2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

新曲&SUMMARY 2011 (詳細)

(こんばんぬ。)

今日はJUMPコン福岡公演でしたね!JUMPの皆様、参戦された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
やっぱり涼介くんのハピバがあったようで。また嬉しそうに笑ってる涼介を想像しました(笑)

曲詳細...★
最近ブログの更新率が高い気がします。
にも関わらず一歩出遅れましたが(笑)一応新曲の詳細UPさせて頂きますね。

(以下J Storm より引用)


2011年6月29日
OVER


<初回限定盤>
CD+DVD JACA-5271~5272  ¥1,000(税込)
【初回限定盤仕様】
初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル

【CD】<1曲+カラオケ1曲>
1. OVER
2. OVER(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
OVER (ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤>
JACA-5273  ¥1,200(税込)
【通常盤初回プレス仕様】
通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、 通常盤仕様に切り替わります。

【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. OVER
2. 愛ing-アイシテル-
3. ユー・ガッタ・モール / Hey! Say! 7
4. Screw / Hey! Say! BEST
5. OVER (オリジナル・カラオケ)
6. 愛ing-アイシテル- (オリジナル・カラオケ)
7. ユー・ガッタ・モール (オリジナル・カラオケ)
8. Screw (オリジナル・カラオケ)


愛ing以外まだ聴いたことないのですが、
どれも素敵な曲だとお聴きしているので楽しみでなりません!
発売日が待ち遠しいです♪


SUMMARY 2011...★
公演期間 8/7(日)~9/11(日) 全45公演
休演日 8/12 /19 /26(木)  9/1(金)
会場 東京ドームシティ ホール


ということで。JUMPくん達、頑張って下さい!
東京なので・・・私は行けるか分かりませんが、まだ諦めずに頑張ってみようと思います。


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。
拍手コメントのお返事は別途で挙げさせて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



今日更新されました光くんペーパー。
やっぱり横アリと城ホとの中継は、離れている私達にも届けて下さったものだったのですね。

その想いは届いております。
JUMPの皆様、本当にありがとうございました。


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/393-e396e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*´∀`*)i-178

新曲にサマリーに嬉しいね(*^o^*)!
詳細ね~なんか挙げるタイミングを逃がすよね!笑

サマリー行きたいよね!
関西住のうちらには厳しいけど、それでも頑張って会いに行きたいもんね><
一緒に頑張ろう(`・ω・´)!!i-189
それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.05.09(月) 22:13 | URL | コメント編集

新曲もSUMMARYもめっちゃ嬉しいよね!☆
ゆのもまだ詳細記事あげてなくて
すごく出遅れてる(笑)←

ゆのも今年こそSUMMARY行きたいから
頑張ります!
去年いけなかったもんで(´ω`;)

お互い行けるといいね!i-189
ゆの | 2011.05.09(月) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントどうもありがとう!i-178

山ちゃんハピバー!私もやりたかったけどそれは無理なので
想いだけ飛ばしました(笑)

中継は、大阪のことも忘れてないよっていうメッセージだったのかもしれんね。
『それをカナが見れたこともほんまよかった!』
って言葉にうるっときちゃったよ~(´;ω;`)
ありがとう杏樹。それは杏樹が素敵な人だからこそ言える言葉だと思います><

アンケにやにや・・・w
こちらこそありがとうございます~(*´∀`*)
杏樹は可愛いよi-175

階段の早降りはいつか見せてww

もしや『愛されるより愛したい』ってやつですか!?
涼介と一緒で羨まし(自重
じゃぁ私が追いかけてあげるよ☆・・・ごめん。調子乗った。
それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2011.05.09(月) 20:40 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!!i-178
重岡先輩ね!!本当にもうやばいよね!!
お気持ちすごくよく分かります!!←

おめでとうって言ってくれてどうもありがとう(´;ω;`)
もうね~私その場で泣きそうだったよ!
本当に素敵すぎるよね。 お、お辞儀は体が勝手に反応で;
『何かして感謝を伝えなきゃ!』って思ったらひたすらペコペコしてました(笑)

今度機会がある時はちゃんとしおりちゃんが関ジュ魂
参戦できるようにお祈りしています。

そうなんです。結構中継があって!!
すっごく感動(´;ω;`)
ちょっとでもJUMP魂にも参戦できて気分になりました。
きみまぼは神曲だよね!そして腰がね!笑

ありがとう!まだ分からないけれど、サマリー参戦頑張ってみます!
カナ | 2011.05.09(月) 20:34 | URL | コメント編集

福岡公演、無事出来てよかったよねー!
そして山ちゃんハピバもあったみたいで、
山ちゃんは幸せやったやろね(*´ω`*)

私は中継も見れんかったけど、
JUMPのその気持ちだけでうれしいわ><
それをカナが見れたこともほんまよかった!

アンケ参加ありがとね~\(^o^)/
ニヤニヤしながら読んでくれたみたいで
ありがとうございますwww←
でもほんまにみんな良いイメージしか持ってない!
私は全くかわいい奴じゃないです(笑)

まじで階段降りるの早いかr(ry
今までいろんな人と勝負したけど、
まじで負けたことない☆(どうでもいい件w)

ってか、片思いがすきなんよねwww(大爆)
そりゃそっから両思いになったらもっと嬉しいけど!笑
やから、追いかけられたら全力で逃げる!←
今まで苦い思いしかしてないのでww
あ、でもそれが自分の好きな人やったら話は別(笑)
杏樹 | 2011.05.09(月) 17:56 | URL | コメント編集

カナちゃーん!!!!
し、し、重岡先輩!!!
ぎゃああああああ←

カナちゃんのレポ見てものすごく興奮しました!
よかったねー!おめでとう\(^o^)/

やっぱり重岡先輩素敵なお方・・・!
そしてお辞儀をするカナちゃんもかわいい^^


取りみだしてごめんね;

レポありがとう!
けっこうJUMPと中継があったのね^^
よかったよかった!
そして「君の罠だけ・・・」もあったんだね^^
ほんとあれは腰がね・・・・!


サマリーも行けるといいね☆
祈ってます♪




しおり | 2011.05.08(日) 23:08 | URL | コメント編集
 | HOME | 
