2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月16日(土)

新曲 愛ing-アイシテル-

( 結ばれる 運命ってこういうの? )



・・・うん。多分こういうのだよ。笑


奥さま、昨日の少クラご覧になられました?(誰)
もう、どうしましょうか!笑
だってだって!

ロミジュリ2世きたwwww
自重?これでもしている方です(照り)

申し訳御座いません。既に最近取り乱すことが多いのですが、今回こそもうストッパーを外して語っちゃいたいと思いまする。笑 正直このテンションで大丈夫かな?とも思ったのですが、むしろこのテンション以外いける気がしないので。笑

昨日は大ちゃんはぴば記事を挙げてから、いろいろしまして、結局少クラをみるのは深夜になったのですが…いやぁ深夜に見るもんじゃなかったです(^_^;) リピのしすぎで寝るのが遅くなりました。笑

あ、ところで『愛ing』って“ing”が進行形の“してる”で『愛“シテル”』って解釈でいいですか?
「アイイング」と読むと風の噂で聞いたのですが、藪ちゃんの曲フリ「アイシテル」だったので(´・ω・`)
『-アイシテル-』が『愛ing』の読みだと思ったのですが…どちらでしょうか?

一応ネタバレ注意とこのテンション注意…いうことで続きからだだ語りです。
最後に拍手コメント下さった方へお返事をさせて頂きました。


............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



(More...★)



ing-アイシテル- 感想...★
魂レポ読んだとはいえ新曲の細かいところはお楽しみで取っておいた私なのですが、
いやーーw ここまで可愛くてキュン萌えな曲だと思いませんでした!
可愛い歌で“愛で愛が愛のどうのこうのという曲”としか知らなかったので。笑(大雑把)
衣装も白黒基準でアクセントに赤とゴールドで派手すぎず地味すぎず素敵です!

いきなり山ちゃんのピースウィンクからスタート。これだけでも萌える。
でもでも後ろの知念さんもかなり萌えます!しゃがんでる大ちゃんを見て更に萌えます。

目に飛び込んできました 『 詞 亜美 』 の文字。
きゃwwロミジュリの作詞なさったあの亜美さん!!(…ですよね?)
私、作詞者様のお名前っていくらJUMPが好きでも覚えておくほどの記憶力がないのですが(汗)
あのロミジュリだけはしっかり覚えておりました。笑
「ありがとう」も亜美さんが作詞に携わっておられますが、亜美さんオンリーでJUMP曲の作詞って本当にキュンです。
今回も素晴らしい歌詞をありがとうございます。亜美さん最高ー!大好きです!

その後すぐにBEST7に分かれるわけですが、君らダンス合いすぎて本当ビックリするわ!笑

『 愛が愛が全身走って 』の知念くんが小さいwwww(*>∀<*) (日本語変)
可愛い!あのフリと小ささがマッチしてて。最高です。
後ろに下がっていく7。 ゆとゆりの兎具合がかーわーいーーー!!(はいはい。)

涼介ソロ 『 結ばれる 運命ってこういうの? 』
曲と声と表情のフィーリングハンパないwwww!!激甘ーー!!
更に更に、そこでウィンクしちゃうという大サービス。撃たれ慣れません。甘い。甘すぎる。
もうそんなとこでウィンクしちゃダメ! はぁ…(*´д`*) ←言い表せない
と、うかうかしているといつの間にか大ちゃんの隣に!!ぎゃww(笑)

涼介→大ちゃん→知念ちゃん→裕翔という流れ。
『 アイシテル 』のポーズはなんだかアニメちっくやけど可愛いからよしっ!(何様)
『 無口なシャイガール 』の知念ちゃんカワユス。恥とか一切無くやり切れるのが素敵。
ちぃを連れて行く裕翔。連れていかれる侑李。ゆとゆり最高ー! 身 長 差 萌えー(*´д`*)

大ちゃんソロ 『 いつも急に 話をふったリアクション 』 ここ大ちゃんにピッタリ!またも声のフィーリング!ww(興奮) ダメだ。どんどん興奮していく。笑 欲を言うなら最後まで大ちゃん映してほしかったです。
その後のやぶひかソロパートも似合いすぎ!しつこいですが声のフィーリングがハンパない(笑)

『 触れるように 手を握った 』
あーー! あ り や ま ーーー!
萌え死する・・・・・・・
おかしくなりすぎて最終的には「握っちゃダメー!」とか言ってました。←
というかここをスローで再生すると、大ちゃんの方がゆっくり手を離すもので、
彼氏の手を離したくない彼女みたいなシーンなんですよね。笑 (←何やってんの)

侑李がゆうやんに手引かれていくのも可愛かったなぁ(*´∀`*)
そのままサビまでいってありやまシンメ… ってうぇぇぇぇい!
ただでさえ可愛いダンスに+して あり…やま…っ(д)゜゜ (言葉にならない)
しかもチラッと涼介の様子伺う彼女(※だいちゃん)が、あーもうー!涙出る!!
というか、今回山田さんったら何回視線をスルーなさるのかしら。
ほら、大ちゃんが動揺してミスしてらっしゃるじゃないですか!
なんなの!彼女なの彼氏なの?王子なの姫なの?カップルなの!?…付き合ってるの!?(真顔)
もうめちゃくちゃ。笑

『 手を繋ぐ「温度」愛しいよ 』の山ちゃん。声のフィーリ(ry  ここの歌詞好きです(*´∀`*)
あーもうヤダ。笑  涼介の声に溶ける~~~
雑誌で手を繋ぐところがあるという情報を得て「手を繋ぐ…?」と思っていたのですが、ここですか!
JUMPが可愛すぎてどうしましょう。 裕翔のソロで大ちゃんだけ指指してるとこすごくツボ。
『 想像だけじゃ~ 』の藪ちゃんの美声ったら容赦なないです。 (日本語変)
でもその後ろの裕翔に拍手をさせて頂きたい。切実に!!←笑 どれだけバランス力使うか(笑)

一列になってフリー(?)の時、龍ちゃんの手拍子がだんだん雑くなってきて笑った。w
1人だけ独特な動きの大ちゃんも可愛い!!『 手を繋ぐ~ 』で切り替えるJUMPがイイ!
もうほんっとうにすっごく可愛い!デビュー組でここまで可愛いフリできるの10人だけよ!きっと!
すぐにあんなキレイに手を繋ぐのって意外と難しい気がします。どこかで空振りしそう。笑
それができちゃってるJUMPはやっぱり仲良しなんだな~と思います。


あ~こんな感じですか。笑 語らせて頂いて(←勝手に)……スッキリしました(*´∀`*)
本当好きなとこを好きなだけ語っちゃっただけですみません。自重できてなくてすみません。
とにかく昨日からリピが止まりません…というより止められません!!笑
喋るならあと1時間くらいは語れます。キリッ
ロミジュリ並のキュンキュン曲。ありがとうございます!

今日はヤンヤンJUMPに世界一~にガリレオにとたくさんありますね!
こちらではヤンヤンは来週なので、それまで楽しみにしておきます。

それでは、このへんで失礼致します。お付き合いありがとうございました!

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

知子
コメントありがとう^^*
本当に大ちゃんは永遠の少年だね(*´∀`*)
このまま可愛い大ちゃんで居て欲しい!w
春は誕生日ラッシュだもんねー!記事挙げが忙しい!笑
本当におめでたいわ(*´∀`*)
携帯6年の使用はもうそろそろ本気でイヤです(笑)
でも知子も5年くらいつかってたんや!すごい!
本当に最新の携帯見るとすごいよね!新しいのにしたらきっとビックリしそうw
ストロボいいよねーー!って最後まで読んでだいんやけども(笑)
キュンキュンする(*ノ∀`*)
そう…実は元アニヲタです。笑
引かないでくれてありがとう!良かった~
私もそう思う!趣味はその人の自由だもんね!
いろいろ嬉しいこと言ってくれてありがとう~(*>∀<*)!
こちらこそ、こんなやつやけどこれからよろしくお願いします。



もえ
拍手コメントありがとう!!
大ちゃんが20歳だなんて考えられないね(-∀-`)!←失礼
だって本当に可愛いんやもの。w
涼介とは永遠のカップルでいてほしいね(*´∀`*)
ふふふ、実は元アニヲタなのさ。←格好つけるとこじゃない。
まぁ今は全然なので、語れと言われても逆に難しいんやけど、
アニヲタでもジャニヲタでも楽しい(*´∀`*)♪
私のこと知れて嬉しいとか…っとか…っ照り
ありがとう(*^o^*)!またいつでも遊びに来てね♪



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:48  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/381-0ffb0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとうi-175
愛ingはやばい(*´∀`*)キュンキュンキュン(ry
うちはタイトル見た瞬間え、バラード?って思った。笑
でもこんなにキュンキュンな曲でもう燃え尽きてるよw
やっぱ予想とは違うんだね!

わほーーい\(^o^)/i-178
かなこに共感してもらえて嬉しい!!
いや~私の場合ヒートアップしちゃって気づけばこうなっていた。笑
でも多分まだまだ語れる気がする!w
そう!そうなの!全部がマッチしててホント良いよねi-189i-189
ダンス合いすぎて怖いくらいです。←

リピ止まらないよね。
多分今までで1番リピ率高い曲です(*´∀`*)
それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.04.24(日) 10:43 | URL | コメント編集

愛ingやっぱりいいよね(*´∇`*)
新曲出るらしいって噂でタイトルだけ聴いた時はネーミングセンスがry←、とか身内と笑ってたのにww予想外です(笑)

なんかカナの感想読んでると共感するばかりww
うちもブログに感想上げたけどもっと熱く語ればよかったよーww
うんうん!歌詞とメンバーの表情とか歌声すごくマッチしてるよね!
ダンスも息ぴったりだし★
何より可愛くて見てて癒されるよね!

暫くリピリピしまくる日々が続きそうだよww
かなこ | 2011.04.24(日) 00:50 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう(*^o^*)
まじで!見たい見たい!!そんなに山が近いの(゜゜)!?

あ、私の友達も抹茶嫌いで、京都で挑戦したんやけどやっぱりダメで
抹茶パフェの残りを押し付けられました(^_^;)

大ちゃん本当に優しいね~(´;ω;`)
ファンの気持ちを1早く察知するのが本当に素敵。
感動だった!

愛ingヤバイよね!ヤバイよね!(興奮 笑)
あの涼介のウィンクはたまりまへん(*´∀`*)デレデレ
私も気づけばニマ~ってニヤけちゃってるよ。笑
自分で楽しむ範囲ならムービー撮っても写真撮っても大丈夫だよ!♪
違法行為にはならないからどんどんしちゃおう(`・ω・´)i-189

ヤンヤンJUMP、関西ではもうすぐだねぇ(*´∀`*)
楽しみでたまらない!i-178
カナ | 2011.04.22(金) 19:27 | URL | コメント編集

カナちゃんにうちの住んでる家の周りの写真を見せてあげたいぐらいっ!!笑
高校の友達に家に来たときに「山近いー」って言われたe-330
田舎やからしゃーないもん・・・e-330
うちは抹茶系は食わず嫌いでかなり心配・・・笑
京都&ジャニショまであと9日っ!!!e-266
めっちゃ楽しみやぁe-420

私も救われた1人やしっe-282
ほんま有岡くんは優しい人やと改めて感じたe-312
ホンマに 頼むよ!有岡くん! やでなe-343

”結ばれる 運命ってこういうの?”
ほんまに・・・もう・・・ヤバすぎるっ!!!e-349
思い出すとニヤケまくってしまうe-446e-330
部活やらなんやらあって家でリピするのあんまり無理やけど
アカンのかもわからんけど自分で楽しむだけのために
携帯のムービーに撮って電車とかで楽しんでますe-330
あくまでも自分で見るためだけだけやからねe-330e-330
これって違反行為やったりするんかな・・・e-263

ヤンヤンJUMPめっちゃ楽しみやねe-266




璃乃 | 2011.04.19(火) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: ななせ...★


≫ななせ

タメの件ありがとう!早速呼ばせてもらうね♪
ななせもタメでいいよ(*´∀`*)
私のことは好きに読んで下さいi-189

リンクありがとう!♪
カナ | 2011.04.19(火) 20:29 | URL | コメント編集

リンクして下さってありがとうございます♪
こちらもさせていただきました(^o^)v


あ!!あと「ななせ」でいいですよ(*^^*)
タメで尾ッ慧です\(^^)/
ななせ | 2011.04.18(月) 23:57 | URL | コメント編集

●Re: ななせさん...★


≫ななせさん

早速お返事ありがとうございます。

ぜひぜひ。ななせさんのお人柄が素敵だと感じましたので。
こちらこそ嬉しいです。
ちょっと突然すぎたかな~と思っておりましたのでi-201
早速リンクさせて頂きました♪
改めて宜しくお願い致します。
カナ | 2011.04.18(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントのお返事ありがとうございます☆


相リンしてくださるんですか!?
まさかカナさんからお誘いが来るとはΣ(゜д゜;)
すっっっごく嬉しい♪
相リンしたいです(*^^*)
ななせ | 2011.04.18(月) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: ななせさん...★


≫ななせさん

初めまして。
ご訪問に加えコメントありがとうございますi-189

感想に共感して頂いたり、おもしろいと言って頂けて
とっても嬉しいです(*´∀`*)i-178

リピ止まりませんよね!10回20回なんて余裕だぜ!な勢いです(笑)
お母様も妹様もJUMPが好きなのですね。
私の家族は私以外ジャニ嫌いなので羨ましいです♪
本当に新曲神です!きゅんきゅんしちゃいます(*^o^*)

こちらこそ、私でよろしければ是非仲良くして下さい!
ブログ、早速遊びに行かせて頂きました♪
また改めてご挨拶のコメントをさせてもらいますね。
カナ | 2011.04.18(月) 22:25 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-178
バトンどうぞ挑戦なさって下さい!!
受け取って頂けて嬉しいです(*^o^*)

異性が、かがんで話してくれるのキュンと来ます!
絶対しんどいはずなのに…って(笑)
頭なでなではヤバイです!
あれされてキュンしない女の子ってそうそう居ませんよ!笑

実は元アニヲタです(*^o^*)笑
がっつりオタクでしたw
あ…でもその…私がアニヲタだったのって
ジャニーズを好きになる前なのでもう大分前の話なんですよね(汗)
なので、けいおんって全然分からないんですよi-201すみません。

ストロボ最高ですi-178
全巻持っているんですか!すごいですね!
私は途中までしか見れてないので、いつか見ようと楽しみにしています♪
がっちゃん大好きですよー!ああいうキャラツボです!
でも…じつは安堂くん派です(*´∀`*)笑
主人公に片想いする役がいつも好きになっちゃうんですよね。
あれはホンマに良い漫画です(`・ω・´)
カナ | 2011.04.18(月) 22:20 | URL | コメント編集

●Re: あまからごぼうさん...★


≫あまからごぼうさん

訪問、コメントありがとうございます。
いえいえ、気になさらないで下さい。
こちらこそ、ブログを見て素敵なメッセージの集まりを
見れて楽しかったです^^

副担について気になさらないようで安心致しました。
これからよろしくお願い致します。
また改めてあまからごぼうさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
カナ | 2011.04.18(月) 22:05 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*^o^*)
新曲やばいよやばいよやばいよ!(必死なので3回)
リピ止まんないよねi-178
10回20回なんて余裕で越えちゃってる気がする…w

もうねー!あの涼介のウィンクは狂喜!!
とろけちゃう~~i-178
有山の萌えがハンパない!!
もう萌えつきました(*´∀`*)←
亜美さんってすごいよね。あんなにキュンキュンな詞を書けるんやもん!
是非是非3世を誕生させてほしいな~笑

あはは(笑)、分かる分かる!
言葉にできないくらいきゅんきゅんなんだよね~(*´∀`*)
ぜひともJUMP魂で歌ってる姿を見たいね!!

CD化してほしいね~(*´∀`*)
PVだったらめっちゃかわいいやろうね。
ま~せめてCPくらいにはお願いしますっ笑

全然めちゃくちゃじゃないよ!
しぃ~☆のJUMPへの萌え心が思い切り伝わってきましたi-189
たくさん話してくれて楽しかった(*^o^*)!
カナ | 2011.04.18(月) 22:00 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!
新曲やばいよねー必死にならざるおえない。笑
JUMPくん可愛すぎてどうしよう!!
リピ止めない方向…しか答えが残ってないね!w

いのちね最近怪しい関係やもんな。笑←
でも雄也との絡み私好きだぜ!
って知念ちゃんは基本誰と絡んでもかわいいね。笑
あ、ありちねはメモリーズでOKということで。←

ねー。ちぃは大野くんと行きたいんやと思うのに…
そこらへんまだ愛が足りてないわ大ちゃん。←真顔

コメレスへのコメレスさんくす!(笑)
(てかめっちゃ疑問系でレスしてもてすみません;)
あ、持って帰るパターンやったんや!
それなのに何故あんなに痩せているww
私、飲食店では働け無さそう!笑

ふっふっふ(-∀-`)
これはもう完全に杏樹の期待を裏切っちゃいそうだわ。笑
でもそんなふうに言ってくれてありがとう(*^o^*)
まぁイメージ壊れてもキライにならんといて下さい(切実)
カナ | 2011.04.18(月) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(´∀`*)
新曲ね!もうどうしようか!
だよねだよね!自重なんて必要ないよね!笑
元から出来てないけれども!(^_^;)
JUMPくんが可愛すぎて…数時間語るなんて余裕やんね。笑
ああ、興奮が冷めません。
カナ | 2011.04.18(月) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: 響華...★


≫響華

コメントありがとうi-189

新曲やばいよやばいよやばいよーー><(必死なので3回)
JUMPの曲はどれも大好きやけど、私もロミジュリよりこっちが好き!♪
本当にかわいい曲似合うJUMP素敵だよね~

いいのよいいのよ(`・ω・´)!
気にしないで!響華が余裕あってコメントしたいって思って頂けた時に
してくれたらそれで十分です!
いつも訪問ありがとう(*´∀`*)
カナ | 2011.04.18(月) 20:29 | URL | コメント編集

はじめましてi-64
JUMP担当のななせですi-175

カナさんの愛ing-アイシテル-の感想すっごく共感しました(#^.^#)
カナさんの感想とてもおもしろかったですi-189

あたしもリピが止まりませんでしたi-262
お母さんと妹もJUMPの事が大好きなので三人でずっと
「ヤバいヤバいヤバいヤバい」と言ってましたi-229
この曲は神曲ですよねi-237

こんなあたしですがカナさんと仲良くなりたいですi-238i-175
ブログやってるので是非遊びに来てくださいねi-233

ななせ | 2011.04.18(月) 17:45 | URL | コメント編集

大ちあんのハピバ記事にあったバトンに最近きづいたのですが←
挑戦させてもらってもイイですか???

男子がかがんでくれるの萌えポイントですよね(*´∀`*)
特に頭なでなでもキュンってなります←幼稚w

元アニヲタだったなんて!!!!!!!
実ゎウチも・・・・・なんですi-229
けいおん!めっちゃ見てたんですよー☆
そこまで激しくゎないんですけど
ゆいチャンういチャンだいすきでしたi-80

ストロボエッジ最高ですよね!!!
全巻もってて愛読してますi-233
わたしゎ安堂くん派なんですがカナさんゎ誰派ですか??
のんのん★の勝手な予想によるとがっちゃんですw
のんのん★ | 2011.04.18(月) 03:12 | URL | コメント編集

はじめまして。
有岡担のあまからごぼうです。

この度は大ちゃんのお誕生日メッセージを書いてくださって、
ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません><
でも、おかげで素敵なお誕生日になりました。
本当にありがとうございました!

あと、ブログ読んでいただいててありがとうございます。
褒めていただいてとっても嬉しかったです!
副担は私にはいないだけなので、気にしないでください!
私でよかったら、ぜひ仲良くしてくださいね♪
あまからごぼう | 2011.04.17(日) 21:19 | URL | コメント編集

JUMPの新曲ホントにやばいよね!!!!!
しぃ~☆ももう放送された日から今日まで
何回リピったかわかんないくらいリピったよ^^

イントロ始まっていきなりの涼介のアップ顔&ピースからのウインクは
ホントにダメだよ~~~~
これこそ予測不可能!(ちぃ風~)だよ☆
それに今回はホントにありやまコンビが最高の
感じでコンビくんでるから
ホントに萌えまくりだよね^^^^
作詞した亜美さんホントにありがとうございます!!
そしてこれからも可愛い曲お願いします^^

もうどーしよう!!!!
言いたいこと書きたいことメッチャたくさんあるのに
言葉に出来ない^^;
でもホントに今回の新曲はサイコー!!!!!
コンで歌ったら絶対盛り上がること間違えないやん!!
あぁ~早くJUMPに会いたい!!!
んでこの曲とアイ☆スクリームみたい^^

これCD化しないんかな???
PVとかあったら絶対可愛い感じで
めっちゃいいと思うねんけど~


はぁ~なんか内容めちゃめちゃになってきたから
もう帰ろうかな^^
なんか文章めちゃくちゃでごめんね^^;
ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2011.04.17(日) 20:29 | URL | コメント編集

ほんま新曲やばってるwww(こっちも必死w)
なんであんなにかわいいんやろか(*´Д`*)
やっぱJUMPってズルイ(笑)
もうリピは止めない方向でww←

ほんまはありちね期待したかってんけど、
最近の知念くんのブームは伊野ちゃんやから
伊野ちゃんかなーって思ってん!
そしたらまさかの高木wwみたいな/(^o^)\←

そうそう!
「釣りに行きたい」の前に「大野くんと」っていう
ワードが入ると思うねんけどww
だいちゃんそこらへん誤解してるわ(笑)

コメレスへのコメレス。笑
それはケーキ屋にもよると思うよ~(*´ω`*)
余ったケーキを持って帰らしてくれるケーキ屋と、
持って帰らしてくれへんケーキ屋があるから!
ちなみに私がバイトしてたとこは前者でしたwww
もう食べて食べて大変\(^o^)/
お腹にぽにょが住んでる\(^o^)/状態でした。←
まぁ、元々太ってるからいいねんけどww

いやいや!
カナはべっぴんさんやから大丈夫やて♪
私の方こそ、会ったときカナがガッカリするんじゃないかと
不安で不安でたまらんよ(笑)
杏樹 | 2011.04.17(日) 15:49 | URL | コメント編集

カナちゃん!!
新曲やばいね!!
これはもう取りみだすしかないよ!
自重なんてする必要ないよ!

ほんとにねなんでこんなにかわいいのだろうね(泣)


1時間くらい語れるってのよくわかる\(^o^)/

しおり | 2011.04.17(日) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちはっ♪

いやー、新曲やばかったねぇ(*´∀`*)
個人的にはロミジュリより好きかもっ!
可愛い曲が似合うグループって素敵だよね。笑

忙しくてあんまコメントできなくてごめんね(´;ω;`)
また来ます^^
響華 | 2011.04.16(土) 19:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
