2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

KEITO.O...★Marguerite

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   K E I T O
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


04月01日

岡本圭人くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 4 月 0 1 日 は 、 マ ー ガ レ ッ ト
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


圭人・・・いつの間に18歳に。 18歳と聞くとすごく大人なイメージがあります。
ふんわり優しく、時にギンギンと輝き、私の中で圭人は“ゆるカッコイイ”キャラです。

04月01日の誕生花は『マーガレット
花言葉は“切実な心

・・・なんだか合い過ぎて何も語れないのですが(笑)
4月1日の誕生花はどれも切実とか真実とか純粋etc・・・そういう花言葉なんですよね。
英国紳士と言われる圭人にピッタリすぎまして・・・。

数日前になりますが初ドラマ、金八先生での演技はすごかったです。
あの目はいつもの圭人と違って、新たな一面を見させて頂きました。
ギターする圭人や演技する圭人も勿論カッコ良かったんですが、
私的には某雑誌で動物に好かれすぎていた圭人がすごくツボです。笑

そして最近では私の相方が圭人にめろきゅん過ぎるんですがどうしたらいいですか?←
君が優しくてカッコ良すぎるからですよ! 意外と罪な男なのね。笑

最近では誰かさんの浮気相手にまでなっているようで。笑 (誰のことかはあえて言いません。)
圭人ならきっと浮気でも『全然いいよ』って怒らないのでしょう。笑

18歳になった圭人がこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
圧迫感に負けず頑張って下さいね(笑) 圭人大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。




続きからはまたもや雑記です。


............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


ロジェクト...★
Marching ジャニーズJapan
というプロジェクトが今日から代々木で実施ということで。(スポーツ報知)
代々木での最新状況はJnet、Jwebでご確認できるようです。
いろいろと心配することもありそうですが、たくんさんの募金が集まることを遠くから見守っております。

記...★
実はこちらの地方では今週で百識王の放送が終了してしまいました。
もう百識の圭人を見ることができないとなるとやっぱり悲しいですね(´_`)
でも今まで見れてきただけでも良いと思わなくてはいけませんよね。
たくさんの圭人を見れて良かったです^^*

昨日は嵐ちゃんを存分に楽しみました(*´∀`*)
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
ディズニーと嵐のコラボ爆笑でしたねw 松本&ミニーコンビ最高です(*´∀`*)
コーディネート対決もやっぱり面白くて。櫻井さんはどうなさったんですかね?(真顔)
とにかくとっても楽しかったです。 後個人的には大野さんのNEWヘアが激ツボでした。


そういえば少クラサイトがリニューアルされたそうで。
いよいよ4月からJUMPくん達が司会をするという実感が出てきました。
4月15日の少クラでは新曲『愛ing~アイシテル』を披露されるようですね。


それでは、なだんかカオスな終わり方ですが今日はこのへんで失礼致します(`・ω・´)
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:50  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/372-968554b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

いつもコメントありがとう!!
圭人くんおめでとうだね~♪18歳だなんて大人だ!i-189

きゃー!(←) 来てくれるの日課にしてくれてるの・・・(´;ω;`)?
どうしよう。ホンマに嬉しい(*´∀`*)笑
よ、よかったらこれからも来てねっ(・∀・ )!←調子にのってみる。笑

カレンダー買う買う!
最近いつものTUTAYAに寄ってなくてね、タイミングが掴めなくて(^_^;)
でもカレンダーっていつの間にか売ってなくなるよね?ジャニショでたまにあるっけ?
とにかく買えなくなる前に買わなければっ(`・ω・´)

今アルバム聴いたら確かに泣けるねぇ(´;ω;`)
一緒に頑張ろうっ!
私の周りも気持ち分かってくれる人いなかったよ><
いつも一緒に参戦する子も、今回元から参戦予定じゃなかったから
全然気持ち分かってくれなくてね。
でも璃乃ちゃんみたいに言ってくれる方や、
こうやってブログにも書いて分かって下さる方が居るから私も救われます^^*
これからも何かあったら何でも聞くから吐き出しちゃって下さい!(笑)

私も夢見れてないよ~~(>_<;)
なかなか思い通りの夢って見れないねぇ…汗

マーチングJ大きな混乱は無かったみたい!
ただ団扇持って行く人や、募金をしない人も中には居たみたい 汗
こういう時は常識を守って行動してほしいね。
でもほとんどの人は誠意を持って募金しているみたいだからホッとしてます。
これからも混乱なく進んでいくといいね!

確かに金八先生の最初の掛け声ってすごい良かったもんね。
またいつか…って思っちゃう(´・ω・`)

大ちゃんのピアス…あれから何も聞かないけれど、
またつける時が来るのかな。笑

嵐ちゃん豪華やった~i-189
素敵すぎるコラボでファンは喜ぶよね!
いつかJUMPもあんなふうに豪華なコラボができるアイドルになるといいね(*^o^*)

少クラ楽しみだねーー!新曲ラブソングっぽいし♪
CD化はどうなるんやろうねぇ。
2枚出たときは、あれだ!1枚に絞ってしまう(笑)
私それでよくNYCは通常盤を諦めてますi-229

それでは、またいつでもコメントして下さい♪
カナ | 2011.04.04(月) 23:23 | URL | コメント編集


圭人くんはっぴーばーすでー!


こんにちわっ
遊びじゃなく私の"日課"なんで★

そっかぁ…是非買ってね
・・・とか宣伝かっ!…てね

昨日久しぶりにJUMPのアルバム聞いたんですが
めっちゃ泣けましたね…笑
でもまぁ立ち直る(?)しかないんで
勝手にがんばりますっ!
ありがとうだなんて!
私の気持ちを周りの子に言っても
わかってくれる子なんてほぼいないんで、
こんな暗い話でも聞いてくれるカナちゃんみたいな
存在が居てくれてめっちゃ有り難いです!

いまだに夢は見れてないです笑
カナちゃんは最近見た?

私、今日まで家にいなくて…
テレビも見れてないからマーチングJが
どうなってるのか詳しく知らないんです
混乱無く無事終了したんですか?

そうなんです!格好良くて可愛いんです
"3ねーんBぐみー!"
"きーんぱーちせーんせー!"
を聞けなくなるのは寂しいなぁ…

同感してくれてめっちゃ嬉しい
ほんまに先に言ってなかったら
うちもわからんかったと思う笑

嵐ちゃんめっちゃ豪華やったー★
友達が嵐もディズニーも好きやから
めっちゃ喜んでましたっ

少クラめっちゃ楽しみですね
新曲かぁ…シングルになってくれると
嬉しいけど金銭的にはキツい…
2枚とか出ると…高校生でバイトもしてない
うちにとってはつらい…笑

ではでは失礼します
璃乃 | 2011.04.04(月) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)i-189

圭人どんどんカッコ良くなっていくね~(´∀` )
涼介の浮気相手であり、記念日は知念ちゃんと過ごし、私の相方までメロメロに・・・(←)
彼は無意識にやる男ですな(-ω-`) 魔性の女ならぬ、魔性の男。←

募金活動なんとか成功しているみたいでとっても安心(*´∀`*)
これからも何事もなく進むといいね!

松本氏&ミニーちゃん・・・本当に爆笑やったね(*ノ∀`*)も一度見たい!笑
JUMPくんたちもいつかああいうステキなコラボができる番組につけるといいね♪

またいつでもいらして下さい♪
カナ | 2011.04.04(月) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(*´∀`*)i-189

圭人は本当にほんわりしてるよね~!
あの優しい雰囲気は圭人独特で私も大好き!

百識王終わっちゃったねー(⊃Д;)
どんどん無くなっていってしまう・・・(泣)
地方差別ひどいよ!!←
いつか全部全国放送にしてほしいね(´・ω・`)
地方の壁なんかに負けず共に頑張りましょう!←

新曲楽しみやね~(*´∀`*)
ラブソングっぽいけど♪ オンエアされたらまた語ろうね♪

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.04.04(月) 00:05 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントありがとう!!i-189

エイプリルフールで誕生日ってどんな気分なんやろうね~笑
うん多分『嘘でしょ』って言われて信じてもらえないんやろうね(笑)
しかし、その感覚一度だけ味わってみたい気がしないでもない・・・←

切実な心当たってるよね!英国紳士だよね!ジェントルマンだよね!←めちゃくちゃ
そうなんよ~元は彼女涼介担なんですがね、
最近、圭人圭人ばっかり言ってます。笑
なんか涼介を語る時と圭人を語る時の目の輝き具合まで違う・・・笑

百識王終わっちゃった(´・ω・`)
そういえばうーるって今は名古屋なのかな?
(なんだかまだ外国のイメージが強い・∀・!)
放送してないのかぁ・・・(泣) 地方差別ヒドイよね!!
ホンマに全国放送にするべきだよ~><

新曲きっとラブソングだよね~ニヤニヤ←
どんな感じなのか楽しみ(*´∀`*)
オンエアされたらまた語ろうね!

いつもご訪問ありがとう!またいつでもお待ちしてます♪
カナ | 2011.04.03(日) 23:59 | URL | コメント編集

圭人のお誕生日からだいぶすぎてしまいましたが・・・
圭人おめでと~!

圭人は見るたびにかっこよくなって、おまけに誕生日やクリスマスとか大事な日は知念ちゃんと過ごすそうで、ほんとに罪な男ですね←

募金活動は大盛況みたいだね!

わたしも松潤&ミニーコンビには爆笑しました。
あの組み合わせはほんとに最高だったよね~笑

ではではまたね^^
しおり | 2011.04.03(日) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ななちゃん...★


≫ななちゃん

お久しぶり~(*^o^*)コメントありがとう!
早速“ななちゃん”って呼ばせてもらいましたi-189

レポすごく上手だったよ~! 十分伝わってきた☆

地方差別本当にヒドイ・・・(´;×;`)
いつか・・・いつか・・・全てが全国放送になることを祈ります!!i-189

JUMPの新曲どんなんなのかな~
きっとラブソングではあるよね(*^o^*)

コメレス遅いとか気にしないでね!
私もちょくちょく覗かせてもらってるのにコメント残せてないし(・・`)
だから私はいつだって大丈夫よ~
またお暇な時にでも遊びに来てください♪
カナ | 2011.04.03(日) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう(*´∀`*)

圭人はほわほわと優しくて、でもギンギンとカッコ良くて←
どっちの圭人も大好き(*´∀`*)i-178
大丈夫、涼介だって圭人に浮気してるんやから(←言っちゃった)
私達だって圭人に浮気してもOKよww←意味不明
でも本当に圭人で他にはない温かさを持ってるよね。

百識王、私よく録画しそこねちゃってた(´;×;`)
終わって寂しいよねぇ・・・ちくしょう。(こら
こんなの地方差別だ!←

嵐ちゃんおもしろかったよね(*^o^*)w
流生に可愛いって言ってもらえて櫻井さんも喜んでますよ。←誰

私こそ書き方悪くてごめんなさい!けして流生は謝ることないよ~(>_<;)
てかそんなこと言ってくれてありがとう(´;ω;`)
記事書いたかいがありました。
実はああやって書いて自分にも言い聞かせようと思っていたから(・ω・`)
私こそモヤモヤしちゃってたけど、流生の言葉で救われました。ありがとう!
よかったら悲しい時は一緒に乗り切ろうね!

それでは、またいつでも来てください♪
カナ | 2011.04.03(日) 23:43 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(´∀` )i-178

圭人ってばほわ~ってしてんのかと思ったら
魂ではギンギン輝くよね(`・ω・´)
どっちの圭人もステキi-80
演技すごかったね~ キャラじゃないのになり切ってて。
もえの言うとおり圭人らしさで活躍していってほしいね^^*

こっちでは百識王の放送終了しちゃったよ~(>_<;)
地方民をいじめていく・・・←
でももえの地域は元から放送されてなかったんやねi-201
全部全国放送にしてくれたらいいのにね。

嵐ちゃんすんごい豪華やったよね~!
ディズニーとコラボなんて最強だよ~~><i-178
いつかJUMPもあんな風に豪華なレギュラー番組を持てるといいな~って見てた!
とりあえずはヤンヤンで満足やけどね(笑)

新曲は私“アイシテル”って読んでるよ~
ラブソングだろうね~!どんなんだんやろ!?
楽しみすぎる(*´∀`*)

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.04.03(日) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

いつもコメントありがとう(*´∀`*)i-178

圭人すっごく優しいよね~!
魂でもほんまファン多いし(´∀` )
優しさオーラは溢れてる!さすがジェントルマンi-189
そんな優しい圭人だからこそ誰かさんの浮気相手に相応しいのでしょう。笑

最初はいろいろとぎこちなかったもんねぇ(>_<;)
私そんな圭人も結構気に入ってて好きでした 笑
もうどんどんイケメンになっていっちゃって凄いね!!

百識王~~(´;×;`)
ホンマにどんどん無くなってくのが寂しいi-182
YY今日最終回やったけど、関西24日からヤンヤンやるみたいやね(*´∀`*)
安心しましたi-178

いいのよいいのよ!!←誰
もうどーんと本音をぶつけてくれてホンマ嬉しかった(*´∀`*)
私もしぃ~☆のこと・・・大好き(照)!!←照れるな。

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.04.03(日) 23:28 | URL | コメント編集

圭人おめでとう☆!
優しくて紳士な圭人のあの雰囲気好きです(´∀`)

百識王終わっちゃったね...
おもしろくて大好きだったから寂しいけど
またJUMPでいろいろな番組やってくれたら嬉しいねi-179

新曲も楽しみ!
ゆの | 2011.04.03(日) 22:11 | URL | コメント編集

圭人おめでとうだったね♪
エイプリルフールが誕生日だった彼は
"今日俺誕生日なんだよっ!"って言っても嘘だと思われたのかな…(笑)

切実な心…
すごい!!!すごくあたったるよね!!笑
相方さん圭人にメロメロなんだぁ(*´ω`*)
さすが英国紳士ですな…(-∀-)にやにや←

百識王終わっちゃったのかぁ・・・
悲しいね:'(
実は名古屋では放送されてないんだ(笑)orz
全ての地域で放送してくれればいいのにね:s

新曲も楽しみだね♪
ラブソング…かな??\(^o^)/笑←

それではまた来ます!!:D
うーる | 2011.04.03(日) 14:45 | URL | コメント編集

カナちゃん久しぶり!
なかなかコメントできなくてごめんなさい(´;ω;`)
私のレポ、読んでて楽しいなんて言ってくれてありがとう!
全然伝わりにくい文しかまだ書けないけど…

JUMP素敵だよね(^0^)!

あとお返事遅くなって大変申し訳ないんだけど…
もちろん「ななちゃん」って呼んでくれて構わないよ!
学校ではそう呼ばれてるし(^ω^)
むしろ悪い気が全くしない☆


なんだか地方の番組ばっかり削られていくよね/(^0^)\
百識王終わっちゃったんだ…
地方差別よね←

JUMPの新曲楽しみだね!
圭人お誕生日おめでとうございました\(^0^)/!!

ほんとに遅くなってごめんなさいorz
こんな私でよかったらこれからも仲良くしてね!
ななこ | 2011.04.02(土) 17:59 | URL | コメント編集

おはよう♪
 圭人おめでとうだね☆
 ホントに圭人はかっこよくて優しくて素敵だね><
 圭人を見ると『ぎゅうっ』ってしてほしくなる←山田担w
 そんな感じのあったかさがある♪
 
 百識王、録画できてるかハラハラしてたのが懐かしい…;O;
 終わっちゃってちょっと寂しいやぁ(´;ω;`)

 嵐、私も見たよ~♪
 桜井君のヘルメットが可愛かったw

 
 前回の記事へのお返事もありがとう!
 私もモヤモヤしてたよ~だから、
 カナはおかしくなんか無いよ(^∀^)
 書き方悪くてごめんね><
 私があんなに割り切れたのはカナの記事で
 ホールの問題かなってあったからだよ^^
 見捨てられたんじゃなかった!って思えたもんi-228
 カナ、ありがとう!
流生 | 2011.04.02(土) 09:17 | URL | コメント編集

岡本くんお誕生日おめでとう♪
いつもほのぼの和み系な岡本くんだけど
コンサートでギター弾いてる姿はいつもに増してかっこいい!
金八先生での演技は本当にすごかった!><
これからも岡本くんらしく突き進んでほしいね!☆゙

百識王って放送終わったんだ!
私の地域では放送していないからいまいち情報つかめてないのよね(>_<)
でも寂しいね…><
嵐ちゃん、録っておいたものをみました!すごい豪華だった!
ミッキー可愛いー!!ってなりました(^ω^)ダンス微笑ましかったね!

新曲がどんなかんじに仕上がってるのか楽しみ!
でもどう読むのかわからないんだよね…(^^;)w←
もえ | 2011.04.01(金) 19:18 | URL | コメント編集

けーとおめでとー∀
ホントにけーとはふんわりしてて
コンサートとかでもすごくファンサが多くて
優しさの塊みたいだよね!!!

ジュニア歴がほとんどなくてデビューコンのDVDでは
すごく必死にやっていたのに
今ではすごく成長して
カッコよくなったよね^^

これからもぷくちゃんの優しい浮気相手でいてあげてね☆


百識王放送おわっちゃったね。。。
なんだかどんどんジャニーズの番組が終わって
いくのがさみしいなぁ~
ヤンヤンJUMPだけは大阪でも放送してくれますように・・・☆

あとこないだはゴメンね!!
ホントにショックが大きすぎて・・・
そんなしぃ~☆を暖かく受け入れてくれたカナ
ホントに大好き!!!!
これからもよろしくね^^

また来ます☆
しぃ~☆ | 2011.04.01(金) 16:14 | URL | コメント編集
 | HOME | 
