2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

ヤンヤンJUMP 第1回

今日は広島公演 今日もJUMPくんたちはファンに幸せを届けに行ってらっしゃるのですね。
ブロ友様が何人か参戦なさるご予定なので、ぜひぜひお土産話お待ちしております。

さて、なんだか私どこかのネジが外れているんじゃないかと思う今日この頃です。
デレ期なのでしょうか。愛ing中毒者だからでしょうか。
とにかく変わらないのはJUMPが大好きってことです(*´∀`*)←結局

そいうえば最近『速記』というものを勉強し始めました。
人の話を聞き、それを特殊な記号で素早くメモしていくというものです。
ですが全て自学自習なので出来る自信が全くありません。笑
でも自分から何かをやろう、と思ったのはもう本当に何年ぶり?というくらいなのでちょっとずつ頑張ってみようかと思っています。
ちなみに今は基本文字を覚えているという初期段階です。

私の近況はどうでもいいので、さっさと放置致しまして(笑)
今日はこちらの地域で第1回目のヤンヤンJUMPが放送されました!
ということで、続きからダラッとなのですが(←)感想です。
地域によっては遅れたり、逆に早かったりする話なので感想はやめようかと思ったのですが、
折角のJUMPの初冠番組!と思い、記録しておこうと決めました(*´∀`*)

大変申し訳ないのですが、関東地方にお住まいのブロ友様のヤンヤンに関しての記事は読むのをご遠慮させて頂きます(´・ω・`)
関西では一週間遅れなので、ネタバレはどうしても控えたいと思っております。
然程ネタバレされてない方もいらっしゃると思うのですが、それは読まなくてはどっちなのか分からないので『ヤンヤンJUMP』という言葉をお見かけしたら私はすぐにUターンさせて頂いております。申し訳御座いません。
別に私なんかに見てもらわなくてもと思う方がほとんどだと思うのですが、どうやら私が記事を読んでいない部分が原因でブロ友様とのメールの話がかみ合わなくなってしまいました(^_^;)
なので、私は記事への反応はすることができないということを一応言わせて頂こうと思いました。
できればコチラでの放送がありましたら、追っかけで記事を拝見させて頂ければ嬉しいです。


それでは続きからヤンヤン感想(ネタバレ注意)と、拍手コメント下さった方へお返事させて頂きました。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



ンヤンJUMP...★
ってことで感想書いてみまする。

予想以上に皆真剣でちょっとビックリした!もちろんそれは素晴らしいことなのですが、
もっとゆる~く、あはは( ´∀`)ふふふ(´∀` )みたいにやる感じと想像したいたので。←
バラエティ的には伊野ちゃんが素敵な風を吹かしてくれたな、と。笑

ライブ...★
JUMPメドレーなようで、
UMP→瞳のスクリーン→ドリカム→NYC&勇気100%→ユアシド→「ありがとう」
UMPであのキラッキラの蒼い衣装(カウコンと一緒?)
皆様素晴らしいくらいに王子様! 白馬の馬をご用意して頂k(ry
山ちゃんの髪色、この衣装の時だけは茶髪派になる私。
NYC&勇気100%の涼介、前開けすぎね!!笑

ハンドボール...★
4チームに分かれて対決ということで。
なんか!何か懐かしい!!と思っていてハッと気づきました。
私、一応元ハンドボール部だった!!(゜゜)
男ハンのマネやってたんですが・・・真剣に忘れかけていました。笑←
とりえずゴール決めまくる涼介でが超絶カッコイイです。惚れ直します。
光くん山ちゃんチームが勝つわけですが、知念くんにお尻ペンペンしてる涼介が子供ww
2試合目からは伊野ちゃんが本当に素敵!一発目入れた伊野ちゃんカッコイイ(*´∀`*)
その時の解説者さん「 ゆるいボールでコースをついてきました! 」
ちょっとwはい。分かっております。 でも、あえて言わないでww(※それが仕事です。)
そしてファウルしちゃう伊野ちゃん。必死で謝れば謝るほど面白いんですが。笑
結局シューター(藪ちゃん)とキーパー(樹くん)の1対1。
藪くんに向かって言う伊野ちゃん。「樹だぞ!お前こっからうつのか?」
 必 死 w w
抗議と捕らえられ、イエローカード出される始末。伊野ちゃんステキ!!
伊野ちゃんの頭叩く大ちゃんGJ!!

プレッシャー10...★
タブレットを一振りで1粒だけ出すというゲーム。10人成功しなければ罰ゲーム。
タブレット出しただけで『チャライ』と言われるゆうやん。笑
涼介は出す前に「ふふふっ(笑)」って。・・・絶対狙ったでしょ?ねぇ?←
知念さんがアウトかと思いきや成功。
え、あれ?アウトじゃないんですか。笑 なんかこの人知念ちゃんに甘いぞw
9人成功して最後の最後に伊野ちゃん。
ここ・・・逆に失敗するべきですよ。ファンは罰ゲームを待っている!!!!←最低
で、本当に2つタブレット出して下さった伊野ちゃん。(ガチで出ちゃって笑いました。)
そして、お久しぶりですセンブリ茶。


と、なんだかグータラな感想ですみません。

やっぱり冠番組って素敵ですね(*´∀`*)!!
こんなに素敵なJUMPくん達なのですから、出来れば全国放送して下さることを願っております。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


麻友さん
こんばんは(*´∀`*)拍手コメントありがとうございます。
大ちゃんペーパー感動しますよね(´;ω;`)
一言一言が心に沁みました。
ファンの気持ちをすぐに読んでくれますね。泣

愛ing中毒、かかってらっしゃいますか!お仲間ですねw
祈ってくださって嬉しいです(*^o^*)
本当に誰か一人でも好きになってほしいです

あああ、憧れだなんて恐れ多い・・・(>_<;))
ありがとうございます。こちらこそすごく嬉しいです。
よろしくお願い致します~



知子
拍手コメントありがとう
大ちゃん本当に素敵~(´;ω;`)あんなに素晴らしい人そうそう居ないね。
そうなんだよねーもうぶっちゃけ中止になったことに触れられず、
このまま流されちゃうって覚悟してたから、大ちゃんの言葉は本当にあったかかった。涙
やっぱり本人の言葉を確かめられると、信じる気持ちが高まるよね。

新曲本当可愛いよね(*>∀<*)
その気持ち分かる~ もうリピ止められないんだよねw
何度見ても萌える!
そうそう!その4人のソロは神!最強!萌え死ぬ!←
分かる!裕翔のアイシテルのポーズ可愛いよね(´∀`*)
涼介のウィンクぱねぇえぇ(※興奮)
あれはもうとろけそうになるよね・・・(*´д`*)
家族がジャニーズ好きなのすっごく羨ましい!♪
だっていつでも語り合える!笑
私のジャニ好き遺伝子はどこからきたんやろうか。笑
祈ってくれてありがとう~!いつかを夢みてます(`・ω・´)

ストロボは本当にきゅんきゅんです(*´∀`*)
いえいえ!こちらこそいつもコメントありがとう!!


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/384-f9ae14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

コメントどうもありがとう(*^o^*)

伊野ちゃんステキやったよねー!
というかヤンヤンの時の伊野ちゃんいつもより更に面白いw
センブリ茶懐かしいよね!あの3人は他の人より慣れてるのかな?

そう。元ハンド部で・・・私自身忘れかけてた(笑)
全然すごくないよ>< マネージャーしてただけで、結構暇やったよ~
の割りに帰りは遅くて、いろいろと大変で辞めちゃったっていう^_^;

あ、実際はもっともっと広いです。笑
つまりスタジオが狭いだけだね~笑
私も見て「え!狭!!」ってビックリした。
JUMPみんなカッコ良かったね(*´∀`*)
スポーツしてる人ってホンマに素敵i-178

レポ追記にしてくれるとすんごく助かります><
ありがとう!訪問してるのにスルーで、いつもちょっと胸が痛んでたのでi-229
では、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.05.01(日) 16:56 | URL | コメント編集


伊野ちゃん(笑)
まさかの展開に驚きつつ、楽しませていただきました!ww
センブリ茶懐かしいね(^^)

元ハンドボール部ですと・・・!?
凄いねi-189
ハンドボール自体、どういうものなのかがよく分からないんだけど...
けっこう狭い場所でやるんだね・・・。
もっと広い場所でやるのかなと思ってたから(゜‐゜)
・・・???ん???
あれはたまたまスタジオが狭かっただけ、なのかな!?(←失礼
うん、やっぱりよく分からないけど←
とりあえず運動神経抜群なJUMPが見れて満足です♪


そうだよね。 ネタバレにもなるしね。
私もレポは追記にしようか考えてみる(^0^)
レポは遠慮なくスルーしてくれて構わないからね!><

ありぃぷ | 2011.05.01(日) 12:45 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!
いやいや~こちらこそ素敵なレポにお世話になりました。
なのに私の記事の方は・・・全くレポれてなくてすみません(>_<;)
伊野尾氏素敵だよね!笑

本当に全国放送でないのが残念でならない・・・涙
やっぱり地方の壁は高いね・・・i-201
何週間遅れでも構わないからぜひこれから全国放送になりますように。
カナ | 2011.04.28(木) 17:50 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう(*^o^*)i-189

わぁ・・・><それは大変そうi-201
私は汗かくから夏自体苦手だわ・・・笑

今日京都行ってきたんだよね?
どうでした?i-189抹茶食べれた?笑
ジャニショはニヤけちゃってもOKな地域です!笑

GANTZやっぱりすごかったんや~(゜゜;)
てか、風邪は大丈夫´`?i-201
これ以上悪化しないように祈ってるね!!

部活大変なんやね・・・(>_<;)
私も部活やってた時は帰りがすごく遅くて、
おまけに検定やら予習・復習やらで本当に辛かったから気持ち分かるよ><
下手とか関係ないよ!一生懸命やりとげたら絶対にプラスになるから!
私は途中で辞めちゃった身やけど・・・だからこそ璃乃ちゃんには頑張ってほしいな(´・ω・`)!
ガンバレッツゴーを歌って頑張って下さい(`・ω・´)!

実は私も勉強し始めるまで速記はただ早く書くだけやと思ってた(笑)
でも全然見たこともない記号ばっかで手こずってます(^_^;)

ヤンヤンJUMPは元気出るよね~i-178
10人全員出てるもんねi-189
愛ingは次みたいだから、今週やねっ(*´∀`*)
てか私も少しだけ愛ingかと期待してたw
雑誌とかにも書いてあったからさ。笑
気持ち分かる(´∀`;)w

伊野ちゃんが良い風を吹かしてくれたよねw(ノ∀`)
なんて素敵なんや!次も期待だね!笑

そうそう!うちも思った!本当にあっと言う間で、
30分が10分くらいに感じた(´∀`;)
そのくらい楽しくて夢中だったってことだよね。
第2回ももうすぐ放送やし、楽しみやね~i-178
またたくさん語ろうねi-194
カナ | 2011.04.28(木) 17:46 | URL | コメント編集

レポ読んでくれてありがとうね^^
そしてヤンヤンレポありがとー\(^o^)/
伊野尾氏すてき(*´∇`) 笑

広島では残念ながら放送されないから
東京の親戚に録画してもらってるんだけど・・
ほんとに全国でやってほしいわ~


しおり | 2011.04.28(木) 15:23 | URL | コメント編集

遠くてしんどいからチャリではできるだけ
行きたくない感じやねんなー…笑
特に夏とか友達の家着いたらバテバテ
やからめっちゃ嫌

多分友達に食べさせられると思うから
少しはトライすると思われます
とうとう遠足明日です!!
京都とジャニショ楽しんできます…笑

頑張って気ぃ引き締めます!
まぁニヤけてしまったら…ドンマイ…としか言いようがない

GANTZやっぱり迫力はすごかったー
映画見た日の前日ぐらいから風邪気味やって、
それも響いてか観た後、頭が痛くなった
そして今も風邪気味で…
今日帰り大雨に降られたから明日心配笑
なんかいろいろしんどい…
部活がほんまに休み無くって自由無いし
部活行ってる割には全く成長してないし
みんなより全然…てかめっちゃ下手やし
…言い出したらキリが無い・・・
毎日がほんとにしんどい
早く来年になって部活引退したいなー
って思う今日この頃…笑

速記って単に早く字書くだけかと思ってた…
記号使うんやぁ~…新事実

ヤンヤンJUMP、部活行く前に見たから
とっても元気出た!
JUMP&NYCメドレー、どれも素敵やったけど
私的に愛ing歌ってくれると期待してたんで
ちょっと、ほんのちょーっとだけガッカリもしたかな

伊野尾くん…、ハンドのんにしろ、
タブレットのんにしろ、面白すぎた

まぁひっくるめるとあっとゆー間な30分だった
ってわけですよ!
部活の準備遅くなって電車乗り遅れそうになったんやけど
そんなんどーでもいいです
ってぐらい幸せな時間でした
璃乃 | 2011.04.27(水) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: りこさん...★


≫りこさん

初めまして。ご訪問に加えコメント下さってありがとうございますi-189
とっても嬉しいです(*´∀`*)
りこさんも同じような地域にお住まいみたいですね♪
藪くん担当ですか(*^o^*)こちらこそよろしくお願い致しますi-189
あ、ブログへ訪問できなかったのですが・・・
もしブログをお持ちでしたら再度教えて下さると嬉しいです♪
勿論お持ちでいらっしゃらなくても大歓迎でございますi-189
それでは、ぜひまたいらして下さいね♪
カナ | 2011.04.27(水) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

レポ大変やと思うけど、UPしていってくれてありがとうi-189
あ、後ななせちゃんもタメでいいよ(*´∀`*)♪
カナ | 2011.04.27(水) 20:24 | URL | コメント編集

はじめまして
私も24日にありました
ちなみにわたしは薮くん担でです
宜しくお願いします
りこ | 2011.04.25(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございますi-1

レポがんばるので待っていて下さいねi-80
ななせ | 2011.04.25(月) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: ケチャップさん...★


≫ケチャップさん

初めまして。ご訪問に加えコメントして頂きありがとうございますi-189
私でよければぜひ仲良くして下さい(*´∀`*)

周りにJUMPファンがいらっしゃらないのですねi-201
えーと・・・私は現在友人とコンサートに参戦している状態なので、
本当にいつかの話になってしまうかもです(´・ω・`)
ですが、お声をかけて下さったのはとってもとっても嬉しいです(*>∀<*)!
そんな状態でもよろしければこれからよろしくお願い致します。
ぜひまたいらして下さい♪
カナ | 2011.04.25(月) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!i-189
広島公演お疲れ様だね♪

そっか~もしかして大阪テレビが映らない地域なのかな?i-201
レポっていうレポになってなくてごめんなさい(>_<;)

伊野ちゃんね~すごく美味しいとこ持っていったよ(笑)w
ちなみに大ちゃんも最後の方でゴール決めてたよ♪
スポーツしてる人ってやっぱカッコイイね(*´∀`*)!

「センブリ茶」懐かしいよね~!
涼介、裕翔、龍ちゃんはちょっとは慣れてるんじゃないかな?と
思ったけどやっぱり苦そうやった(笑)
それでは、またいつでも遊びに来てねん♪
カナ | 2011.04.25(月) 20:02 | URL | コメント編集


初めまして!!こんにちは♪

私は、優馬くん担そしてJUMP全員が
大好きな高校2年生です★

はっきり言ってみると…
近くにJUMP友達がいません↓↓
なので嵐の好きな友達とコンサートに行ったり…みたいな感じです

もしカナさんがよければ
少しずつでも大丈夫なので仲良くして下さい。
私としてはいつか一緒にコンサート行けるような良いお友達になれたらいいなっと思っています♪
ケチャップ | 2011.04.24(日) 16:58 | URL | コメント編集

JUMPのみんな、広島公演頑張ってほしいね!

ヤンヤンJUMP
ゆのの地域放送されないみたいだから
レポ嬉しい♪
伊野ちゃん最後にやっちゃったんだね(笑)
楽しそう(^o^)!
「センブリ茶」なんかすごく懐かしい響き(笑)
ゆの | 2011.04.24(日) 15:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
