2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月26日(土)

YUYA.T...★Rose

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U Y A
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


03月26日

高木雄也くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 3 月 2 6 日 は 、 バ ラ
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


ついに雄也くんも21歳ですか(*´∀`*) 早いですね~なんたって藪ちゃんと同い年。
最近では自分でも認めちゃってるギャップキャラみたいですが、
ゆうやんはゆうやんなりのポジションを確立されてらっしゃるので、それが何よりの魅力だと思います。

03月26日の誕生花は『薔薇
花言葉は“輝かしい

ついにきましたね情熱の薔薇。笑 私の中のイメージでは薔薇はセクシーかつ妖艶。
妖艶ポジションは何だかんだでゆーやんなんですよね(´ω`*)
冷めてるようで情熱的なあのTimeの歌詞を書き上げちゃうくらいなので。
Timeを歌う時の雄也くんのあの表情はすごく響きました。

でも薔薇は薔薇でも26日の誕生花の薔薇はピンク色だそうです。
薔薇という響きは妖艶だけれど、ピンク色は可愛らしい。
雄也くんもそういう“ピンクの薔薇”の魅力がたっぷり詰まっておられるのだと思います。
『見た目は大人で中身は子供』ですもんね(笑)
涼介達が雄也くんのこと『雄也!』って思いっきり呼んだり、からかったりするのは
雄也くんのそういう魅力あってこそです(´∀`*)
ちびーずの絡み大好きな私ですが、
実はゆうやんと涼介の絡みもすごく好きだったりします(*^o^*)
大人でカッコイイ、子供で可愛い、二面持ちのゆーやん。
これからもそんなふうに輝く雄也くんで居て下さい。

21歳になった雄也くんがこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
でもやっぱりあの作詞はずるいよ(笑) ゆーやん大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。


雄也くん本当におめでとうございます。記事が間に合ってよかったです。


続きから、雑記と拍手コメントへのレスをさせて頂きました。

............................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



才ギャング...★
今日観にいってきました(*^o^*) 行く予定はなかったのですが、面白いという評判を聞きつけまして(笑)
ネタバレになりそうなので深くは語りませんが面白かったです!結構笑いました!下ネタもありましたが(笑)
若い世代から、お婆様世代まで笑っておられました。
なぜかとっても真剣な場面で笑ってしまった私。急に真剣モードになるものですからつい・・・←
もちろんその時の声は押し殺しました( ̄・ω・ ̄)キリッ
それにしても“ギャング”と聞くと、龍太郎の昔のアダナらしい“ちびっこギャング”しか出てきません。
※ギャング=「暴力的な犯罪集団」 (ウィキペディアより)

運少年!ミラクルJ...★
みなさんをハッピーにするために!
関西ジャニーズJr達が、ミラクルな映像を汗と涙と根性で作り上げる

というものすごい番組を観ました。(やっぱり全国放送ではないんですかね?)
Jr.からの出演はBOYS、B.A.D.、7WEST、Veteranの4組!

BOYSのお二人は雪が降る寒い中、半袖で石川遼くんを越えるショットにチャレンジしてみたり。
B.A.D.とVeteranの2組はジャンプしながら実際の大阪マラソンのコースを完走し、編集で飛びながら完走したように見せるという過酷な挑戦だったり・・・と、どのミラクル映像も芸人さん並に体を張ってらしてほんと~にすごかったです。

そんな中、私が一際注目させて頂いたのが7WESTの挑戦。
6人で同時にサイコロの1を出せ!
確立1/46656に挑戦

そのままの通り、6人で一斉にサイコロを投げ、同時に全員1が出るまで続けるという内容。
正直私は『アホじゃないか・・・』と思いました。←
なんとも無謀なこの挑戦なのに7WESTの6人は「おーー!」と大はりきりで可愛い。
智くんなんて両手挙げてバンザイしてましたね。笑
そして1人だけ1が出せない結末だとそのメンバーを責める始末・・・
『俺は1を出したのにお前が出さないから・・・』という思いによりだんだん無言に。笑
しかーし。シゲが動いたわけです(*´∀`*)←シゲ推し(笑)
5652回目にして、シゲが「よし大丈夫いこう!」と声をかけていき、だんだん雰囲気が良く。
重「ごめんな。ホンマに。」
竹「ええから!ええから大丈夫!」(←シゲのみ1を出せなかった時)
などのメンバー愛
そして、7506回目にして見事全員1を達成!! 21時間以上かかっておられました。
最初は少しバカバカしい、と感じてしまったのですが(←)
雰囲気が悪くなってから、復活していくメンバー愛に感動させられました(*´∀`*)
竹本くん曰く会話をしていても「せーの」と言われると勝手にサイコロを投げてしまうらしいです。笑

・・・と、今回は久しぶりに関ジュのこと思い切り語らせて頂きました(´∀`*)
(JUMP応援ブログなので・・・興味のなかったお方はすみません。)
この番組はすごく爆笑&感動ものでした。ジャニーズもやっぱり体を張る仕事は大事ですね。

............................................................................................................................

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!

よごやん☆さん

拍手コメントありがとうございます。レス最後になってしまい申し訳御座いません。
私こそいつもよごやん☆さんの素敵なコメントに心を温かくさせて頂いています。

涼介ペーパー本当に素敵でした!あの心遣い、簡単にはできるものではないですよね。
私の感想に笑って頂けたとは!すごく嬉しいです(*^o^*)
今回はいつもよりふか~くつっこんでみたので。笑
よごやん☆さんの記事もいつも笑ったり共感したりして読ませて頂いております(*^o^*)
元気が無い時、いつも元気を頂いています!
それでは、またいつでも遊びにいらしてください♪


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/368-efa3e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントありがとう(*^o^*)!

誕生花バラだったんよ!ピッタリだよね(*´∀`*)i-178
イメージしたら似合いすぎ(笑)
本当にセクシーで可愛くて・・・どっちの雄也くんも素敵!
21歳になっても7とかとわちゃわちゃしてほしいな~(´∀`)

私も大人になってもこのままのゆうやんで居てほしいです。
そんなゆうやんをこれからも一緒に応援していけたら嬉しいな(´∀`*)

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.28(月) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう(*´∀`*)

ピンクのバラぴったりだよね~笑
想像したら似合いすぎてビックリしたわ(笑)

ゆうやんの子供っぽいとこは魅力だもんね!
7と遊んでる時とかホンマに可愛い(*´∀`*)
21歳になっても、もっともっと絡み見たいよー!

漫才ギャングなかなか面白かったよ~(*^o^*)
ひなた上地くん好きだもんね!
下ネタとか大丈夫かったら(←)ぜひ見てみて~♪

開運少年、やっぱり東京ではやってなかったんかぁ(´・ω・`)
あの魅力をぜひ全国放送にしてほしいのに(泣)!
企画すごいよね。一見バカバカしいけど(笑)・・・見てみるとすごかった!

またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.03.28(月) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)!

雄也くんおめでとうですね♪
花言葉バラなんですよ~似合ってますね(笑)

関西Jr.すごく面白かったです!
私としましてもこの魅力を全国放送で公開してほしいです(´・ω・`)i-189

それでは、またいつでもお越しくださいませ♪
カナ | 2011.03.28(月) 19:58 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
いや~私の記事UPが遅かったせいですi-201

ゆうやんおめでとうだねi-189
ギャップはほんまに雄也の魅力だよね~
本当に可愛い大人なんやから(笑)
7とわちゃわちゃしてはしゃいでるとこなんか可愛すぎるわw

涼介のほっぺ触るのはズルイ!←笑
カレカノかっ!てね!←

雄也くんが精神年齢まで大人になることはないでしょう。笑
本当に今のまま成長してほしいです(´ω`*)

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.28(月) 19:55 | URL | コメント編集

ゆーやんおめでとうだったね(´∀`*)☆
誕生日花は
薔薇なんだ~:o
ほんとゆーやんにピッタリだね(笑)←
セクシーだったり
可愛かったり
ファンのみんなは振り回されまくりだぁ\(^o^)/笑←
でもそれでもいいよね(^ω^)笑

21歳になっても
おじさんになっても
子供らしさを忘れないでほしいね♪(=
うーる | 2011.03.28(月) 17:26 | URL | コメント編集

ゆーやん、
HAPPY BIRTHDAY!!
21歳おめでとうございます\(^^)/
ピンクのバラ、ゆうやんにぴったりだね!笑
私もかっこいいのに子供っぽかったり可愛いゆーやん
大好きです(´∀`*)
21歳の1年がゆーやんにとって素敵ない1年になりますように・・・★

漫才ギャングおもしろいんだぁ!
ちょっと気になってたんだよね(^^)
上地さんのドレッドヘアとか。笑≪そこ?
私も時間があったら見たいなぁw

開運少年!ミラクルJ・・・
そんな番組あるんだぁ!
しかも企画がすごいね!笑
たぶん東京ではやってなかったと思う・・・
やってたら見たかったなぁ(´Д`)

それじゃあまた来るね(^^)
ひなた | 2011.03.28(月) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちは!
雄也お誕生日おめでとうございます♪
花言葉はバラなんですね!

関西ってやっぱり面白いですね^^
みてみたいです☆ミ
ありな | 2011.03.27(日) 15:01 | URL | コメント編集

こんにちは!!!
1日遅れちゃったけど
ゆーやおめでとう^^

ほんとにゆーやのギャップは最高!!
しぃ~☆もむっちゃ好き≧∀≦
サマリーの時の
涼介のほっぺをめっちゃ触るゆーやとか
めっちゃうらやましいし!!!

ゆーやはホントにいまのまんまの
子供っぽいゆーやでいてほしいなぁ^^

しぃ~☆ | 2011.03.27(日) 11:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
