2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 in大阪 08月26日 コンレポ ■後半■


Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
08月26日 大阪城ホール

前半はコチラ⇒ Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 in大阪 コンレポ ■前半■


続きから後半です。

(More...★)




・圭人ソロ
カッコよくて圭人って感じでした!涼介も居ました。
でも英語ばっかりの歌詞でほとんど覚えてません(汗)

・雄也ソロ(バンド)
バンドで薮くんがメンバーを紹介していき、伊野ちゃんをとばしました(笑)
もう何も触れず「じゃぁ曲いきましょう」みたいな感じで。
「それもう昨日やらないって言ったじゃん!(泣)」と伊野ちゃん(笑)
会場はウケてました。笑

この時、歌始める前に(私は裕翔側だったのですが)「裕翔ー」って皆やたら叫んでたんですね。
するとこっち側見てペコッってしていました。
すると声援もっと大きくなりまして、ドラムスティックをこっち側にむけてくるくるっと回してくれてました。
本当に優しいですね^^*

炎の演出ありで、ゆうやん暑そう・・・。笑

・脳内☆DANCE(7)
キタ━!!脳内ダンス!! 歓声がすごかったです。

・スクールデイズ(BEST)
もうこの歌大好き! 大ちゃんガン見な私。

・Chance to Change

・勇気100%
これ友達が歌ってないって言うんですけどなんかそう言われると歌ってない!?
って思うのですが、もう興奮状態だったので分かんないです(汗)

・MC
ん?ここだったっけ?どこだ?MCいつやったか全然分かりません(苦笑)
もう初レポなのでお見逃しください。自己満足なので。笑

(大体の内容だけ掴んで下さい。)

昨日全員夜「悪魔な恋を」各部屋で見たそうです。
光「各部屋からあれ聞こえてくんだよな“NYC”」←多分素で間違え
JUMP「ちがうから!」 何人からかツッコミ
光「あ、間違えちゃった(汗)“悪魔な恋”!(汗)」

それから昨日のストーリーの内容にもタッチしてました
光「俺は吸血鬼だ」

え…ちょっと待って!
私昨日バンパイアは録画してまだ見てないんだよぉ…Σ(゜Д゜;)
まさかの魂でのネタバレでした(笑)

・任侠ヘルパーの話
・オルトロスの話
藪(?)「あれ熊切死んじゃったの?」
JUMP「ほんとだー死んじゃったの?」
光「ん…まぁ俺の口からは何も言わないけどね」

生きてることを願います(笑)

・SMAP×SMAPに薮君が出る話
「藪がコント!?笑」みたいな感じでつっこまれてた気が

・ゆうやんからごくせんの話
藪「ごくせん・・・まだやってる?まだやってるよな?」
高「街で話しかけられる人全員に『ごくせん10回見ました!』って言われる」
JUMP「すげー!」
「ごくせん見た人ー?」
客「はーい」←たくさん手を挙げる
「おぉ!じゃぁもう一回みよう!」

・藪くんの舞台で藪くんは“香水屋”の役だとか
メンバー全員がすげーなどなど。
涼「じゃぁ、薮くんは香水の役なんだね」 ←※素
藪「うん、香水・・・え!?香水の役なの!?」
涼「あ∑(゜Д゜;)!!」 ←超かわいい


・写真集の話
有「俺、山田と圭人の寝顔撮ったよ。」
涼介→本気で焦る(笑)
有「だって二人の寝顔があんまり可愛いもんだから」
大ちゃんグッジョブ!!
藪「俺も高木の寝顔撮ろうと思った!けどあまりにもねーぶちゃいくだったからやめた(笑)」
JUMP「ぶちゃいく(笑)?」
藪「うん、こうやって大口開けて熟睡してんだもん、これは撮ったらかわいそうだな~って思って(笑)」

・涼介からにぃに
涼「『にぃにのことを忘れないで』が・・・今日が26日だから明後日あれ違う明々後日か・・?あるので!」
「あれ実話だからね、泣ける」
光「ちなみにオルトロスも実話だからね?」
JUMP「違うでしょ!」
客「(笑)」←けっこうウケてた
光「『任侠ヘルパー』も実話だからね」
これに藪ちゃんもノるんですが、会場は苦笑い。笑
藪ちゃんはもうノらない・・・と言っていた気が・・・。
そのときの微妙な雰囲気。笑

MC中の涼介超笑顔でした。
そんな感じでMC終了

・Tears and Smile(やぶひか)
これHHSで聴いたときからめっちゃ好きだったんですけどホント良かったです^^!

・BI登場(風磨と北斗のみ)
涼「風磨14歳?背高いなー俺らどうするよ、知念」
知「どうしよ~」
涼「でも男はハートだ!」

・悪魔な恋/NYC
Kiss Me Baby素敵すぎる!

・君と僕のフューチャー(大ちゃんソロ)
カッコイイカッコイイ!とにかく素敵すぎる!
もうやばかったです(*´∀`*) カッコイイだけじゃなく可愛い。

「陽気なスマイルで軽やかなステップで」
「君と僕のフューチャー 舞い上がれ」
みたいな歌詞・・・ここのメロディーはしっかりと覚えれました★

・龍太郎ソロダンス
遠くてほとんど見えない・・・ので、モニター見てました。
BESTも居てダイスキってやってましたねv

・You&You (裕翔ちぃデュエット曲)
裕翔のタップとちぃのダンスがカッコよかったです。
この時のちぃがすごくイキイキして見えました!笑
ムービングステージでお互いのステージが真ん中まできてくっつくのですが
その時光が超反射してカナリ眩しかったです(苦笑)でも意地で目を閉じませんでした。笑

裕翔がちぃをお姫様だっこしたとこはバッチリ見れました。

・殺陣
皆で藪くん助けてました(´∀`)

・My Everything(藪くんソロ)
美声でした~!

でもごめんなさい!前半だけですが、
私このときも後ろの方でただ座っている大ちゃんをガン見してました!←
座りながらメロディーにのってる大ちゃん素敵!

・Your Seed
(ん?順番違うかも?)
炎の演出あり。ユアシドは本当カッコイイです!

・Dreams come true
「きっとそばにいるから」→「きっと大阪にいるから」

・Fly
この曲も大好きです~(´∀`)
「高くもっと高く~」涼介イケメン!

・Born in The EARTH(バラードver.)
何この超泣ける曲!
バラードにするだけでこんな泣ける曲だと思ってなかったなぁ。
いや、実際には泣いてないんですが(笑)

・アンコール1

・OUR FUTURE
「大阪サイコー」と言ってみんなはけていきます。

・アンコール2

・スクール革命
もうテンションが高すぎで・・・笑

・アンコール3
歌なしで出てきただけです。

涼介が最後に「めっちゃ好きやねん」ではけました。
この時の「好きやねん」のキーが高くて、超可愛かったです!





こんな感じです。
超楽しかったです!幸せでした


あれ?シャドボカット?笑
涼介の「シャドー・・・」・・・(д`)←未恋。笑

冒険ライダーも普段ならアンコであったそうで(苦笑)
おまけに1部2部のMCはかなり短かったらしぃです。


でも初めて行けたので良かったです。大切な思い出にします(´∀`)
「俺達がHey!Say!JUMP!」に参加できてとても嬉しかったです。

最後の生声もしっかり聞けて、なんだか今までただ見ていることしかできなかったのに、
全部が生で見れて、聴けて、感じれて、幸せな時間を頂きました。

後、初魂参加者としてはJUMP皆さんの声がTVで聴くより可愛い気がしました★

アンコ2の終わりらへんに
涼介がこちらのステージ側を見てくれた時なんか本当幸せでした(´∀`)
(勿論、ファンサとかではないです。)


そして今回もう一つ、裕翔にすごく感動しました!
噂には聞いていましたが、ほんとーーーに!優しい方ですね。

スタンドなのに細かいとこまで手振って下さって(感動)
皆振り返したら、すごく嬉しそうにもう一回、すっごく大きくしかもゆっくり手を振ってくれて!!
周りの方達も反応して、その大きい振りにもう一度おもいっきり振り替えしてました。
前だけでなく後ろにも振ってくれてる感じがとっても伝わってきました。
あの優しい姿には本当に感動しました。
裕翔の行動でもっともっと幸せな気分になった方は多いんじゃないかと思います。
と、いうのが初参戦なりの感想です。





ほんっとめっちゃくちゃな記事でごめんなさい(ノ_・、)
たくさんたくさん間違えがあると思います。
何しろホント初参戦&興奮状態だったので(笑)

できれば後日見直して修正しますので


JUMP大好きです!
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/37-ace5b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

お返事ありがとう!
宿題うちも無事おわりましたi-266

ほん怖、怖かったよね;
お風呂入るの怖かった(苦笑

おかえりー★゜+
レポ読ませてもらいました!
うちまで楽しくなっちゃった♪
ありがとう(^^)i-189
山手線ゲームやったねっ!
涼介くんの「チュー」だなんて、、
うん。。やばい←
裕翔くん、優しいねー(゜゜*)
それは感動しちゃうねi-185
うちも熊切が生きてることを願いますi-260
「香水の役」って(´∀`*)
かわいすぎだよi-261
寝顔ー!!←
本当にグッジョブ大ちゃんi-234←何様

長々となっちゃうから
このくらいにしときます(すでに結構長い
カナが楽しかったみたいで本当によかった!
それじゃあまた(ω)ノシ






ひなた | 2009.08.28(金) 14:05 | URL | コメント編集

「Dreams come ture」の前に「真夜中のシャドーボーイ」歌ってましたよ☆
あかり | 2009.08.28(金) 06:19 | URL | コメント編集

コメレス遅くなっちゃってごめんね汗
うちゎ宿題マイペースすぎてなかなか
終わらないという悲劇なんだよねw←
31日に、なんとか終わりそうだからいっか!!
って感じwwww←

・・・そんなうちのことはおいといて、、、
天国魂おつかれー!!
やっぱりJUMP最高だよね☆
ほんとに、、、、ねぇwww
裕翔優しいよねッ!!
手振ってもらえたんだ!!
いいなぁ。。。
裕翔、うちも魂行ってから好感度
上がったんだよねw♪

シャドボなかったの!?
びっくり!!
それは残念だったね汗

冬魂あるかな!?
・・・きっとあるよね☆
楽しみだね!!!
今からお金貯めないとッw

これからも一緒にJUMP応援してこーね★

あっ!!バトンいつもありがとう♪
関西弁は、どんどんつかっちゃって↑↑ww
かなこ | 2009.08.27(木) 23:25 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんは★やっとお邪魔出来ました(^^)
レポお疲れ様ー!!皐が参戦してから一ヶ月以上経っちゃったから、とっても懐かしく、楽しく読ませてもらいました。ありがとう(≧∀≦)♪皐の勝手な着目点をつらつら言うので≪迷惑。 聞き流してやって下さい。≪じゃあ言うな。
・やまちぃさんが山の手線ゲームかぶっちゃうとか!!流石です(∀)≪そこかよ。 罰ゲーム涼介くん良いなぁvv
・涼介くんの香水役間違いが可愛すぎます!!天然さんて貴重だよね(///∀`)
・涼介くんの寝顔ってー!!!写真集に載ってるて理解して大丈夫ですか?≪こらこら。
・涼介くんどうしても「男はハートだ」を推していかれるんだね♪笑 格好良いです★
・私もBorn in The EARTH大好きだよー。始まった瞬間涙出るよね。
・「俺たちがー」は感動するよね。平成跳さんのファンでいられて良かった。て心から思うもんね(^^)
長々と失礼しました。カナちゃんが楽しまれたようで本当に良かったです。レポ読ませてもらえて皐もとっても楽しかったです。ありがとうございました♪

お疲れのところ申し訳無いのですが、勝手ながら先日カナちゃんにバトンを回させていただいてしまったので、いつかお時間がおありの時におやりいただけたら嬉しいです。ごめんなさい。(「またまた。」の記事です。)

では、また遊びに来させていただきますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.08.27(木) 23:16 | URL | コメント編集

おー!!!レポ読んだよー☆
ファンサは勘違いですからね(笑)

MCもおもしろそー♪
写真集に期待だね!
いくゑ | 2009.08.27(木) 22:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
