2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月18日(水)

光くん 連ドラ初主演決定!

八乙女光くん

連続ドラマ 「美男ですね」
初主演決定おめでとうございます!


 日本を始め、アジア各国で人気の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、7月スタートのTBS系新ドラマ(金曜・後10時)として同名タイトルでリメークされる。Kis―My―Ft2・玉森裕太(21)、藤ケ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)、女優の瀧本美織(19)が出演。韓流の新スターとして話題のチャン・グンソク(23)が演じた役には玉森が抜てきされた。

 「美男ですね」は人気バンド「A.N.JELL」のメンバーとして共同生活を送る4人の若者の恋や友情、親子の愛を描くラブコメディー。日本では昨夏フジテレビの昼帯で放送されて話題となり、TSUTAYAの2010年の韓国ドラマのレンタルランキングで1位となった。

 日本版では、7月にデビューを控えたジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」の玉森がグンソク演じる天才ミュージシャン役。また同じキスマイの藤ケ谷がクールなギタリスト(韓国版ジョン・ヨンファ)、ヘイセイの八乙女は最年少ドラマー(同イ・ホンギ)役を演じる。またNHK朝の連続ドラマ「てっぱん」でヒロインを演じた瀧本が、双子の兄の替え玉としてバンドに入る男装のボーカル(同パク・シネ)役に起用された。

 4人とも民放ドラマは初主演。玉森は「プレッシャーもありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたい」。劇中では髪を切る予定の瀧本は「ジャニーズのみなさんにどうしたらかっこよく男の子っぽく見えるか秘けつを聞きたい」と意気込んでいる。

 同ドラマから日本でも大ブレークを果たしたグンソクらオリジナル版の出演者とも交渉しており、「可能性は高いと思う」とTBSの高橋正尚プロデューサー。また音楽業界が舞台とあって、SMAPのメンバーらジャニーズの先輩たちも実名で登場する予定だ。


(スポーツ報知より一部引用させて頂きました。)


光くん、藤ヶ谷くん、玉森くんおめでとうございます!
光くん初主演!とっても嬉しいですし、すごく期待・・・(*´∀`*) 楽しみですね!
光くんが演じるのは韓国版のジェルミさん役ということで
最年少ドラム担当の本郷勇気くん役をされるそうです。(TBS公式サイトより)


事...★
前回の記事へ体調を気遣ったコメントを下さった方、ありがとうございました。
メールやコメントからすごく元気を頂き、とても励まされました。
おかげ様で今では大分楽になり、後数日あればヘルペスは完治しそうなところです。
本当に本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)!

まだいろいろと書きたいことがあるのですが、
テスト期間中なので今回はこのへんで失礼致します(・ω・`)
最後までお読み頂きありがとうございました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:03  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/399-44b4ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

いつもコメントありがとう♪
光くんおめでとうやねーー!
もうホンマに嬉しい(*´∀`*)
私「美男ですね」全然知らない!笑
だから、今回が真新しい感じで見ることになりそう♪
でも韓国版もちょっと見てみたいな~と思ってたり^^
それにしてもすごい人気のドラマなんやねぇ。

ヘルペス無事に完治しました~!
本当にたくさんの優しい言葉をありがとうね><
励ましがあったからすごい頑張れた!

私も会えなくてすごいショックやった(´;_;`)
次の機会ぜひ会おうね!!
そ、その時までにダイエット頑張ります(笑)

好きな色はオレンジとショッキングピンクかな?
黒とか白とかも好きです^^*
好きなコンビは完全に有山!笑
作るってなんだろう・・・ドキドキ・・・
なんなのかまだ分からないけれど嬉しい!
楽しみにしてるね(*´∀`*)i-178
カナ | 2011.05.20(金) 15:11 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

こちらこそコメントありがとう(*´∀`*)i-178
そんで、体調に関してもすごい温かい言葉を
ありがとうね~(´;ω;`)
おかげ様で回復しました♪かなこからの愛のパワーでね←
ごめん、調子のった(笑)

全然拙くないよ!素敵な記事をどうもありがとう♪

光くん初主演おめでとう!
もうめちゃめちゃ嬉しいね(*´∀`*)楽しみすぎる!
「美男ですよ」うちも見たことないw
リメイクってことはやっぱちょっとずつ変わってるんかな?

ありがとう♪いつでもお待ちしてまーす(*^o^*)
カナ | 2011.05.20(金) 15:04 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントどうもありがとう!!
かわいい!興味本位で非コメにするとか
璃乃ちゃんやっぱ可愛いよ(*´∀`*)!
それで困っちゃってる璃乃ちゃんもかわいい~><!i-178

東京ってすんごい都会だもんねぇ。分かる分かる!
でも東京ってやっぱり日本の首都やから大好き!
一人で行くのはやっぱり怖いけれども 笑
そっかぁ。友達の問題もあるよね><
私も今回相方が無理みたいやから、やっぱ参戦は無理かなぁって思ってたり;
お金もはんぱなくかかるしねi-201

もう璃乃ちゃん褒めすぎだよー><
嬉しすぎる!ってこれ何回言ってるんだろうね?笑
ホンマにブログやっていく上で璃乃ちゃんからの言葉は励みになります!

うん、「嫌ならいいよ」って書いてあったけれど、
イヤどころかむしろすごく嬉しかったi-178
えっとね、私がツボったのは「言ってしまった・・・」ってなんだか照れてる感じの
璃乃ちゃんがすごく可愛いな~って思ったんよね(*´∀`*)
私も璃乃ちゃんみたいに可愛いこと言える人間になりたいわ~笑

デコメ使わないのか!なら一緒だね♪
ぶちっちゃうのはホンマに悪気はないので(^_^;)
あ、忙しい時は忙しいけれど、
私部活やってないから暇な時はとことん暇です(笑)
検定が近くなると返せないかもやけど、
必ず終わったら返すからね!!

光くん本当におめでとう!嬉しいねー!
玉森くんが目立つみたいやけど、
連ドラ初主演、本当に楽しみ(*´∀`*)
私も「美男ですね」見たことない><
ホンマや!璃乃ちゃんに言われて気づいたけど
デビュー曲が主題歌なんや!すごい(゜Д゜ )
ジャニさんキスマイ推してるねぇ。
この波で涼介にもドラマを・・・!笑←
カナ | 2011.05.20(金) 14:11 | URL | コメント編集

こんにちは!!
ヒッカ初主演ドラマおめでとー☆
韓国版の「美男(イケメン)ですね」は
しぃ~☆がまだ中学行ってときに
しぃ~☆の周りの友達がメッチャハマってて
「○○がカッコいいねん!!」とか
「今回の○○と○○の展開面白かった~」
とかすごく話してたんだけど
しぃ~☆は実際には見てなかったから
今回はヒッカも出ることだし
遅れた波に乗ってみようと思ってますω


あと、ヘルペス治って来てるみたいでめっちゃ安心したよ^^
カナが早く完治しますように...☆


P.S
今回JUMPの大阪コンがなくなってカナと会える
機会がなくなってめっちゃショックやったわ~。。。
次は冬コンあたりで会えたらいいなぁ~

あっあとちょっと質問!!
好きな色を2つとJUMPの中で1番好きな
2人組みコンビ教えてほしいなぁ~!!
今度会えたときにちょっとしたものを作りたいので・・・^^

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.05.19(木) 17:19 | URL | コメント編集

コメント沢山くれてありがとう!
カナ、体調大丈夫かな!?
今はどこの学校もテスト期間で大変な時期だけど
無理はしないようにしてね。

本当にコンサート楽しかったです★
うちも拙い文章で少しでも魂の雰囲気感じてくれたなら幸いです!

光くん初主演おめでとうだね!
美男ですよちゃんとみたことないんだけど、
この際韓国の方も見ておこうかなw

それではまた来まーす♪

かなこ | 2011.05.18(水) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.18(水) 21:16 |  | コメント編集
 | HOME | 
