2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月01日(日)

ヤンヤンJUMP 第2回

GW三日目ですね!明日は普通に学校ですが・・・結構予定が埋まってなかったりします!笑
あ、でも実は、5日に関ジュ魂に参戦することになりました。
今回は申し込みしないでおいたのですが、やっぱり行きたい!と思っていたところ、
リア友が同行者を探していたので同行させて頂くことに致しました(*´∀`*)
というわけでまた楽しんで参ります。

先日友人に教えてもらった恋愛健康診断というものをやってみました(笑)
結果見てビックリしましたw
特に持病は無かったようなのですが、
詳細論点で1番高いの『自信』ですって(笑) そんなバカな!


何より“その他”

●ネガポジ
かなりポジティブ
や っ ぱ り w

●お似合いの人
年上で、明るくて、小さなことは気にしなくて、少しS寄りの人。
だ、大ちゃん・・・!(こら)
すみません(土下座) 大ちゃんは寧ろいじられキャラなのでややM?笑
というかこれものすごーーーく私のタイプです。(真顔) あまりにツボすぎます。笑
『小さいことは気にしなくて』を見た瞬間、ワカチコのあの方が出てきました。笑

この診断結構な辛口なようで。笑
もしお暇であれば→恋愛健康診断


ンヤンJUMP...★
今日はこちらで第2回のヤンヤンが放送されました。
というわけで続きから感想と、拍手コメントを下さった方へお返事をさせて頂きました。



............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


ンヤンJUMP 第2回...★
第1回目は、歌→ハンド→プレッシャー10だったのに対し、今回は順番が逆なんですね。
いや~何しろプレッシャー10が面白かったので今回はそれについて好き勝手に語ります。

極限状態に打ち勝て! THE・プレッシャー10
10人連続成功でミッションクリア、できなければ罰ゲーム。
今回は7の5人とJr.の5人で挑戦。
★Mission #2 100秒チャレンジ 風船のガムテームをはがせ!
風船に貼られているガムテープを100秒以内に割らずに剥がすゲーム。
1人目が圭人。
 『プレッシャーには強い方かな?』
 圭「いや、・・・弱いです(;´_ゝ`)
 『トップだから足引っ張ってはいけないよ?』
 圭「えー・・・これ絶対割れるって・・・(;´_ゝ`)
 超 弱 気 。大丈夫なのかな・・・。
案の定スタートしてすぐに割っちゃうケイティー。4人に責められるケイティー。ドンマイケイティー。←

涼「先輩として恥ずかしいだろ!」
侑「先輩として見せなきゃダメだよ。こういう時はね、ほんとにね、
  もう1回やらして下さい!!!!(土下座)」
ちぃwww どこで覚えたww!
つられてみんなで土下座をし、もう1回やらせて頂くことに。
が、2回目も1番手の圭人が失敗。「俺風船ダメなんだって!」By圭人
ミッションは失敗に終わりましたが、折角なので倉本くんが1度やっみて成功

そしたら山ちゃんが圭人を壁に追いやり、責めるーーーー!
(少女漫画によくある、男子キャラが主人公を壁に追いやるアレですね!!←)
ぎ ゃ w w
なにこの危ない図!ドS!キュン!好き!←ドサクサ  (というか圭人必死。)
私腐女子じゃないですが、萌 え た 。
とにかく失敗は失敗なので全員で罰ゲーム。
こんにちはセンブリ茶。
『笑顔で!笑顔で!』という言葉に対して頑張ってカメラにウィンクする山ちゃんきゅん

★Mission #3 終わらせしりとり
20秒以内に1回でしりとりを終わらせるゲーム。
開始前にメンバー内でダーツが流行っているという話に。
『誰が上手いの?』
「山ちゃん・・・」
涼「俺が・・・上手いかも・・・、上手いって自分で言う・・・?(笑)」
謙遜したけどもう遅いw
「流行ってるって初めて聞いたんですけど。」
なぜw 伊野氏ステキ。
ゲームが開始され、ゆうやん、裕翔が無事に成功。
そして3番手、伊野ちゃん。ワード『おやつ』で、一向に出てこない様子。
伊野さん!今回は最後じゃないから答えて良いんだよ!←違う
結局出てこないまま失敗。終わってから「通信対戦!」と変なとこついてくる伊野ちゃん。
ああ・・・伊野ちゃんのインテリキャラが崩れ始めている・・・!←
涼「でもね知念くん。」
侑「こういう時知ってる?どうするか。」前に出てくる知念さん。
「もう1回お願いします!!!!」(土下座)
ホンマにどこで覚えたw
全員で土下座し、モノマネをしたらチャンスを下さることに。
慧「やってやれって!」 「お前がやれ!」 慧「俺?」
というわけで、伊野ちゃんの井上陽水さんのモノマネ。
「夏が~過~ぎ~ 風~あざみ 「許してあげて下さい!!!!」
と、藪ちゃんが言ってくれてホッ(笑)
モノマネに免じてもう1度チャレンジするも、ゆうやんが『かいわ』で失敗。
というわけで、
またお会いしましたねセンブリ茶。

と、いうわけで私の興奮気味の感想でした。
ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。


............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

知子
いえいえいえ!私のレポと言えないレポ(←?)読んでくれてどうもありがとう(*^o^*)
わわ!楽しいとかいろいろ言ってもらえて嬉しい><
まじか!もうホンマにうち単純やから調子のっちゃうよ?w←

涼介前ガッツリ開いてたよねw! もうビックリして目見開いたわ。笑
涼介のゴールの決め方ってバシッって思いっきりやるからホンマかっこいいよね
おしりペンペンは本当ただの子供。笑 でもそこがカワイイ!←バカ
タブレット出しただけでチャラいって言われるゆうやんどんなだよって感じだよね(笑)
伊野ちゃんはナイスキャラ発揮してくれて楽しい!
罰ゲームはしてくれなきゃだよね~笑 でも見事に2つ出しすぎ。笑
JUMPは元気をくれるよね~
あ、というか第2回目の感想書いた後に拍手レスって困るのかな><?
ネタバレになっちゃってる??

愛ingのウィンクあれはもう死ぬ!!←
もっともっと歌ってほしいね(`・ω・´)!
ありがとう!またいつでも来てね♪


麻友さん
拍手コメントありがとうございます!
バトンどうぞ!是非なさってみて下さい。受け取りありがとうございます♪
いえいえ、いつもコメント嬉しいです(*^o^*)


よごやん☆さん
こちらこそ拍手コメントありがとうございます♪
同感して下さってありがとうございます。
同じような考えの方がいらっしゃればいいな、と思い記事を挙げたので。
よごやん☆さんのようにちょくちょく遠征組になられる方は
特に番協なんて難しいですよね(>_<;)
やっぱりコンレポって素晴らしいものですよね。
JUMPのことを抜きにしても、ブロ友様にはいつもお世話になっているのですが、
改めてよごやん☆さんのような素敵なブロ友様に出会えたことが幸せだと実感致しました。
それでは、またいつでもいらっしゃって下さい。


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/387-0ca69de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あしゅめろ☆さん...★


≫あしゅめろ☆さん

初めまして。 訪問&コメントありがとうございます!

MCレポ楽しかったと言って頂けて嬉しいです(*^o^*)
私は最初は記憶頼りでしたが、ありがとう魂の時はメモを取りました!
MCの間小さめのメモ帳を持ってボールペンでメモしていっております。
書くのが追いつかない場合はせめて要点だけでも書くように努めています。
後はその要点を読んで愛と根性で頑張って思い出して書いております(笑)
それと、できる限りMCだけでもその日中にレポしています。
数日たつと忘れちゃうので。すぐにUPできる状態にはできないのですが、
ぐちゃぐちゃでも覚えている限りとにかくまとめて、下書き保存しています。
・・・って本当私の方法はこんな感じですが、お役にたてましたでしょうか(^_^;)?

ヤンヤンの感想も読んで下さってありがとうございます♪
放送されてないのですね>< 本当に全国放送を願っています。
後半の感想も書いたので、もしよろしかったらお時間ある時に見て下されば嬉しいです。
それでは、またいつでもいらっしゃって下さい♪
カナ | 2011.05.03(火) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

お久しぶり~♪コメントどうもありがとう!!
いえいえ>< 忙しそうなのにこうやってコメントくれて嬉しい(*´∀`*)

だ・よ・ね・!! ←
あの圭人を追い詰める涼介はホンットにホンットにやばい!
ドS涼介全開って感じでやーばーーいーー><
私もああされたいww

土下座知念くんすごいよね!
もうあんな高度な技を身に付けているなんて流石!
だてにスク革で芸人さんと絡んでないね。笑

恋愛健康診断やってみたか(*>∀<*)!
激ネガティブww
逆にすごいってポジティブに考えちゃえ(*´∀`*)☆笑
よっし、私も激ポジティブを狙うわ!←
「あらさがし病」で「素直になれない病」って!
YOU!それ思いっきり貶し愛だネ!←

地雷バトン早速読ませてもらったよ!
やってくれてありがとう(*´∀`*)!!
カナ | 2011.05.03(火) 23:07 | URL | コメント編集

●始めまして!

突然すみません!質問してもいいですか?

カナさんは過去のjump魂のレポのmcがなんで詳しくわかるんでしょうか?とっても読んでて楽しかったです。

mcを言っている時に急いでメモしてるとか?

教えてください^^

私の地域ではヤンヤンjumpが見れないのでカナさんが放送した内容を書いてくださりとっても嬉しいです♪
あしゅめろ☆ | 2011.05.03(火) 22:13 | URL | コメント編集

ひさしぶり><
久々でごめんね 汗

ヤンヤンやばかったね~><
圭人を追い詰める山田さんほんとに鼻血ものだよ(´TT`)
「少女漫画によくあるアレ」の言い回しぴったり!
ほんとにかっこよかった~><
私も追い詰められたi(ry←殴

土下座な知念ちゃんもかわいくて
今回はホントにツボ満載だったね(*^^)


あ、そうそう私も恋愛健康診断やっみたよ♪
私は 激ネガティブでしたww
そして、「あらさがし病」で「素直になれない病」らしいww
これって貶し愛の宿命かしら(笑)
なんて考えてました(^v^)

それから、地雷バトンもやらせていただきました~★
流生 | 2011.05.03(火) 21:50 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

大ちゃんホンマに素敵i-178
大ちゃんタイプって言う人多いよね(*´∀`*)
モテモテだ~!w
カナ | 2011.05.02(月) 23:06 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お久しぶりのコメントありがとうi-189i-189
気にしないでね!こうやって貰えただけで十分嬉しいです(*^o^*)

関ジュコン参戦することになって自分でもびっくらこいでます←
楽しんでくるね!
あ、実は私も課題が出て焦ってますw
しかも金曜日にテストが入ってしまった(;´_ゝ`)
前日関ジュ魂で絶対集中できないw
まぁ、そうでなくても頭悪いんやけどね。←

恋愛健康診断、辛口だよね!
素直さ0!? あれだよきっと。流行のツンデレ。笑
山田さんももってるツンデレ 笑
お似合いの人にドSってあるし、
きっとツンデレなもえをデレにしちゃう方なのでしょう(*´∀`*)

分かりやすくて好きって・・・もうなんて嬉しい褒め言葉(´;ω;`)
ありがとおぉぉ><!!めちゃめちゃ嬉しい!!
明日放送なんだね!
やばいよあの壁に追いや(ry のは!
涼介のドS感がハンパなくて・・・(*´д`*)i-178

全然!とっても楽しいコメントありがとう!
またいつでも来てください♪
カナ | 2011.05.02(月) 23:04 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとうi-189

わわわ、感動してくれたの><!?
嬉しいです。てかホッとしました。
なんか生意気なこと書いちゃったかな~って思ってたので><
そっか、しおりちゃんも気にして書いてくれてたんやね(´;ω;`)
でも本当に大丈夫!読んでみたらとっても楽しい気持ちの方がどんどん生まれてきて、
幸せにしてもらいました~♪ こちらこそありがとう!

しおりちゃんの「思いやり度」が低いだなんて・・・!
実際は全然そんなことないのに!
あの診断辛口だよね。笑

ヤンヤンご覧になられたんだね!おめでとう(*^o^*)!
あれは面白いね~やっぱり冠番組ってステキ^^
知念くんすごいね!もうあんな高度な技を得とくしっちゃってるなんてw
だてにスク革で芸人さんと絡んでないですね。
しおりちゃんのヤンヤン感想、
とっても楽しんだ様子をニヤニヤしながら読ませてもらいました(*´∀`*)
カナ | 2011.05.02(月) 22:58 | URL | コメント編集

●Re: cherieさん...★


≫cherieさん

コメントありがとうございます♪

ストリートハンドも決勝チームでしたしねぇ><
伊野ちゃんを必死でフォローしてくれた藪くんめっちゃツボでしたi-178
cherieさんは嫉妬されてるのですね。笑
伊野ちゃんに負けず頑張って下さい!笑

恋愛健康診断なさってみたんですね♪
おおぉ!それは藪ちゃんでいいと思いますw
彼、時たま結構Sですしね。笑

結構あたっちゃっててビックリしました。
でも自信があるって部分は間違ってます。笑
私自信は全くないのでorz
それでは、またいつでもいらっしゃって下さい♪
(非公開コメントのお返事はまた改めてさせて頂きますね。)


カナ | 2011.05.02(月) 22:51 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメレスありがとうううぅ(*>∀<*)!!

そんなに降りるの早いんかwww
まじで機会があれば見せて~(`・ω・´)i-189

アンケ無事でしたか(笑)よかったよかった´ω`

爆笑。爆笑。
知念ちゃんすごいわ。もうあんな高度な技を得とくしっちゃってるなんてw
だてにスク革で芸人さんと絡んでないね(笑)
伊野尾氏のキャラはおいしいね!ヤンヤンありがとう´∀`*!
こういうJUMPのキャラが出てるのいいよねv

そんなにぼろかす言われたんか><
もーこの心理テスト杏樹になんて失礼なことを。
この恋愛健康診断辛口やんなw
私は合ってるとこと間違ってるの半々やった´д`
私自信なんてこれっぽっちもないもん!←

お似合いの人ピッタリだったかw
追いかけんの好きなんや!!すごい!!
うちはそんな面倒くさいこと絶対しない派なもんで←恋愛淡白
追いかけられたら逃げる って(笑)
つかまってあげて。笑
そうだね、杏樹は“同い年”のイメージが私も強い!
ま、つまり知念くんなんですね!笑
カナ | 2011.05.02(月) 22:47 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとうi-189i-189

大ちゃんだよね!やっぱり大ちゃんだよね!笑
もう嬉しくてテンソン上がりまくりましたw
ぜひやってみてね~!コレ辛口やけども(^_^;)

ゆのの「土下座好きだね~(^ω^)」ってコメント見て笑ったww
いやホンマ好きだよねぇ。笑
圭人めっちゃオロオロw可愛い。←Sか

楽しみとか言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)
なんかホンマ好き勝手に書いちゃってるだけやけど、
やっぱりそう言ってもらえると本当書いて良かったって思います><
ありがとうね><!
またいつでもいらっしゃってね~♪
カナ | 2011.05.02(月) 22:37 | URL | コメント編集

大ちゃん素敵ですよね(#^.^#)
あたしも大ちゃんタイプです♪
ななせ | 2011.05.02(月) 22:12 | URL | コメント編集

こんばんぬ~!
久しぶりのコメントでごめんね(汗)
関ジュコン参戦することになったんだ!♪楽しんできて下さいっ!(^ω^)
私のGWはきっと課題に追われる予定です(笑)←

恋愛健康診断おもしろいね!
持病がとんでもないほどあったよ!(笑)不健康だって!(笑)
素直さ0とかもう泣きたい/(^o^)\←wwww
お似合いの人が
年上で、よく笑って、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人。
もうわからない/(^o^)\wwwww

カナのレポわかりやすくて好きですっ!
明日2回目の放送だからわくわくです!><
壁に追いやるとか想像しただけでもう無理ry←

コメント欄荒らし気味で申し訳ないです。
それではまた遊びにきますっ!
もえ | 2011.05.02(月) 20:47 | URL | コメント編集

こんばんわ~!
カナちゃんの前回の記事に感動したしおり(20)です。
好き勝手にレポしたけど、もしかしてコンサート行けなかった人を不愉快にしてしまうかな・・とか考えたんだけど、カナちゃんの記事読んで安心しました。ありがとう!


恋愛診断やってみました。
「思いやり度」指数が低すぎてびびりましたw
でもこれおもしろい^^

ヤンヤンJUMP2回目も超おもしろかったね!
(録画してもらったのが手元に来たので^^)
ほんまに知念ちゃんはあれどこで覚えたんだろ(笑)
さっき続けて2回分見たんだけど
予想外の番組のおもしろさに、
どうにかなりそうです←

ではではまたね^^

しおり | 2011.05.02(月) 01:14 | URL | コメント編集


薮様の出番が少なくてちょっと悲しかった;
でもやぶいの愛はすごいですね☆
それに嫉妬してるシェリーですが...←

私も恋愛健康診断やってみました!
お似合いの人↓
年上で、よく笑って、小さなことは気にしなくて、ドSの人。

薮様が当てはまるんじゃないかと
勝手に思ってます(笑)

でもよく当たりますね、あの健康診断。
cherie | 2011.05.01(日) 21:44 | URL | コメント編集

まじで階段降りるの早いよ\(^o^)/
世界記録に出してみようかと思うくらいww(無謀w)
でもほんまに早いです(笑)
いつか機会があれば、見せますんでww←

アンケート答えてくれてありがとう(*´ω`*)
なんも変なことなってなかったよ!
大丈夫です。安心してください(笑)

今回のヤンヤンも爆笑やったなぁwww
ほんまに土下座とかどこで覚えたwwって感じやし(笑)
伊野ちゃんのキャラもおいしいし\(^o^)/
素敵すぎたわ。笑

ってか、恋愛健康診断っていうやつやったよ!
あまりに回答がぼろかす過ぎて笑えましたwww
答え全部間違ってる☆(←ただの意地w)

でもね、お似合いの人だけ合ってたよ!
『年上で、落ち着いていて、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人』
やってんけど、私追いかけんのだいすきやねんwww←
まぁ、逆に追いかけられたら全力で逃げるんやけどww(爆)
あ、でも年上っていうのはあかんわ!
知念くん同い年やから、同い年にしてもらわんと。笑←
杏樹 | 2011.05.01(日) 18:58 | URL | コメント編集

こんにちは~(^o^)

恋愛健康診断おもしろそう!
年上で明るくて小さなことは気にしない
ってもう完璧大ちゃんだね!笑

ゆのもまたやってみます♪

ヤンヤンJUMPも面白そう!
ちぃ土下座好きだね~(^ω^)←違
圭人の弱気なところも(笑)

実はカナの書くヤンヤンの感想読むの
密かな楽しみだったり(笑)まだ2回目だけど*笑
読んでて楽しい!i-189


では
また来ますi-179
ゆの | 2011.05.01(日) 16:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
