2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

Hey!Say!JUMP好きに質問



Hey!Say!JUMP好きに質問

Q.1 まず、お名前(HN)をどうぞ。
カナ

Q.2 Hey!Say!JUMPは好きですか?
大好きです(*^_^*)

Q.3 特に誰が好きですか?(複数可)
全員大好きですが、特に山田くん、有岡くん、知念くんに夢中です。

Q.4 実はこのメンバー嫌いですってメンバーはいる?
居りません!

Q.5 中島裕翔ってあなたにとってどんな人?
ドラムにタップに昆虫!な方。笑 お優しい方ですよね。
身長を山田くんと私に分けてください。笑

Q.6 山田涼介は?
私のジャニーズ嫌いを好きに変えて下さった方。

Q.7 知念侑李は?
私にとっては70%くらいカワイイではなくカッコイイを占める方。

Q.8 森本龍太郎は?
実は結構おもしろい!なお方。

Q.9 岡本圭人は?
紳士なあなたが好きです。(もはやメッセージ)

Q.10 有岡大貴は?
優しくて、カッコ良くて、大好きです。山田くんの次に(笑)
ものすっごいタイプ!

Q.11 木雄也は?
ちょっとヘタレなあなたが愛しいです。笑

Q.12 伊野尾慧は?
頭が良いイメージ。美形。

Q.13 八乙女光は?
落ち着いていて、頭の回転が速い。

Q.14 薮宏太は?
無邪気な笑顔が素敵です(*^_^*)

Q.15 知念の名前、侑季って間違えたことある?
多分ないと思います。

Q.16 他のメンバーで名前間違えたことある?
無いと思います。

Q.17 誕生日、全員わかる?
記憶しているという意味ですか?覚えてはいないですね(´o`;)

Q.18 メンバー全員のお祝いってする?
盛大ではないけれどします!

Q.19 一番歌がうまいと思うのは誰?
上手いとはかよく分からないのですよね><

Q.20 ダンスは?
山田くん!見ていて覚えやすいのは有岡くん!

Q.21 演技は?
山田くん!

Q.22 メンバーの中で、好きな組み合わせは?(二人)
涼介と大ちゃんって言いたいですが、やまちねさんで。
やまちぃコンビは最強に見える。

Q.23 じゃあ、何人でもいいので好きな組み合わせは?
ありやまさん!
たかちねさん!
ゆとゆりさん!

Q.24 やまゆとって誰と誰かわかる?
山田くんと中島くん。

Q.25 ユリスケは?
知念くんと山田くん。

Q.26 他に使ってる呼び名ってある?
たくさんあります!

Q.27 あだ名じゃなくて、“くん”とか“さん”“ちゃん”付けで呼ぶメンバーって誰?(複数可)
基本的に全員くん付け。

Q.28 あだ名で呼ぶメンバーは?
いろいろ変わります!

Q.29 じゃあ、そのあだ名をどうぞ。
いろいろ変わるので割愛で!

Q.30 Hey!Say!JUMPの好きな曲は?
全部大好きです。

Q.31 Hey!Say!BESTの好きな曲は?
スクールデイズかな?

Q.32 Hey!Say!7の好きな曲は?
ワンダーランドトレイン

Q.33 ソロで好きな曲は?
「大きくな~れ☆ボク!!」気持ちが分かるから(笑)

Q.34 その他で好きな曲は?
全部大好きですよ(*´ω`*)

Q.35 Hey!Say!JUMPへの愛を語ってください。
大好きです。これからも応援し続けます。

http://www.100q.net/
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  バトン...  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/4-cbe6f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

hey!say!jump コンサートグッズ

Hey!Say!JUMP Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-09(DVD) ※1世帯1点限り商品価格:3,570円レビュー平均:5.0エンタメ画像・掲示板: キス!Hey!Say!JUMP山田涼介に迫る人物とは ...芸能人や、ジャニーズ、いま旬な人の画像・プリクラ・動画を紹介します!(続きを読む) [ H...
2009/07/27(月) 13:05:54 | youtube動画☆新着ニュースblog

▲PageTop

ご訪問コメントありがとうございます!
侑李は掛け声の時に龍太郎がいないのをいち早く見つけたり、意外と下の立場の子に世話焼きなお兄ちゃんタイプだと思います。それってカッコイイですよね♪

お父様単身赴任中。可哀想だけど、JUMPごとにはチョット・・・な気持ちも分かっちゃったりして。
でも、大事にしてあげてください。ゆっくりJUMPを観れるのもお父様のお蔭だと思って♪

リンクありがとうございます。色々ありましたのにママやん☆なんかを・・・。
前向きなカナさん(かなちゃんでもいい?)を応援しま~す♪
ママやん☆も相互リンクにさせていただいて良いかしら??
ママやん☆ | 2009.07.21(火) 09:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
