2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月21日(月)

心強いJUMPaper

おはこんばんちぬ(*^o^*) ←久々

金曜日のMステ、元気を頂きました。
アーティスト様の切なる想いが画面からひしひしと伝わってきましたね。
ありがとうNYC!ありがとうMステ!

そして皆様のブログやコメントからも、元気をたくさん頂きました。ありがとうございます。
今、笑顔を忘れてはダメですよね。

ニュースでも被害のことばかりではなく、希望溢れることも報道され始めましたね。
私事ですが、父も一昨日、一時的にですが無事にこちらへ帰って来ました。生死をさ迷った気分だったと言っていましたが、私達家族の顔を見れてようやく安心できたと言ってくれました。
ジャニーズも被災者救援プロジェクトの検討や、4月以降のコンサートは節電ライブを行うそうです。
(サンケイスポーツスポニチスポーツ報知より)

TVが通常通りになっても、いくらブログをいつも通り更新しても、完全に復興するまで日本を応援し続けたいです。被災地外に関することで、私達が忘れてしまうのが1番恐ろしいことだと思います。阪神淡路大震災の時、忘れられた被害地はとても大変だったそうです。ですから、しっかり最後までできる限りのことをしたいです。

JUMPaper...★
ついに更新されたJUMPaper…うっかりまた泣きそうになりました(´・ω・`)
涼介だけでなく侑李も一緒のUP。さすが涼介。さすが侑李。温かい気持ちが伝わるペーパーでした。これでまた気持ちが救われた方がたくさんいると思います。

涼介Paper
今回でまた涼介のこと好きになりました。やっぱり涼介って本当にすごい。すごく心強い。
地震について、「元気」と「勇気」を届けたい、そして明るくいきたいと言う涼介。
元気と勇気、たくさん貰ってますよ(*´ω`*) ありがとうございます。
明るい話題に移行して、パンダマウスという動物を飼った話。
名前は『ブブ』と『タタ』。 妹様曰く2匹合わせてブタということで(*´∀`*) パンダでもマウスでもないんだ。笑
の割りに写真は一匹だけと言う・・・笑  ブブなの?タタなの?どっちなの??w
そしてメンバーへのメッセージ!(これ、大好物・・・。←)
とりあえずツボなとこ・・・
『大ちゃん!
このチビ助が!(笑)
話したい事が沢山あるから今度話そ

なになになに! 何を話すの(゜∀゜ )!?←どなたか止めてあげて下さい。
しかもその照り(→)は何ですか?ニヤニヤ2828(笑)
そして最初のS具合もなんですか。大ちゃん使用ですか?でも小さいのは人のこと言えな(←
二行でツンデレ出しちゃってる涼介かわっ! やっぱツンデレ!笑 大ちゃん本気で羨ま・・・っ
そしてトドメ。
『ゆうり!
・・・
君には言う事何もないや
毎日一緒に居るもんな(笑)
これからもよろしく

な・・・ん・・・ですと・・・(゜言゜ ) 毎日一緒に居るんですか。毎日一緒にいr(エンドレス
まず最初の“ゆうり”呼びで無関係なのにドキッとする私。
あれでしょ。最近侑李呼び好評だったからとかそういう・・・(笑) ご馳走様です(*´∀`*)!
いつか大ちゃんのことも大貴って呼ぶ日がきますか?←なんでそこ。 ちぃも羨ま・・・!
『涼介!
背伸びなくて残念だね
やかましいよ
(笑)』

涼介って・・・ 一人ツッコミ好きよね。笑  『(笑)』を一人歩きさせるのも好きよね。  (笑) ←
最後に前回の藪ちゃんペーパーで広島のコンサートが初めてだと間違えてしまった事と、圭人宛てのメッセージが無いことについて。
『藪ちゃん、おっちょこちょい(笑)
藪ちゃんがwebに書いてたこと謝ってたよ。』

藪ちゃんの番は10週間後なわけだから、涼介に頼んだわけですかね。藪ちゃんも涼介も優しい!
あれ?ところで涼介って“藪ちゃん”呼びだったんですか。
『圭人にめっちゃ謝ってました。藪くんを責めないでやって下さいな(あれ、“藪くん”呼びに戻ってる!笑)
謝る藪ちゃんに、『おっちょこちょいなお兄さんだ』とフォローする涼介。愛を感じます
『こうやって書いてもいいのか、ちょっと悩んだけど…少しはみんなの気持ちを元気付けられたかな。』
涼介、本当にありがとうございます。 優しい気持ちは十分ファンへと伝わっています。
『皆様の無事を祈っています・・・』ということで〆られていたJUMPaper
改めて“山田涼介”の偉大さを思い知りました 元気付けられました!

侑李Paper
『僕は信じています。
皆さんが元気に
今の辛い状況を乗り越えられること
そしたまた一緒に笑って歌えることを。』

さすがちぃだな~と思いました。ちぃの言葉って何故こんなにも救われるんでしょう。
今出来ることをお互いやりましょうという言葉。
『ね、約束だよ。』『笑顔を忘れずになんていう温かくて優しくて、そして何よりも励まされる一言。
やっぱり短めのちぃペーパー。たくさん書いているわけでもないのにこんなに勇気付けることが出来るちぃって改めてすごいお方だと感じました。着飾っていない、真っ直ぐなメッセージに心打たれます。

あまりに感動し、長めになってしまいました。 お読み頂いた方、ありがとうございます。
二人とも自分の想いを伝え、その上ファンを励ましてくれようとする心遣いが見えました。これって意外と難しいことなのに、すごいな~と心から思います。涼介、ちぃ、笑顔をありがとうございます!
これから、笑顔と頑張る気持ちを持ち続けていこうと思います!

それでは(・∀・*)

あ!そういえば大ちゃんがピアスをしたそうじゃないですか。(YYより)
こりゃぁ・・・いつか涼介もあけそう・・・(笑) 世の中なにが起こるかわかりませんね(真顔)
私はまだ見れないので何も言えないのですが、実はマグピとかいうオチだったら面白いのに・・・笑←


続きから前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事です。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


........................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!



のんのん★さん

拍手コメと記事の引用ありがとうございます(*^o^*)
私の記事を読んで下さって、実践していこうと思って下さってとても嬉しいです。
それが何よりの目的だったので、本当に有り難いです。

魂中止は本当に悲しいです とっても楽しみにしていたので・・・。
でも今回はグッと我慢するしかないですね。少しでも災害地が良くなるといいです。

のんのん★さんのお優しいお気持ち、きっと被害地へ届くと思います。
一緒に地震を乗り越えましょう!

いえいえ!あんな未熟なレポでごめんなさい お役にたてたなら嬉しいです
『ユメタマゴ』は本当に元気がもらえる歌ですよね~
涼介のつくったYは、手の甲側を見せてピースしただけでした(笑)手首らへんも利用したんですね(笑)
気にしないで下さい。お役に立てたならそれで本当に光栄です(*´∀`*)



知子

久しぶり~(*´∀`*)!! 拍手コメントありがとう!
いえいえ、こうやってもらえるだけで嬉しいです(*^o^*)

知子も無事なようでよかったです。被害は大丈夫やった?
魂中止、本当に悲しい(ノ_・、)
事務所の判断が正しいのは分かってるけど、分かってるからこそこの悲しみをどうしたらいいのか・・・。
知子、初参戦やったなら尚更やんな(>_<)
振替公演があれば・・・本当にいいんやけどね。
全公演中止にしてほしい気持ちすごい分かる。私も最初は何度もそう嘆いた(汗)
だって福岡と大阪だけって不公平だもんね。そして公演する確立が高いのは地方ではない横アリ・・・。
だからそう思っちゃうのは本当にしょうがないことだよ(´・ω・`)そう思って当然当然!
本当に今度どうなるのかな。

メッセージほんまに元気貰ったよね!
さすがJUMPくん達って思えた(´;ω;`)心強いね。

いい事って言ってくれてありがとう!! その言葉もすごい元気出るよ~!
日本の復興に向けて前向きに考えたいね!!
一緒に乗り越えよう!!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

12:55  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/366-d19260ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬん(*´∀`*) コメントありがとう!!

Mステ良かったよね(´;ω;`)
ほんまにすごい励まされたよ~
流石Mステとジャニーズだな、と思いました。
お父さんのこと気にかけてくれてありがとう(*><*)!!

レポ未熟で申し訳ないぃぃ(泣) でもお役にたてたなら良かった!!
ホンマに2人とも大人になって・・・←
すごい温かいし、ファンのこと気遣ってくれてるよね。
私も泣きそうになったよ・・・(ノ_・、)

山田家ペット飼いすぎ(笑) いよいよ動物園・・・(-∀-`)
そんで大ちゃんと何話すんだーー!しかもたくさんあるんだってさi-175
侑李呼びおいしいよね(i-189i-189*)
本気で侑李が羨ましい・・・!←結構ガチ 笑

ちぃって文章力が違う方向ですごいよね!!やっぱ天才肌だと再確認しました。
このペーパーを力に一緒にガンバレッツゴーしましょう!

大ちゃんピアス騒動(笑)
大ちゃんもお年頃なんですね。笑
私も早く見たいよ~!

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265

カナ | 2011.03.25(金) 21:41 | URL | コメント編集

こんにちぬん!(*^ω^*)

Mステ本当に本当に感動した!
多くの人に届いたんじゃないかな?と思ってます^^
やっぱりジャニーズさんの力は偉大だね!
カナのお父様ご無事だったみたいでなによりです。

JUMPaper見れないから(汗)
こうやってレポしてくれて嬉しいです!><
二人の文、とても温かいね。感動して涙が…(´:ω;`)(´:ω;`)

山田くんあらたなペット…!(笑)改めて本当に動物が好きなことが伝わってくる!
えっ?えっ?有岡くんと何話すの?(゚∀゚=゚∀゚)教えt←
有岡くん相変わらず大好きだね(笑)
ゆっゆっゆうり…!\(^q^)/私もゆうり呼びにドキドキする(笑)
毎日一緒って…考えただけでね?← 本当においしいです!

知念くん、短めなのにすごく伝わってきて、本当にさすが知念くんすごいなぁ!><
私も頑張らなきゃって思いました。ガンバレッツゴー!です!

有岡くんピアス衝撃的でした…(・ω・)
とりあえず早くチェックします!
もえ | 2011.03.24(木) 10:54 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう(´∀`*)
私全然優しくないよーー(゜゜;)
いつもコメントくれる璃乃ちゃんの方が優しいです!

カレンダータイミングがあれば買おうと思うよ!
実は毎年買っていたので、今回も大好きなJUMPだからきっと後悔はしないと信じて(笑)
万が一納得できなくてもそんなの璃乃ちゃんは全然気にしないでね!

コンサートのショックはどこにもぶつけようなかったもんねぇ(泣)
仕方ないと分かってるからこそ、どうしてらいいか分からなくて(>_<;)
でもマシになってきたなら良かった!
もしまた悲しくなっちゃったらいつでも私にぶつけて下さい(笑)
私もJUMPがよく夢に出てくるんよ!奇遇だねi-179
さっき昼寝しちゃったんやけど(←笑)その時もJUMPが出て来てくれてi-189
夢で会えるだけでも幸せだよね!
でも私一回コンサートの夢で念願の涼介と握手できた瞬間にお母さんに起こされたことがある(笑)
せめて余韻に浸りたかったな~ 笑

てゆーか璃乃ちゃん(´;ω;`)!!なんて嬉しい言葉を言ってくれるの!?
私の文章で元気もらえるとか・・・もう嬉しすぎて泣くよ~!
これからも更新頑張ろうっていう気持ちになれます(*´∀`*)
これからも璃乃ちゃんに元気を与えられるようなブログになれるように頑張るね!
もう璃乃ちゃんみたいに優しくて素敵な方と出会えて幸せです(*>∀<*)!!

大ちゃんのピアス騒動にはビックリだね(゜゜)
だって、あの大ちゃんが!←笑
私も今はとりあえず賛成でも反対でもなくただただ驚いてます。

私の父のこと気にかけてくれてありがとう(´∀`*)
本当に無事でよかったです。

プロジェクトや節電ライブなんて、事務所様はどんどん素敵なことしてくれるねi-189
私も詳細を待とうと思います。
私達にできることなら何でも協力できたらいいね!

私の学校でも募金活動やってた(*´∀`*)!
他にもいろいろなとこでやっていて、たくさんの人が地震のためにって思ってるね。
璃乃ちゃんを見習って私もまた募金しようと思うよ(・ω・´)!

1匹しかいない涼介の写真(笑)やっぱツッコんじゃうよねw
さすが涼介、どこか抜けてます。笑

メンバーへのメッセージいいよねー!あれあると更にテンションが上がるというか・・・笑
ニヤニヤが止まらない・・・w
2人にとも“らしさ”があるし、でも共通して温かくて励まされるペーパーやったねi-178

いやいや!璃乃ちゃんのコメント読んでてすっごい楽しいよ~(>∀<*)
ブログ大好きなんて・・・(照)本当にありがとう!!
私は璃乃ちゃんが大好きだよ(*´∀`*)!!

これからも頑張ります!
それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.23(水) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-189

拙いレポですみません。でもお役にたてたなら良かったです!
見たいのに見れないのは悲しいですもんね(泣)
2人とも温かいレポですごく励まされました♪
何回も読みまくっちゃいましたか!さすが2人のパワーですねi-178

『チビ助』って自分のことですよねぇ・・・(笑)
って、私も人のこと言えませんが・・・i-230
勘違いしちゃってもしょうがないですよw←
ツンレデ最高です(*´∀`*)
でもあんなにアッサリ涼介のデレを出しちゃうなんて流石大ちゃんだと思いました!

侑李呼びも萌えますi-178
確かに呼び捨てってだけでかなり萌えますよね!
そこはやまちねパワーなのかもしれませんi-239
毎日一緒に居るなんて羨ましいです!!←全力で

涼介一人ツッコミ好きですよね。笑
また期待しています(ニヤニヤ)←

全国のファンから見られるわけですから、
何書いたらいいか、きっとたくさん悩んだのかもしれませんね。
でも温かい言葉に本当に癒されました。
ファンとして誇りです!

侑李Paperも素敵ですよね(´ω`*)
私も『ね、約束だよ。』にキュンとなりましたi-175
狙ってんのか知念侑李ーー!という具合に(笑)
結構素っぽいとかがまた良いんですよね(*ノ∀`*)
本当に励まされました。

そうなんですよ~
大ちゃんピアスなんかあけちゃって、どうしたんでしょうね?笑
涼介も愛しの大ちゃんを追ってあけてしまいそうです(笑)
でもどんなにチャラくなっても美しいのでしょう。笑
マグピだったらもう大ちゃんは全国のファンからツッコミを受けるでしょうね(ノ∀`)

いえいえ!素敵なコメントありがとうございました!
またいつでもお待ちしております♪
カナ | 2011.03.23(水) 22:39 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう(´ω`*)

リアル笑ってくれたのかw すっごい思いつきやったんやけどね。笑
マグピだったらもう大ちゃんは世界中のファンからツッコミを受けるね。

お父さんのこと気にかけてくれてありがとう。今はまた帰っちゃったんやけどね(笑)
でも無事でなによりです^^

ペーパーそれぞれ“らしさ”がすっごい出てたよね!
でも二人とも共通してるのはすごく温かくて、励まされました(´∀`*)
ファンとして誇りです!

それでは、またいつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.03.23(水) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: ありなさん...★


≫ありなさん

コメントありがとうございます(*^o^*)i-189

ペーパー本当癒されましたよね♪
有山もやまちねもイチャイチャすぎて可愛いです(*´∀`*)
もっともっとイチャついてほしいです(笑)
涼介一人突っ込みよくやりますよね。笑
また期待しています(´∀`*)

またいつでもお越し下さい♪
カナ | 2011.03.23(水) 22:19 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

お久しぶり~(*^o^*)
コメントありがとうi-175
いえいえ、私へのコメントに緊張なんかせんでええのに!
気軽にしちゃって下さい(´ω` )i-189

お父さんのこと気にかけてくれてありがとう。
まぁ今はまた帰っちゃったんやけどね(笑) でも無事ならそれで何でもいいです!
家族って本当に大切やんね(´`*)

いえいえ!拙いレポでごめんなさいi-181
アクセス制限悲しいよねぇ(´;×;`)
お役にたてたなら良かったよ!

やまちぃ本当に素敵・・・i-241
あったかい気持ちになれました(*´∀`*)
ちびーずすごいよ!笑

有山ww 慧くん妬いちゃってますか?笑
たぶんちねちゃんも妬いちゃってます(笑)
そして私も妬いてます!!←w(関係ない)
侑李呼びハンパない(´д`*)i-178
私的にはね、もうちょっと貴重にとっておいても美味しいかなとも考えています(笑) ←

大ちゃんのピアス騒動(笑)
今のところ、私は賛成でも反対でもどっちでもなく、ビックリしてます。
むしろ知ったときなんだか笑いそうになった←失礼
てかみなみのコメント読んで、大ちゃんが穴あける時
ビクビクしてるの想像して笑ったww

いやいや!全然ぐだぐだじゃないよ!
素敵なコメントありがとう。またいつでもおいで下さい~♪
カナ | 2011.03.23(水) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは(´∀`)コメントありがとうi-175

涼介もちぃも大人やねぇ(*´`*)
なんかすごい元気をもらっちゃったよ。
すごいファンのこと気遣ってくれて、
優しい心の持ち主なんだと思った!

涼介のツンデレ・・・ふふふふ(*ノ∀`*)←
涼介のデレをあんなにアッサリ出せるのって大ちゃんだけよね。
最近涼介が侑李呼びしてるーー!笑
萌えるよね(*´∀`*)
私的にはね、もうちょっと貴重にとっておいても美味しいかなとも考えています(笑)

そういえば雑誌でもやまちねは毎日一緒みたいな発言見たことある気がする!
最近買ってないからあんまし覚えてなかったんやけど、
お風呂の過ごし方以外は知ってるなんてww
ちぃって涼介愛しちゃってるね・・・i-178
だーー!ちぃ羨ましいぞ!←笑

大貴って呼ぶメンバーは未だに現れないもんね~
涼介が大貴・・・また萌えそう(´∀`*)
その時はぜひ大ちゃんにも涼介って呼んでほしいーー!

私の地域もYY遅れてるから、まだ見れてないけどピアス事件はビックリです。笑
うちも涼介にピアスはあけてほしくないかな~
でも愛しの大ちゃんがあけちゃったから、涼介も後を追うのかな!?←

いえいえ!素敵なコメントいつもありがとう(*´∀`*)
またいつでもして下さいね♪
カナ | 2011.03.23(水) 22:04 | URL | コメント編集

カナちゃん優しすぎるe-446e-265
いずれチェンジするんでe-420

カレンダーの件、あくまでも私の意見なんで・・・笑 
ガッカリは無いと思うけど、カナちゃん的にあんまり納得いかない
内容やったら申し訳ない・・・e-258

コンサートが無理になった直後はすっごいショックやったんですが
だいぶマシになってきたんですe-282
てゆーか頑張って気持ちを沈ませてる・・・みたいな!?笑
宿題もせずに雑誌見てDVD観まくってるんですよe-349
そのおかげかここ2~3日連続で夢にJUMPがでてきてますe-446e-266

カナちゃんの文章、めっちゃ元気もらえますe-282
なんか・・・今日も1日頑張れる・・・みたいなe-420

カナちゃんのリアルで初めて知りました・・・ピアス・・・・・e-451
なんかすごいまさかですe-330とりあえず驚きましたe-454

カナちゃんのお父様、本当に良かったです!

ジャニーズのプロジェクトや節電ライブについてはよく分からないんで
詳細を待とうと思うんですけど、全国のファンや被災地の方々にとって
良い方向に向かっていけばいいなと思います・・・

忘れてはいけないですよね・・・学校が始まればまた募金も再開される
だろうから、募金しようと思いますe-282

JUMPaperの山田くんの記事、写真に1匹しか写ってない件・・・
私も内心ツッコんでた・・・e-4541匹しかいてへんやん!・・・とe-454

私もメンバーへのメッセージ大好きで、あったら毎回楽しく読んでますe-265
まぁいつも楽しく読ませていただいているんですけどねe-454e-420

とりあえず2人には笑顔と元気、もらえましたe-282

私のコメントなんて・・・ダラダラ思ってること書いてるだけで・・・笑
絶対私の方がカナちゃんのブログ大好きですよ!e-265
毎回、更新楽しみにしてますe-343
璃乃 | 2011.03.23(水) 11:48 | URL | コメント編集

けーたい持ってなくてJUMPaper見れないので
れぽありがとうございます!!!!!!
もうおもしろいし楽しいし感動なので
何回も読みまくっちゃいましたi-175

チビ助がっ!!!って最初じぶんのコトを言ってる
のかと勘ちがいしてましたi-238
山田くんのツンデレゎ最高ですねi-233

「ゆうり呼び」萌えウチも共感しましたi-178

なんで呼び捨てだけでこんなに萌えちゃうんでしょうね??
毎日いっしょに居るもんなにもドキッてしましたi-176

山田くんの1人ツッコミうけましたwww
ニヤニヤがとまりません///爆

悩みながらも一生懸命かいてくれて・・・・・・
ホントに優しいですねi-228
ありがたいです(´・ω・`)

侑李Paperゎ感動ですねi-241
「ね、約束だよ。」にゎキュンってなりましたが
あったかい気持ちにもなりましたi-189

ホントに2人にゎ感謝ですね><

えええ!?そうなんですか!?YY楽しみですi-237
山田くんのぴあすも楽しみですね(*´∀`*)
まぐぴオチな気がしてきちゃいましたi-80

gdgdと長文失礼しました><
のんのん★ | 2011.03.23(水) 02:43 | URL | コメント編集

カナちゃーん!コメントありがとー\(^o^)/

リアルの「思い切り開けた~」には笑わせてもらいましたw
マグピだったらまた一大事だね 笑

カナちゃんのステキなお父さんが無事でほんとうによかったです><
ジャンペ2人の記事からそれぞれの気持ちが伝わってきて、わたしもますますファンになったよ~!

ではではまたね~!
しおり | 2011.03.23(水) 01:27 | URL | コメント編集

こんにちは!

jumpaperやばいですね♪
ありやまやまちね可愛いです(^^♪
一人突っ込み面白いです!^^

また来ます♪
ありな | 2011.03.22(火) 17:13 | URL | コメント編集

カナこんにちぬi-1
コメントするのお久しぶりだからなんか緊張しちゃう(笑)!

お父様無事で本当によかったね。
リアルでカナがすごく心配していたから、私もすごく気になっていました><
やっぱりみんなそろうと安心するよねi-228i-189
私もなんだかんだ家族が1人でもいないと寂しいもんi-221

じゃんぺのレポもありがとう!!
私アクセス制限めっちゃキツイから自分の携帯からみれないのよ><
すごく助かりました(*^_^*)

やまちぃさん、本当にステキだね!!
短い中でこんなにも勇気と元気を与えてくれるなんて…i-189
さすがちびーずだなぁ←関係ないよw

有山さん…(笑)
仲よすぎで妬けちゃう!…ってけいくんから伝言ですw
そしてやまちぃさん…
ゆうり呼びきたこれーっi-80
やまちぃさん推してる身としてはたまらない///←
ほんとにカップルみたいだよね、かわいすぎるi-233

だいちゃんのピアスの件はかなり騒がれてますな(爆)
マグピの可能性もあるよねi-237
耳に穴あけるのとかめっちゃビクビクしてそうww

なんかぐだぐだと語っちゃってごめんねorz
それではまた遊びに来ます♪!
みなみ | 2011.03.22(火) 14:22 | URL | コメント編集

こんばんは!!
涼介とちぃのJUMPaperはホントに
読んでて元気をもらったし
自分が1番辛かったりするかも
知れないのにみんなを
勇気付けようとするお2人はホントに
偉大さが伝わって来るよね!!

涼介のペーパーは
大ちゃんへのメッセージ
ホントに可愛かった^^
それと「ゆうり」呼びは
しぃ~☆もめっちゃ反応した!!!

あとこないだもなんかの雑誌で
ちぃが「涼介とは毎日一緒だから
僕のことは全部涼介が知ってる^^
それに涼介のことも僕が知ってる!!」
って言ってたのを見てビックリ!!
知らないのはお風呂の過ごし方くらいだって
言ってたよω

ホントに2人はラブラブだね☆
羨ましい!!!!!!

あと大貴呼びはしぃ~☆ももうじきだと思う!
しぃ~☆もめっちゃ期待してるっ♪

ピアスしてたんだ!!
しぃ~☆の地域では来週大ちゃんが出てるやつ
放送だからまだ見れてない。。。
来週要チェックしとこう!!
涼介もピアス開けちゃうのかな・・・
あんまりしぃ~☆は開けて欲しくないなぁ~

うわ~めっちゃダラダラ書いちゃった><
ゴメンね!!
また来ます☆
しぃ~☆ | 2011.03.21(月) 20:57 | URL | コメント編集
 | HOME | 
