2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月05日(木)

素敵なお知らせと贈り物。

JUMPの皆様、横アリ最終日お疲れ様でした!
関ジュの皆様も城ホ最終日お疲れ様でした!

今日は横アリでいろいろながことが発表されましたね!
Kちゃん電話でお知らせありがとう♪

・山田涼介くん ロッテアイス「ぎゅぎゅっと」単独CM
・サマリーは8月9月に東京ドームシティにて開催

・6月29日 NEWシングル「OVER」発売!


涼介おめでとう!もう今からぎゅぎゅっとされたい!笑
楽しみにしてます!6月には露出されるみたいです(*´∀`*)
【追記】
東北地方を除く6月17日のぴったんこカンカンでのCMで放映されるようです。
内容はロミオとジュリエットをイメージしたものだとか。


サマリーは東京だけなのがちょっときついですかねぇ。ちょっと・・・行ける気がしません><
遠くからエールを送らせて頂きます!

そしてそして!新曲決定おめでとうございます!
とっても嬉しいです しかも発売日は相方のお誕生日!♪(良かったね相方ちゃん)
CPには『愛ing-アイシテル-』と『ユー・ガッタ・モール』『Screw』がつくそうで!
ブロ友様と『OVER』発売でCPに愛ingがいい!って言っていたので嬉しい(*´∀`*)♪
『OVER』かなりカッコイイ曲だって聴いたのでますます楽しみです!

記者会見があったようなので明日のWSはチェックですね♪


ンサート...★
今日、参戦させて頂いた関ジュ魂『関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春』
とってもとっても楽しかったです!横アリとの生中継や内くん、北山くん、藤ヶ谷くんを含めたコンサートで、夢のような一時でした。やっぱり関ジュ大好きです。(もちろんJUMP愛とはまた別物です。)
今回はメモ一切なしなので、抜け抜けなのですが、思い出のためにもレポはまた後日挙げていきたいと思っております。

そしてとっても感動した『Marching J特別企画 東西同時生中継 GWスペシャルライブ!
今回のコンサートではもうJUMPくん達の姿を見ることは出来ないと思っておりました(´;ω;`)
全てが見られるわけではないけれど、画面越しだけれども、その場のコンサートの様子を感じることができまして、本当に幸せでした。

これは私の勝手な考えなのですが、もしかするとJUMP魂が中止になってしまった大阪へ様子を飛ばして下さるという理由もあったのかもしれません。JUMPファンであり、関ジュ魂に参戦される方は少なくはありませんので。
実際にJUMP冬魂in城ホの時、照史と文ちゃんが遊びに来た際にJUMPファンの中で関ジュ魂にも参戦なさった方を確かめておられました。その光景をJUMPくん達は目にして下さっています。
なのでこれはJUMPくん達からの贈り物であったと思っております。
中継に関してはきっと不快な思いをされた方も中にはいらっしゃると思います。
それでも、この企画をこの3日間の全ての公演でやって下さったJUMPの皆様、関西Jr.の皆様、スタッフ様本当にありがとうございます。

一昨日に中継があったとお聞きしてからは、もしかするとJUMPの様子が見れるかもしれないと思いました。
それと同時に、“罪悪感を感じる”とおっしゃっておられましたブロ友様のお気持ちも少なからず分かりました。
私にもやりきれない気持ちをたくさん伝えて下さった方のことが、気がかりでなりませんでした。
けして偉そうな気持ちでそう思っているわけではなく、あれだけ共感しておいて・・・と罪悪感がありました。
もしかすると、言わずには居られないけれど、私達が言えば言うほど参戦する方は困られるという悪循環が生まれていたのかもしれませんね。
でも、大ちゃんペーパーにも書かれていた通りやっぱりJUMPくん達はどのファンのことも一生懸命に考えてくれているのだと思います。今回の企画がその1つだったのではないかと思います。
必ず、必ず、今回会えなかったファンにも笑顔を届けて下さいます。
だってあのファン想いのJUMPくん達です。あの10人です。絶対に大丈夫。
今のところサマリーも東京だけという発表であり、地方民である私にとって参戦はとっても厳しいです。
本当に悲しい気持ちではありますが、上記のようにそう信じることが大事なのではないか、と思いました。
これはあくまで私自身の考えであり、これが正しいというわけでは御座いませんので批判や中傷が御座いましても心の中に収めて下されば幸いです。

今日はこの話をしたいな、と思ったので記事を挙げさせて頂きました。
もしかすると不愉快に感じる方もいらっしゃるのではないかと思いましたが、どうしてもこの気持ちだけは記しておきたかったので。失礼致しました。

拙い文章を最後までお読み下さって本当にどうもありがとうございました!
続きから拍手コメント下さった方へお返事をさせて頂きました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

知子
こちらこそいつもコメントありがとう~毎回嬉しいです(*´∀`*)
もう本当「楽しい」って言われるとテンション上がる!
自分勝手な感想だけども、読んでくれた方に楽しんでもらえたらいいなって思って書いてるから!
新曲ヤンヤンで放送されるみたいだよ~♪(番協情報です)
ちぃね!笑 あの高い技術はどこで覚えたんだか(笑)
だてにバラエティで芸人さんと絡んでないね。笑
圭人を追い込む涼介やばいよね!ドSだよね!もう私が追い込まれたかったわ←
苦いの我慢してウィンクしてくれる涼介よかったよね(*´∀`*)しかも連続
伊野ちゃん本当にナイスキャラしてるよね~おもしろすぎる。笑
スカイプレー光くん!今のとこ彼だけだよねやったの!すごい
愛ingのやまゆといいよね~ベッタリ触る感が(*´∀`*)笑
ありやまごっつんこ事件はもう萌えまくった!
振り間違えなのに2人が揃えば萌えが生まれるという・・・笑
ネタバレOKなら安心しました~>< よかった!
関ジュ魂参戦してきたよ~!もうすごく楽しかったです♪
コメントちゃんと1回だけでした♪
もう1回書いてくれたってことだよね?どうもありがとう(*>∀<*)
またいつでもいらしてね!♪

関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/389-b4ac0ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
そしてそして、お返事がすっごくすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!
本当に土下座orz
私レスしたとばかり思ってたら、確認してみたらあれ!?できてない!って気づいて・・・(泣)
こういううっかりは結構あるんやけど、本当に遅くなってしまって・・・ごめんなさい!
こんなのだけど見捨てないでやってね・・・><

そう言ってくれてありがとう!
中継はJUMPからの素敵なプレゼントでした。
ホンマはJUMPの皆も今回勇気魂に参戦できなかった全員に
届けたいくらいやったろうね><

新曲待ってました~~~!
見事実現したね!笑
本当に嬉しい(*´∀`*)
発売されたらまたたくさん語りましょう♪

OVER良さそうな曲だよね~
全部はまだ聴けないけれど、それでもすごく楽しみ(*´ω`*)
PVカッコよさそう!今からニヤニヤするww
確かに前回のメイキングBESTよりやったから
今回は7も見てニヤニヤしたいなw←

涼介単独CMやばいよね!!
絶対かわいいよ!絶対きゅんだよ!
私CM流れるたびニヤッニヤしちゃうんやろうなぁ。笑
だってぎゅぎゅっとだもんね!i-189
いえいえ~こちらこそです(*´∀`*)

サマリー東京って・・・ほんまキツイよね(ノ_・、)
うんうん。今回参戦できなかった分サマリーは行きたい!
私もまだ諦めずに頑張るよ(`・ω・´)
お互いに行けるといいね!
なんかもうJUMPに会いたい病が・・・笑

関ジュ魂の方にもコメントどうもありがとう!
すごい嬉しかった(*´∀`*)

それでは、本当に本当に遅くなっちゃってごめんなさい。涙
カナ | 2011.05.14(土) 19:49 | URL | コメント編集

こんにちは☆

まずは関ジュコンお疲れ様でした~^^
3日間すべての日、大阪と横アリの中継があったんだね!!
しぃ~☆も行きたかったなぁ~~~!!!!

でもカナが楽しかったみたいでよかったです!!


そしてそして!!!!
ついにきたね☆
JUMPの新曲!!!
てか前にコメで言ってた事がこんなに
すぐに実現するとは思ってなかったから
めっちゃびっくりした~!!!

でもめっちゃ嬉しい^^
今回のOVERはしぃ~☆も某サイトでお世話になったけど
ホントに元気の出る曲だねω
PVはまたカッコいい感じになるんかな?!^^
てか前回の「ありがとう」のメイキングがBESTよりだったから
今回のメイキングは7もうつしてほしいなぁ~☆


てか涼介単独CM出るの~~~~!!!???
めっちゃ見たい!!!!
絶対可愛いやろ!!!!
CMでるなんて知らんかったから
カナにいいこときいたなぁ~
ありがとー☆


あとサマリーはまた東京だね^^;
しぃ~☆も今回は行けるか分かんないけど
一応お母さんには今回のJUMPの春コンいけなかった分
サマリーは行きたいって最近訴えてはいるんだけどね。。。

やっぱりJUMPを生でまた見たいなぁ~~~



あっ明日はヤンヤンJUMPの放送日やなぁ^^
楽しみ~~☆


では今から関ジュコンのレポ読みに行きます!!
またそっちにもコメントできたらするね^^
ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.05.07(土) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ (伊野尾担)

コメントありがとう(*´∀`*)
(※みなみちゃんがもう1人居るのでこう表記させて頂くね><)
お久しぶりー!私も会いたかった!

新曲嬉しい(*´∀`*)i-178
私も愛ingしか聴いたことないけれど、本当に楽しみ!!
そうだね~BEST曲少なかったもんね><
私もすごい嬉しいi-178
つーかもう今からでも7と曲数合わせてどんどんCD化してほしいね!

i-80ホンマ?じゃぁぎゅぎゅっとして下さい!←
私もぎゅぎゅっとぎゅぎゅっとしかえします!笑
伊野ちゃんにもぎゅぎゅっとしちゃって下さい(*´∀`*)w

大好きなレポとかありがとうー!
でも今回メモ無しなので記憶ない部分がたくさん・・・涙
満足できるレポにはできないと思うけれど、
それでも良かったから関ジュ魂レポ覗いてみて下さいね><
頑張りますっ(`・ω・´)
JUMP魂映像はほんとに涙が出そうで・・・><
大阪のことも忘れてないよって言われている気分でした。
それに、あの中継ってJUMPもだけど、横アリのお客さんとも繋がれた
気分になれて、なんかすごく嬉しかったな(*´∀`*)
そう言ってもらえて嬉しい!ありがとうね!!

いつでもいらして下さいねーi-194
バトンも受け取りありがとう♪
カナ | 2011.05.07(土) 10:30 | URL | コメント編集

カナー(*^o^*)i-80
お久しぶりです、会いたかったです(*´Д`*)きゅん

新曲嬉しいねーi-189
私はまだ愛-ingしか聴いたことないんだけど、
今からCDがとっても楽しみです♪!
やっとこBESTくんの曲も増えるから嬉しいな(∩∀∩)i-176
今まではカラオケ行ってもBESTの欄に
Scoreしかなくてかわいそうだったからね(笑)

山田にぎゅぎゅっとされたいカナを
ぎゅぎゅっとしたいんですが(超本気)←変態自重w
…私もぎゅぎゅっとされたい、
というか私の場合相手が伊野尾様だから
私がぎゅぎゅっとしないといけないか(笑)i-234
もちろん喜んで抱きつきますけどねi-175

そしてそして関ジュコン参戦お疲れ様でした~i-265
ということは私の大好きなカナのレポが///←
あぁ淳太くんとか竹ちゃんとか優馬の
様子が早く知りたいよー(*≧∀≦*)i-178
超絶楽しみにしてるから、頑張ってください★
JUMPコンの映像も流れたみたいで、本当によかったね!!
JUMPがちゃんと大阪のことを考えていてくれていることとか
離れていても一緒な感じにとっても心が温まりましたi-228
カナの気持ち、私はしっかり受け取ったよ!

それではまた遊びにこさせてもらうねi-80!

P.S.前回のバトンいただいていきます(ノ∀`*)
みなみ | 2011.05.06(金) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

コメントありがとうi-178

新曲嬉しいよねーー(*>∀<*)
これでしばらくは頑張れそう(笑)
またたくさん語ろうね~\(^o^)/

「ぎゅぎゅっと」楽しみすぎて今から萌えてます←なんというフライング
ぎゅぎゅっとされたい!いやもうむしろ私がした(自重)

それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.05.06(金) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*>∀<*)!

重岡先輩、超絶麗しかったですよーー!
やっぱり彼はお優しい方だと再確認して参りました(笑)
また魂レポ挙げるつもりなのでよかったらお暇な時に覗いてみてね♪

わわわ、そう言ってもらえてこちらこそありがとう!
昨日のコンサートでは中継を通して、
大阪のことけして忘れてないよって言われているような感覚でした(´ω`*)
本当に素敵な贈り物です。

サマリーはちょっぴりショックやったけれど、
やっぱり遠くからでもエールを送り続けたいと思います。
そしてあわよくば地方にも何かを!笑
それでは、またいつでもいらしてね♪
カナ | 2011.05.06(金) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: ケチャップさん...★


≫ケチャップさん

こんばんは!お久しぶりです(*´∀`*)
再びコメントありがとうございますi-189

4日の関ジュ魂に入られたのですね!
優馬くんキラッキラしてましたよね~i-189
中継は本当に素敵な贈り物でしたよね。
そのお気持ちすごくよく分かります><
横浜に居ても大阪のことを気遣ってくれている様子が伝わってきましたよね。

たくさんのお知らせ、本当に嬉しいですよね(´;ω;`)
しばらくこれが日々のエネルギーになりそうです(笑)

私もケチャップさんと1度お会いしてみたいです♪
これからたくさん仲良くして頂けたら嬉しいです(*^o^*)
そして機会があればお会いしましょうねi-178
こちらこそ宜しくお願いします♪
それでは、ぜひまたいらして下さいi-265
カナ | 2011.05.06(金) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

るーうっ♪笑 コメントありがとさんくすです(*´∀`*)!!i-189
もうシングル発売嬉しすぎるよーーー(´;ω;`)!
当分はその為に頑張れるかな。笑
またたくさん語ろうね!!
7曲もBEST曲もうちらまだ聴けてないもんね(^_^;)
本当どんな曲か楽しみ(*>∀<*)!!

ただいま!
関ジュ魂、本当に楽しかったです。
そしてJUMPとの中継、ありがたかった。
流生の『カナのお話を聞いてとっても嬉しかったよ!』すごく救われました。
ありがとう><
そうだよね!今回のことで、JUMPくん達は大阪のこと
けして忘れたりしてないってことがすごく伝わったよね。
改めてJUMPのファンで良かった!って思ったわ(*´∀`*)
それでは、またいつでも来てね~♪
カナ | 2011.05.06(金) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ (山田担)

コメントありがとう(*^o^*)i-189
※みなみちゃんがもう一人居るのでこう表記させて頂くね><
関ジュ魂行きました~♪
本当にまさかこんな状況でJUMPを見れると思ってなかったから
感動で泣いちゃいそうやったよ(´;ω;`)

本当に私の勝手な考えやけど、中継のやり方からしても
きっと関西ファンへ想いを届けてくれたんだって。
素敵な贈り物を頂きました。
いえいえ、こちらこそそんな風に言ってくれてありがとう!!
うん!JUMPファンは世界の各地に居るから、
その皆に笑顔を届けるJUMPくんは本当に素敵だなと思うし、
みなみの言うとおりそんな活動が増えるといいよね!
サマリに関してはちょっぴりショックやったけど
それでもやっぱり応援するしかないよね><!
それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.05.06(金) 20:02 | URL | コメント編集

新曲発売、本当だったんだねー!
今から楽しみ(*´∀`*)wktk!

山田くんの
「俺とぎゅぎゅっと、する?」
・・・!!!!!早く聞きたいねっ><//
ありぃぷ | 2011.05.06(金) 17:09 | URL | コメント編集

カナちゃん^^

重岡先輩は今日も麗しかったですか?(笑)

そっかそっか!
中継にはそういう意味があったんだろうね~!
カナちゃんの記事を読んで気付きました。
ありがとう!

夏のサマリーも地方でも何かやってくれるといいね><
しおり | 2011.05.06(金) 01:02 | URL | コメント編集


こんばんは★
お久しぶりです!!

私も関ジュの4日の二部に入りましたよ\(^^)/

始まった際、涙が止まりませんでした。
今回は最前列だったのでとても近くで見る事が出来ました☆
JUMPとの中継でまたまた涙!!
横浜と大阪が1つになった感じかしましたね♪

そしてそして
山ちゃんがCM決定・CD発売決定・サマリー開催決定!!!!!!!!
嬉しいお知らせばかりです。

今回の関ジュ魂は、カナさんとは1日違いましたね…
一度お会いしてみたかったです(>_<)
またいつかコンサートで会えると思います!!
その時はよろしくお願いしますね(^.^)
ケチャップ | 2011.05.05(木) 22:58 | URL | コメント編集

カーナっ(笑)
 Over発売決定おめでとうだね><!
 とっても楽しみ★
 7ちゃんやBESTの曲もどんな曲かとっても気になる~><

 
 関ジュ魂、おかえり♪
 楽しかったようで何よりです★
 画面越しでもリアルタイムなJUMP君に会えたらうれしいよねヽ(^ω^)丿
 JUMP君、関ジュ様、スタッフ様の気遣いに感謝です♪
 いつでも、私たちを考えてくれるJUMP君が大好き♪
 私は、カナのお話を聞いてとっても嬉しかったよ!
 JUMP君たちにとって、大阪は無かったこと
 になって無いって証拠だもん(*^^)v
 ほんの一瞬でも思ってくれたら、それだけでうれしいからね♪

 では、またきます♪
流生 | 2011.05.05(木) 22:35 | URL | コメント編集

関ジュコン入ったんだー♪
少しでもJUMPを見れてよかったね(><)☆
中止になった大阪へつなげる・・
たしかにそうかもしれないね!
批判も多かった中継だったけど、ちゃんと意味があるんだなぁ。
カナの記事読んで気づけました。
ありがとう(^^)!
地域関係なくJUMPの姿が見れて、日本のどこにいても今日のJUMP良かったねーって皆で話せるような活動が増えたらいいなぁって私は思う!
夏もなにか地方にもあるといいね♪

みなみ | 2011.05.05(木) 21:42 | URL | コメント編集
 | HOME | 
