2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

RYOSUKE.Y...★Casablanca

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   R Y O S U K E
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


05月09日

山田涼介くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 5 月 0 9 日 は 、 カ サ ブ ラ ン カ
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


大好きな大好きな涼介。
もう特別すぎて、何を書いたらいいか分からないなぁと思うくらいです(^_^;)
ジャニーズが苦手で興味さえ少しもなかった数年前の私。
そんな私の人生を180度変えて下さったのが山田涼介くんです。
涼介には人の気持ちを変える力があるのだと思います。
彼に出逢わなければ今の私は存在しません。
そして、こんなに素敵なブロ友様とも巡り合えることもなかったと思います。
どれだけ感謝しても足りないです。
涼介を知ることが出来て良かったと心から思っております。

カッコ良くて、イケメンで、美しくて、可愛くて、努力家で、ちょっぴりおバカで(笑)
歌番組でもバラエティ番組でもコンサートでも・・・何ごとにも頑張っていらっしゃる涼介。
時に同い年、時に兄、時に弟、時に父、と・・・たくさんのお顔を見せて下さる涼介。
素敵な笑顔でファンに幸せを届けて下さる涼介。
私が日々頑張ろうと思えるのは、そんな君が居るからこそです。
毎日たくさんの幸せをありがとう!

05月09日の誕生花は『カサブランカ
花言葉は“雄大な愛

たくさんの人から愛され、たくさんの愛で人を包み込む涼介にはピッタリだな~と思いました!
身長は小さめだけれど(笑) 「男はハートだ!」の言葉通り、
いつも大きく堂々としたその愛には、とっても感動しております(´;ω;`)
涼介の愛からは、そこからまたたくさんの愛が日々生まれているのだと思います。
これからもその愛で、キラキラした笑顔で、頑張りすぎないように頑張って下さいね!
そんな涼介を、これからもずっと応援させて下さい。

18歳になった涼介がこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
今日はたくさんのファンが君をお祝いしているよ 涼介大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。




まさかの滑り込みー!(涙)
申し訳御座いません。なんだか今日は忙しくなってしまいました(;´_ゝ`)
でも涼介のことは本当に愛ing! ←(コレ最近ファンの間で流行ってきていますね!笑)

今日はこのへんで失礼致します。
拙い文章を読んで下さり、どうもありがとうございました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/395-e75fb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!
そして涼介おめでとーーう(*´∀`*)

雄大な愛、ぴったりだよねねー!
芸能人とファンって関係やけど、涼介って絶対一方通行にしないもんね♪
あげた分しっかり返してくれる!だから“雄大な愛”がピッタリなんやと思う!

やんな~。やっぱ担当様って特別で、お祝い記事何書いたらいいか・・・ねぇ?笑
奇跡の出逢いをしたからこそ、こうやってひなたと仲良くしてもらえて
こうやって一緒にお祝いできるんだもんね!
これからも一緒に応援していこうねi-178
カナ | 2011.05.13(金) 18:33 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶり~!i-178コメントありがとう!待ってたよ!←こら
なのにお返事遅めになっちゃってごめんね><
でも璃乃ちゃんからのコメント嬉しいの本当だからね(*´∀`*)

私も春の方が好きだなぁ(´ω`*)
桜があるしね!
夏もイベントごとがたくさんやけど、正直暑さが全てを台無しにww←

ジャニショは夢の塊だもんね(笑)
また新しい写真出たみたいやし、私も行きたいなぁ><
いつになるか分からんのやけどね。苦笑

体調には本当に気をつけてね><!
私は無意識に体調崩しちゃってたみたい←

めっちゃ嬉しい!
ずっとブログ見ててくれたんや(´;ω;`)
しかも元気もらってたとか!
コメできて嬉しいとか・・・泣ける~><
璃乃ちゃんがそう言ってくれるおかげで大分頑張れてるんだよ!!i-189

涼介誕生日おめでとーーう!!i-189
涼介には感謝してばっかりだよね。
私も涼介が居たから、璃乃ちゃんと出会えたわけやから本当に大感謝!
そして、こうやって璃乃ちゃんと一緒にお祝いできたことも嬉しいな(*´∀`*)

愚痴でも何でも私でよかったら話してね!
それにつまんないことない!こうやってお話できるのすごく楽しいから!
これからもいろいろと話して欲しいし、
私の話もいろいろと聞いてもらえたら嬉しい(*´∀`*)
こちらこそいつも本当にありがとう!!i-189
カナ | 2011.05.13(金) 18:26 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*^o^*)
お返事遅めになっちゃってごめんなさい><

涼介誕生日おめでと~うi-178
そ、そう言って頂けるとなんだか照れるなぁ(´∀`*)//笑
なんかもう愛を込めて書いちゃったよw
花言葉は本当にピッタリだよね!
それはもう羨ましいくらいに!笑

はーい!ずっと涼介のこと愛ingでいます(*>∀<*)
ゆのも大ちゃんのことずっと愛ingでいてね!
そしてそんなゆのを私は愛ing!笑
カナ | 2011.05.13(金) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)
お返事遅めになっちゃってごめんなさい><

涼介くんおめでとうーー!i-189
先日は拍手コメだけでごめんねi-201

“雄大な愛”は本当に涼介にピッタリだよね♪
芸能人とファンという関係やけど、けして一方的な愛でなく
その分大きい愛で包み込む涼介だからこそこの花言葉が似合うんだと思います。

しおりちゃんと今こうして仲良くして頂いているのも
全ては涼介のおかげなんだねぇ~勿論知念くんも!
やっぱり担当様には頭があがりません。笑

ありがとう!
私もしおりちゃんのブログ毎日楽しみにしてます(´ω`*)i-189
カナ | 2011.05.13(金) 18:11 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとうi-178
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

涼介おめでとーーーう(*´∀`*)
やっぱり涼介に人生変えられた山田担多いね!!
本当にすごい人だと思うよ!i-189
涼介の存在があったから、こうして流生とも出会えて、
こうやって一緒にお祝いできてるんだもんね♪

カサブランカ本当ぴったりだよねー!
なんかもう羨ましいくらいに(笑)
芸能人とファンって関係やけど、涼介って一方的じゃないんだよね。
絶対に愛を挙げて、そして頂いてるよね><
だからこそ“雄大な愛”が似合う男なんだね☆
私も流生愛愛愛ingーー!!←“愛が愛がいっぱいになって”(笑)
カナ | 2011.05.13(金) 18:07 | URL | コメント編集

涼介くん
HAPPY BIRTHDAY!!

雄大な愛、本当にぴったりだね\(^^)/
私も涼介くんは特別すぎて
何を書いたらいいかわかんなくなった(笑)
本当に涼介くんに出会えてよかったなって思うし
この出会いはすっごく素敵な奇跡だなって思います(*^ω^*)
とにかくお祝いの気持ちでいっぱい!笑
大好きです(´∀`*)
ひなた | 2011.05.11(水) 07:02 | URL | コメント編集

とってもとってもお久しぶりです!
なんかGWも1日中部活でGW明けても
学校やらなんやらいろいろあって…
やっとコメできるーっ

ほんまやな!8月とか超真夏やんね
うちは、3月やから春は並に好き★
しょーみめっちゃ好きな季節は無いかな

ジャニショ楽しかったなーっ…笑
なんか最近の生活ほんまに現実的やから
めっちゃ懐かしく思えてくる…笑

最近は体調ましやけどGW中は常にしんどかったね
今は暑くて部活中もちゃう意味で意識遠退きそう

カナちゃんのblog、ちゃんと見てました!
めっちゃ元気もらってましたー
やっとコメできてほんま嬉しい

愛ingやばーい
みんなかわいすぎるっ

私も読みたい、内容が気になる!
…って気持ちの方が大きいから
結局魂レポ見ることになるー

新曲ー全然聞いたことないから
ほんまにめっちゃ楽しみー

山田くん誕生日おめでとーっ
ほんまに生まれてきてくれて、
幸せや笑顔を届けてくれてありがとう
って感謝の気持ちを伝えたい!
山田くんのファンであったから
カナちゃんにも出会えたわけやし
うちは愚痴とかつまらんことしか
言ってなかったりするんやけど
ちゃんと返事してくれてありがとうね
璃乃 | 2011.05.10(火) 21:44 | URL | コメント編集

涼介お誕生日おめでとう!

これ読んでるとカナの愛が伝わってくる~(*´ω`*)i-80
花言葉もぴったりだよね!

これからも頑張って欲しいね☆
そしてカナもずっと涼介愛ingでいてねi-80
ゆの | 2011.05.10(火) 19:52 | URL | コメント編集

涼介くん18歳おめでと~!
カナちゃん拍手コメントありがとう!

「雄大な愛」っていう花言葉涼介くんにピッタリだね!
ほんとに努力家で、たくさんの人に愛されて、そして大きな愛で人を包んでくれる涼介くんは、素敵です^^


涼介くんがカナちゃんを180度変えてくれてこうして、ブログを通じて知り合えてよかったよ^^
わたしも感謝です♪


これからもカナちゃんのブログ楽しみにしてます(´∀`)



しおり | 2011.05.10(火) 00:15 | URL | コメント編集

 涼介おめでとー!!
 ホントに涼介に出会えてよかった!(^◇^)
 涼介がいたから私の人生輝いたよ!
 涼介に関わる日々が全部愛しい!楽しい><

 カサブランカ、涼介にぴったりだね(*^^)v
 いっぱいの愛をこれからも
 涼介に注ぎ、また涼介から頂く予定です(笑)
 
 涼介、カナ、愛ing!!!(笑)
流生 | 2011.05.09(月) 22:49 | URL | コメント編集
 | HOME | 
