2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月06日(水)

RYUTARO.M...★Amur adonis

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   R Y U T A R O
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


04月06日

森本龍太郎くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 4 月 0 6 日 は 、 フ ク ジ ュ ソ ウ
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


龍太郎、16歳ですか~ 16歳ですか。って、16歳って高校生じゃないですか!
早いですね…デビュー当時は小学生だったんですよね。(遠い目)
もうとにかく、龍太郎には驚かされっぱなしです。
最初はやっぱり可愛いな、ちっちゃいな(←)と思うことばっかりだったのですが
いつのまにか大きくなられておいでで…(;∀;`*)←誰
とにかくどんどん格好良くなられていく龍太郎に日々ときめかされております。
ふと気づいたらめっちゃカッコ良い顔をされておられるのはとても心臓に危険です。笑
でもなんだかんだでJUMPを見れば永遠の弟くんキャラなわけですから、まだまだ可愛さも残してね♪

04月06日の誕生花は『フクジュソウ
花言葉は“幸せを招く

おっと。なんだかいつもと違うパターンでちょっとビックリしました。笑
フクジュソウって一部悲しい花言葉もあるのですが、
よく言われるのは幸福とか永久の幸せとか…そういう類の花なんですよね。
なのでこの誕生花、すごく羨ましいです←なんか私情。笑

龍太郎の最近のライバル目線はなんだか光くんに意向し始めた(?)ようなのですが(笑)
でもやっぱり涼介もライバルなわけですよね?ね?←
是非また涼介ともバトって下さいまし! いじられキャラも卒業しないで下さいね。
そしてこれからもJUMPに幸せを招いて下さいまし(´∀`*)

16歳になった龍太郎がこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
私は“ちびっこギャング”復活を望む(笑) 龍太郎大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。


準備していたのにも関わらず、記事挙げまたちょっと遅れてしまいました(´△`;)

もう始業式や入学式を迎えられた方もいらっしゃるのでしょうか?
私の学校は金曜日の明後日に始業式があります。後1日の春休みを楽しみます。
と、言いましてもすぐテストなのでうかうかしていられませんね~(汗)

今日から関ジャニ∞の新番組がスタートしますね(´∀`*)
(こちらの地域では放送しないようなので残念です´`)
3ヶ月連続CD発売や24時間のメインパーソナリティーに決定したりと大活躍ですね(*^o^*)


続きから久しぶりのバトンと、拍手レスをさせて頂きました。


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


トン...★

突然なのですが、指名バトン以外(強制バトン等)が溜まってしまったので一旦リセットさせて頂きます。すみませんm(_ _)m
(名前挙げて指名して下さったバトンはやらせて頂いております&やらせて頂きます´∀`*)

今回のバトンはるーちゃんから頂きました。ありがとう!


習い事バトン

1・何歳ごろ、何を習っていましたか?

物心ついた頃からから 習字、水泳、スケート、エレクトーン、英会話を。
中学1年生からは塾です。

2・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
嫌でした(^_^;) 全て親に強制的にやらされていたので(汗)
でもスケートの習い事が終わった後の自由に遊べる時間が好きでした。

3・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
前半の5つは小学校3年生の時に一揆にバッサリ辞めました。笑
日曜日以外一週間全て習い事だったので(´△`;)塾は高校合格と共にやめました。

4・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
立ちました!

5・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
スケートはもう1度やってみたいです。
後ヴァイオリンとかできたらカッコイイですよね!多分やることないですけど!(笑)

6・今までの習い事を生かしていますか?
大体生かしていると思います。勿論抜群にではないですが…(^_^;)
エレクトーンと英会話は私全っ然できなかったので生かせてません(汗)

7・あなたにとって習い事とはなんですか?
+α じゃないですかね?

8・習い事以外の趣味は?
カラオケ、ドラマ鑑賞。  後、面白い話を携帯にメモること(笑) 趣味というより癖です。
これって涼介曰く優馬もやってるらしいんですが、もしかして関西人って
結構やってる人多いんですかね?
面白い話をやっぱり友達にしたいんですよね。でも多すぎて覚えれないのでメモに走ります。

9・なりたかったもの
過去形ですか!え…あの…似合わなすぎであんまり言いたくなかったのですが…←
昔は歌手になりたかったです。(強調)です。幼稚園の時です。

10・そして次にバトンを廻したい人は??
リンクして下さってる方お願い致します!
もちろんスルーしちゃっても 
(*´∀`)ノ「いーの?」  ヾ(>∀<*)「おっけー!」←やりたかっただけ。



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

麻友さん
お久しぶりです(*´∀`*)コメントありがとうございます!!
大丈夫です♪実は麻友さんの素敵なブログちょくちょく遊びに行かせて頂いてます
コメントとか残せてなくてごめんなさい(>_<;)
スケート行ってきました~
是非機会があれば行ってみて下さい!気持ち良いですしとっても楽しいので(^^*)
でもコケそうになった時は怖いです
お忙しいようで…>< SMAPがんばりますっ!!も早く見れるといいですね><
そして…メールの件すみません!!!!泣
しっかり届いております!でも私の返信が遅くて…本当ごめんなさい。
ちゃんと返させて頂くのでお待ち頂ければ嬉しいです><
それでは、またいつでも遊びに来てください♪


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/375-4f5ff6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.12(火) 19:36 |  | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう皐ちゃん♪いや、さっちゃん(*´∀`*)i-178

習い事は親に強制的にやらされてて…でもやっぱりすごく忙しかったです。汗
毎日毎日習い事だったもので;
でも今はもっと真面目にやってたら良かったと思うくらいだよ~笑
面白い話は、やっぱり皆に聞いてもらって、笑ってもらえれば万々歳だよね!w

バトン、無理でなければ是非お時間がある時にやってみてね!
あ、テストは…悲惨でした(´;ω;`) でも応援ありがとう!
またいつでも遊びに来てください♪
カナ | 2011.04.11(月) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

こんばんは♪お忙しそうなのにコメントありがとうi-178
コメレス遅いだなんて全然気にしないで!
こうして頂けるだけで十分ですi-189

龍ちゃんはいじられ最年少やもんね(笑)
うんうん!彼のモノマネはものすごく残ってるw
分かる分かる!あ、後大ちゃんも面白かったなぁ(*´∀`*)
大ちゃんの反応が面白くて。笑
それとフードかぶってた龍ちゃんも萌えすぎて…(*ノ∀`*)←膨張

広島公演、私の分…というか、参戦できないファンの分も
めいっぱい楽しんで来てね!
メールお待ちしてます。
と、いうかメールぶちっちゃってて、ごめんね(汗)
できれば近いうちにまたするねi-201

バトンしてくれてありがとーーi-178
早速読ませてもらったよ♪とっても楽しかったi-189
それでは、またいつでも遊びに来てねー♪
カナ | 2011.04.11(月) 21:02 | URL | コメント編集

カナちゃんおは妖怪(^^)

とっても多忙な幼稚園生&小学生だったんだね!
エレクトーンなぞとっても格好良いです(///∀`)vv
面白いお話をメモしちゃうのは何と無く分かります!
私は根っからの関東人だけど、面白かったら
皆に聞いてもらいたいと思うのはあるかも♪

バトン、時間があったらやらせていただきます★
テストでカナちゃんが全力を出し切れるよう祈ってます!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2011.04.11(月) 08:47 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんは♪

コメレス遅くなって本当にごめんな~i-238i-201
龍太郎、誕生日おめでとうやね!!
いじられキャラはこれからも卒業しないでほしいねi-278
やっぱり龍太郎のメンバーのものまね、頭に残ってるよな!!
私は特に薮くん、高木くんのものまねがi-277
そうだね♪一緒に応援していきましょうi-189

今日から春魂始まったね!
カナちゃんからの言葉で広島公演楽しんで来よう、って思えました!
ありがとう(*^_^*)i-175
コンサート終わったら報告メールするね!

バトンもさせて頂きます☆
それではまた来させてもらうね♪
とも | 2011.04.10(日) 21:31 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

龍太郎小さかったよね~(・ω・`)
小さくてハムスターみたいやったのに←
いじられて喜ぶ龍くん…ドMだね。笑
これからも一緒に応援していきましょう♪

習い事は親に強制的にねー(^_^;)
もうちょっと真面目にやっておけば良かったと思うくらいだよ。笑
私も小さい頃までやったからそんなにって感じだよ><
しかも遊びたくてしょうがなかった!w
あ!歌は別に上手くないからね!ホンマに!笑
歌うのが好きなだけで、小さい頃やから何も考えず言ってただけ!(>_<;)
でも、機会あれば是非カラオケ行きたい!!
その時はいっぱい盛り上がりましょうw
それでは、またいつでも遊びにきてねー♪コメレスありがとうi-178
カナ | 2011.04.09(土) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

可愛いよー!!もうめちゃくちゃ可愛いから!!(断言)
私がかわいいなんたあれよ。プリの錯覚でマシになっているだけ!!(断言2)
歌手とかも歌が好きなだけで、歌が上手いわけではないんよね(^_^;)

うちわ…どうしよう!とか思ってるうちにもう長野公演やね。笑
確かに個人ウチワは本当久しぶりだしねぇ(´ω` )

魂代浮くよねー
うちら、コンサートとかのために溜めるとか言い合ってたもんね。笑
それでは、コメレスさんくすです(*´∀`*)!
カナ | 2011.04.09(土) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

コメントありがとう(*´ω`*)i-189
龍ちゃんおめでと~♪
今日山Pの誕生日なんや!知らなかった!
山Pもおめでとう(*´∀`*)

リアル見てくれてありがとうi-178
こんなに友達揃ったの初めてかやらテンション上がりました。

バトン受け取りありがとう!!
早速遊びに行かせてもらいました♪とっても楽しかった!
それでは、またいつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2011.04.09(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメありがとう!!
本当だよね、龍太郎の成長っぷりにはおどろくばかりw
デビュー当時はうちと同い年だけど幼いと思ってたのに
今や年上に見えるんだけどww
もう、すっかりかっこよくなっちゃって嬉しいねッ☆

うんうんwメンバーと絡んでる龍太郎は
ほんっとかわいいよねッ!!
これからもメンバーにいじられて喜ぶ龍くんがみたいな♪

カナ、習い事沢山やってたんだねー!!
うちも昔は毎日習い事してたんだけど
中学受験前にほとんどやめちゃった><
スケート習ってたとかかっこいいな☆
歌手になりたかったのかー。
やっぱりカナ歌上手なんだろうね!!
今度カナに会ったときは是非一緒にカラオケやりたいww

かなこ | 2011.04.09(土) 22:18 | URL | コメント編集

またまた登場\(^o^)/←

バトン見てくれてありがとう!
いやいや(笑)
全然かわいくないぞよ(・ω・`;)(ぞよ?ww)
むしろカナの方がかわいいし、歌手目指す価値あるよ!
でも、そういう世界って厳しそうやんねー><

まぁ、自分で行って買いたい気持ちはあるけど
行けんからね(´・ω・`)
しかも個人うちわっていうのが我慢出来んくて。笑

ほんまにほんまに!
魂代浮いて嬉しいのやら悲しいのやら(笑)
杏樹 | 2011.04.09(土) 19:29 | URL | コメント編集

あらためて・・・
龍、誕生日おめでとう(^0^)☆

そういえば今日は山Pの誕生日だね(笑)

カナリアル見たよ!
クラス替えよかったね♪

バトン、こんな私ですけども一応リンクさせていただいてるので
やらせていただきまする!!
ありぃぷ | 2011.04.09(土) 15:32 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントくれてありがとう(*^o^*)i-178
ダメじゃななくて良かった!
私は杏樹の優しさの方に感激してまっせw

バトン読んでくれてありがとう♪
いやいや、むしろその逆で何にもできません(笑)
あんま真面目にやってなかった習い事もあるし ←
もうちょっと真面目にやってれば良かったかも?ってくらいです。笑

ちょ、いきなりのダジャレで笑った(▽;)wwww
大丈夫w真面目は勿論、ふざけたコメントもばっちこーい☆
気をつけんでも全然ええよ!(笑) こちらもふざけ返すから!w

んでもってバトン受け取ってくれてありがとう(*´∀`*)i-178
早速読ませてもらったよ~!またコメントしさせてもらいますっ
カナ | 2011.04.08(金) 23:41 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!i-189
龍太郎本当大きくなったよね~ 昔なんてハムスターみたいやったのに(-ω-`)←
親目線になっちゃうよね~なんせ小学校のうちから応援してきたってことだもんね。
本当誰とでもバトる子です。笑 でもそれ面白いよね。
がんばれ龍ちゃん~w

バトン読んでくれてありがとうi-189
全然カッコよくないよ~i-201 親に強制的にやらされてたから嫌々やってたくらいやしi-229
今となってはもうちょっと真面目にやってても良かったかも、って思います。笑
ぜひお時間あればやってみてね♪
カナ | 2011.04.08(金) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬ~ コメントどうもありがとう!♪
デビュー当時本当に小さかったよね~ ハムスターみたいやったのに(笑)←
龍ちゃんにしても陽菜にしても私より年下ののに本当しっかりしてますね!i-189
花言葉羨ましいよね!幸せを招くだなんて、なんてラッキーボーイなの!
同期コンビのバトルは本当に素敵。笑
そしてそれを見守るのが楽しみなんだな。w
これからも一緒に応援していこうね^^*

バトン読んでくれてありがとう(*´∀`*)
ぜんっぜんすごくないよi-201
親に強制的にやらせれてたから嫌々してたくらいだしi-229
バトン受け取ってくれてありがとうi-178
お時間あるときに是非やってみてください♪
カナ | 2011.04.08(金) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとうi-189
龍太郎ホンマ可愛いいじられキャラだよね♪
これからも可愛がってくださいJUMPのみんな!←
そしてこれからも可愛がられてほしいね。

身長は本当にぐーーんと成長しちゃったね!
ハムスターみたいだったのに。←
本当本当。身長ちびーずに分けてあげてほしいよ!笑
ついでに私にもくれて!←w

そうなんよー!やっぱり同期コンビのバトルは必須!笑
それを見守るのが楽しいものi-239
どんどん絡んでほしいです(*ノ∀`*)
これからも一緒に応援していこうねー!♪
カナ | 2011.04.08(金) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメント2回してくれてありがとう(*^o^*)!!
なんで途中できれちゃってたんやろうねi-238i-201
私も携帯とかでやるとよく切れること多いんだけど…(>_<;)(璃乃ちゃんも携帯かな?)

はっ(゜゜)!璃乃ちゃんに言われて気づいたよ!私今年で18なんだ!!←
自分が18だなんて考えられない・・・i-201
相変わらず年齢にそぐわない見た目と中身です。笑

璃乃ちゃん3月誕生日なんや!…遅くなっちゃったけどおめでとう!←本当に遅い;
早生まれってことかぁ。
私のお姉ちゃんも3月生まれで、皆とちょっと違う感じってよく言ってたよ。
でも、大きくなったら皆よりも若いi-189っていう点は素敵みたいです。笑
璃乃ちゃんお誕生日何日?ほぼ1年後になっちゃうけど、覚えておきたいな(*^o^*)♪

大阪で田舎…都会で田舎…って感じなのかな?
そんなに行きにくいとこなんや(>_<;)
そっか!部活やってたらそりゃぁ時間ないよね(´` )!!
その2つの夢、私も心から祈るよ!!
まず生JUMPはこの夏ぜひ叶えてほしいところです。頼むよジャニさん!←笑
ジャニショも行けるといいね><

夢自体見れてない?眠りが浅いのかなー…
そういえば、寝る前に楽しいことを思い出すと見たい夢が見れるって聞いたことあるけど、
JUMPのこと思い出しながらだとなんか眼が冴えそうだよねぇ。笑←

募金活動で不謹慎な行動するのは本当良くない(´`;)
でも39万人は驚いた!これをずっと続けていくのは良い傾向だよね♪

大ちゃん…少クラでつけてなかったよね?
ってまだ1回しか見れてないからよく見れてないんやけどi-201
15日の新曲はホンマに楽しみ(*´∀`*)

ジャニーズ応援するにはバイトって結構必要だよね…
最近忙しいからできてないけど、長期休みにはよくバイトしてコンサート代とかに費やしてましたi-229

クラス替えはどうやった(・∀・*)?
私はまあまあ良かったよ~ 学生生活最後人だから先生も考えてくれたのかも?笑
全く同じだよ~月曜にはテストi-201
全然勉強してない…のに未だに勉強する気がおきてないから焦りまくり。笑
でもお互い頑張ろうね! 成績入らないの!?なんとも羨ましいi-189

いや~親がなかなかやらせる人で…i-229
ほとんど嫌々やってたよ~
今となってはやってて良かったなってちょっと感謝。笑

璃乃ちゃんいつも素敵な言葉をたくさんくれてありがとう♪
これからもブログ頑張っていける気力になります(*´∀`*)
カナ | 2011.04.08(金) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ!コメントありがとうi-178
龍ちゃんおめでとう~^^*
本当にどんどんカッコ良くなってビックリだわ!
早いよねぇ。龍ちゃんが高校生ってなんだか大人な感じ。笑
龍ちゃんにはこれからも周りの人に幸せを招いてほしいね♪
そして涼介とのバトルは今後も見守らせて頂きたい(笑)
これからも一緒に応援していこうね~

微妙微妙!超微妙!笑
どうせなら月曜に始業式してほしいよ~(^_^;)
私ももえに同感です。

スケート…私の場合はただはしゃいでただけなんやけどね。笑
習ってた頃は小さかったから跳んだり回ったりしてたよ~
やっぱちびだと身軽なんだね。笑
でも今はでもとても出来ない!i-201 ちょっと跳ぶのでさえ怖くなっちゃった。
改めて真央ちゃんのすごさを実感しました。
バトン受け取ってくれるみたいで嬉しい(*´∀`*)
ぜひよろしくお願いしますi-189
カナ | 2011.04.08(金) 22:48 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-189
確かに「フクジュソウ」って漢字では「福寿草」って書くくらいですもんねi-230
そう言われますと、お年よりチックなイメージあります(笑)
龍ちゃんもたまにおじいさんみたい、なんて言われちゃってますし、
似たようなギャップなのかもしません(笑)

花言葉素敵ですよね~!いやー実に羨ましいです。
仰る通り、今でも十分なのですが これかたもJUMPにたくさん幸せを招いてくれそうですねi-189

和むなんて言って頂けて光栄です!
私自身、メンバーの誕生日が近づいてから調べているので
これからどんな誕生花が出てくるのか楽しみといいますか、ちょっぴりハラハラもしちゃっていますが、
全員回るまでこのままお祝いしていきたいなと思っております。
それでは、またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2011.04.08(金) 22:42 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こんばんぬ~♪コメントありがとうi-189

スケートやってました。親に言われてやってたから
ホンマにいつの間にかって感じやったんやけどねi-229
真央ちゃんとか本当にすごいよね~あれで跳んじゃうんだもん!笑
小さい頃は怖くなかったけど、今じゃ跳ぶなんてものすごく怖いです。苦笑

龍ちゃんの成長には驚きおののき。
そう!何だかんだで可愛い!笑
素敵な最年少さんです。
それでは、またいつでも来てね~♪
カナ | 2011.04.08(金) 22:36 | URL | コメント編集

●Re: 南さん...★


≫南さん

初めまして♪ ご訪問に加えコメントありがとうございますi-189
とっても嬉しいです(*^o^*)
私でよろしければぜひ仲良くして下さいi-178

龍ちゃんの成長は本当にもう恐ろしいです(笑)
素晴らしい成長ですよね。
それでは、また改めて南さんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
カナ | 2011.04.08(金) 22:29 | URL | コメント編集

1個前の記事のコメレスありがとう(*´ω`*)
全然あかんことないよ!
むしろ、やっぱカナはコメレスが丁寧やなぁと
感激いたしましたwww

バトン見たよ~\(^o^)/
なんか、私の中でカナって
いろんなこと出来るイメージやねんけど(笑)
私なんかあんま習い事してなかったから
なんも特技ないしww

まぁ、最終的に私はカナには
"カナわない"ってことです(どや)←www
あ、もしかしたらダジャレ界ではやっていけるかもしれんなw←

ほんまごめん/(^o^)\
こんなふざけたコメントで(笑)
真面目に書いてるつもりでも脱線しちゃうんですww←
以後気おつけます。←

結果何が言いたかったかというと、
「バトンやります」ってことです(笑)
ではでは、またコメントしにくるね~(*´`*)
杏樹 | 2011.04.08(金) 16:43 | URL | コメント編集

昨日の自分がしたコメントを見返してみたら
なんか途中で文か切れてる!?
…てことで続きを覚えてる範囲で書きます

そのテストというのが成績に入らない物やから
気ぃ抜いて受けます

習い事すごいねっ!
16年で3つしかやったことないうちにからすると
めっちゃ尊敬です!

こんな感じのことを伝えようと
してたはずです!

ではではさようなら
璃乃 | 2011.04.08(金) 07:59 | URL | コメント編集

龍太郎おめでとう!
ほんと大きくなったよね!
つい親目線になってしまう(・ω・)笑
龍太郎のいろんな人と戦いたがるライバル心の強さ
面白くて好きだなi-239

習い事バトン面白い!
ていうかカナの習い事がなんかすごくカッコいいですi-80
また時間あるときにやってみるね☆

では、また来ます♪
ゆの | 2011.04.07(木) 23:38 | URL | コメント編集

カナ、こんばんぬ^^★

龍太郎くん、Happy Birthdayだね!i-269
デビュー当時はあんなに小さかった龍太郎くんが、もう高校生だなんて…
本当に時が経つのは早いよね。。><←これでも一応、龍太郎くんより年下なんだけど…(笑)←←

しかも、誕生花の花言葉が、“幸せを招く”だなんて…><
羨ましすぎます!i-189←同じく私情(笑)
これからも涼介くんとは、仲良し同期コンビでいてほしいよね^^
2人のバトル、陽菜も楽しみにしています♪笑
この1年が龍太郎くんにとって、幸せいっぱいな年でありますように…★

習い事バトン、楽しく読ませてもらいました^^*
というか、カナって凄い!i-189
小学3年生までずっと、習字、水泳、スケート、エレクトーン、英会話を習ってたなんて…
カッコ良すぎです!尊敬します!i-189
陽菜もまた習い事バトン、挑戦してみるね★

ではでは、また遊びに来ますi-178
陽菜 | 2011.04.07(木) 18:58 | URL | コメント編集

龍ちゃんおめでとー∀
しぃ~☆は龍ちゃんと同い年なんだけど
なんだか大人びてて同い年だとは思えないよ^^;
JUMPの末っ子でJUMPメンバーみんなから可愛がられてて
いじられキャラ^^
そんな龍ちゃんめっちゃ好き!!!

でもお願いなんでこれ以上身長はのびないでほしいなぁ^^;
だってデビューの時は涼介よりも小さかったのに
今ではカナリの差。。。
これ以上伸びるようならその身長をチビーズ3人に分けてあげてください!!><


あとライバル光くんでもいいけど涼介との絡みも
忘れずにお願いします^^
ヘイセイワーズの2人の絡み超~大好きなんで!!
この1年龍ちゃんが飛躍できる年になるといいなぁ・・・☆
また来るね☆
しぃ~☆ | 2011.04.07(木) 18:45 | URL | コメント編集

こんにちは

大人やなー…とか言いながらカナちゃんも
今年で18歳なんよね??
いいなぁ~…18とか!
うち、3月が誕生日やからもう今年の誕生日は
終わってしまい、1ヶ月経たないうちに
年下の龍太郎くんの誕生日っ
なーんか、複雑…
友達も4月2日が誕生日だったから
すぐに17歳になってしまったとゆう…
かなり寂しいっ笑
なんし、HAPPY BIRTHDAY!笑

ウザいぐらいに来るつもりやからどうぞよろしくです

実はジャニショに行ったことが無い泣
うちの家、大阪やけどめっちゃ田舎やから
すぐに行けんくて…
部活やってるから行く時間ないし、
そもそもお金が無いとゆう…
今の私の夢はJUMPのみんなを生で見ることと
ジャニショに行くことです

カナちゃん優しすぎるっ
なんか……
ほんまにありがとう!!!笑
これからもいろいろあった時は
聞いてくれると嬉しいです!

うち、最近はJUMPどころか、夢自体を
見てない感じ…
夢ってなんかしら楽しいんやけどなぁ

大きい混乱無かったみたいで一安心です。
まぁうちわ持つ人や特に"募金しない人"が
居たってゆーのは驚いたけど
…約39万人も集まったんですよね?
さすがジャニーズさんですね

なんか寂しいー
時代は過ぎるんだ…と改めて思った

有岡くんのピアスの件はとりあえず、
明日の少クラに出てると信じて、
もし出てたら耳ばっか気になって見るでしょう…笑
新曲が聞けるのは15日やっけ!?
とーっても待ち遠しい!

JUMPもきっとあんなコラボ出来るグループに
なりますよっ

私もお金がほんまに無い時は初回盤しか
…買いたくても変えない
めっちゃバイトしたいー!

私も明日から学校
無事2年になります笑
クラス替えとゆうドキドキなイベントも
あるわけですが月曜にはテストが…
まぁ成
璃乃 | 2011.04.07(木) 16:36 | URL | コメント編集

こんにちぬん!

森本くんおめでとうだね♪
可愛いけどかっこいい森本くんやばいよね(*∩ω∩*)
そっか!もう高校生だね!早いねー!←
花言葉素敵だね!森本くんにぴったりだと思うなぁ☆
私も山田くんとのバトル期待してる(笑)
森本くんにとって素敵な一年になりますように!

私の学校も金曜日からはじまります!
…金曜日はじまりって微妙じゃない?(^_^;)
って思ってるのは私だけかもしれない(笑)

習い事にスケートってかっこいい!!
私スケートまったくなんだよね><
くるくる回ったりとかもしてたのかな?(*^_^*)え
習い事バトンおもしろいね!バトン、またさせてもらうね☆
もえ | 2011.04.07(木) 15:16 | URL | コメント編集

真夜中にごめんなさい(>_<)

「フクジュソウ」って私のイメージではちょっとお年寄りチックなカンジだったので(笑)、まさかこんな若い龍ちゃんの誕生花だったなんて驚きです!←ってよく考えたら年齢って関係ないですが(^_^;)

でも花言葉が何ともスバラシイですね☆
今でも十分に幸せを招いてくれていますが、これからもどんどん素敵な大人に成長しつつ周りの人々の幸せを招いていってくれることでしょうね(*^_^*)

カナさんのこの「誕生花」お祝い記事、ほんとに読んでるだけで心が和みます♪
これからも楽しみにしてますねe-266

ではまた~(^_^)/~
よごやん☆ | 2011.04.07(木) 00:52 | URL | コメント編集

こんばんわ~!
カナちゃんスケートやってたんだね~\(^o^)/
スケート1回だけ行ったことあるんだけど
歩くのが精いっぱいでつくづくターンとかする人のすごさを実感したよ~笑

ほんとに龍太郎は大きくなったよね^^
まだまだかわいいけどね♪
JUMPに龍太郎がいてくれてほんとなごみます^^
ではでは(=・ω・)/

しおり | 2011.04.07(木) 00:12 | URL | コメント編集

はじめまして!
山田担の新中3の南です(*^^*)
良かったら仲良くしてください。

龍の成長著しいですよね(笑)
あっという間にちび─ず
抜かしちゃって(;´Д`)
南 | 2011.04.06(水) 23:01 | URL | コメント編集
 | HOME | 
