2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

バトン祭り~(´∀`)

25日と26日のラジオの涼介がかなり萌えポイントだったので
ラジオレポしたいのですが
時間がなくてできないorz

明日はいよいよにぃにですね\(^0^)/


バトン三連いきまーす

まずはかなこから(´∀`)

*あなたの担当は?
もちろん涼介

*担当のグループは?
Hey!Say!JUMP

*担当の事をなんと呼んでますか?
「涼介」「山田くん」「山田」「涼ちゃん」
さまざまですw

*担当の誕生日は分かる?
もちろん!5月9日!

*担当の内輪は何枚持ってますか?
1枚^^★
すいません;後は副担さまです;

*担当のポスターは貼っていますか?
家族の反対により貼ってないです
でも天国魂のは意地でも張るつもり←

*担当のグループは好きですか?
もちろん!

*担当にファンサもらったことはありますか?
ないです

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
入れたつもりはなかったんですけど、
後から見ると偶然「r」が入ってました(笑)

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
家族どころかお婆ちゃんからいとこまで知ってます←

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
仲良い子は知ってますw
別に隠してるわけではないのですが
オープンというわけでもない
つまりは何もしてないんです。

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
家族は「山田くん」
友達は「涼介」「山田」「山田涼介」「涼ちゃん」

*担当に結構お金を使ってますか?
結構使ってますねー
今まで漫画買ってたお金がすべて雑誌へ意向しました(笑)
今となっては漫画なんてどうでもいいー!!←

*担当好きになって良かった事は?
涼介見るだけで毎日が頑張れます!

*担当好きになって良くなった事は?
ジャニ友として友達の輪が広がったw

それにこうやってブログ経営して、
私なんかと絡んで下さる皆様と友達になれたことです!(勝手ながら;)
これからもこんな奴ですか宜しくお願い致します

*同担って好きですか?
好きです!

*担当を嫌いになった事はありますか?
ないです!
ないです!・・・・が、
デビューしたばっかの涼介の性格の方がいいかなって感じです
もちろん今もすごく素敵ですよ^^

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
えー;そんな質問する?←
全部に決まってるじゃないか^^!←

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
やっぱ探Qじゃないですかね??
あのスペシャルドラマがなきゃ今の私はなかったと思います!
あw続編しないかなw><

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
イメージカラー?
あんま考えたことないのですが;
うーんやっぱ赤?
私服が黒みたいだから黒もあり??

でも涼介ピンクがすごく似合うと思う!
ピンクが似合う美青年っていいですよねぇ←今関係ない

*担当は何系だと思いますか?
王子系

*担当を動物に例えると何ですか?
子豚ちゃん
良い意味で!
涼介はけして太ってないですw

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
大好きです!
いつもありがとう!
これからも頑張ってね!

お暇な方やって下されば嬉しいですvv


お次はママやん☆さんと皐から(´∀`)

★最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜: やっぱJUMP天国魂行けたことです!

怒: ?・・・最近怒ってないかも?

哀: 最近じゃないですけど、間違って大ちゃんが出たHHSを消してしまったこと

楽: これもJUMP魂!めっちゃ楽しかった!


★最近の好きな食べ物は?
なんでも好きです^^
クッキーとかかな??
もちろん苺もw

★最近の好きな音楽又は着信音は?
JUMPの曲は全部好きです!

最近で言えばいきものがかりの「YELL」
「みんなのうた」にて放送中なのですが、
すっごく良い歌ですよ

着信音はサイレントなので(学校で禁止なため)
もう何にしてるか分かんないです;

★最近の口癖を教えて♪
「めっちゃええやん」
「カッコイイ!」←JUMP魂にて
「なんか眠い」
「JUMP」

★好きな色は?
朱色

★嫌いな色は?
特にないです

★携帯の色は?
ピンク

★回してくれた方の色は?
ママやん☆さんは綺麗な濃いめピンクかな??
皐はブログのイメージと綺麗な言葉遣いから空色v

★次の色に合う人へバトンを回して下さい(好きな色選んでね♪)

かなこ→ちょっと濃いめの桃色v元気で素直な感じなので!

ひなた→クリーム色vかわいい感じなので^^

いくゑ→オレンジ!フレッシュなイメージ

春奈→水色、爽やかなイメージですごく優しいから^^!

優希→赤、元気な感じ、そして可愛い!

陸ちん→黒が似合うvv

るみ→水色!綺麗好きで優しいから!

スルー全然OKなので^^


もいっちょかなこからv

■名前とその由来は?■
カナ(HNです)
由来は聞かないで下さい←

■バトンを回してくれた人の印象は?■
かなこ
可愛くて、素直で明るくて、大好きです^^

■使ってる携帯の機種は?■
au

■普段着はどんな感じ?■
スカートっぽいのが多いかな??
でもミニスカはあまりorz
丈短めならレギンス着るかな
サンダルよりはパンプス派
色はいろんな色着ます^^

■年齢は?■
涼介と同じ16歳!

■自分を変態or変人だと思う?■
雑誌みてニヤニヤな時変態なんで;

変人は結構当てはまってしまうかも;
変人っていうか・・・ツボが変らしいので;

■SとMどっち?■
どちらかというとMです←
でも人によってS
急にSになるから注意(笑)

■飛行機に乗ったことある?■
めっちゃありますw
楽しいww←

■好きな食べ物トップ3■
1位 クッキー(お菓子)
2位 苺
3位 肉じゃが(じゃがいもが好き)

■食べたら死にます三種の神器■
嫌いな食べ物ないっすv

外国でよくある虫とかの分類はもちろん無理です

■住みかにしているところ■
自宅
その質問でおもしろい回答を望まないで←

■法を犯したことは?■
ないはず

■これ打ってる現在眠い?■
常に眠い子、それがカナ←

■夜型or朝型?■
超夜型

■ドラマとアニメどっち派?■
断然ドラマ

■ゲイ・レズ・ノーマルどれ?■
ノーマル

■水泳出来る?■
習ってたのでフツーくらいは出来るはず;
でも最近泳いでないからどんくらい泳げるかは不明;

■北海道と沖縄どっち行きたい?■
北海道
雪がめっちゃ好きなので是非冬にv
沖縄は一回行ったので^^

■野性的or上品?■
野性的じゃないけど上品でもないぜw←

■歌は音痴?■
音痴ではないけど上手くないです
でもカラオケは行きまくりw

■機械は得意?■
得意な方だとは思う

■メール派?電話派?■
メール派!

■好きな動物は?■
猫大好きw

■性格は?■
ツボが変わってて
うるさいときはカナリうるさい
周りを混乱させるのが得意な厄介なヤツ←
ボケとツッコミどっちもできます!(多分 笑

■回す7人■
フリーなのでやって下されば嬉しいです^^
関連記事
23:12  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/40-8237daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

いーよねっ!
リョーマ様★
テニスがしたくなる


バトンどうも。
受け取りましたw
るみ | 2009.08.30(日) 17:57 | URL | コメント編集

コメレス遅くなってごめんね汗
バトンありがとう!!
そしてうちもバトン受け取ります☆

ちょっと濃い目の桃色かぁ!!
でも、うち濃い目のピンクのもの
結構持ってたりするかも!?w

うち、最近ほんとによく夢にJUMP が出てきちゃってw
かなり重病かも…←

カラオケ、うちも行きまくり!!
JUMPのユアシドのはじめのところとか、
全然声でないけど、テンションアゲアゲで
熱唱してる☆

そっかぁ!!原宿ねww
1度みちゃうともうたいしたことない感じW←
かなこ | 2009.08.30(日) 13:32 | URL | コメント編集

こんばんは☆
バトン受け取ってくれてありがとうね^^
おお~濃い目のピンク☆ うん!大好き♪
ありがとう^^
喜も楽もJUMPコン!! そりゃあね☆もちろんだよね♪
しっかし・・・バトン3連チャン!!すごい!!
尊敬します^^
ママやん☆ | 2009.08.29(土) 00:24 | URL | コメント編集
 | HOME | 
