2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

DAIKI.A...★Hakusanchidori

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   D A I K I
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


04月15日

有岡大貴くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 4 月 1 5 日 は 、 ハ ク サ ン チ ド リ
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


二十歳だそうで、有岡くん。ハタチですよ!ハタチ!笑
失礼を承知で言わせて頂きますが、全然ハタチには見えません(笑)
でも、寧ろそんなところが大ちゃんの魅力ですよね(*´∀`*)

爽やかで可愛くて優しくて天然で格好良くて………涼介大好きで(←)。
正直なところ、大ちゃんの全てがストライクゾーンです。照り(私情)
顔も髪も体系もファッションも性格も仕草も!笑
あ、1つだけ。ピアスは特にツボじゃないですかね。←笑
でも突然ピアスしちゃった大ちゃんもやっぱり面白くてアリだなと思います。

04月15日の誕生花は『ハクサンチドリ
花言葉は“陽気

誕生花調べていまして、大ちゃんにお似合いな誕生花が多く悩みました。
そして厳選させて頂いたのがこのハクサンチドリ。
やはり花言葉の“陽気”がすっごくピッタリだな、と思ったのが理由です。
明るくて、居るだけで賑やか。JUMPの太陽。
何しろソロ曲に『陽気なスマイルで♪ 』って入っちゃっているくらいなので
これしかない!と思いました(*´∀`*)
大ちゃんの愛くるしい笑顔を見ているだけで心が癒されます。
これからも太陽みたいな陽気なスマイルで、JUMPを明るく照らし続けて下さい。

20歳になった大ちゃんがこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
今日はよいこの日 大ちゃん大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。



セーフ!ですかね(^_^;)
今日は学校に残って小論文を書いていると、いつの間にか暗くなってしまっていまして。
でもなんとか記事を挙げれて良かったです。
何だか書きたいことあったはずなのですが…大ちゃんに夢中で忘れました。
今日はこのへんで失礼致します。いつもぐだっていて申し訳御座いません。orz
寝る前に少クラ観てこようと思います^^*


続きからバトンと、拍手コメ下さった方へお返事です。


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



(More...★)



トン...★
杏樹から廻ってきました! どうもありがとう~(*^o^*)!!


【自己紹介バトン】

Q1.あなたのお名前は?

カナです。

Q2.生年月日・星座は?
1993.08.07 しし座

Q3.血液型は?
A型

Q4.好きな食べ物は?
シチュー、クッキー、イチゴ、プリン、焼肉、レタス

Q5.逆に嫌いなのは?
無いです。

Q6.異性のタイプはどんなひと?
大ちゃん。

Q7.いま好きな人か付き合ってる人いる?
居りません~

Q8.異性のどんなしぐさにグっとくる?
ちびーな私に合わせてかがんで話してくれる時(笑)
その瞬間だけは低くても良いいかな、と思えたりします。←単純
後は、重いドアを開けてたら何も言わず後ろからフとドア持ってくれるアレです。笑

Q9.好きな映画は?
『千と千尋の神隠し』『魔女の宅急便』『魔法にかけられて』『告白』

Q10.好きな色は?
白、黒、赤、オレンジ…でも1番は朱色(*´∀`*)
最近はやっぱりショッキングピンクも好きです。

Q11.趣味は?
カラオケ、JUMP鑑賞、ドラマ鑑賞、お喋り

Q12.兄弟は?
社会人の姉が一人。

Q13.ペット飼ってる?
猫を飼いたいのですが、家族が猛反対…(´;×;`)

Q14.なんか習い事やってる?
今は何もやっておりません。

Q15.いまバイトしてる? してるとしたらなに?
しておりません! 長期休暇以外のバイトは禁止されています。
最近規則が更に強化されていて、とても出来る気配ではないです 汗

Q16.いまの身分は?(学生・社会人など)
学生です。

Q17.携帯どこの使ってる?
au

Q18.何年くらい使ってる?
もうすぐ6年になります…(^_^;)
タメで6年も使ってる方に出会ったことないです。笑

Q19.S or M?
相手がSならM 相手がMならS
つまりは流されやすいのです(汗)

Q20.身長いくつ?
148cm
「 遺伝子のせいですね。 」by Cくん …(笑)

Q21.体重は?
苺3つb(こら)

Q22.足のサイズは?
22.5

Q23.好きなマンガは?
『ストロボ・エッジ』『少女少年学級団』『こどものおもちゃ』
特にこどちゃは最強です。 (一世代古いのですが…^^;)

Q24.好きなテレビ番組は?
Mステ、ひみつの嵐ちゃん!、ジャニ勉

Q25.何時に寝る?
10:00に寝ることもあるのですが、最近は日付変わっちゃうことがほとんどです。

Q26.何時に起きる?
6:30

Q27.持病ある?
喘息。

Q28.鞄のなかにはいつも何が入ってる?
お財布、携帯、タオル、ポケットティッシュ、ポーチ
必ず入ってるのはそのくらいかと。

Q29.いまの待ち受けは?
初期設定です。

Q30.いまの着信音は?
サイレントなので覚えていません。苦笑

Q31.パソコンには強い?
商業科なので強いです。…なんてこたぁありません。笑
商業科=パソコン得意というわけでは御座いません(^_^;)
でも授業でパソコン使うことは多いので、自然と裏技てきなことは身に付きます。笑
おかげ様でブログ管理も大分楽になっております。

Q32.ブログを始めたきっかけは?
かなり昔からやっていたので、キッカケはあんまりありません。いつの間にかです。
一時はホームページも運営してたのですが、パクられることがあったので閉鎖致しました;

Q33.ブログを通じて友達がほしい?
勿論、欲しいです。

Q34.特技は?
自称ボケとツッコミの二刀流だったのですが、何しろ自称なので何とも。笑

Q35.質問長い?
大丈夫です!

Q36.資格は何かもってる?
商業科なのでいろいろと。今はようやく3冠達成しました!

Q37.これからとりたい資格ある?
全商英検1級、日商簿記検定2級
とりたいじゃなく、本当はとらねばならないのですが…どうなんでしょうか(苦笑)

Q38.実は自分は○○○だ。
もうそろそろバラしてもいいかな~?って思うので、カミングアウト。笑
実は元隠れアニヲタ ww

…ああ、言ってしまいました。
おそらくこれは本当に初カミングアウトでございます。笑
隠れなので学校でも仲良い方しか知らなかったとは思うのですが。
ジャニーズに興味を持つ前の話です(^_^;)
アニメ録画→JUMP録画
漫画代→ドル誌代
に全部移行しましたww
今は全く興味ないんですけどね。笑 でも結構なオタクでしたよ!
引かれた方ごめんなさい(・∀・)!笑
でもアニヲタだったことに後悔はないです!その時代があってこその今!krッ(黙

Q39.子供のころの夢は?
歌手…とか…身の程を知るべきですね

Q40.今髪の長さどれくらい?
かな~りロングです。 大体いつも参戦前に切るのですが、
今回はなくなってしまったのでまだ伸ばしています。笑

Q41.何色?
黒!と言いたいところなんですが、痛んじゃってて茶色がかってます。泣
私としましては真っ黒で通したいところです。笑

Q42.スリーサイズをどうぞ。
きゃ(*ノ∀ヾ*) と、言ってみます 笑 (何キャラ)

Q43.チャームポイントは?
えくぼ(くらいしかないような…。)

Q44.今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
ありすぎて覚えてないですw 高校1発目の自己紹介で若干スベったことかな?笑
ウケを狙った訳ではなかったのですが、いつの間にかスベってました。(知念ちゃんパターン 笑)
笑ってくれた人も居りましたが…多分スベってたと思います。笑

Q45.得意料理は?
かき玉汁、オムライス、チャーハン
簡単なものばっかり…笑

Q46.大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
どうもです。

Q47.正直、ここまで答えるのに疲れた?
まだまだ大丈夫ですb

Q48.正直、手を出したことに後悔している?
そんなことないです(*^o^*)

Q49.このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ!
*あいみ
*ありなさん
*ゆの
*ありぃぷ
*まりちゃ
大ちゃんの誕生日ってことで有岡担(コメント順を優先)の方に廻させて頂きます!
勿論ご自由にスルーなさって下さい!!
勿論勿論、他にもやって下さる方いらっしゃいましたらお願い致します!
 
Q50.最後にひとこと!
ありやまステキですーー(*´∀`*)!
ここまで読んで下さりありがとうございました。











.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


知子

拍手コメントありがとう!! お返事下の方(最後)になっちゃってごめんなさい。
身長縮むのショックやんな~(´;×;`) 例え5ミリでも良いから伸びて欲しい!
一緒に身長伸ばすの頑張ろうね!!

応援ありがとう!受験も検定も頑張るよ! 応援嬉しい!
知子が応援してくれるなら頑張るしかないでしょ(*´∀`*)!!

ちぃのプチ事故笑ったよねwww
突然の雰囲気に驚いたわww 怖い怖い。笑

勇気魂、セトリ素晴らしすぎるよね!
正直アチラ側が盛り上がれば盛り上がる程、参戦したいのに出来ないモヤモヤ感が出ます。笑
でも私も知子の話聞いて、すごい共感できたから、今なんとか保ててるんやと思う。
だから本当にありがとう!

山ちゃんのJr.時代本当可愛いもんね!
写真もさぞかしキュンなものばっかりだったでしょうに。笑
Jr.時代は、私も涼介しか興味がなかったなぁ(>_<;)

わ~(´;ω;`)まじで!? 私も知子のコメントに元気もらってる!本当に!!
知子が勇気出してコメントしてくれて本当に嬉しい><!
いろいろと助けられてばっかりです。知子大好き(*´∀`*)!!



麻友さん

拍手コメントありがとうございます。 お返事下の方(最後)になってしまいすみません><
麻友さんも入学おめでとうございます!楽しい学生生活のスタートですね(`・ω・´)!
はい。大学に進学しようと思っています。 応援ありがとうございます!
いろいろと大変なことばかりですが、麻友さんの応援で頑張りますね!すごく力になります!

JUMPコン、是非私の分まで楽しんできて下さい♪
レポ挙げて下さるのですね。ありがとうございます^^!
とっても楽しみにしております!
いえいえ!素敵なコメントありがとうございます!
またいつでも遊びに来てください♪



関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/380-dfcd121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントどうもありがとう♪
それならよかった!i-178

大丈夫よ!きっと涼介は相当の田舎好き!(笑)
あ~!食べ物ね!そういえば私も食べ物のが興味あった!笑
抹茶パフェとか抹茶シュークリームとか…(*´∀`*)i-178
私がお土産で1番気に入ったのは抹茶プリン(濃い味)だった♪
初ジャニショ感想聞かせてね^^*

大ちゃんPaperすごかったね~!
あの一言で救われた人ってきっとたくさんいるんやろうなぁ。
有山のイチャラブずっと見ていたいねi-178頼むよ有岡くん!笑
小論文について、言ってくれてありがとう^^*
カナ | 2011.04.18(月) 21:44 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*^o^*)
20歳に見えない大ちゃん、かわいいよね~
「陽気」は私も本当にピッタリだな!って思った!
一緒に応援していこうね♪

バトンやってくれてありがとう!i-189
それでは、またいつでも遊びに来てね^^*
カナ | 2011.04.18(月) 21:36 | URL | コメント編集

時間はかかるけど全然余裕やでe-343

田舎過ぎて嫌になるんよぉ・・・e-444
山田くんもここに住んだらきっと嫌になると思うe-454e-330
縁結び神社に興味無いことはないんやけど一緒に周る子たちは
食べ物の方が気になるみたいで・・・笑
きっと食べ歩きツアーになると思うe-446
ジャニショ初やから絶対めっちゃ楽しんできますe-266

新クラスのことやけど”念”ありがとう!頑張るe-281
遠足の班の子と仲良くなれるよう努力しますっe-454

友達とも身長分の体重やっ・・・って励ましあってますe-264

有岡くんのJUMPaperで”諦めないで信じて待っていて”
って書いてたから一緒に頑張ろーね!
ほんまに話いろいろしてねっっe-343

有岡くんハッピーバースデー!!!
これからも山田くんと仲良しで優しくて明るい有岡くんでいて欲しいねe-420

小論文お疲れ様でしたっe-282



璃乃 | 2011.04.17(日) 20:11 | URL | コメント編集

大ちゃん成人おめでとう!
ほんとに20歳には見えないよね!笑

花言葉の「陽気」もすごくその通りだって思う!i-189

これからも
大ちゃんらしく頑張って欲しいねi-80!

バトンご指名ありがとう!
時間のあるときにやってみるね(^o^)!
ゆの | 2011.04.17(日) 16:46 | URL | コメント編集

●Re: 南さん...★


≫南さん

コメントありがとうございます♪
大ちゃんもついに20歳になられたのですね。全く見ませんが。笑
大ちゃんがお酒を飲んでも「全然おいしくねぇー!」とか言ってそうです。笑
それでは、またいつでも遊びに来てくださいi-189
カナ | 2011.04.16(土) 17:22 | URL | コメント編集

ホントに大ちゃん
おめでとですね♪
もう大人の仲間入りかと思うと
信じられませんね!!
大ちゃんにお酒‥
なんて組み合わせ(爆)
南 | 2011.04.16(土) 10:37 | URL | コメント編集
 | HOME | 
