2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

笑顔と元気。

 こんばんぬ。 数日前に、スケートに行ってきましたカナです。
 実は昔、スケートを習っていたのですが途中でやめてしまい、
 今回本当に久しぶりでした。最初はもう滑れなくなっているんじゃない
 かと思ったのですが、なんとか滑れたので安心しました(笑)
 でも跳んだり回ったりは全くできなくなっていました(∵`)
 すっごく楽しかったです(´∀` )また行きたいです!

SMAPがんばりますっ!...★
やぶひかのお二人が登場しましたね~
今生放送でJUMPを見れるととにかく落ち着きます。光くんの実家の件も本人から聞けて良かったです。
生ライブにも参加されていらして・・・香取くんの気遣いが本当に素晴らしいな~と改めて感じました。
流石大ちゃんが尊敬するお方ですね。あの大ちゃんがあの香取くんってすごく納得できます。←笑

Marching J...★
3日間にわたるMarching Jが終了しましたね。とりあえず大きなハプニングは無かったようで安心致しました。 この活動は1年間続けるそうで。遠いのでおそらく私が行くことはないと思いますが、身近なところから募金させて頂きます。
土曜日のWS(MJ1日目)ではズムサタはJUMPくんはあんまり映らず、めざましで少し確認できました。 やまちねが映ったのですが、ちびーずの中でも1番小さい知念ちゃんしか顔の映り込み無かったです(笑) やっぱりちっちゃめ系男子、なんだかんだでお得。笑
今日はダブ録したのでZIP、めざまし、おはよう朝日3番組確保に成功。夕方ミヤネ屋でも結構出てましたね。 JUMPが1番映っていたのはめざましですかね?アカペラ披露で中居くんにテンション低いとダメ出しされていて。
担当様目線でいけば、7時半過ぎのZIPが1番映っていたような(*´∀`*) 髪やっぱり茶色いですね。
おは朝では、圭人と健一さんの初2ショットを紹介されていてテンション上がりました。
SMAPの皆様を始め他のグループ、JUMPくん達も自らが募金箱付近に立っていったみたで(´∀`*)
しかし何故でしょう。結構どの番組も大ちゃんがギリギリ映り込むのは(笑)
初日10万1000人 2日目12万7000人 3日目16万1000人
3日間で約39万人の方が募金されたそうです。最長5時間待ちだったとか。
WSによると、総額は週明けに発表だそうです(・ω・ )


WSを見ているとたくさんの方が日本の復興に向けて協力されていて、(勿論まだまだ問題は山積みだとは思いますが)地震が起こった当初よりは大分明るいニュースが増えてきましたね。
少しずつですが確実に日本全体が笑顔を取り戻しているように思えます。
ご覧になられた方も多いと思いますが先週金曜日に放送されましたMステ3時間SPにも元気を頂きました。元気ソングランキングには78位にUMP、60位に勇気100%と見事にランクインしていましたね
この前の勇気100%披露の時、ファン以外の方もあの歌に胸打たれた方が多かったようです。
個人的にKAT-TUNの新曲、すごく爽やかで好きです(*^o^*) 後はPUFFY熱再びって感じです。


まだまだ書きたいことたくさんなのですが、今日はこのへんで。
続きより拍手レスになりますのでお心当たりがある方はよろしければご確認して下さいませ。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


ありぃぷ
拍手コメントありがとう(*´∀`*)!
圭人おめでとう~18歳なんて大人だね。
演じている圭人、また見たいね!次はどんな役柄になるかな(´∀`)
それでは、またいつでもいらしてね♪


よごやん☆さん
こちらこそ拍手コメントありがとうございます(*^^*)
あ、よごやん☆さんは『2』だったんですね(笑) やっぱり涼介は『4』なのでしょうか。笑
圭人くんのマーガレットすごく合っていますよね~
今まで誕生花でお祝いさせて頂いていますが、今のところ1番ピッタリかも!と思っております。
あんなに柔らかい圭人くんだからこそ誰かさんの浮気相手にピッタリなのでしょう(笑)
いえいえ、コメント嬉しいです(*^o^*)またいつでもいらして下さい。


知子
拍手コメントありがとう(*^o^*)
圭人誕生日おめでとうだね~♪18歳なんて、大人だ!
少クラ楽しみだね♪ラブソングみたいだしね(笑)
コンサートの件は本当にショック!
そう。期待してはいなかったけど、あの“中止”って言葉、すっごく重たかったよね。
落ち込んで当然!!だってそれほど私達JUMPのこと大好きで、会いたかったんだもんね。
本当に残念。無理に元気を出すこともないよ(´・ω・`)
私、あの記事書いちゃって実はちょっと反省してたり。
自分自身あんまり割り切れてないのに無理矢理書いちゃったから・・・(汗)
本当にめちゃめちゃ凹んでます(´`;)
だから知子の正直な気持ち聞けて嬉しいよ!全部吐いちゃって!
一緒にこの悲しみを乗り越えましょう(´・ω・`)

ジャニショ行ったんや~
本当いっつも人多いよね(´△`;) 1回だけ平日に行ったら大分空いてたけど、
なかなかそんなタイミングないもんねぇ(>_<;)
私もちびーずやから(←笑)毎回見にくいです。下手したら窒息しそう!苦笑
涼介どれもカッコイイよね
本当にホンマは全部買い占めたいくらい!笑 厳選するのがどれだけ大変か(^_^;)
Jr.の頃は全部買ってたんや!スゴイ!
でも今全部買ったらとんでもない金額になりそうで怖いね・・・苦笑
いつかJUMPの全部買い占めてみたい!笑
いえいえ!記事関係無しにお話してくれるのすっごい楽しいから、嬉しいよ(*´∀`*)
またいつでも来てね♪


陽菜
こんばんぬ☆ コメントありがとう!
圭人お誕生日おめでと~う(*´∀`*)
ゆるカッコイイ圭人、ステキだよね!18歳だなんて大人だ!
優しい圭人だからこそ誰かさんの浮気相手にピッタリなんでしょう(笑)
誰かさんはハッキリなさらないね!笑←
アンケ、私の回答なんかでお役にたてたか分からないけれど、喜んでもらえて良かった!
結果楽しみにしてるね
私の方が陽菜のこと大好きーーー!←やめて。
ありがとう♪またいつでも来てね^^*


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/373-d7c1d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

こちらこそコメントありがとう!
キャー(←)好きって言われちゃった(*ノ∀ヾ*)←調子にのるな。
でもホンマに丁寧って言ってもらえてめっちゃ嬉しいi-189(舞い上がり中。)

杏樹もスケート好きなんやね!楽しいよなw
いや、私も昔に習ってただけで
今はもう全然やったし、むしろ1回コケそうになったくらい(笑)
真央ちゃんすっごいよな!やっぱり最強だと改めて思い知った(笑)

全然非公開でも構わんよ~!てか杏樹の気遣いの気持ちでだし^^*
とりあえず大丈夫かな?ってとこだけレスさせてもらいました☆
(ダメだったら遠慮なく言ってね)

それでは、またいつでも遊びに来てねー♪
カナ | 2011.04.06(水) 21:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.06(水) 18:43 |  | コメント編集
 | HOME | 
