2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

ユメタマゴ&勇気100% + 当落

今日は卒業式の代休でお休みでした。  そして昨日私の学校は球技大会でした!
久しぶりのバスケでテンションも上がりまくり、思いっ切り楽しみました。
1回戦で勝ち、2回戦で負けましたが・・・(汗)
年のせいか、それとも皆が激しいのか・・・1試合しただけでバテました(笑)
そしてもう試合が無いと思った私達のチームは、余った時間におにごっこしてました(←これでも高校生)
しかし、『3位決定戦』があったというまさかの事態に(笑)
全力でおにごっこしていた私達はスタミナゼロのまま試合をし、6-36ボロ負けしました。笑
結果は7クラス中4位・・・まぁ・・・普通(笑) サッカーも4位(笑)
ドッチは見事1位に輝きました! ドッチのチームの方々ありがとうございます~!

帰ったらあちこちに痣ができてました。笑 皆本気だったってことですね。
応援しすぎて今は喉がおかしいです。声カスカスです。

HEY! HEY! HEY!...★
話には聞いていましたが、MCトークを披露ということで、トークは漫才化(笑) 私は冷や汗もの。笑
あのダウンタウンさんを目の前にして芸人ばりのトークするなんて・・・!
でも面白かった~!お二方も笑ってくださっていましたし。 3人もイキイキしてました!笑
何しろ涼介がツッコミのタイミングはかってる姿がかわゆし!ww ダブルツッコミお疲れ様です。

メタマゴ + 勇気100% PV&メイキング...★
ばっちりフラゲしました 私『勇気~』のPVほぼノーチェックだったので、今回初めて見れました*
時期的に『勇気~』の初回Bから見ようとしたんですが、最初に間違えて初回Aを再生してしまい、ネタバレはやばいと思った私はすぐに初回Bに変更。 のはずが、今度はCDの方入れてしまいまして(バカ)
3度目の正直でやっと見ることができました(笑) とりあえず私慌てすぎ(汗)
無事にBを見終えたところで、ユメタマ鑑賞。

まずは初回B 『勇気100%』
特に変わった小道具を使ってるわけでもないのに、何回見ても飽きないPV!
すごいな~ 基本3色と白しか使われてないのにあんなに輝けるんですもん。
もう3人がキラキラキラ~で直視できません! 涼介美しすぎ!
メイキングではちぃの“涼ちゃん”呼びが最高です。もっと呼んで!もっともっと呼んで!もっとm(自重。
やっぱり見れば見るほど、知れば知るほど不思議な子 知念侑李さん(´∀` )

続いて初回A 『ユメタマゴ』
ミニチュアNYCかわーーーー
いつかこういうPVが出るんじゃないかと思ってましたが、想像以上の可愛さ。
特に出だしの知念ちゃんお気に入りです。かわっ。知念くん似合いすぎ!笑
ユメタマはやっぱり可愛さMAXまで引き出されるシングルですね。コスプレの3人も素敵。
メイキングもみんなでワチャワチャしてて可愛い~
ちぃのボケに対して「想像してみたら面白い。」の優馬にすっごいツッコミする涼介。手加減を知らないw
一瞬優馬が無事なのかガチで心配しましたよ。苦笑
そして、お食事タイム!! ktkr!ktkr!ktkr!(分かったから。)
「山田くんがご飯食べてるところは撮っとかないとね。」 こ、このお方!よく分かっていらっしゃる・・・!
言われてる間の涼介のキョトン顔に激萌えです(*´д`*) かわいい。自覚してなさそうなとこがまた萌えます。
本人は「食事シーンなんて待ってません!」って仰ってますが、全力でお待ちしてます。
あ、涼介くん。まずそうに食べればいいってもんじゃないですよ~!笑
後は、山田ヘアについて(笑) 「知念がケツ触ってるんですけどね。ニコリ」
はっ(゜д゜) ちぃが伊野ちゃん化してる・・・! ちくられてバツが悪そうなちぃもかわ´`*
「長いですかね?」「どうですか?」「切った方がいですか?」 
という発言全てに思いっ切り頷き反応した私。(誰も見ておりません。)
坊主発言のちぃちゃんのドヤ顔も面白い~ 涼介は完全なるスルー(笑)
山田カメラマン最高おぉぅ(*´∀`*)
顔近いよー!心臓持たないよー! いやっ、ていうか!! こんな贅沢いいんですか?(真顔)
(※まとめますと、とにかくおいしいということです。)
合間合間に入る3人のトークも素晴らしいもので。
優馬の発言で一々音楽が止まるというギャクちっくな計らいも面白かったです
全体を通しても思ったんですが・・・やっぱり優馬ってドM?笑
そして涼介の女子袖にひたっすら萌えました(*´д`*){もっかいどころか何度でも見ます!)

落確認...★
福岡・大阪・長野・北海道・広島 公演の当落結果でましたね~。
皆様ご希望の公演は当選されましたでしょうか?
ちなみに私は希望通り、大阪ラストの31日2部に当選致しました。
今回も大阪激戦だったようで・・・本当に有り難い事この上なしです。
お会いできる方がいらっしゃいましたら是非ともお会いさせて頂きたいです

ところで気になるんですが・・・毎回恒例の“JUMPコール”はどうなるんでしょうか?
『JUMP!NYC!』になるんですかね? でも優馬くん不在の時はいつも通り・・・?
気になるところです。私は皆様の風に合わせようと思っております。苦笑

とにかく皆様が当選されていることをお祈りしております。

それは今日はこのへんで。
今日はカレンダー発売日ですね♪
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:20  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/363-c92f13dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-189
お返事遅くなりすみません(>_<;)

実は私のチーム運動部が1人しか居なかったのですが、頑張りに頑張って4位にきました(笑)
鬼ごっこの件で笑って下さったんですかね?笑
ありがとうございます(´∀`)

HEY!3面白かったですね~(*´∀`*)
いつの間にか腕を上げていて驚きました!笑
本当に可愛いですi-178
あ!ちぃ確かにアイコンタクトとってましたね!タイミングを計るといいますか・・・
あの仕草には私もきゅんきゅんでした(*´∀`*)

PVのNYCは本当に萌えの塊です。可愛すぎます!
涼介のお食事シーンは必須ですww
本当ご馳走様でした。笑

金曜のめざまし、ブログでレポできるか微妙なところなのでここでさせて頂いても大丈夫ですかね?
VTRで白い衣装の3人が座っていて、
涼介が「この1曲を通して何か心に響くものがあればいい」と言っていました^^*
最後に3人それぞれ手を使って自分のイニシャルを作ってとっても可愛かったですi-178
時間にすると1分も無かったですが爽やかな3人でした♪

大阪当選のお祝いの言葉ありがとうございました^^
地震の影響で残念ながら中止になってしまいましたが、次の機会に臨みたいと思います♪

それでは、またいつでも遊びにいらして下さいi-265
カナ | 2011.03.16(水) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃さん...★


≫璃乃さん

こんばんわ~♪ コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201
璃乃さんのこと、もちろん覚えています!
コメント頂いた時とっても嬉しかったです(´∀`*)

私も持久力全く無いです!
なので後半はヘトヘトなんでした(汗)
鬼ごっこも1度鬼になるとしばらく鬼のままですi-229
バレー部だなんてすごいですね!!i-189
私バレーも好きですが、けして上手いわけではないので尊敬します(*´∀`*)

HEY!HEY!HEY!面白かったですよね~!
いつの間にか笑いのレベルが上がっていたので驚きました(笑)

PVほんと可愛いですよねi-178
やまちね元から小さいのに(←)更に小さくなっちゃってて余計にキュンでした(笑)

コンサート・・・残念ながら中止になってしましたねi-241
悲しい気持ちはありますが今回ばかりはしょうがないので、お互い次の機会に臨みましょうi-201

コールやっぱり気になりますよね!
公演があるのなら是非知りたいところです(笑)

実はカレンダー買えていないんです;
お金溜め中なものでしして・・・買おうかどうしようかすごーく悩んでいるのですが、
どうですか!?買った方がいいでしょうか!?←って聞いちゃってすみません;

タメ語の件ありがとうございます(*´∀`*)
次からタメにさせて頂きますね!
璃乃さんのことは、ちゃん付けの方が良いでしょうか?呼び捨ての方がいいでしょうか?
璃乃さんもタメで良いですよ!呼び方はお好きに呼んで下さい☆

それでは、またのご訪問お待ちしてますi-265
ps.リアルでもコメントして下さりありがとうございましたi-80
カナ | 2011.03.16(水) 19:45 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう! お返事遅くなってごめんねi-241

ドッチ1位・・・友達のおかげです(笑)
私達なんの役にもたたず(汗)w

HEY!×3ウケたねww
ま、関西人目線から言わせて頂くともうちょっと鍛えればもっと面白いですがw←何様

ユメタマ可愛すぎる!!!!!
3人のわちゃわちゃが萌える~(*´∀`*)笑
涼介の食事シーンは素敵です。2828

大阪公演なくなってしまったけれど、今回ばかりはしょうがないね(汗)
次、機会があったらゆのに会いたいな~i-175

それでは、またいつでも遊びに来てねi-189
カナ | 2011.03.16(水) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントありがとうi-175 お返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、)

バスケ嫌いかぁ><
私もバスケ以外のスポーツはほとんど苦手で嫌いです(笑)

あんなレポといえないレポなのに・・・!
読んでくれてありがとう!
そして萌えが伝わって良かったですi-80

折角大阪当選しましたが・・・中止になっちゃったね(汗)
今回はしょうがないことだし、次の機会に臨みたいです^^*

それでは、またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.03.16(水) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: あいな...★


≫あいな

お久しぶり~(*´∀`*) お返事遅くなっちゃってごめんね(泣)
こちらこそコメントありがとう!

PV可愛すぎる!!
やまちねとか元から小さいのにもっと小さくなってどうすんのww←失礼
メイキングも最高やったね~i-175

参戦日かぶってまた会えるかも!と思ったんやけど、
中止になっちゃったね(汗)
次の機会に会えると嬉しいね(*´∀`*)i-80

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.16(水) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントありがとう~!! お返事遅くなっちゃってごめんなさい(泣)
いえいえいえ!!(←全力) 今こうやってコメント頂けるだけで十分!
アンケお役にたてたら嬉しいですi-80
私こそちょくちょく遊びに行かせてもらってる割にコメントできてなくてごめんね(>_<;)

球技大会めっちゃ楽しかったよー!
実は今までにも高校生活の中で3回あったんやけど、全て雨で苦手なドッチとかになってたから萎えてたの。笑
だから今回はめっちゃテンション上がっちゃった(´∀`*)

もうNYCのPV可愛いすぎるよ~!
JUMPね!最近カッコイイ路線だからまたもう1回可愛い路線に戻してほしいところです(笑)
可愛いことを全力全身でできるの今のうち!笑

実はカレンダー買えてないです(汗)
お金溜め中で買うかすっごい迷い中。
でもれいちゃんの感想聞くと買った方がいいのかな!?と思ったり。
どうですか?買ったほうがいいですか!?←笑

それではまた遊びに来てね~♪
カナ | 2011.03.16(水) 19:17 | URL | コメント編集

おつかれさまです^^
4位おめでとうございます!!!!i-189
エピソード??てゆうのかな??
すっごいおもしろかったですi-237

HEY!3おもしろかったですね!!!!!
山田くんかわいすぎですねi-233
個人的にCがNYにアイコンタクトしてるのが
きゅんきゅんきちゃいましたi-176

ミニチュアNYC萌えますねーi-175
Y氏のお食事タイムゎ必要ですよね!!!!!!

金曜日のめざまし見損なったのでレポお願いしますi-240

大阪当選おめでとうございますi-262
レポ楽しみにしてますねー☆
私行けないので。。。。。。泣
のんのん★ | 2011.03.12(土) 15:14 | URL | コメント編集

こんばんわ
私のこと覚えてくださってるでしょうか?

バスケや鬼ごっこ楽しそうですね
でも私は持久力無いんでバスケも
鬼ごっこも活躍出来ないんですよね
だから苦手で好きじゃないです…笑
ちなみに元バレー部なんで
バレーの方が好きです

HEY!HEY!HEY!面白かったですね
1人で大爆笑してました

PVめちゃめちゃ可愛かったですよね
ずっとキュンキュンしてました

コンサート当選おめでとうございます
私も当選しました
本当は2つ応募(?)したんですが
1つのみ当選…です
でも1つ行けるだけでも嬉しいです
私、30日なんでカナさんとは違う日
ですがお互い楽しめたらいいですね

確かにコール気になりますねっ笑
私も周りにあわせようと思います

カレンダー…皆素敵でしたねっ

長文失礼しましたっ

あっ、カナさん年上なんで
タメ語で話していただいて
いいですよ
璃乃 | 2011.03.11(金) 20:56 | URL | コメント編集

球技大会お疲れ様!
ドッチ1位すごいねi-189

HEY!×3はあのコントに爆笑しました(笑)
ユメタマゴPVも可愛いよね~っ(^o^)i-80
NYCだからできる可愛さっていうのか
何ていうのか…i-189
やっぱりメイキングに涼介の食事シーンは必須だよね(笑)

そして大阪当選おめでとうi-179!
大阪倍率高かったみたいなのに
ラスト当てちゃうなんて素晴らしいi-278
日にちは違うけど、お互い楽しもうね!
ゆの | 2011.03.11(金) 20:31 | URL | コメント編集

球技大会お疲れ様^^
うーるは鬼ごっこ好きだけど
バスケ嫌いだあ><;
思いっきり楽しめてよかったね;)☆

HEY×3!見逃した…苦笑
うわ~ん悔しいx'( ←
メイキングのレポもありがとう★
萌えつきましたorz w ←

そして大阪当選おめでとう‼xD
デート楽しんできてねっ♪
うーる | 2011.03.11(金) 19:02 | URL | コメント編集

久しぶりー^^
コメありがとうm(_ _)m
ユメタマゴのPVめちゃくちゃ可愛いよね><
今回のメイキングハンパない!!!

当落出たねー!
カナちゃんも希望通り当選してて良かったね(^O^)/
ってかあいなも大阪は31日の2部に行くよ(笑)
また会えるかもー!!!
あいな | 2011.03.10(木) 20:28 | URL | コメント編集

更新楽しみって言ってたのにコメントしてなくてごめんねorz
アンケートも答えてくれてありがと\(^o^)/

球技大会とか楽しそう(*^_^*)
青春って感じ♪笑

NYCのPV可愛いよね。
ドールハウスっていいね!
JUMPでも可愛い感じのPV作って欲しいな(*´∀`*)

カレンダーも今日発売だよね!
もう買えたのかな?
私は買ったんだけど10人ともかっこよくてデレデレ中(*´∀`*)←
れい | 2011.03.10(木) 19:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
