2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

あたたかい言葉。



うぇ…っうぇ…っ
一行目から申し訳御座いません。けして吐いている訳では御座いません。(重ね重ねすみません。)
泣いているんです。うぇっ。気持ち悪くてごめんなさい。う(ry

先日更新されました、大ちゃんのJUMPaperに泣かされました。(以下一部抜粋。)

僕らは大丈夫。元気です。
僕達を家族と同じように心配してくれた事に、とても嬉しく思います。

先日の長野でのコンサート、ステージから見る皆の顔は本当に素敵な笑顔で僕達は皆から元気や勇気をもらいました。
この原稿が更新されてる頃には北海道の皆からも、元気や勇気をもらっていると思います。

今回のツアーでは残念ながら中止になってしまった場所もありますが、必ず僕らが笑顔を届けに行きます。

決して諦めないで信じて待っていて下さい。

皆で1つになりましょう!


だ…だいちゃ…(´;ω;`)
なんで…、どうしてそんなに素敵なお方なんですか。

私達はいつだってJUMPに元気や勇気を頂いております。今回の大ちゃんペーパーも勿論同じでした。
公演中止の発表があってからそれについて触れて下さったのは大ちゃんが初めて。
けして今までお触れにならなかったことがどうのこうの思っている訳では御座いません。そもそも災害に関してを最優先に思われてのことだと思うので、それは当然です。
でも、それでも大ちゃんがこうして書いて下さったこと。これには、おいてきぼりにされるこの何とも言えない気持ちが救われました。素敵なブロ友様のおかげで既に元気を取り戻してはいましたが、今回で更に深く救われました。涙が出ました。
『必ず僕らが笑顔を届けに行きます。決して諦めないで信じて待っていて下さい。』
この言葉に一体どれだけの方の心が救われたか。もう十分元気を頂きました。
どうして大ちゃんはいつもいつもファンの気持ちを一早く汲み取って下さるのか…それはもう不思議なほどです。大ちゃんの言葉は“気遣い”とはまた違い、本当に心からそう思って下さったことを書いてくださっているように感じます。
私情が混じってしまっていて申し訳御座いません。
でも本当に、本当に、感動したのでこうして書かせて頂きました。
改めまして・・・JUMPが大好きです(´;ω;`)いつも有り難う御座います。

記...★
さー!話を切り替えまshow!!
皆様、愛ing中毒にかかられていらっしゃいますか?笑
勿論私、とっくに中毒者になりました。異常すぎるほど可愛いJUMPくん達。
何度見てもきゅんきゅんしまくるという症状が発症しております。←
「後1回」と思っても絶対に1回じゃ終わらないという症状も出ています。
あまりにリピしすぎまして、家族から「あの歌が頭から離れない。」等の苦情が多発してしまいました。
私の家族は私以外ジャニーズが苦手なので・・・ここは泣く泣く我慢していこうかと思います。
ちなみに我が家ではポスター禁止。CD、DVDは見えないところに置くというルールでやっております。笑
もちろんそんなことには負けずに日々応援しています(・ω・´)
いつか家族の中の1人でも良いので、ジャニーズを好きになって下さる日を目指しております。笑

そういえば、土曜日の大ちゃん出演のガリレオを見たのですが、ヒットアニメについてでしたね。
最近のアニメでプリュアなども紹介されておりましたが、
私の好きだったアニメは『おジャ魔女どれみ』です(*^o^*)
あれは良い話です。本当に。今最終回を見ても泣けるんじゃないかな~って思うくらいです。笑
後見ていたのはセーラームーンなどの懐かしのアニメ。変身後に『美少女戦士』って言うのですが、
自ら美少女と名乗って良いのは彼女達だけだと、友人が言っておりました。笑
おジャ魔女とセーラームーンの間世代って感じです。笑

そうだ、アニメと言いますと!大ちゃんのはぴば記事の追記でやらせて頂いたバトン。
何を血迷ったか、実は元隠れアニヲタでした。なんてことを暴露しちゃったわけですが、
『引かない』『気にしない』『むしろ素敵』なんて言葉を頂けて安心致しました。
カミングアウトしちゃって良かったです。スッキリしました。
改めて素敵な方と仲良くさせて頂いているんだな~と感じました。
ありがとうございます。
最近あたたかい気持ちになってばかりですが、春だからというだけじゃないと思いました。笑
・・・・・・・・・・・自分的には上手くまとめたつもりでした。すみません。

それでは、このへんで。(逃)
続きから拍手コメント下さった方へお返事させて頂きました(*´∀`*)


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



(More...★)



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


よごやん☆さん
こんばんぬ~♪コメントありがとうございます。
思わず壊れまくってしまいましたが、大爆笑して下さったとは!光栄です!!
共感部分一緒で嬉しいです~
私もいつもよごやん☆のブログに共感しまくり楽しいブログ生活を送らせて頂いております。
フィーリングがハンパないですよね!私の拙い言い方で伝わるかな~と思いつつ書かせて頂いたのですが、
ちゃんと伝わっていて安心致しました(*´∀`*)
拍手コメントいつでも大歓迎です。ありがとうございました!


のんのん★さん
コメントありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ読んで頂いて嬉しいです(*^o^*)
はい!曲名はなんだか真剣な面持ちで聞くべき?な感じのイメージですが(笑)
実際はめちゃくちゃ可愛くてきゅんきゅん萌え萌え(笑)な曲ですよ~
そうなんですよ。「ありがとう」にも亜美さんが携わっておられまして、本当に亜美さん素敵です♪
ごめんなさい(>_<;)「愛チュセヨ」知らないです~;
のんのん★さんはいろんなアイドルを応援してらして素晴らしいですね(*´∀`*)
「愛のい」と「ingのい」でかかってる気がすると言われて、確かに!と思いました!
そんなところ全く気づきませんでした~(>_<;) すごいですね!
私としてはロミジュリ2世のくらいのキュンキュンな曲だな~と感じました!
でもロミジュリよりもいろんなメンバーのソロパートが増えていて更に良かったです。
私の書きたいことだけ書いた記事ですが、お役にたてて良かったです!
相リンのお誘いありがとうございます。早速させて頂きました^^*
それでは、またいつでもいらして下さい。

麻友さん
こんばんぬ~♪コメントありがとうございます!
あのJUMPの可愛さはもう異常ですね!
亜美さん、本当に天才だと思います!麻友さんの仰る通り、ファンの心を射止めちゃってますよね!
あの歌詞あってこそのあそこまで可愛いJUMPを見れましたよね。
ありやまが手を握った瞬間、死ぬかと思うそのお気持ち。よ~~く分かりますっ!笑
伊野ちゃんではなくありやまにいっちゃいましたかw
それは間違いではございません。笑 しょうがないです。笑
麻友さんのコメント読んでいてすごく楽しいです(*^o^*)!!
相リンの件ありがとうございます!メール止めてしまって・・・すみません。
早速リンクさせて頂きました!改めて宜しくお願い致します。


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:14  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/383-549dbe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れな...★


≫れな

お久しぶり~(*´∀`*)コメントありがとうi-189
大ちゃんほんっとうに良い人だよね!素晴らしい人だよね!
一言一言が心に沁みたよ~(´;ω;`)
ファンでいて良かったって心から思えました。

アイシテルやばいよねi-175i-175
おぉ!ロミジュリ2世分かってくれる!?嬉しい(*^o^*)
可愛くてキュンキュンさせられちゃうよね!
そう!うちも!笑
JUMP不足の時に久々のデレ曲キタからもうリピがすごいよね!w
私も家族から呆れられてるけど、
そこでやめるくらいならヲタになってないよね(笑)w
それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.04.24(日) 10:36 | URL | コメント編集

お久しぶりだ~!!

大ちゃんはやっぱり優しい人だぁ~
良い人だぁ~
大ちゃんの言葉に励まされた人いっぱいいると思う!!

アイシテル…
やばいよぉ(涙←
ロミジュリ2世 わかるww
最近jump不足っていうのもあるかもしれないけど
リピ率がハンパないww
ウチの家族みんなあきれてるww
まぁ気にしないけどww←
れな | 2011.04.23(土) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: あいな...★


≫あいな

コメントどうもありがとう!
大ちゃんぺーぱー良かったよねぇ(´;ω;`)
改めて大ちゃんの偉大さを知った!!

やっぱ中毒だよねw
リピ止められないっていうか・・・止まんないw
JUMP可愛すぎる(*´д`*)
それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.04.23(土) 13:07 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり~♪ コメントありがとう(*´∀`*)
そんなそんな、全然気にしないでね!
お暇な時にして頂けるだけで十分嬉しいi-178

大ちゃんぺーぱー泣きそうになるよね~(´;ω;`)
ああやって本人の言葉を確かめられると、
信じていいんだって安心できるよね。
大ちゃんって実はすごい天才!?
ファンの気持ち読み取りすぎだよ(´;ω;`)笑
本当に大ちゃんって素晴らしい!!

おジャ魔女どれみいいよねぇ!!
あんなに感動する子供アニメないよ!!
最終回とかボッロボロ泣いた!←
おもちゃは持ってなかったけど、欲しかったのは覚えてる(笑)
あの魔女っ子衣装とかも可愛かったよねi-178
ちなみに私はももちゃんが1番好きでした(*´∀`*)
しぃ~☆もよかったら教えてw

メールのお誘い嬉しい!
では今度しぃ~☆のブログに非公開コメしに行きますので、
よかったら送ってやって下さい。
カナ | 2011.04.23(土) 13:05 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメレスありがとう(*^o^*)

もうそれはきっと杏樹の思い込みだよ!大丈夫!!←
それに私はお腹どころか足もヤバイよ!w
だから安心してください。(←あんまり理由にならない)
「痩せてない」って言ってる人ほど本当に痩せてるよねw
あなたでダイエットするなら、私はどうしたらいいんだ?って思うもん(笑)

それ聞いて安心した(*´∀`*)
私も杏樹のこと愛ingーーi-178

まじまじ。杏樹がパって出てきた!笑
ブログ読んだよー!
妄想の会話、一瞬本当にしてるシーンが頭に浮かんだ。笑
あの2人のイチャイチャかわいい。i-178
カナ | 2011.04.23(土) 12:58 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

山に住んでいる友達!スゴイi-189

抹茶ねぇ・・・友達は苦いから嫌だって言ってたけど、
甘さもちゃんとあるから美味しいよ~(*´∀`*)
もし機会があればトライしてみてね!
とりあえず京都行き楽しんでね♪♪

分かる分かる。1人でニヤけそうになるよねw
周りから見たら怪しい人だから気を引き締めて見なければ(笑)
とか言ってニヤけちゃうのがヲタの心理なんやけどね!笑

うちの先週からヤンヤンを楽しみに生きてきたよ(*´∀`*)!!
この1週間はそれで頑張れた! 嬉しいねぇi-178
璃乃ちゃんなんだかいろいろと落ち込んでる(?)みたいけど大丈夫?
JUMP見て元気出してね! 何かあれば話聞くからね(´・ω・`)
GANTZも観に行くんや!あれ昨日TVで見たけど、こここ、怖かった・・・汗←
映画やったらもっとすごいんだろうね><

大ちゃんの言葉は人を幸せにする力があるね(´∀`*)

それでは、いつも訪問ありがとうi-175
カナ | 2011.04.23(土) 12:53 | URL | コメント編集

大ちゃんぺーぱー良かったねー!
本間感動した(´;ω;`)

はーい、愛ing中毒の1人です(笑)
1回聞いたら頭から離れなくなって
何回もリピってるww
あいな | 2011.04.23(土) 11:36 | URL | コメント編集

こんにちは!!
久しぶりのコメントになっちゃったね^^;
ごめんね。。。。

大ちゃんのペーパーホントに
しぃ~☆も読んでて泣きそうになったよ!!
諦めずに待っててください!!!
って言われたらもう諦めるわけには行かないでしょう^^
ホントに大ちゃんの言葉信じて諦めずに待ってます!!!

早くJUMPの笑顔に会いにいきたいなぁ~

大ちゃんの言葉にはホントに救われたねω


しぃ~☆も小さい頃おジャ魔女どれみめっちゃ好きやった!!!!
ホントにあのどれみチャンのおもちゃとかめっちゃ買ってあそんでた^^
ホントにあれは今最終回みても泣けると思うなぁ~



あっあともしよかったら次またコンサートが大阪であるまでに
メール交換できたらうれしいなぁ☆

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.04.23(土) 11:32 | URL | コメント編集

どもども、同じくちびーずの杏樹ですw

ってか私どうしたらいい?笑
カナに細いって言われ続けて早数ヶ月…
ほんまにカナに会うのが恐いんですが/(^o^)\
たしかに「痩せてない」って言ってる人ほど
痩せてるっていうのは私も共感できるけど、
私はほんまにお腹まわりやばいですwww←

まぁ、私も絶対カナのこと嫌いにならんよ!
世界一「愛ing -アイシテル-」から(笑)

おお!まじで?
うれしいーうれしいーうれしいー(*´Д`*)(*´Д`*)
ありちね=私とか嬉しすぎるwww
またありちねについて語ってるからブログ見てね(笑)
杏樹 | 2011.04.22(金) 22:59 | URL | コメント編集

少なくともカナちゃんの近所よりは
山は近いと思うよ
友達とか山に住んでるもん
ほんま見してあげたい

やっぱ無理なモンは無理なんですよねー笑
まぁ正直な話、食べたことないから
無理かどうかもわからんねんけど笑

カナちゃんがそう言ってくれるのは有り難い!
電車で1人でニヤけてしまうのが怖いけど
また見まくろうと思います!

あと2日!!
もう、先週の日曜からヤンヤンJUMPを
楽しみに生きてきた!笑
この1週間、正直楽しいこと無くて…泣
日曜はヤンヤンJUMPと、GANTZ観に行くから
…て思って頑張ってきた
早く明日なんか終わればいいのに…笑

記事の一部抜粋の部分を見ただけでも
ウルっときた
ほんまに心から優しい

ではではさよーなら
璃乃 | 2011.04.22(金) 21:11 | URL | コメント編集

●Re: あやさん...★


≫あやさん

初めまして。ご訪問に加えコメントして頂きありがとうございますi-189
はい。拍手コメントさせて頂きました!
こうして来て下さってすごく嬉しいです><!

こちらこそ仲良くして下さい!
またブログにコメント残させて頂きますね!
カナ | 2011.04.22(金) 19:50 | URL | コメント編集

●Re: まりちゃ...★


≫まりちゃ

コメントどうもありがとう(*^o^*)!

大ちゃんペーパー感動だよねーー(´;ω;`)!
優しすぎて涙だよ~><
有岡担の人にとってこれを読んでまた有岡担であることを誇りに思ったんだろうな、
って思いました(*´ω`*)
だから“ほんと最高の自担です。”って言葉なんだかすごくカッコイイ!

アイシテル可愛いすぎて鼻血が出そうだ!笑
まりちゃの家族もジャニ苦手なんかー( ̄д ̄;)!
でも同じく負けずに応援してるってね。笑
そうそう、もう無意識にまき戻してリピしまくってるww
同じ環境の人が居て嬉しいi-189 お互い大変だけど頑張ろうね!
それでは、またいつでもいらしてね♪
カナ | 2011.04.22(金) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲さん...★


≫梨咲さん

初めまして。ご訪問に加え丁寧にコメントして頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^o^*)
私でよろしければ喜んで!ぜひ仲良くして下さい。

大ちゃんの言葉は身に沁みますね。
本当に優しい方で、涙が出ます(´;ω;`)

おお~!おジャ魔女とセーラームーン好き!
一緒で嬉しいです(*´∀`*)
プリキュアは初代の第一話だけちゃっかり見ました(笑)
あ、オープングは結構有名なので私も歌えたりしそうです!笑

こちらこそ宜しくお願い致します。
また改めて梨咲さんのブログにもご挨拶に伺いますね!

カナ | 2011.04.22(金) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*^o^*)!

優しい!優しすぎてホンマに泣ける!!
ね~、ぶっちゃけこのまま私達のことに関しては
触れられずに流されちゃうって覚悟してた。笑
「別に不幸ぶりたいわけでないし、
しょうがないし、それはそれでいいけどねん(- -`)」
なんて思ってた。(超本音 笑)
なのに大ちゃんは・・・っ(;д;`)
本当ファンの気持ちが分かる人だわ。

まじでーー!?コメレス好きなんて・・・!好きなんて・・・!(照り←
めっちゃ嬉しい!!
とりま疑問系困らせてなくてよかった!!

あはは(笑)
うち ありちね見た瞬間、杏樹が頭に出てきたんよ!w
『杏樹ーー!ありちねーー!(*´∀`*)』って(笑)

絶対ないから!
『痩せてない』とか言う人に限って痩せてるの私知ってるんだから!!笑←
私はホンマにぽっちゃり型なんだな。
めっちゃめちゃ太ってるとか言ってないので
これぞ事実ってこと伝わって頂けますでしょうか?笑

イメージ崩れないから大丈夫。←
億が一、プリと違いすぎる!ってなっても絶対に嫌いにならんから安心して下さい。
それほど杏樹が好きだからーー\(^o^)/ ←どさくさ

カナ | 2011.04.22(金) 19:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.21(木) 21:58 |  | コメント編集

はじめまして☆
ありやま☆JUMPのあやといいますッッ
この前拍手コメントしてくれてありがとうございました!!
あれ??間違っていませんよね??
もし違ったらごめんなさいッッ
題名にも書いてあるとおりありやまが大好きでたまりません
良かったら仲良くしてください!!
そしてまたブログに遊びに来てください(^^♪
あや | 2011.04.21(木) 21:35 | URL | コメント編集

だいちゃんのじゃんぺ感動したね(´;ω;`)
もう泣かずにはいられないよね><!
ほんと優しくていい子で素晴らしい人!!
その時の状況とかもいっぱい書いてくれて嬉しかった。
ほんと最高の自担です。

アイシテル可愛いよねヽ(*´∀`*)ノ
私の家族もジャニ苦手であんまりリピしにくいんだけど呆れられるほどリピしまくってますww
やっぱり何回も見なきゃ納得いかないというか勝手に手が巻き戻しボタンを押してるというね( ̄∀ ̄)ははっ
ちなみに今も見てるんだけどさっきから『もうやめなさい!』って聞こえるww
家族がジャニ苦手同士頑張りましょ\(^ー^)/←
ではまた来ますね♪〃
まりちゃ | 2011.04.21(木) 17:58 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

はじめまして!大ちゃん担の中3で梨咲といいます!
よかったらお友達になってください^^

大ちゃんの言葉ってなんか優しさがありますよね~・・・
思わず涙が出てしまいそうです(T_T)

ガリレオ私も見ました!
ちなみに、私もおジャ魔女とセーラームーンが好きでした^^
あと、一番最初のプリキュアも好きです^^
オープニング全部歌えたりしちゃいます(笑)

こんな私ですが(どんな私だw)よろしくお願いします^^
梨咲 | 2011.04.20(水) 20:50 | URL | コメント編集

ほんまだいちゃんって優しいよなぁ><
まさか中止になったことを言ってくれるとは
私も思わんかった(´・ω・`)
でも、だいちゃんってそういう人やもんね。
もう感謝しかないわ~><

私、カナのコメレスめっちゃすきやねん!笑
やから、疑問系でもいーの?おっけい\(^o^)/

そうそう!
ありちねはメモリーズで満たされましたww
メモリーズって聞いた瞬間、
ありちね来るぅぅうう!って思ったもん(笑)

ちょお待ってwww
私ほんま痩せてへんよ?(´-ω-`)
カナの方が絶対細いって!

私の方こそ、イメージガッタガタに崩れても
嫌いにならんといてくださいww←
杏樹 | 2011.04.20(水) 19:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
