2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

金八+YY+振替公演+α

こんばんは。春休みに入ったものの、検定の勉強によりほぼ毎日学校に通っています。
今日は進路についての面談もあったのでそれを終えてきました。やっぱり進路については難しいです。
でも自分の将来のことですから、しっかり考えて新学期を迎えたいです。

今日は書きたいことをばぁーと書かせていただこうと思います(・ω・ )

八先生...★
ついにファイナルということで・・・感動しました。 後半で出席をとる場面はすごかったですね。
これをする為に前半CMがへんな感じに入っていたんだな~と思いました(笑)
圭人、すっごくカッコ良かったです! 不良になりきってましたね!
演技がどう評価されたとしても今回圭人にとってプラスになったのではないかと思います。
藪ちゃんや、光くんもとってもカッコ良かったです。 大人になったねしゅう・・・(´ノω;`)←どなた。
出席の場面での藪ちゃんの泣き顔には思わず貰い泣きしそうになりました(´;ω;`)
武田鉄矢さん演じる金八先生の言葉は本当に心に響きます。なんだか他の学園ドラマとは違いますよね。
中学校では金八先生、高校ではごくせん。でお願いしたいです(笑)

YY JUMPing...★
大ちゃんのピアス姿を見れていなかった為に前回タッチが軽すぎたので。笑
遅れたネタだな、とは思わないでやって下さい(笑) 関西では週遅れなのでセーフで!
大ちゃんのピアスを知った瞬間、実は笑ってしまいました。←
けして悪い意味でなく、『やっぱり大ちゃんって面白い!』と思ったわけでございます(笑)
なんとなく・・・天然でやっちゃった感。 でも俳優として今後やれる役柄も広がりそうですし、いつかそういう役がきた時なりきれそうですよね。心がければピアスの穴はすぐ埋まりますもんねぇ。笑
そういう訳でここは遠くから見守りたいと思います。キリ

そして聞いてはいましたが、次回では知念くんが出るんですね~(´∀`*)
関東の方はもうご覧になられたんですよね?どうでしたか?←笑
予告の時点で大塚くんの横にいてもなんら違和感のない知念ちゃんに萌えました。
ヤンヤンJUMPは4月16日からスタートするそうで、こちらでは4月24日からですかね。

ンサート...★
Hey! Say! JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011 ・・・基、
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーに名前が変更したそうで。  <あいみありがとう!>
振替公演・中止の情報。(24時間音声にて確認)  <Kちゃんメールありがとう!>

◆福岡
【日時】 5/8(日) 13:00/17:00
【会場変更】マリンメッセ→国際センター
会場が違うため再抽選。3月末に当落案内開始予定。
チケットは準備出来次第順次発送予定。

◆大阪・仙台
公演中止決定。

◆横浜
3月末に当落開始予定。

◆名古屋
3月末に当落開始予定。
【開演時間変更】5/29(日) 12:00/16:00→ 14:00/18:00

◆長野
3/31(木) チケット配達指定日。

◆北海道
4/7(木) チケット配達指定日。


福岡公演の振替があって良かったです。折角のツアーですから、これで少しだけでも報われました。
ただ正直なところ大阪公演について・・・振替を期待していたわけではないですが、福岡があって大阪はないというこの事実を受け入れるのは少し酷でした。なぜ大阪(´・ω・`)?とも思いますが、きっと会場や日程・・・いろいろ合わなかったのでしょう。しょうがないからこそ、この悲しみの行き場がありません(^_^;)
でも今回に限らず、いつだって参戦したいのにできない方はたくさんいらっしゃるわけですから、今回は運がなかったということにします。その・・・心にぽっかり穴はあるんですが・・・ これぞ葛藤ってやつですね(´・ω・`)

参戦できる方の中にはきっと参戦できない私達の気持ちを気にかけて下さる方もいらっしゃるのだと思います。メールも頂き、ブログでも罪悪感を感じていらっしゃる方をお見かけします。
でもここは思い切り楽しんで来て下さい! 参戦できるお方は何も悪くないのですから。
少なくとも私は、気にかけて下さったそのお気持ちだけで十分嬉しいです。

そして参戦できない方、いろいろと思うことはあると思います。そんな時は私で宜しければいつでも聞き手になりますので、いろいろと話して頂ければと思います。



では、気分を変えまして続きから昨日最終回だった月9の感想を。←いきなり
私が記録しておきたいだけなので、ご興味のない方はどうかスルーなさって下さいませ。

・・・と、その前に拍手コメントのお返事をさせて頂きました(´∀`*)

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)


.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!


知子
拍手コメントありがとう(*´∀`*)!
お父さんのこと気にかけてくれてありがとう!元気してます!笑
コンサート中止は本当に悲しいね。我慢するしかないのかなぁ。
お話ならいつでも聞くから、私で良かったら吐き出してね(`・ω・´)!

雄也と涼介の絡み結構いいよねー!なんかやまちねとかとは違う好きなんやけど、
2人が絡むとテンション上がる!笑

おぉーー!知子も関ジュの番組見たんやね!
ホンマ一見アホな挑戦やったやんな~笑 でも笑えて感動して、ハッピーになれたねっ!
そうなんよ~(*´∀`*)私シゲ大好きなもので

受験お疲れ様です。私の応援、少しでも力になれてたなら嬉しいです(*^o^*)
私も頑張ってる人がいるから、自分も頑張れる!だからこちらこそありがとう!
またいつでも遊びに来てください♪


のんのん★さん
拍手コメントありがとうございます。
ピンクの薔薇、雄也にピッタリですよね
あのギャップキャラはずっと守り続けてほしいです(*´∀`*)
私も花言葉のようにこれからももっと輝かしい人になるように応援させて頂きます!

あしたのジョーもいいですよね。山Pカッコイイです(*´∀`*)
私はそちらを諦めて漫才ギャングを見ましたが、楽しかったです。
機会があれば笑って見れると思いますv

そうなんです。シゲ大好きなんです 確かにNEWSの方にもシゲが居ますね(笑)
のんちゃんが好きなんですか~♪いいですよね(・∀・)7WEST最高ですw
あ、実は私NEWSも結構好きだったりします(*´∀`*)特にまっすーが大好きです♪
それでは、またいつでも遊びに来てください♪


ありぃぷ
拍手コメントありがとう!
雄也くんおめでとう~(*´∀`*)藪くんと同じ年・・・見えなi(こら
ゆうやんのギャップキャラはずっと守ってほしいね~w
一緒に応援していきましょう!
それでは、またいつでも遊びに来てね♪




切なことはすべて君が教えてくれた...★
※ネタバレ注意です。

というわけでちょみっと語らせて下さい(笑) 自己満ですのでお気になさらずに。
今回の月9は一般的に見てどうだったのか分かりませんが私の周囲では好評でした。
私も結構お気に入りのドラマでして、何しろ大好きな役者さんが4人揃われていました。

戸田恵梨香さん (上村夏実役)
なんて素敵な役。今回で戸田ちゃんの好感度は更に上がったと思います(*≧∀≦)ノ!!
強く、弱く、でも繊細で可愛い。女の私ですらきゅんきゅんさせられました。本当にいい女。
最後には修二くんにプロポーズされて嬉しそうな夏実ちゃんを見れて本当に良かった。

武井咲ちゃん (佐伯ひかり役)
咲ちゃんはとても同い年には見えません・・・(汗) 惚れたのはライアーゲームの時でした(*´∀`*)
キレイで可愛いってまさにこういう方のことを言うのでしょうね。
咲ちゃん演じるひかりちゃんはちょっと嫌な役でしたが、私は大好きでした(*´∀`*)
先生との別れ際に涙目で「いってきます!」という力強い演技は1番輝いていたように思えます。

菅田将暉くん (平岡直輝役)
菅田くん大好きですーー!(←) 元から関西人ですが関西人役最高です。
そして、心のバイブルは漫画『SLAM DUNK』。これ以上ツボなことはないです。笑
獣医ドリトルからあのふんわりした優しさオーラが大好きでした。
1番の見所だったのは最終回での最後の夏実ちゃんへの告白。
「俺だったら絶対に泣かせへん」という青いセリフ。結局フられちゃうわけですが、
そんな直輝くんに真剣に返事をする夏実ちゃんを見て『よかったねぇ』と声を漏らしてしまいました(笑)
そして涼子ちゃんと両想いになりますように・・・!←

中島健人くん (児玉賢太郎役)
月9に飛び出してきちゃった健人。そしてまさかの時刻表オタク役!
実はひかりちゃんにとって支えになっていた人。という私の思い込み解釈。笑
片想いで告白しても振られちゃう役でしたが、あのシーンは切なかったです(´;ω;`)


やっぱり俳優さんって素敵ですね。憧れます。
そして月9はいろんな思いが巡って、一回り成長した2人が結婚するというお話。というのが私の解釈でした。
タイトルにある“”は佐伯ひかりちゃんのことだったんですかね。



それでは、このへんで(´・ω・`)
いろいろ書いてしまいすみません。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!


............................................................................
よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:19  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/369-9b8bee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: はる...★


≫はる

コメントありがとうi-178

公演中止の件は本当にショック(>_<;)
不公平だけれども、全部が中止になるよりはずっと良いかなと思って
今回はグッと我慢することにします(汗)

大阪は都合が合わなかったのかな・・・。
次の機会に託します。

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.04.01(金) 13:27 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶり~(*>∀<*)
コメントありがとうi-178

忙しいのに毎日遊びに来てくれてたなんて・・・もうそれだけでも嬉しいよ!
感激(´;ω;`)  コメントももちろん嬉しい!

実はカレンダーまだ買えてないの(´△`;)
なかなか暇が無くて・・・(汗)

大阪公演の中止・・・本当に辛いね(ノ_・、)
私も31日に参戦やったからホンマにショックで・・・汗
しょうがないと分かっていても、分かっているからこそ
どんどん沈んでいっちゃうよね(>_<;)
私も昨日は病みまくってたよ~;
コンサートの情報が入る度に沈んじゃって(汗)
璃乃ちゃんが謝る必要はないよ~!
むしろ本音を聞けて嬉しい^^* 同じ気持ちの人が居るんだなって!
一緒に悲しみを乗り越えてくれる方が居るのってすっごく心強い!
だからいろいろ話してくれてありがとう!

夢だけでも握手できたのは幸せだよね(笑)
むしろ握手する寸前で起こされた方が悲しいよね!?笑
実は私も最近は夢を見なくなってきちゃって・・・i-201
お互いにまた見れるといいね(`・ω・´)!!
JUMPくんよ頼みます!←w

いよいよプロジェクトスタートしたね!!
私も代々木は行けないから・・・参加できないけれど、たくさん募金が集まるといいね^^
ホンマに混乱だけは絶対に起きないでほしい(´`)
善意のための募金なのにそこから招く混乱なんて悲しいもんねi-240
一緒に祈りましょう(´・ω・`)

いいのよ。いいのよ。笑←
涼介は年上・タメ・年下、どの世代から見てもカッコ良くて可愛いってことで(*ノ∀`*)

圭人カッコ良かったね~~(*´∀`*)
役に入り込んでて、新たな一面を見れて更に好きになっちゃったi-237
ほんっまに豪華やったね!ジャニーズだけでも何人出るの!?ってくらいに(笑)
これで終わっちゃうのが惜しいくらいやね。

璃乃ちゃんの言う通り!!笑 大ちゃんのピアスはすごく目立たなかった!w
先に騒動になってなかったら気づかなかったかもしれない・・・苦笑
大ちゃんって何事も初めの一歩は慎重よね・・・(-∀-`)笑

本当に長文嬉しい(*´∀`*)いつもありがとうね!
またいつでもお待ちしております♪
カナ | 2011.04.01(金) 13:23 | URL | コメント編集

大阪、振り替えないよね・・・
なんか、あるとことないとこが
あるのは不公平なきがしたなあ・・・><;

仙台とかわ仕方ないけどさ・・・
ちょっと、よくわかんないよね@
はる | 2011.04.01(金) 12:15 | URL | コメント編集

めっちゃ久しぶりです!
なんか最近地味に忙しくて…泣
ブログは見てたんですが
コメすることできなくて…
やっと! って感じです笑

もうカレンダー買いました?笑

大阪公演、延期とかも無く中止ですね
うち、ホントは昨日参戦予定やったんです。
まぁ中止で昨日は部活やったんですけど…
常テンション低くてしんどかった
どんだけ、中止なんや、今回だけは諦めな…
とは思ってても悲しいし…
なんかもう、言葉にできないみたいな
…ごめんね。なんか…こんなん見てたら
カナちゃんにまで暗い気持ちにさせてしまうかな…。
でもこれが本音とゆーか
…そーゆーことなんですよね笑
事務所さんからのメールが来たりすると
もう…悲しくなる~

夢の件…余韻浸る時間なかったのは残念…
でも握手できたのは羨ましいな
最近はまったく夢見てなくて…
悲しい悲しい

私もカナちゃんに出会えてよかった
忙しくともカナちゃんのブログは必ず目は
通してるしこれからも楽しみにしてます

ジャニーズタレントさんのプロジェクト発表がありましたね。
まぁ代々木なんて行けないんですが、
混乱などが起きずに無事募金とかが
行われるように祈っとくしか出来ないです…

山田くん、抜けてるところがギャップな感じで
可愛い …なんて年下の私が言っていいものなのか笑

圭人くん、めっちゃかっこよかった
普段じゃ見れやん圭人くんが見れた感じがしました
薮くん光くんももちろんかっこよくて…
出演者すごい豪華で…感動しました

有岡くんのピアス、あんまり見えなくなかった
くないですか?めっちゃ探しました
まぁ左耳に光るものがきちんと見えましたね笑


毎度のことながら長文…
とにかくカナちゃんに伝えたいことがたくさんあったってことです

ではでは
璃乃 | 2011.03.31(木) 23:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.31(木) 18:41 |  | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます。i-189

金八良かったですね(*´∀`*)
名誉あるドラマにJUMPから3人も出演して・・・本当に素敵でした。
圭人もカッコよかったです^^

ピアスの件共感して頂けて嬉しいです(*´∀`*)
慣れてなくて可愛いですよね。笑
始めの一歩がいつも慎重で面白いです。笑

それでは。またいつでも遊びに来てくださいi-265
カナ | 2011.03.31(木) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントどうもありがとうi-178

金八よかった~(*´∀`*)
圭人が頑張ってるとこ見れて嬉しかったな^^*
光くんの演技はすごいよね・・・
私あの時ジャニーズに興味なかったけど、“しゅう”ってすっごい頭に残ってたくらいで。
そのドラマに、今度は圭人も出るってことで、
本当に良い作品でした(*´∀`*)

名古屋はYY来週なんや!
あ、でも思ったより目だってなかったと思われます。笑
大ちゃんってまず一歩めは結構慎重よね。←
お年頃なのかな。笑

やっぱり、“コンサイートに行きたいのに行けない”っていう気持ちは
すごく痛いね・・・(ノ_・、)
今までこんなに悲しいとは思わなかった。
悩んでも仕方ないし、でも悲しいしで・・・(苦笑)
でも少しずつでも気持ちの整理をつけていこうと思います(`・ω・´)i-189

いえいえ。優しいコメントをありがとう(*´∀`*)
またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.31(木) 17:52 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こんばんは~コメントありがとう!i-189

金八面白かったね~
圭人の初演技でドッキドキハッラハラやったんやけど←
成長した圭人を見せてくれて嬉しかったです(*´∀`*)

ふふ( ´∀`)←
そう言ってくれてありがとう。大ちゃんを見守り続けます。
ただ涼介が後を追いそうで怖いな~ 笑

月9良かったよね~ドロドロやったけども。笑
健人のギャップはすごかったね!でもしっかりキャラに入りきってて
すごいな~って思いました^^*
また次のクールでも出るし楽しみだね(*^o^*)

心の穴が塞がりそうになくて凹んでますが、
もうどうにもならないので、気合と根性で乗り切ります!!笑
今回は会えなかったけれど、次こそ機会があれば会おうねi-178

それでは、よかったらまた遊びに来てくださいi-265
カナ | 2011.03.31(木) 17:39 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう(*´∀`*)

未だにモヤモヤする私はおかしいのかな~
でも福岡があったのが何よりの救いだね。
だって折角のツアーやもん!i-189
まだ大人になりきれてない自分が情けないです。
お互い今回はお留守番組みやけど、次の機会を待ちたいね♪

では、またいつでも遊びに来てくださいi-194
カナ | 2011.03.31(木) 17:34 | URL | コメント編集

こんにちは!
毎日学校お疲れさまです♪

金八先生感動でしたよね!
みんなかっこよかったです☆

ありちゃんのピアス面白いっていうのすごくわかります(笑)
ちょっと慣れてない感が良いですよね^^
ありな | 2011.03.30(水) 11:35 | URL | コメント編集

金八よかったよね!☆
圭人の一生懸命な感じが伝わってきた=)
薮くんと光くん時代の金八で
光くんの演技が凄かったって
前から聞いてたんだけど今まで見たことがなくて…(´・_・`)
けど今回のスペシャルで映像を見てビックリした:o
役に入りきってて凄かった:)
薮くんの泣き顔も素敵だったね(*´ω`*) ←

大ちゃんのピアス見たのかぁ~^^
名古屋では来週なんだよね(*^o^*)
ちょっと楽しみでもあり不安でもあるな…笑

魂福岡は振替になったんだ…。
仙台はやはりしょうがないのかなって思うんだけど…
大阪も中止なのが正直納得いかない…。
今回のこととは状況が違うと思うんだけど
うーるもオーストラリアにいた時に
SUMMARYが追加公演した時と冬魂が決定した時は正直ショックというか、行けないっていうのは分かってたんだけど
やっぱ複雑っていうか心の中で葛藤してた。

あぁ~なんか重いコメントになってしまってごめんね:'(
うーる | 2011.03.30(水) 10:50 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわ^^

金八ほんとおもしろかったね~!
わたし大興奮だったよー

大ちゃんのピアスを見守るカナちゃんの姿勢好きよ~笑

月9わたしも大好きだった^^
なかけんくんがおたくになり切ってて
普段とのギャップに笑ってしまったわ!


コンサート、今回大阪「会おうね」って言ったのに残念だったね(>_<)
心にぽっかり穴がっていうのすごくわかるよ。
わたしは広島公演は行けるから、広島公演の様子だけは記録するつもりだからとよかったらのぞいてね^^

しおり | 2011.03.29(火) 23:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.29(火) 21:38 |  | コメント編集

だねぇ^^←
 私も友達からメール来てビックリしたよ!

 福岡無事にあってよかった(^ω^)
 もちろん、私たち大阪もあれば嬉しかったんだけどね…。
 確かに福岡があって大阪が無いのは複雑だけど
 誰も悪くないもんね!
 悩んでても始まらないしね!
 うん。そう言いながら自分を納得させてます アハ←

  では、また来ます~♪
流生 | 2011.03.29(火) 19:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
