2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

魂レポを読ませて頂いて、

こんばんは。おはようございます。こんにちは。初めまして。お久しぶりです。
どのタイミングでご訪問して下さった方にも通じるような挨拶で登場してみました(笑)

広島公演を終えて、参戦なさったブロ友様、ご様子をたくさん伝えて下さりありがとうございます。
まだレポが途中の方もいらっしゃいますが、今後も読ませて頂ければ嬉しいです。

これは前々から感じておりましたが、一口に魂レポと言いましても、やはり書くお方によっていろいろと違ってらっしゃるのだなぁ、と思いました。
座席や担当様によっても違うのは勿論なのですが、レポにも種類がたくさんあるのだと感じました。
読みやすいレポ、詳しいレポ、楽しいレポ、想像しやすいレポ、分かりやすいレポ。
どのレポも本当に素敵で、温かく、楽しい気持ちにさせて頂きました。

TVや雑誌のレポもそうですが、やっぱり魂レポって他とは何かが違う感じがします。
それと同時に私の魂レポは周りから見てどう映っているのだろう?と気にもなりました。
よく“記憶違いがあります”と記述させて頂くのですが、私は毎回結局はそれでもいいかな。と思って書いております。けして適当にあしらっているのではなく、自分にはそう見えて、聞こえて、感じたのであれば、その記憶事態が想い出になるのではないか、と思っているからです(´・ω・`)
なので、今後も機会がありましたら間違いのある部分は多々あるとは思いますが、その時は甘く見て頂ければ幸いです。

私事ですが、今回のコンサート、悲しい気持ちが蘇ってしまうかもしれない。そんな状態のまま読ませて頂いても書いて下さった方に失礼になるだけだと思い、一時は拝見させて頂くのを控えようと思っておりました。
でも、温かい言葉を頂きまして・・・思い切って読ませて頂くと、それはやはりとっても楽しいものでした。
魂レポは参戦しても、していなくても、読むと必ず幸せな気持ちにして頂けるものだと思いました。
感謝感激しております。UPして下さった方、本当にどうもありがとうございました。

残すは横浜、福岡、名古屋ですね。
最後までJUMPくんたちと参戦された方が笑顔になりますように...★

まだまだ未熟者である私がいろいろと生意気なこと書き申し訳御座いませんでいした。

今日はこのへんで失礼致します。拙い文章をお読み下さいましてありがとうございました。
続きからはバトンと拍手コメントを下さった方へお返事させて頂きました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



トン...★

のんのん★さんから頂いて参りました。

☆地雷バトンです。

■質問■
*名前は?》
カナ
*年齢は?》17歳
*血液型は?》 A型
*誕生日は?》08月07日
*身長・体重は?》 148cm 体重は重いです(・ω・`)
*何カップ?やっぱA?》Aじゃない。とだけ言っておきます。笑
*髪型は?》ロング
*視力は?》コンタクト着用で2.0越しますが、裸眼ではD判定なくらい悪いです。
*趣味は?》カラオケ、JUMP鑑賞、ドラマ鑑賞 
*長所は?》平和主義(笑)
*短所は?》腹黒い、ワガママ
*特技は?》自称ボケとツッコミの二刀流。笑
*宝物は?》家族。
*誰に似てるって言われる?》モルモット。笑←人じゃない。
*ことば》好きな言葉ですかね?「ありがとう」です。
*男性のタイプ》大ちゃん
*女性のタイプ》面白い人か優しい人。しか友達に居ません 笑

★好きなものを答えてね★
*食べ物》
キャラメル、抹茶プリン、レタス、焼肉、シチュー
*お菓子》チョコレート(特にLOOK)、クッキー、ピノ
*果物》苺、梨
*飲み物》牛乳、ココア、ミルクティー
*教科》体育
*色》朱色
*俳優・女優》多いので前略にてお願い致します(^_^;)
*歌手》JUMP、いきものがかり、aiko、PUFFY
*お笑い芸人》山崎さん!←即答 笑
*曲》たくさんあります。笑
*キャラ》キティちゃん、チシャネコ

★使っているものを書いてね★
*携帯電話》
au
*ストラップ》友人から頂いたハワイのお土産のクマ
*財布》ピンク
*ポーチ》銀色にピンクリボン、アリス、マリーちゃん、の3つ。
*制服》ブレザー
*パジャマ》チェック
*眼鏡》ベビーピンク(家でのみ使用)

★恋愛について★
*好きな人いる?》
居ません!
*彼氏・彼女はいる?》居ません!
*告白したことある?》無いです。
*されたことある?》あります。
*両想いになったことある?》あります。
*初恋はいつ?》中1が本気だったかと。
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》恋愛。
*恋愛と友情どちらをとる?》比べられません(´△` )
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
この中で言われた事があるのは?》
「可愛い」「好き」だと思います。
*恋愛のことで泣いた事ある?》悩みはするんですが、泣くは無いです。
*異性と手をつないだ事ある?》はい。
*抱き合うのは?》秘密。笑
*キスは?》想像にお任せします。笑
*結婚は何才でしたい(した)?》今のとこいつでもいいかな~と思っています。しなかったらしなかったで仕事に生きます(´∀`)

★○×問題★
*自分が好きだ》
×
*けっこう面食いだ》×
*世の中愛より金!》×
*嫌いな人がいる》○ 人間ですからねぇ。笑
*涙もろい》
*カラオケが好き》
*実はうっかりさん》
*几帳面です》○ これでもA型なので。←
*おしゃれが好き!》△ 時と場合によります。
*裏表が激しい》○ 私は腹黒いです。笑

地雷ですが、強制は全く致しませんのでフリーでお願い致します。
教えて頂ければ跳んで読みに行かせて頂きます。←笑
最後までお読み下さいましてありがとうございました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!


よろしければポチッとよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

麻友さん
いつも拍手コメありがとうございます
JUMPくん達、広島公演お疲れ様ですね。
愛ing中毒者本当に増えていってますよね~笑
しばらく完治しそうにありません(*´∀`*)w

そうなんです、関西では日曜日の早朝にやっております。
なので、記事を読むことはできませんが、できるだけ追っかけで読ませて頂いております(´∀` )
こちらの勝手な都合ですのに、ご理解ありがとうございます。

慧くんカッコイイです(*´∀`*)
ぜひ共感しちゃって下さい!笑←
本当美味しい立場ですよね!素敵でした!
伊野ちゃんってバラエティにすごく向いているのかもしれませんね(・∀・)!

それでは、またいつでもお越し下さい♪


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/386-371e7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう!
てか一回消えたのにもう1回やってくれるなんて(´;ω;`)
な、なんかごめんね>< でもすごい嬉しい!

夏ねぇ。私夏生まれだけど冬が好き!
暑いもんね(´д`;)

京都からお帰り~!
抹茶食べんかったか!i-201
いつかまたチャレンジしてみてね~

ジャニショの方が楽しい・・・それ分かる。笑
そうだね~うちもコンサートがある日とか、大阪に用がある時だけ
ジャニショに行ってるi-189
買いすぎたら金額にびっくりするから頑張って抑えてます(>_<;)

まだ体調悪いの!?ホンマ大丈夫!?
早くよくなりますように。

私の友達もGW部活ばっかで休みないって言ってた><
やっぱり大変だよねぇ。
なんかの隙間にでもこのブログを見て元気を与えれたらいいな~って
思って、ブログ更新するね(´・ω・`)
って、本当それを目標に日々更新しているんやけど、
JUMPパワーで乗り切ってね!!

ヤンヤンはもう見れたかな?
愛ing素敵だったね~i-175
前とはカメラワークが結構違って今回もまた良かった!

うん、そうだね。楽しい分、残念な気持ちも多いよね(´;ω;`)
でも結局私は読みたいって願望が強かったみたい(笑)
やっぱり魂レポの存在ってありがたいよね(*´∀`*)
私もコンレポする時は精一杯頑張ろうって思えた♪
カナ | 2011.05.01(日) 11:44 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*´∀`*)!

そうなんだよね~、コンレポにはいつもお世話になってるんやけど
今回は更にお世話になったなーって実感した!

そうそう。やっぱブロガー様って大切だって思った!
もちろんJUMPを抜きにしたって、本当に素敵な人達だなって思う!

地雷バトン早速やってくれてありがとう!!i-178
早速見に行かせてもらった!またコメントさせてもらうねん(*^o^*)

え!?杏樹のも読ませてもらってけど、
全然ちっぽけじゃなかったよ(`・ω・´)
可愛くはないけど、そのネタちょいちょい入れられるとホンマ笑うw
またいつでも来てね~♪
カナ | 2011.05.01(日) 11:36 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

お知らせありがとう♪
全部読ませてもらったよ!
魂レポお疲れ様でした。
カナ | 2011.05.01(日) 11:32 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

いえいえ、コメントどうもありがとう(*^o^*)
バトンも読んでくれてありがとう!!i-189

うちら共通点多いよね(*>∀<*)i-189
大ちゃんはタイプまんまだよね、
いちいち爽やかで・・・とか書かなくても『大ちゃん』って書けば
一発で通じる!!笑
受け取りありがとう!ぜひやってみて下さいi-179
カナ | 2011.05.01(日) 11:25 | URL | コメント編集

●Re: りこさん...★


≫りこさん

コメレス遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
再度ありがとうございますi-189
早速遊びに行かせて頂きました♪
とても素敵なブログですね!
また改めて挨拶に伺わせてもらいますね!
カナ | 2011.05.01(日) 11:18 | URL | コメント編集

めっちゃ打ったのに全部消してもた笑
ほんま最後らへんまで打ったのに…
今から気を取り直して打ちます

私も夏、大っ嫌い
根っからの汗っかきやからほんま困るー
京都疲れたけど楽しんできました
抹茶は結局食べなかったけどね
またいつかまでおあずけやな
京都よりも!ジャニショの方が楽しめた
3~4年ファンしてて初めてやったし、
今後なかなか行けやんと思ったから京都以上に
お金使ったよ

最近ほんまずっと調子悪いー
早く完治してほしい!

部活もGW休み関係無く毎日あるから
ホッと一息つくこともできない…
まぁ時間あるときにJUMPの曲聴けたらいいな…
と思いつつ・・・
実際あんま聴けやんけど

新しく全然知らんこと始めるのって大変やでな
頑張って!

そうやねん!雑誌とかに載ってたから
だいぶ期待してた…笑
やからその分ショックやった
まぁ明日楽しみにしときます

魂レポ、いろいろ読ませてもらったけど楽しめた
…とは言うものの、やっぱり悲しくなる…
でもまぁ読んだ後にはそれ以上に…なんて言うんやろ…
楽しくなるし嬉しくなるし…笑
結局は呼んでると嬉しくなるもんですよね
璃乃 | 2011.04.30(土) 19:10 | URL | コメント編集

魂レポって、読んでるだけで
めっちゃワクワクしてくるよね(*´ω`*)
参戦出来んくても、魂レポ読ませてもらえるだけで
幸せやな~ってすっごい思うし。
ほんまいろんなブロガーさんには感謝やわ><

地雷バトン早速やったぜ\(^o^)/←
今日は1日ヒマ人やったからさww

ってか、カナの恋愛の欄と私の恋愛の欄比べたら
私のがちっぽけ過ぎて笑える件www
まぁカナはかわいいもんね!
うん。やっぱカナにはカナわんよww(ネタwww)
杏樹 | 2011.04.30(土) 16:00 | URL | コメント編集

拍手ありがとうございました☆彡

MCレポはまだですが魂レポは一応終了しました(^O^)/
よかったら見に来てくださいね(*^^)v
ななせ | 2011.04.30(土) 11:19 | URL | コメント編集

カナー!
コメント久しぶりになっちゃってごめんね(汗

バトン読ませてもらいました(^^)
共通点がいっぱいでわかるわかる!と
思いながら読んでましたw
特に大ちゃんがタイプっていうのは本当に共感!
バトン、近々やらせてもらうね★
ひなた | 2011.04.30(土) 09:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.28(木) 20:29 |  | コメント編集

すみません
この前はURLうち間違ってったようです
これでイケると思います

ぜひ来てください
待ってます
りこ | 2011.04.28(木) 19:30 | URL | コメント編集
 | HOME | 
