2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 コンサートレポート

お知らせ...★
突然ですが、これから拍手レスは別で挙げさせて頂くことに致しました。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。

WS...★
昨日はWSにJUMP魂の映像流れましたね~!
ZIPが一番良かったようなのですが、関西ではその時間ローカル枠に切り替わり丸ごと見れないという悲しき結果に>< というわけで、某サイト様にお世話になって参りました!
「OVER」にステッキ山ちゃんに涼介ハピバと、特に見たかったところが全て見れまして
「OVER」は少し聴いただけでもカッコイイ系の曲というのが伝わってきました♪
ハピバの涼介はほんっとうに素敵。笑顔がキラキラしてる!
個人的にモニターに城ホに居るシゲが映ったのもツボでしたな~
「あああ!シゲが山ちゃんの誕生日お祝いしてる・・・!」と(笑)

クラ...★
昨日の少クラには司会に光くん、大ちゃん、裕翔の3人が。
「ありがとう」を歌ったりで、3人とも超絶カッコ良かったですね(*´∀`*)
ちょっとハラハラドキドキしたのですが、なんとかしっかりやって下さって安心致しました。
これからも頑張って下さいねJUMPくん!


それでは、今日は続きより関ジュ魂のレポいきます!
久しぶりにメモ一切なし!!ということなので、記憶が更に乏しいです。
私が参戦したのは関ジュ魂ですが、横アリ中継でこちらから見えましたJUMPの様子も書いてしまいます。関ジュもJUMPもどちらも好き!という気持ちでなければ不快な思いをさせてしまうと思いますのでそのあたりはご理解下さい。

ご興味のある方はよろしければご覧下さいませ。

............................................................................
拙い文章を読んでくださりありがとうございました。
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春
05月05日(木) 1部(1:00~) in大阪城ホール


・田の字構成
・特別出演 内博貴、北山宏光、藤ヶ谷太輔
・Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーin横アリと東西生中継

★OP
・モニターにWESTとB.B.V.の数人が映る
この時個人的にとあるハプニングが発生したためほとんど覚えていません><
・『Marching J特別企画 東西同時生中継 GWスペシャルライブ!』ということでJUMPと中継を繋ぎます
涙でぼろっぼろに泣きそう・・・だったけれど、グッとこらえて必死に目に焼き付けます。
ちぃが「大阪の皆さん大好きです!」的なメッセージを下さる。
ああああ><、ありがとううう!!(←)もう今回はそのお言葉聞けないと覚悟してました(´;ω;`)
お互いの会場の声出しもここであったかな?

♪Ultra Music Power(東西中継)
まさかのUMPスタートというね。
関ジュにJUMP本当においしい。豪華すぎる!
入場時に頂いた旗を使いましょう的なことを言われたため、それを使う。

♪UME強引オン(ファンサ曲)
この定番曲大好き!関ジュの曲って本当にツボです。

♪ロマンティック
この曲もノリ良くてツボ。

♪Dial Up(7WEST)
・センステ

♪NYC(7WEST)
・これもセンステ?

・このへんかな?プチマジックショー
しげが牢獄のような籠に入り布をかけられ、次の瞬間にはB.A.D.と濱ちゃんに

♪ビリビリDANCE(優馬)
優馬「ビリビリせえへーん?」でスタート
他にもメンバーが居た気がするんですが記憶が・・・!

♪ずっとありがとう(7WEST)
曲前に「知ってる人は皆一緒に歌って下さーい」とのこと。
・・・歌えない。涙←

♪100年ロマンス(優馬)
優馬ソロ。メンステでイスに座って靴脱いだりしていた気がする!
優馬って本当キラキラしてますね!

★もぎたて関ジュース
・バクステにて龍太&菊さんがお便り読み上げ。

♪BEST YOUR HEART(Shadow WEST)

♪ガンバレッツゴー(Little Gangs)
・センステ 可愛い!

♪無限の羽(京男)
・バクステ

♪AXEL(Gang Star)
・センステ

★もぎたて関ジュース
・メンステにてマーシー&薫太がお便り読み上げ。

♪Kis-My-Me-Mind(藤北)
藤ヶ谷くん、北山くんでローラースケート履いて、あちこち行きます。(ザックリ)

★プチMC
センステにて藤北のお二人を紹介のような感じ。
照史が濱ちゃんの家は大阪から3時間くらいかかるとかふざけたことを2人に吹き込みます(笑)

♪Master key(内くん)
・メンステ

♪NEXT STAGE

♪瞳を閉じて

★MC(中継あり)
中継は最後の方のみ。これはMCと言いますか、
なんとなくJUMP待ちの会話だった感じ気がします。

(中継)
重岡「大阪の皆さん元気ですか?」
大阪客「いぇーー!」
「こっちだって・・・横浜の皆さん元気ですかー?」←全然違う言い方かも。笑
横浜客「いぇーー!」
(この時に横アリの客席が映る)

★中継メドレー
ここではJUMPもたくさん見ることができ本当に幸せでした。実を言うと、生中継なため横アリ組のモニター映像にが若干のずれが生じておりました。傍に居るのは関ジュで、でも画面にはリアルタイムなJUMP。生中継って正直すごーく不思議な感覚でした。

♪ユメタマゴ

♪Dial Up
NYCver.
NYCとWESTで。

♪ジタバタ純情
センターモニターに雄也、サイドモニターにB.A.D.

♪Hi!Hi!HIROCKY

♪Hey!Say!

♪FIRE BEAT
大阪の藤ヶ谷くん、北山くん、横アリの玉森くんで。
玉ちゃんの周りに居るJUMPメンが最強にカッコよす。
山ちゃん腰つきやばいからww そのエロさ、絶対狙ってるでしょ?笑

♪よく遊びよく学べ(NYC)

♪勇気100%
ん?ここかな?
センターモニターにシゲでサイドモニターに涼介という。
まさに私にとって夢のコラボシーン!!!!笑
シゲにときめいたらいいのか、涼介に萌えたらいいのか分からない!笑
これって本当に豪華。

♪Can do Can go

♪世界がひとつになるまで
メンステにて皆で手話。

★MC
とりあえず覚えているところだけ。
MC途切れ途切れにあった感じなんですが、どこがどこだか覚えておりませんのでとりあえず今1つにまとまさせて頂きます(´・ω・`)
私の記憶力があまりに乏しく、しげ関係しか覚えていなかったので他は一緒に参戦した友人に教えて頂き思い出しながら書きました(汗)

この日、ハイヒールモモコさんが見学に。しっかり団扇をお持ちでした(笑)
団扇には「照史」と「いとう」の文字。「いとう」の“い”がやたら大きく、裏には「べ」

桐「今日天井低くない?」
濱「俺の顔が長いからや(笑)」
客「(笑)」
淳「マイク短くない?」
濱「俺の顔が長いからや(笑)」
客「(笑)」

桐「Kis-My-Ft2の二人、むこう(横アリ)に玉ちゃんいたね?」
北「居たね。1人で居るとこ新鮮。」
桐「なんか1人で居れるってイメージがない(笑)ごくせんの時も誰かしらと一緒に居ったし」
淳「そんな玉森がブアーってやってたな。」(FIRE BEATで)
桐「頭ぐるんっぐるん回しててビックリした!頭取れるんかと思ったわ(笑)」
客「www」
桐「キスマイの2人は明日休みで明後日からコンサートやるんですよね?」
北「そうなんですよ。明日休みじゃないんですけどね。」
桐「すみませんねぇ。勝手に休みにしちゃって(笑)」
客「(笑)」
桐「デビューもおめでとうございます!」
藤北「ありがとうございます。」
北「多分夏にやるだろうということで・・・言っちゃえばいいみたいな。」
桐「あ、言っちゃえばいいんか。じゃぁ僕らもデビューします!!!!」
客「いぇーい!(拍手)」
桐「俺らデビュー前にツアーしちゃってる(笑)二十何人かでデビューします!」
客「いぇーい!(拍手)」
桐「俺らのこの人数AKBやからな!(笑)」
客「(笑)」
「マーシーがセンター(笑)」
(この辺り記憶無し 涙)
北「伊藤くんツボだわ~。今回伊藤くんのファンになった。あと小瀧!」
モニターに映し出される小瀧。
北「お前ほんとイケメンだな!」
桐「少女漫画から飛び出してきたみたい。」
北「隣の千崎かわいそう。笑」
客「(爆笑)」
桐「千崎もゴリラの中ではイケメンな方(笑)」
客「(爆笑)」
小瀧が男前で身長181あるという話もあったような。
モニターに小瀧と北山くんが交互に映ったりして
北「もうなにこの差。ほら何。こいつ(自分)じゃなくて小瀧映せ!みたいな(笑)」
客「(笑)」

桐「今日は子供の日やけど、7WESTとかどういう子供やったん?」
重「僕ね、これ言っていいか分かんないんですけど。」←シゲの『僕ね』の関西発音好き!
桐「いいよいいよ。」
重「なんか小さい頃にコップに水いれて・・・ふふっ
  花壇とかに干からびてるミミズ居るじゃないですか。」
「うん。」
重「そのコップにミミズを入れて再生しようとしてました(笑)」
客「かわいいー(笑)」
桐「だからか、竹を一緒にお風呂に入れるの!」
客「(笑)」
竹「でも最近一緒に入ってくれないんですよ!!」
桐「お前は彼女か!」
竹「ツンデレのツンなんですよ。」
重「いやでも最近僕捨てられた。」
「え!?」
重「この前いきなりバーッて僕のとこ来て
  『シゲ!俺、小瀧に乗り換えたから!!!!』
客「(爆笑)wwww」
桐「でもな、竹。小瀧は北山も狙ってるで!」
北「(ニヤリ)」←しばらくモニターにドアップで映し出される
客「(笑)」
桐「悪い顔やな~笑」

桐「室くんが本番前に一発芸やってくれたんですよ。またそんなに面白くないのを。」
全「(頷く)」
室「お客さんも納得せんとってくれる!?」
桐「今こっちの方から『あ~』って(笑)」
客「(笑)」
桐「それで俺ソファーで聞いてたら柊真がレッドブル飲んでたのよ。
  それで一発芸した瞬間、口からバッシャーンって(笑)」
客「(笑)」
桐「雨降ってきたんかと思った!シャワーも浴びられへんし、レッドブルの匂いが(笑)」
客「(笑)」
淳「キレイに噴いたよね。」
優「室くんがボケてるのはよく見るじゃないですか。
  僕、伊藤くんがボケてるの見たんですよ。」
全「「「えーー!」」」
政「ちょっと待って!」←焦る
優「携帯落として『落としましたよ!』って言ったら
  『これ防水やから大丈夫!』って。」
全「(笑)」
優「それで『それ落としたのと関係ないですよ』って突っ込んだら、
  『突っ込んでくれてありがとう(ニコッ)』って。」
全「(爆笑)」
政「これはあかん。ほんまに。」
桐「マーシーの伝説って多いのよ。入ったばっかりのころ壁をずっと触りながら歩いてて、
  そしたらいきなり何もないところでくるってしだして(笑)」
(壁を触りながら手をくるっと回転させる仕草)
客「(爆笑)」
桐「何があったんあれは。マリオかと思った。」
政「壁を回せるかと思って」
マーシーは宇宙が好きという話に。
桐「魔法が使えるなら何する?って聞いたら『宇宙でバーンって死ぬ!』って(笑)」
客「(笑)」

桐「優馬はHey!Say!JUMPの方にも出てるんでしょ?」
優「勇気100%ツアーということで出させてもらってます。」
客「(拍手)」
桐「JUMPとは何しゃべるん?誰と?」
優「やっぱり山田くん知念くんが。」
桐「えっ何々どんな話すんの?山田くんとどんな話すんの?」←食いつく
優「いや・・・普通のです。」
桐「えーだって気になるやん!山田くんと何話すーん?」←更に食いつく(笑)
優「いや本当普通の・・・世間話です(笑)」
桐「え、何じゃぁ『奥さんそこのスーパー高くなったねぇ!』みたいな?」
客「www」
優「そんな感じです(笑)」
桐「流すな!」


★エアーピアノ(濱ちゃん)
バクステにて。
濱「ここにピアノ見えます?」(※実際には何もありません。)
客「見えるー!」
濱「え?見える?(笑)」
客「見えるーーー!」
濱「ははは(笑)・・・それちょっとおかしいですよw」
客「(笑)」

客「濱ちゃんカッコイイー」
濱「分かってるw」←って言った気が・・・
客「馬ー!w」
濱「・・・っ!(笑)」
客「顔長いー!w」
濱「・・・ちょっと(MCの)ネタで言っただけなのに、怖い怖い。笑」
後の演出はあけおめ魂と同じ感じだったかと。

♪Secret Agent Man

♪Osaka lover tune night

♪ビバップタイム

♪青春アミーゴ
WESTかな。センステで最初にシゲ。ハットかぶっててカッコイイ(涙)
あー本当にカッコイイーーー(*´∀`*)!!!!

♪アンダルシアに憧れて

♪Kicyu(B.B.V.)

♪蒼い季節

♪藤ヶ谷ソロ曲
バクステで椅子使ってたような?

♪祈り
センステで藤北のお二人
サイドモニターに出る歌詞がすごくキレイだったのが印象的(*´∀`*)

♪北山ソロ曲
センステにて。サングラスかけてた?かな?
キスマイのダンスは生で見たの初めてですが、やっぱりすごい上手。

♪Maze(京男)

♪Iをくれ(Shadow WEST)

♪アメフリ→レインボー(B.A.D.)
トロッコあり。センステで照史淳太入れ替わり。
ペンラ振りは見よう見まね(^_^;)

♪Give Me(濱ちゃん)

♪轟(Veteran)

♪juicy(内くん)

♪ALL THE WAY(内くん)

♪ジゴロイズム(7WEST)
バクステ→センステ
この曲やっぱり好きすぎてたまりません(*´∀`*)

♪君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
センステ
ああ、カッコいい!腰~なんせ腰~(´∀`*)ww
本当にこの曲だけにいくらか払える勢い!

♪BIG GAME(B.B.V.)
もうめちゃめちゃカッコイイ!!!!
文ちゃんが余計に男前に見えたっ

♪Blow out

♪JUMBO

★挨拶(中継あり)
関ジュ、JUMP共に挨拶聞かせて頂きました。
とりえあずシゲが大阪じゃなくて神戸って言っててテンション上がった(*´∀`*)w

♪勇気100%(中継あり)

★出演者紹介(中継あり)
MIX(コール&レスポンス)一切なし。うーん・・・中継だからですかね><?
最後にJUMPとNYC紹介。知念ちゃんだけ体でCの文字きっちりつくる。笑
中継はここでおしまい。
はけで優馬がお客さんに投げCHU♪
・・・するのに照史が手で空をキャッチしてそれを飲み込みます。笑
このやり取りを数回繰り返す。負けじとやる優馬に負けじとやる照史。笑
最後に淳太が忍たまのOPのように曲(BGM)終わりに合わせて「ヘムヘムヘム~w」とモノマネ。
あー可愛い><!

★アンコール

♪好きなだけTODAY
ファンサ曲

♪テンション

♪ロマンティック
しげと流星がすごい絡んでたシーンがあったような。
最後にいつものいくんですが、
「ここに居る俺たちがー・・・内博貴と!北山宏光と!藤ヶ谷太輔と!」
ってひたっすら、な が い w
客席から長いwって突っ込みが聞こえてきそうでした。
最後に「関西Jr.!」で終了。

関西ジャニーズJr.の皆様、中継先のJUMPの皆様、スタッフの皆様
素敵な時間をありがとうございました。
110505_1803~01001


記憶が無さ過ぎて申し訳御座いませんm(_ _)m
絶対絶対ぜっっったいに間違っている部分があると思います(汗)
あくまで想い出づくりなので、甘くみて下さいませ。

ここから先にはファンサ関連を書いておりますので、不快に感じる方はここで切って下さいませ。
拙すぎるレポで申し訳御座いませんでした。お読み頂きありがとうございました!


............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


今までなるべくファンサカットのレポをしてきたのですが、やっぱり今回思い出に残しておきたいと思ったのと、好きなタレント様がファンサしているところが好きという方もおられましたので書かせて頂きます。

今回素敵なお席に恵まれまして、ファンサを今までで1番近で頂くことができました。
会場が城ホだったのも合わせて本当に有り難いお席でした。
シゲに頂いたのは今回が初めてで、本当に嬉しかったです(*´∀`*)
(内くんと藤ヶ谷氏と目が合っと思うのですが、合うと思っていなかった私はただただ動揺 笑←)

まず前半のファンサ曲で重岡くんが目の前に歩いて来られました。そこで頑張ってつくった しげ団扇にしっかり気づいて頂けたので『バーンして』の団扇を見せたところ、至近距離でゆっくり時間をかけて撃って下さいました。
あのキラキラ爽やか笑顔で撃たれたので腰が抜けそうになりましたがなんとか踏ん張り(まぁ十分興奮は出ていたと思います 笑)、そのまま『だいすき』団扇を。
すると「ありがとう」と照れながらハニカミ笑顔を見せて頂きました。
ちなみに去った後しっかり腰抜けました(笑) 近すぎて涙出そうだった!

そしてアンコール曲で、
またも しげ団扇の前で立ち止まって下さり、今度は『投げCHUして』にしっかり応えて下さいました。
あまりに素敵な笑顔と投げCHUだったのでお礼の意を込めて思わずペコペコと5回ほど(←)頭を下げたところ、「いいよいいよ~!」という感じでこれまた素敵な笑顔で手を振って下さいました。

重岡くんはファンサが本当に素敵と言われております通り、本当に素敵なお方でございました。
シゲのこと、どんどん好きになっていきます(*´∀`*)
当日はこの素敵な想い出を胸に眠りに就かせて頂きました。

重岡くん、ありがとうございました。


関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

13:33  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/390-a8c71709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-189
レポ読んで頂きありがとうございます!
拙いレポで申し訳なく思っていたのですが、
そう言って頂けてるとすごく嬉しいです><

よごやん☆さんの参戦お疲れ様でした!
関ジュ魂とっても楽しまれたようで♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

シゲは本当にいいですよね!カッコよくて可愛くて爽やかで・・・
あんなに出来た男の子そうそういないと思います(笑)
今回本当に、最初で最後なんじゃないかというくらい恵まれたお席でして、
お優しいファンサには感動してしまい手が震えました(笑)
よごやん☆さんも貰った気分になったと言って頂けて嬉しいです~
ただの自慢になってしまわないかが本当に不安でしたので><

照史のMC!素晴らしいですよね!i-189
話せば面白いですし、年下組みのフォローも上手ですし、上手く仕切ってくださって。
安定感ありますよね♪
福岡でもやっぱりエンジン全開でしたか?笑

いや~本当にレポを褒めて頂いて・・・こちらこそいつもありがとうございます!
よごやん☆さんのコメント、いつでも大歓迎で御座いますi-178
それでは、昨日に今日にと参戦続きで本当にお疲れ様でした。
カナ | 2011.05.08(日) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*>∀<*)!!

わおぉぉお><(←) しぃ~☆もシゲ好きなんやね!やった!i-189
いいよねシゲ!カッコイイよね可愛いよね!イケメンだよねー!
今回本当お席のおかげです><
最初で最後なんじゃないかってくらいのだったので、頑張りました(笑)
でもシゲは本当に優しいね(*´`*)
今度しぃ~☆がシゲにファンサもらった時はまた教えてね!

私のレポ読んでその場に居る気がするってしぃ~☆いつも言ってくれて
ほんっとうに嬉しい(´;ω;`) 毎回感激してるんよ~><
こちらこそ素敵なコメントありがとう!

シゲと涼介のコラボいいよね!
いつかまたコラボしてほしいな~(*´∀`*)
しっかりTVとか通してね(笑) いつになるか不明やけども。笑

楽しんで頂けて何よりです!!
レポ挙げて良かった(´;ω;`)

P.S
そんなにテンション上がってくれたんてマジで感激ですw
ジャニヲタは好きなタレントのためならいつだって壊れちゃうよね☆(笑)
ではでは、またいつでも遊びに来て下さい(*^o^*)
カナ | 2011.05.08(日) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

コメントありがとう(*^o^*)
あ!そうそう、なんか“あいなちゃん”の方がしっくりくることに気づいたので(笑)
ちゃん付けで呼ばせてもらうね!♪

シゲのファンサね、本当に本当に嬉しかった!
正直JUMP魂を含めても、今回が1番間近で頂いた気がします(笑)
私もニヤニヤしまくってますw
あいなちゃんもニヤニヤして下さいw←
中継本当に良かった!
あ、分かる!周りは関ジュファンばっかやから、
あんまり叫ばないように頑張ったw
あれは、逆に大変だったね(^_^;)
それでは、いつも訪問ありがとうi-178
カナ | 2011.05.08(日) 17:46 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^o^*)

ありなさん、横アリに参戦だったのですね!i-189
なんだか不思議な感じがします。
JUMPと関ジュってすごく豪華でしたよねi-189
JUMP魂の様子が見れたのもそうなのですが、
横アリのお客さんとも繋がれた感じがしてとても楽しかったです♪

照史は本当によく喋って、MCの仕切りが上手です!
ああいう方が居ると微妙な空気にならないからすごくいいですよね!

タメ大丈夫です!年下とか全然気にしませんので!
えっとじゃぁ今からタメで(笑)
ありなって呼ばせてもらうね♪ありなも私のこと好きに呼んでね!
リンクのとこも呼び捨てにさせてもらいます(*´∀`*)
それでは、またいつでもいらしてね~♪
カナ | 2011.05.08(日) 17:42 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ♪
いつも真夜中にごめんなさい<(_ _)>
素敵な素敵なレポありがとうございました!

私もつい数時間前に関Jr.福岡公演に参戦したばかりで…
寝る前にカナさんの記事を読ませていただこうとお邪魔させていただいたのですが。。。
もうさっきの公演が鮮明に蘇るようで☆2度参戦したようなお得な気分になりました(*^_^*)

カナさんの萌え部分と見事にかぶっている自分にビックリです(笑)
シゲ、ほんと~にステキですよねーーーv-10
喋ったらカワイイし、踊ったらカッコイイし!!
そんなシゲからファンサたくさん頂いたカナさん☆
いいないいな~i-178
でもそんな幸せなカナさんのお話を聞けて嬉しいです♪
私もファンサもらった気分になっちゃいました(笑)

照史くんのMCサイコー!!読んでるだけで笑いが止まりませんi-237
福岡でも優馬との絡みが絶妙でしたよ(笑)

カナさんのレポでますます記憶がよみがえってきました!
いつもありがとうございます<(_ _)>

ではホントに夜分に失礼しました。。。
何だか嬉しくてついついコメしちゃいました(^_^;)
また遊びにきます(^_^)/~
よごやん☆ | 2011.05.08(日) 01:19 | URL | コメント編集

コンサートめっちゃ楽しそうやね!!!
てかシゲしぃ~☆もめっちゃ好き~~~!!!
シゲのファンサ2回もガッツリもらえていいなぁ~~
めっちゃ羨ましい~~☆
しぃ~☆も大阪コンのときにシゲにファンサもらったけど
そこまでガッツリではなたっかたら
いいなぁ~~
てかカナのレポ読んでてほんまに自分がその場に居る気がして
なんかめっちゃ楽しかった~~∀
素敵なレポホントにありがとー☆

シゲと涼介のコラボとかめっちゃいいなぁ~
ほんまに夢のような豪華さやな!!

はぁ~めっちゃ楽しませてもらった^^
じゃあ、また来るね☆


P.S
カナのファンサのレポ読んで勝手に自分と
置き換えてパソコンの前でチョーテンションあがってたら
お母さんに「とうとう頭壊れたな^^;」って言われちゃった^^;
もともと壊れてるよ!!って言い返してやったよ☆
しぃ~☆ | 2011.05.07(土) 18:28 | URL | コメント編集

カナちゃーん!!!
しげからのファンサ良かったねー(*´Д`*)
めっちゃ羨ましい><
こっちまでニヤニヤしたww ←
中継よかったよね(^O^)/
嬉しかったけど周りの方はみんな関ジュ担さんだから
おとなしく心の中で叫んでました(笑)
レポお疲れ様ですm(_ _)m
あいな | 2011.05.07(土) 18:24 | URL | コメント編集

こんにちは!

私、カナさんと同じ時間に横アリにいました(笑)
中継ってすごいですよね(^^)
JUMP魂にいながらかんじゅを見れるなんて嬉しすぎます(^^♪

MCの照史が登場する割合半端じゃないですねw
ホントおしゃべりなんですね!

それとよかったらタメで話しませんか?
私の方が年下ですし、嫌でしたら全然構いません。
ありな | 2011.05.07(土) 15:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
