2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

ヤンヤンJUMP 第2回(後半)

今日は横アリ初日といことで・・・JUMPくん、参戦された方、お疲れ様でした!
(少々ネタバレ注意です。)

前に少し小耳に挟んでいたのですが、新曲『Over』の披露があったそうですね♪
私Overって文字好きです(突然)。 Lつけたら『Lover』(恋人)になるので。笑
ところで、関ジュ魂と中継があったってまじですか(*^o^*)
歌ったりしちゃったってまじですか。 なっっっんて夢のコラボ。
京セラの時のあれとはまた別の話であって! これ是非とも今回続けて頂きたいです!
って言っても私ってこういう時の運がひたすら無い人間なのでどうなるんでしょうかねぇ。

今日も笑顔をお届けして下さったJUMPくん、明日からも頑張って下さい!

ンヤンJUMP...★
というわけで、今回はヤンヤン第2回の後半を好き勝手に語りまする。
後半があったんかいヾ(-ω-`)って感じですが(笑) 語らねば口から何かが出てきそうなので(こら)
そのくらいJUMPに萌えてます~!

それでは続きから感想と、拍手コメント下さった方へお返事をさせて頂きました(´ω`)

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




ンヤンJUMP 第2回...★
というわけで後半のハンドボールとEDの歌について。

★ストリートハンド5on5
初回に引き続きにて決勝戦。
試合開始前にドヤ顔する涼介。バラエティ用なのは分かっておりますが・・・それは止めいww
レッドチームキャプテン光くん
「頭脳戦でいきたいと思います。フットワークも軽いけど、頭も使うんだぞ!ってところをね。」
するとイエローチーム慧くん「脳みそスッカラカンだな!」
なんてこった。  どうしましょう。伊野ちゃんがとんでもなくイキイキ見えます!!
涼「ちょっと!審判今の!イエローカード2枚目でいいんじゃないですか!」
「もう勘弁して下さい!」って伊野ちゃんを庇う大ちゃん!きゅん
試合開始でパスミスする大ちゃんに駆け寄った伊野ちゃん「大ちゃん落ち着いて!」
きゃーー! なんだか伊野有、今日ラブラブじゃないですか!?
圭人と大ちゃんのディフェンスがある中、フェイントでゴール決める涼介かっちょいいーー(*´д`*)
ていうか大ちゃんのひっかかり方が素直すぎて笑えます。ごめんなさい。笑
キャプテン同士(光くんと大ちゃん)で対立した時、大ちゃんの背の小ささが非常に目立った。笑
後半でスカイプレーで3点入れる光くんカッコイイーー!  で、結果ヤンヤンレッドの勝利


★エンディング
キター!   愛  i  n  g  !
少クラとはカメラワークも違って、振りもほんのちょっと違うんですかね?
JUMP全員アップがあって嬉しい!
最初の涼介のウィンクピースはこの曲の定番!? うあ~カッコイイ(*´∀`*)
「ビビッと~」で裕翔が涼介をベッタリ触るの!(←言い方)
(*ノ´д)ノ{やまゆとーーー!)
大ちゃんソロ「いつも急に~」で今回は最後まで大ちゃんアップ!
想像していた通り素敵ーー!ありがとう!ご馳走様です!
しかーしあの首の動き私にはできない!シャドボの山田さんのフリみたいなので出来ない!!
ペアのアシメダンス、ゆうやんとちぃは本当に甘辛感がGJ
大ちゃんソロの
「なんか分かるんだ」と知念ちゃんの「想うまま 描いていこう」で2人の声が重なるとこスキ!
そしてこの曲1番の萌えどころとも言える全員での1列手繋ぎにて事件発生。
涼介がフリを間違え、大ちゃんとごっつんこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそ(ry (無自重)
そんなんアリですか!?もはや事故でさえ萌えを生み出せるんですかアナタ方は!!!!
大ちゃん、彼氏(※涼介)のこと 見 す ぎ ☆
有山好きすぎてごめんなさい。

相変わらず興奮気味なうえにカオスな終わり方ですみません。
最後までお読み頂いてありがとうございました!

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


梨咲さん
拍手コメントありがとうございます♪
ヤンヤン面白かったです
まだ数回の放送ですが、どんどん面白くなっていく気がします♪
レポ上手って言って頂けて本気で嬉しいです(´;ω;`)
ぜひぜひぜひ、もう1回見ちゃいましょう!笑←
今のところセンブリ茶全部飲んでますよね~
お気の毒・・・でも見ているこちら側としては面白いです(´w` )
知念くんの土下座すごいですね!もうあんな高度な技を得とくなさって(笑)
だてにスク革で芸人さんと絡んでませんね。笑
恋愛健康診断41でしたか!あの診断って辛口ですよね(;´_ゝ`)
あの辛口で高得点の方っていらっしゃるのか疑問です。笑

まき太朗さん
拍手コメントありがとうございます!
わわ><そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
いつも愛溢れる記事をお書きだな、と拝見させて頂いております。
もちろんこれからも遊びに行かせて頂きますね♪
他担の方にJUMPを知って頂けるなんて本当光栄です!
私もA.B.C-Zのことはやっぱり詳しくないので、勉強したいと思っています!
私のレポを読んで下さった上に見た気分にまでなって下さったなんて・・・!
とってもとっても嬉しいです(´;ω;`)ありがとございます!
本当お互いの担当様が絡んでみてほしいですね♪
こちらこそ、その時はよろしくお願いしますw


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/388-34440631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

久しぶり~♪
コメントどうもありがとうi-178

全然きいいよ~(*^o^*)
こういあって時間がある時に遊びに来てくれれば、十分です!
だから無理しないでね><
私もしぃ~☆大好き!

そりゃぁ、思っちゃうよ(´;×;`)
なんか置いてきぼりで寂しいもんね。
でも絶対絶対に、JUMPは私達のこと忘れてなんかいないよ!
きっと皆に与えた分だけ大阪の方にも笑顔を届けてくれるはずだから♪

ねー!私も思った!これは愛ingと一緒にCD化するべき!
あ~早く聴きたいね!まずはヤンヤンでやるみたい♪

ヤンヤン面白いね~(*^o^*)
こんなに素敵なんやから全国放送すべきだよ~><
伊野ちゃんナイスキャラだよね(笑)
「大ちゃん!落ち着いて!」は良かった!いのありwwって興奮。笑

EDの愛ing素敵ーー!
もっともっといろんなカメラワークで見てみたいね!
この曲は本当においしすぎる(*´∀`*)
涼介ウィンク最強ww
あれは山田担軽く倒れるよね!撃たれちゃってね!笑←
有山の事故は怖い!!萌えすぎる!!
そうそう、振り間違えたという状態にも関わらず
ファンに萌えを与えてしまう2人。笑

テンション上がったコメント大歓迎です(*´∀`*)!
もちろん長文も!
私もテンション上がってごめんね。汗

あああああ(´д`;)!アドつけるって言ってたのにごめんなさい!
コメントでは見えちゃうからコメントとは別で
もう1回非公開コメントでさせてもらおうと思ってたのに><
本当にごめんなさい。orz こんなんだけど嫌いにならないでね(涙)
手を煩わせるわけにもいかないので、やっぱり私の方からアド付けるね!
カナ | 2011.05.05(木) 19:05 | URL | コメント編集

久しぶり~~~~~!!!!!!
めっちゃカナと会いたかったよ~~~☆☆←いきなりキモい^^;

最近はホントになかなか遊びに来れなくてごめんね・・・
カナは毎日訪問してくれてたみたいで
マジ感謝です!!!!
ホントにありがとー∀
カナ大好きー^^
(今日のテンションおかしいです^^;)

JUMPコン参戦された方、JUMPのみんなホントに
お疲れ様でした!!
しぃ~☆もみんなのレポ読んでたら楽しそうだな~~
行きたいなぁ~~!!
ってめっちゃ思ってしまった。。。。。
まだ引きずってるんかな・・・
自分では克服したつもりだったのに。。

大ちゃん!!早く大阪にも来て~~!!!!

JUMPコンで新曲も歌ったの!!??
めっちゃ聞きたい!!!
てか愛ing~アイシテル~と一緒にCD化とかしないのかな??∀


大阪でもやっと放送始まったね^^
ストリートハンドはホントに面白い!!!
伊野ちゃんが薮を攻めたりする気持ちはちょっと共感できたなぁ~^^
「大ちゃん!落ち着いて!!」って言ったのもよかったよね^^

でもそれよりも!!!!!!!
エンディングが来たときはホントに
カナが書いてる「キター!!」っていうリアクション
まさに朝からしぃ~☆はテレビの前でしてた∀

もう涼介のスマイル全開のドアップからのウインクは
ホントにちょっとした詐欺だよ!!←違うわ!!
あと10人1列になったときの事件はホントにサイコーやったよね∀
あんなちょっとしたハプニングでもあの2人の手にかかれば
こんなに萌えポイントになっちゃうんだから
まさに恐るべしありやまコンビ!!!



やばーい^^;
久々にきたらめっちゃテンション上がっちゃった!!
長々と長文ゴメンね^^;
じゃあまた来ます☆


P.S
メアド次のコメントの時にしぃ~☆の方から付けさせてもらうので
良かったらメールしてきてね^^
しぃ~☆ | 2011.05.04(水) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!♪

リアルの方にもちょくちょく遊びに行かせてもらうね~(*´∀`*)

ああ!分かって下さる!?笑
口から何かでてきそうだよね!
これは当分溺れそうです~(´∀` )

中継すごいよね!もうビックリしまくりで!
明日もあると嬉しいなぁ(´ω` )
たくさん楽しんでくるね~!
重岡先輩にしおりちゃんの想いを届けてきます!
カナ | 2011.05.04(水) 22:06 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがと~(*´∀`*)

まじか!!早く見たい!聴きたい!うは><ww
Overって聞くと、あいみのブロタイ思い出すわ~
ブログ名変えんで良かったね!i-189

ヤンヤンの伊野ちゃん出番多くて嬉しい(*^o^*)!
さりげない一言がウケるよねw
の割りに涼介って意外と(やっぱり?笑)バラエティ向きではないから困るわ!←
大ちゃんはあれでいいのさw
かわいい。かわいい。可愛いーー!(副担は溺愛 笑)

「わざと間違えた」ってww
ああ、あれか。ツンデレか(´_ゝ`)?w
もう可愛すぎてむかつくね!やめないでほしいけど!←
いいえ~!あいみからのコメント嬉しい(*´∀`*)デレ ありがとうっ!
カナ | 2011.05.04(水) 22:03 | URL | コメント編集

●Re: あしゅめろ☆さん...★


≫あしゅめろ☆さん

またコメント下さってありがとうございますi-189

後半も読んで下さって嬉しいです(*^o^*)
伊野ちゃんのさりげない一言ってすごくおもしろいですよね!
会場も爆笑していました!!

ありがとうございます。
これからも私なりに頑張りますね♪
カナ | 2011.05.04(水) 21:54 | URL | コメント編集

拍手コメントありがとう^^
なんとなくリアルを作ってみた(笑)

ヤンヤンJUMP語らなければ口から何かでそうってのすごくわかるよ←
あの番組たのしすぎよね(´∀`)

関ジュコンと中継!?
すごい・・!
明日は関ジュコン楽しんでね~!
しおり | 2011.05.04(水) 20:13 | URL | コメント編集

Overとてつもなかった。笑
でもイントロはDial UP風だったよwww
愛ingにOverだなんてー、照れるなもう(*ノ∀`*)←勝手にしてw

私もいのちゃんのイキイキ具合はハマった(笑)
なんであんなに色々言えるのかなーwww
そして大ちゃんは頑張っててカッコいいけど
やっぱり「大ちゃん」だなー…っておもう(・∀・)

愛ingの可愛さは異常(爆)
涼介なんかあるところでは「わざと間違えたんでしょ!」
って言われてたもんwありやまwww
なんでそんなに可愛いんだろうねあの子たち/(^0^)\
…私もコメントカオスになっちゃった。ごめんw
あいみ | 2011.05.04(水) 19:57 | URL | コメント編集

ふたたびこんに知念!!

ヤンヤンjump後編も見させていただきました(^v^)/
伊野ちゃんの「脳みそスッカラカンだな!」おもしろかったですw

これからも楽しみにしてますね☆






あしゅめろ☆ | 2011.05.04(水) 08:42 | URL | コメント編集
 | HOME | 
