*)
カナ | 2011.05.22(日) 14:21 | URL | コメント編集

●Re: ありな...★


≫ありな

コメントありがとう~!
おかげ様で2万HITしました。
いつもありがとうね(*´∀`*)
おもしろいとか嬉しい!!
私単純やから調子乗っちゃう(笑)←

パルテノン神殿、最強だよねww
てかそこまでガチでやっちゃうちぃが可愛い!i-178

まじでw
有山全部私か!笑
ありがとう。ホンマに有山好きなんです(*´∀`*)
カナ | 2011.05.22(日) 14:06 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

いつもコメントありがとう(*^o^*)
なんかやることがすごく可愛いi-178

私も都会アタフタする(笑)
特に電車の乗り継ぎとか焦る~
東京駅とかホンマにびっくりします(笑)
去年サマリー行った時も相方にほとんど任せちゃった><
でもやっぱり都会楽しいよね!
私が璃乃ちゃんの近くに居たらJUMP友達になるのに><!
いやもう友達やと思っちゃってるんやけども(図々しくてごめんね;)
近くじゃないから、早く璃乃ちゃんの近くにファンの人が
現れてくれるのを祈ってます!

そっか!じゃぁ、無理の無い範囲で
メール送ってもらえれば嬉しい(*´∀`*)

ホンマにまだ5月かって感じやんな(笑)
6月にCMと新曲で、7月にドラマなんて素敵だねi-178
涼介にはね、とりあえず“古畑高校生”に出てほしいよねi-239
高校生最後やし、そろそろやって頂きたいな~なんて。
うんうん、光くん絶対に忙しいよね(>_<;)
サマリーとドラマなんて!
・・・やっぱり普通にコンサートをしてほしかったな~なんて思っちゃう(´・ω・`)

お祝いの言葉ありがとう!
2万HITは璃乃ちゃんみたいに素敵な方が訪問してくれるおかげです!
だからこそここまでやってこれたんやと思う!
本当にいつもいつもありがとうね(´;ω;`)
こちらこそいつも長文でコメントしてくれて嬉しい!
そんで、いろいろ温かいこと言ってくれる璃乃ちゃんが大好き!

涼介ほんっまに美白やんなi-189
璃乃ちゃんって色黒やったんや~意外!
でも色黒美人って言うじゃないか♪
きっとそんな感じの美人さんなんやろうな~って思ってます(´ω`)i-178
人によって黒が似合う人と白が似合う人って居るしね(*´∀`*)
全然気にすることないよ!

土下座多いよねww
何回するんやろうって思う(笑)
土下座する姿も素敵って分かる!!w

『パルテノン神殿』爆笑やんなww
もうビックリした!知念くん天才すぎ(*´∀`*)
教科書に乗ってたんや!
知念くん習ったばっかりやったんかな?笑

倉本くんのミスの時、泣きそうになったよね(´;ω;`)
本当良い先輩になったんやな~としみじみ。←誰

『OVER』ね!一瞬流れ出した時「え、やるの!?」ってすんごいビックリしたけど
なんっていう焦らし・・・w
で、ついに今日やったねi-189
5人だけやったけどカッコよかった~♪聴いてからOVERって言いっぱなし(笑)

ホンマに長文大歓迎なんでi-178気にしないでね♪
カナ | 2011.05.22(日) 14:01 | URL | コメント編集

カナさん、ご無沙汰しております(^_^;)
しかもまたまた夜中のコメでゴメンナサイ<(_ _)>

カナさんの体調がほぼ完全によくなられたとのことで…本当に良かったです(*^_^*)
そして、またまたカナさんのヤンヤンレポに大爆笑!!!
私の住む地域はまだ3回目の放送までしか流れてないんですが、もうカナさんのツッコミがハンパなくて笑えました(笑)

「パルテノン神殿」発言の知念さん!
涼介さん同様、我が家も一斉に「ナニソレ?」発言しちゃいましたから(爆)

ほんと、ちぃは頭がイイのかただの変わり者なのか(笑)ナゾですね(^^ゞ
とにかくカナさんの記事でとっても楽しい気分になっちゃいました♪

そして…2万HITおめでとうございます☆
カナさんの素敵なお人柄がこのブログに溢れまくっているからこそ、きっとその魅力に惹きこまれて訪問している方々が多いのだと思いますよ~(*^_^*)
私もいつもカナさんの楽しい記事に元気をもらっている1人ですので(^_^)

これからもカナさんらしい元気でかわいらしくてJUMP愛にあふれた面白い(笑)記事楽しみにしてます♪
よごやん☆ | 2011.05.22(日) 00:33 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんは♪

テストお疲れ様でした!!
テストが終わったあとの解放感がすごかった(*´∀`*)笑

ヘルペス完治したんだねー!!
良かったよ~(´;ω;`)
ストレスとかを溜めすぎないように
JUMPや山田くんに元気をいっぱいもらってください(*^_^*)
私にもなにか出来ることがあったら言ってな!!
ってほとんど無いに等しいかもやけど(^_^;)

そして2万HIT本当におめでとう\(^o^)/
カナちゃんの書く記事は毎回楽しくて
笑わせてもらったり共感したりさせてもらってます!!
私の大好きなブログの1つです♪
これからも楽しいブログをカナちゃんのペースで
続けていってくれると嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします☆
企画はカナちゃんがやりたいことならなんでも!!←
楽しみにしてます^^♪

ストハンの山田くんを紹介するときの「小柄ながら」って
聞いたとき私も反応しちゃって「あっ…(苦笑)」って思った←笑
でも、さすが山田さん!大活躍やったよね(*´∀`*)
リズムバトルのとき、薮くん&山田くん&知念くんだったので
ゲームが始まる前に私、めっちゃテンション上がってた(笑)
ってこれ以上カナちゃんのレポを見ながらコメントをしてたら、
めっっっちゃ長くなりそうなので(←)、またメールさせてくださいm(_ _)m←えっ

デコメを初めて見たときは、もともと入ってたのがいっぱいあって
すごーい!!って感動した(笑)
メール可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)笑
でも絵文字の組み合わせがワンパターンになっちゃう^^;

確かに!!何気なく聴いてるとさらっと流しちゃう曲でも
よく聴くとすっごい良い歌詞だ、っていうのに気付くよね!笑
最近JUMPはどっちかっていうと
カッコいい感じの曲のシングルが多いから、
ドリカムみたいな爽やかなメッセージソングとかを出して欲しいな、
と思う今日この頃です。←笑

長くなっちゃってごめんね^^;
とも | 2011.05.22(日) 00:08 | URL | コメント編集

 カナ!2万HITおめでとう!
 カナは私の!いや!私達の!
 永遠のあこがれであり、アイドルです!←ウザイわw

 カナは、ホントにマメで丁寧で凄いよ!
 しかも、めちゃめちゃ色んな人に囲まれてるイメージあるもん♪
 そんなカナのヲ友達の一人でいれることが
 私の唯一の長所です!←ウザイver2wwww

 企画なにするの?なにするの?dkdk←
 なんでも喜んで参加するよーヽ(^^)丿
 あ!個人的にはね!カナと読者様の絡みが見たいナ!
 アバウトでごめんねw

 
 
 パルテノン神殿笑った笑ったw
 ちょうどテスト範囲だったんだよねw
 そして、それを知らない涼介さん!
 あんた、頭だいじょb…(山田さんの名誉のために以下略w←むしろ長いw

 やっぱり来ましたセンブリ茶。
 を拡大するあたり、カナさんさすが!
 その絶妙なタイミングでの拡大!すばらしい!
 今、ちょうど拡大にハマってってねw
 絶妙だわー!

 
 うん、gdgdごめんね><
 いつもよりテンションたかくてウザくてごめんね(笑)では!
流生 | 2011.05.21(土) 23:41 | URL | コメント編集

テストかれおつ\(^o^)/←
あ、「お疲れ」ね!www(爆)
私んとこまだ終わってないけど、コメしに来ました!

2万HIT突破おめでとう(*´ω`*)
カナのブログ、ほんっまにだいすきです!!
愛してます。(重いわww)
もうアンケートでも何でもやってくれれば
私は参加させていただきますので!
まぁ、そのときは私のおっもい愛を受け取って
もらわんとあかんのやけどねww←
とにかくおめでとう♪
これからもカナのペースで更新してって下さい(*´`*)

で、あの知念さんとこの侑李くん、
「パルテノン神殿」とか訳のわからん(←)言葉出してきて。
ほんまにおったまげちゃったわ/(^o^)\
しかも「OVER」短過ぎやろwwみたいなノリですよね(笑)
まぁ、明日がたのしみですw

あ、そうそう!
この前はメールありがとう(*´Д`*)
私の方こそ、カナからメールきてうれしかったです♪
アンケートのメッセージもほんまにありがとう!!
杏樹 | 2011.05.21(土) 15:15 | URL | コメント編集

2万HITおめでとう(*^_^*)
カナのぶろぐおもしろいもん♪

パルテノン神殿とか普通でてこないよねw
さすがなのかなんなのか…笑

-コメ返-

涼介絡みのたぶん全部カナだと思う(笑)
でも涼介愛もつたわってきたよ(^^♪
ありな | 2011.05.21(土) 10:47 | URL | コメント編集

私は可愛くないてすからね!
機械に弱くていろいろドジっただけやから

大阪の都会の方に行っただけでもアタフタするのに
東京とかホンマ自信ないわー笑
めっちゃ興味はあるんやけどね
お金は春コン代を使ってないから
あるっちゃあるんやけど…友達ー!笑
とりあえずJUMP友達が近くにほしい…

そう言ってくれて嬉しい★
私も頑張れます!

あぁ~なんかそんなことも言ったっけなー…笑
そんだけ心配やったってことですよ
私こそ可愛いこと言っても似合う女の子になりたいな…笑

私夕方とかは忙しかったりするけど
夜は基本ヒマなんで…

うちもほんまに…早く見たい!まだ5月か…笑
そうやね!山田くんにもドラマをっ
てか光くん、今年の夏忙しいね
Summaryとドラマ…体調には気をつけてほしいな

2万HITおめでとう!
私はどんなに長文になってもきちんとコメ返
してくれるカナちゃんが大好きです!←
山田くん男の子やのに美白めっちゃ羨ましい!
私なんか…毎日の通学だけでもう黒くなってきてる…
山田くんみたいな色白お肌になりたい。笑
私も"土下座"多いなって思った
まぁ土下座する姿も素敵なんでね!

終わらせしりとりの知念くん…
めっちゃびっくりした!パルテノン神殿…笑
で、後日、世界史の授業の時に教科書で見つけた!
パルテノン神殿の写真を!笑
めっちゃ感激しました…

倉本くんのミスってしまったとき
私も泣きそうになった。…ジーンときて…
みんな優しいなー って思って…。

『OVER』、聴けると思ったのにまさかの焦らし…
ヤンヤンJUMP、ドSやわぁ…
まぁ今週は『OVER』を楽しみに生きてきたわけで。
あと約1日!頑張って生きます。笑

毎度毎度長文ゴメンね…
璃乃 | 2011.05.20(金) 22:53 | URL | コメント編集
 | HOME | 
