2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

春とJUMP

 ですね! 結構今更という感じですみません…。苦笑
 今年は例年より多く、満開の桜を目にしている気がします(*^o^*)
 始業式を迎え、私はついに高校3年生になりました。 窓を見ると、満開の桜が
 間近で見れる教室になりました♪ クラス替えでは見事仲の良い友人達と同じ
 クラスになれました。 新しい友人も少しずつできつつあり、このクラスで
 素敵な思い出をつくれたらいいな、と思います。
 心配なのは、いよいよ受験生になったことです。希望の大学に進むためにも今
 まで以上に1つ1つの検定に力を入れていかねば、と思います(汗)
そういえば、今日は身体測定があったのですが、身長が相変わらず残念で。泣 (←何故か縮んだ件)
体重も前回よりは減ってはいましたが、まだまだ不味い状態です…。汗汗 ダイエットせねば!
新しい環境は慣れないことも多いですが、中身のある毎日を過ごせたらいいな、と思います。

ついにJUMP魂がスタートしましたね。
レポを拝見させて頂いたのですが、素敵なセトリなようで(*ノ∀`*)
とっても楽しそうなJUMPくんたちが目に浮かびます。
否、きっと楽しいけれども大変なことも多々あったと思うのですが、それでも素敵なコンサートを届けて下さったJUMPくん達はやっぱり素晴らしい方々だな、と改めて感じました。
少なくとも私達ファンはJUMPくんたちに日々笑顔を与えて頂いてます(*´∀`*)
未だにコンサートの話を聞くと、どうしてもどこか心が痛い部分もありますが、素敵なヲ友さんが自分の気持ちを話して下さったり、私の話を聞いて下さったりしまして…おかげ様で今はモヤモヤがほとんど消えました。本当にありがとうございました。

クラ...★
大ちゃんが仕切ってらっしゃるーー!
前々から大ちゃん頑張ってらっしゃるな~とは思っておりましたが!すごい!
ご本人曰く司会などは苦手なようですが、そんなの感じさせません(´∀`*)
あの無邪気な笑顔で司会されちゃぁ、たまらんです。

~僕たちからのメッセージ~ ということで、1人1人地震についてコメントするシーンでは一生懸命伝えようという気持ちが胸に響いてきました。
歌としては、「ありがとう」「勇気~」と最後にJUMPメドレー披露。白衣装JUMP素敵です

BESTと7に分けて過去映像を見て楽しむ場面も組み込まれていまして。
JUMPくん達もこういうことできる時期に到達されたんですね~としみじみ。(誰)
いや~皆様可愛くて男前ですが!もっともっと男前に育ちましたよね(´∀`*)
一部ツッコまれるメンバーもいらっしゃいましたが(笑)

YOUのお手紙読み隊です!→ジュニアYOU便になったということで。(スッキリされましたな。)
パソコンからも送ることがでるようになったと話すわけですが…そこで起きたプチ事故。笑

知念 「まぁ僕だったらパソコン使うけどね。(ドヤ顔)」
一同 「・・・。」

えーーーー! 誰か拾いましょうううぅ!! ←
もう笑ったー!なんか分からないんですが、いつの間にか ちねちゃんがスベッた!w
特にボケてないにも関わらずこのスベッた空気を出せるのは知念さんだけです。
私これにツボってツボって直ぐに5、6回リピしました←
このシーンとした空気が好きなんですか知念ちゃん。笑 (某雑誌)
あの大ちゃんでさえ拾わず「・・・はい。」って仰ってますねぇ。
唯一裕翔くんがちょっと拾い上げましたが、一歩遅かった感じですね。笑
知念さん素敵ですが、クスリとも笑わなかったJUMPさんもなかなか。
過去映像ツッコみ合うメンバーも面白かったですが、私はこれが1番笑いました。

今週の少クラも楽しみです。
そういえば、ガリレオヒットの番協に藪ちゃんの名前があるんですね
こちらも楽しみです! もちろん16日の大ちゃん出演も(*´∀`*)!なんだか久々ですね。

それでは、なんだかぐだぐだですがこのへんで切り上げます。
最後になりましたが、昨日また大きな地震がありましたね。
今はもう何も言えないのですが、とにかくこれ以上悪化しないことを願います。


続きから拍手コメントを下さった方へお返事をさせて頂きました。


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!



麻友さん
こんばんぬ。拍手コメありがとうございます!
龍ちゃん本当に小さかったですよね(*´∀`*)
デビュー当時なんてハムスターみたいだったのに(笑)←
なんて冗談はさておきまして、本当に時が経つのは早いです。

本当メール遅くなってごめんなさい!
これからもぶちってしまうことありますが、よろしくお願いします。
私も麻友さん大好きです(*´∀`*)!!



知子
拍手コメントありがとう!!
知子みたいに気持ちを分かち合える人が居てくれて
私こそすっごく励まされたよ~(´;ω;`)

龍太郎、あっと言う間にカッコよくなっちゃったよね(笑)
ハムスター並に可愛かったのに(*´∀`*)w 昔も今も大好き!
花言葉はやっぱ羨ましいよね!なんてラッキーボーイ☆

習い事親に強制的にだったから全然すごくないよ~><
真面目にやってないのもあったくらいで…(^_^;)
スケートも今では全然できなくなっちゃって…汗
エレクトーンとか特に不真面目でした(苦笑)
もうちょっと真面目にやっておけば良かったよ。笑

入学おめでとう~(*>∀<*)!!
高校生活って馴染むまですごく大変やと思うけど、頑張ってね!
私も最初友達作り大変やった(>_<;)
知子は人見知りなのか><
周りも結構ソワソワしてるはずやから、頑張って話しかけたらきっと
友達たくさんできていくよ^^* 応援してるね!

山ちゃん売り切れやったんや(゜゜)!
それでも結構な量になってそう…!
私、涼介達がJr.の時ジャニショ行ったことないんよね~
やっぱり可愛い(*´∀`*)?
ね!いつか全部買い占めてみたいよね(笑) ホンマにいつかの話やけど。笑
値段が恐ろしいよ~><
うん!色々語っちゃって~♪たくさん話せるの楽しい(*^o^*)
それでは、またいつでも遊びに来てね~♪


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:56  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/377-f9e7c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

こんばんは^^* コメントどうもありがとう!

本当にちびJUMP可愛かった~(*´∀`*)
きゅんきゅんしまくっちゃったよ!
ちぃの沈黙作りにはビックリさせられたよね~笑
リピしがいがあります(-∀-`)i-189

実は少クラまだ見れてないんよ(汗)
この後見れたらいいな、と思ってます(*´∀`*)!

ありがとう!
ではともちゃんの無理のない範囲でお願いします^^
私はいつでも待ってるからね~♪

フード龍太郎可愛かったよね~i-178
もう1回見たいっ!笑

ありがとう!私ホンマにぶちり魔なもので…汗
こんなやつですがこれからもよろしくお願いしますm><m

こちらこそバトン受取りありがとう!!i-189
ぜんぜんグダグダじゃないよ!しっかりやって下さって感謝です(*´∀`*)
それでは、またいつでもいらしてね♪
カナ | 2011.04.15(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

キーボード慣れてないのにコメントありがとう><!
や~本当なんで切れたのかな。汗

誕生日3月8日ね!よし!覚えておきます(`・ω・´)!!

田んぼや畑なんや!でもすごい!
田舎も田舎で素敵だよ~(*´∀`*)涼介は田舎が好きだしねi-178
あ!私も高1の時の遠足京都やったよ~笑
ちなみに縁結び神社とか行きました。笑
ジャニショ行くんや!やったね~(*>∀<*)!楽しんで来てね♪
私も行きたくなってきたi-194

実は私も毎回「前のクラスの方が良かった!」って思うクラスが多かったんやけど、
やっぱり今回はラストJKってことで…配慮ですかね 笑
ありがとう!ラストJK楽しむね!i-189
璃乃ちゃんもクラスに馴染めるように念を送っておきます。←

1センチ伸びたなんて羨ましい(*>∀<*)!!
体重はきっと1センチ分だよ~!大丈夫大丈夫!

やっぱりレポ読んで璃乃ちゃんも悲しくなっちゃった?i-201
でもそうだよね~なんかすごい盛り上がってるんだもの。苦笑
なんだか…同じ気持ちの方が居て安心したよ(´∀`*)
うん!何しろ悲しいのは1人じゃないって分かったから、大丈夫やと思う!
もしまた悲しくなったら、お話聞いてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

少クラ、感動したね~ 
やっぱり言うこと大人だなぁ、って感じさせられました。7側も^^
過去映像も…確かにある意味感動(笑)

わ~(´;ω;`)ありがとう><! 実は私たまに挫折しそうなこともあるから、
そうやって楽しみにしてるって言って頂けると本当に頑張ろうって思える(´;ω;`)
璃乃ちゃんにはたくさん助けてもらってます。
今日なんとか更新できました!(笑)
ちょっと危なかったね><i-201

カナ | 2011.04.15(金) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとう!i-189
あれま><見事に話されたか(汗)
まぁ、私もいつもは離されまくってるから今回ラストってことで
先生がやってくれたのかな?という。笑
新しい生活お互い頑張ろうね(`・ω・´)

わ~(´;ω;`) 私の体まで気遣ってくれるなんて(泣)
ありがとう!無理のない範囲で頑張るよ!
かなこの応援を力にねi-189

うーん。やっぱりあっち側が盛り上がれば盛り上がるほど、
参戦してくてできないと沈んでっちゃってね。笑
セトリまじで良いしさww
でも、もう本当しょうがないことなので、
かなこに私の分まで任せた!!  楽しんで来てね!
お土産話待ってるv

カラオケ行きたいーー!
一緒に盛り上がろう♪

ありがとう!いつでも待ってます^^*
カナ | 2011.04.15(金) 23:17 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

お久しぶり~^^ コメントありがとう!i-189
親友と同じクラスになれたんだ!おめでとう!!
お互い新しい生活頑張ろうね!

少クラのちぃ…すごかったね。笑
ああ、そっか!普段もあんな感じやからメンバー皆スルーやったんや(笑)
なんかもうすごかったよね。ウケた!
大ちゃんしっかり仕切ってたねi-189
本当本当!仲良いJUMPが見れて本当ファンとしても楽しかったよねi-178

ありがとう!またいつでもお待ちしてます♪
カナ | 2011.04.15(金) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

春ですね!笑 コメントありがとうi-189
私の誕生日知っててくれてありがとう!素直に嬉しい!!
7月5日ね!バッチリ覚えた!もう大丈夫(`・ω・´)

ケーキ屋似合うよ!ピッタリ!
ねぇ、ケーキ屋でバイトするとやっぱり体重増えたりするの?←
ケーキ屋って残り物持って帰るイメージがあるもので。
まぁ杏樹やと増えても大丈夫なんやろうけど(*´∀`*)

メガネかけてない時でも目いってあげて(笑)
でも知念担の方って基本自担一筋な気がするから、(あくまで私の解釈)
他メン1人だけって本当に珍しい気がする!

もうね、あれだよ!
会えた時、可愛くなさ過ぎてビックリするから本当イメージ下げてやって!!笑
でなきゃ杏樹本当にビックリするから!ww

バトンばっちりやらせてもらいました(*´∀`*)
楽しかった~!

少クラの知念さんどうしたのー?笑
そりゃぁ、担当だと恐いよね。笑
私あの瞬間にリピしまくっちゃったよ。(こら
本当拾ってあげてほしい!w
山ちゃんがごにょごにょ言ってたけど、拾い切れてないしね~←
涼介しっかり!(笑)
それでは、またいつでもいらしてね~(*^o^*)
カナ | 2011.04.15(金) 23:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪

少クラのJUMPの小さいときの映像可愛かったよね~(*´∀`*)
癒されました(*^_^*)
あと、知念くんがパソコン使うって言った後の沈黙…。←笑
あれは「おっ…?」ってなった(笑)
私もそこを何回かリピしちゃいましたww
今日の愛ingは見たかな??
曲調もダンスも可愛かったね♪

そういってもらえると嬉しいです!
でも出来るだけ早くコメレスできるようにするからね☆

確かに大ちゃんのも面白かった(^o^)
うん!!フード被ったてたとこ可愛かったなぁ(*´∀`*)
何やっとるんかな??って思ったらフード被ってて(^-^)

はい!楽しんできます!!
メールは全然いつでもいいよ~(*^^)v
時間のあるときで♪

バトン読んでくれたんやね☆
ありがとうございますm(_ _)m
でも、なんかグダグダになっててごめんね(^_^;)
とも | 2011.04.15(金) 22:42 | URL | コメント編集

私も前のコメントは携帯から打ってた・・・e-330
やから今回はパソコンからにしてみましたっ!!
キーボードを打つの慣れてないから頑張ろー・・・笑

うちも高校生っぽくない高校生ですe-446
お互い頑張りましょう・・・笑

カナちゃんに"おめでとう"を言われると思ってなかったから
めっちゃ嬉しいe-266 ありがとうe-349
お母さんとかにもよく年取ってから得するやん・・・って言われるe-454
うちは3月8日生まれでーすe-420

最寄の駅は快速なんかも停まるけどド田舎e-264
家の周りは田んぼや畑ばっかり・・・笑
4月の終わりに遠足があるんやけど行き先が京都で・・・
現地集合、現地解散やから帰りに・・・なんと・・・
ジャニショ行ってきたいと思いますっ!e-282
生JUMPは心から願っておくことにします!!!

ほんとJUMPのこと思うと絶対目が覚めますねe-446

クラス替え・・・泣けます・・・e-441
断然前のクラスのほうが良かったぁe-263
カナちゃん、ラストJK楽しんでねっe-343

うち、身長1㌢だけ伸びたよーe-266
でもそれ相応に体重も・・・泣笑

うちもいろんな方の魂レポ読ませていただきましたが・・・
不覚にもちょーっとだけ悲しくなってしまったe-330
・・・でも多分もう大丈夫だねっe-343
コンサートより実生活のクラスでなじめるかの方が心配やから・・・笑

少クラ、いろいろ感動した・・・e-420
1人1人のコメントもやし、ある意味過去映像も・・・e-454e-420

カナちゃんのブログ更新楽しみにしてるから頑張ってねe-266
今日きっとまた更新されるだろうねe-446










璃乃 | 2011.04.15(金) 17:07 | URL | コメント編集

いよいよ新年度始まったね☆

カナは仲良しの子と同クラかぁ(*´∇`*)いいな!
うちは見事に離されましたww
でも気持ち切り換えて
新しいクラスで前向きにがんばってるよ!

カナはいよいよ高3かぁ><
勉強ますます大変になるだろうけど
体壊さないようにね!

春魂スタートしたね。
カナはそっか…。そりゃあ複雑な思いもあったよね><
うちはせっかく参戦できる機会があるから
精一杯楽しんできます。

今回セトリいいよね!!
レポ読んでるだけで発狂しちゃった←

うん\(^O^)/
いつかカナとカラオケ実現したいわ!!

それじゃまた来ます♪
かなこ | 2011.04.15(金) 00:16 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。
なんかいろいろありましたね~この一カ月くらい。
私も幼稚園からの親友とまた同じクラスになれたんですよ←無駄情報
今年もがんばれそうです。
少クラのちぃのビミョーな空気何回も見てます。
普段もあんな感じなんかな~とかおもって(笑)
ああ空気つくれるのさすが知念さんですって感じ!
大ちゃんのしきりにもびっくりしたな~!
なんか今回の少クラでやっぱ仲いいなって思いましたi-278
またコメしますね!
とーもん | 2011.04.14(木) 23:55 | URL | コメント編集

春ですね\(^o^)/←パクったww

バトンがっつり読んでくれたみたいでありがとう♪
私、カナの誕生日知ってるよー!
"花の日"でしょwww
私の誕生日は7月5日です(*´`*)
なんも語呂合わせ出来んのが残念。笑
覚えてね!←おまwww

ケーキ屋でバイトしてたん半年ぐらいやけどww
こんな私がケーキ屋でバイトとか、
似合わな過ぎてすいませんwって感じやわ(笑)

自担溺愛な私が山田さんに目がいくのは
メガネをかけてるときですwww
山ちゃんだよ!山ちゃん!

私のチャームポイントが「かわいいところ」やったら、
カナは「超絶かわいいところ」になるね(´ω`)
ってか、私ほんまかわいくないからwww
カナにそう言ってもらえんのは嬉しいけどね(笑)

バトン時間あるときにやってくれたらいいよ♪
なんやったらスルーしてくれてもいいし!

ってか、少クラのリピポイントが同じwww
あの知念くんまじちょけてるわー(´-ω-`)
最初恐すぎてリピ出来んかってんけど、
何回か見てたらもう笑うしかなくなった。笑
誰か拾ってあげて!って感じやんなw
杏樹 | 2011.04.14(木) 17:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.12(火) 23:22 |  | コメント編集
 | HOME | 
