2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月05日(土)

MJ+Mステ+ヤンヤンJUMP

お久しぶりですーー!
復活です!復活です!復活です!(無駄に3回言ってみました)

本当お久しぶりです。んー!久しぶりのこの感じ(笑) やっぱり私はブログ中毒です。
の、割りに 結局ほぼ休止状態になってすみません。
前回の記事タイトル間違えてますね。亀、常に、亀。ですね。

ようやく卒業式(在校生として出席)、検定、テスト、全てが終了しました。
この2週間でいっろいろあったのですが、またダラダラ書いてしまそうなので省きます!
とりあえずようやく肩の荷がおりて、早速更新を!と思ったのですが、どうやら私、まさかの風邪をひいたみたいです(^_^;)  昨日の夜中くらいから尋常じゃない程の頭痛が続き、ああ・・・私死ぬかも・・・なんてバカなことが思考を巡っていました。笑 それでも熱は無かったです。笑(基本元気)
今日も夕方まで寝込んでいたのですが、先程食事も済ませ、薬も飲み、今は大分回復しておりまーす♪
昨日から今日にあたって、メールぶちってしまった方すみません。orz(先程お返しさせて頂きました~)

さ、これから溜め込んでいる可愛いタマゴ3人組について語っていきます!笑

MJ...★ 
可愛い!可愛い!可愛い!(大事なので3回言いました。)
可愛いとカッコイイの区別が下手な私でも今回は可愛さが勝っているのは分かりました!
そして大好きな白衣装。←個人的好み。 そうですよね~なんせタマゴですもんね!
ダンスは意外にも難易度高めでビックリしたのですが、やっぱり か・わ・い・~!(はいはい。)
特に間奏の手を挙げて羽ばたいてる感じのフリが大のお気に入りです。
あ~れ~は、可愛さ異常(笑)!
そして言わずともがな、涼介の髪型…髪色・・・うう…もう神すぎて泣きそうになりました。
髪!・・・・でもないですが(笑) だいぶ落ち着いた色になされましたね。長さも短くていい!
結局は涼介のしたい髪型、髪色なら何でも良いんですが、でも・・・やっぱりそっちが好きです!(本音)
あれだけ明るい色にしてたけど、ファンの声に応えて下さって(M誌)・・・涼介大好きよ!!←もう誰
吹き矢挑戦はとりあえず、ニコニコドヤ顔の知念ちゃんが激ツボ←しかも長いから心臓危なかった!
『任せて下さい』って言う涼介のS顔がツボ

Mステ...★
のぁあ(゜゜) 涼介さん・・・お顔どうかされました? 気のせい?分け目のせい?
お疲れ気味ですか?腫れていらっしゃるのですか?それとも風邪気味である私の目の錯覚ですか?←
どれだけ心配してもしょうがないことですが、やっぱり心配なのがファン心デス(^_^;)
や、私の気のせいなんですかね~ なんだかいつもと表情?顔?…が違ったような…。
そして髪色リターンズ(笑) 早くも黒染め落ちてきてます?(光の加減ですかね?)
ああ…もうカッコ良かったらどっちでも構わないです。(惚れた弱み 笑) ←結局これ?
一番のサビで手をパンパン!と叩くところ。あの斜め角度の映しは最高ですね~(*>∀<*)
そして見つめ合うやまちぃ・・・!そのままスロー再生したい!←笑
間奏のダンスで笑ったのは私だけではないと思いたいです。笑 それを全力でやりきる3人がこれまた素敵。
唯一のトークはまさかの“丹波屋のおはぎ”について。笑
丹波屋知ってますよ~!なんせ学校帰りに買えます!笑

番組 ヤンヤンJUMP...★
さっき舞い込んできました情報です!(本気でさっきですね 笑)
公式サイトにもUPされていますが、4月から『ヤンヤンJUMP』という新番組がスタートするそうです。
Jr.の方にもUPされていたのでどうやらJUMPとJr.メインの番組みたいですね。
詳細はまだ不明ですが…これは初のJUMP全員の冠番組でしょうか…?おめでとうございます!
どうやらYY JUMPingの枠だそうですね。(私の地域はYY週遅れなのですが次回予告でやっていたと情報頂きました。)
そして、どうか少しでも広い地域での放送でお願いしたいです!
(どうなるかは分かりませんので詳細が分かり次第、またUPし直したいと思います。)


いや~語りましたね。相変わらず自己満ですがスッキリです。笑
他にも 公式サイトで画像解禁されてきていたり、NYCのPVが少しずつ解禁されてきたり、百識王で感謝魂映像流れたり、ラジオが森山さんになったり…といろいろあったので、本当は語り足りないくらいなのですが、なんせ若干病みあがりなので自重します。(スク革は思いっきり見逃した私ですが…苦笑)
そういえば昨日の『中山優馬 RADIO CATCH』でCPの『キミトイツモ』が流れました。
なんだかすご~く可愛いラブソングクリスマスっぽくて私としてはなんとなく嵐の『WISH』的なイメージです。
まだこれから流れる地域もあるので、お聴きになれる地域の方はチェックなさってみて下さいね。
もう来週にはCD発売なんですね~ 今週ようやく初回盤のCD予約してきました(笑)←遅
発売が楽しみです(*^o^*)

それでは、お久しぶりでなんだか興奮気味でしたがお付き合いありがとうございました。
最後になりましたが前回の記事へのコメントや拍手、とても嬉しかったです。重ね重ね感謝致します。

続きから拍手コメントを下さった方へお返事です。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.................................................................拍手レス★.
拍手ありがとうございます!(*´∀`*)


02月15日の記事に拍手コメ下さった方
拍手コメありがとうございます。お名前がございませんでしたのでこうさせて頂きました。
生チョコはなかなか好評だったので良かったです
とっても簡単ですし毎年同じ作り方なので失敗する方が難しいのですがね・・・(笑)
やっぱりバレンタインは良いものですね♪

二宮さん
初めまして。ジャニーズ用語の記事にコメント頂きありがとうございました
コメントが最初の方で切れてしまっていたようなのですが、
もしこちらの不具合のようでしたらお知らせ頂けると助かります。
とにかく拍手ありがとうございました!ジャニーズ用語集お役にたっていたら嬉しいです。

よごやん☆さん
拍手コメントありがとうございます(´∀`*)
検定・・・今回は本当に難しい検定だったので撃沈でした・・・(苦笑)
でもよごやん☆さんの応援は本当に心強くて毎回とても励みになっています。
また同じ検定が6月くらいにあるので頑張りたいです!
私のブログファンだなんて・・・(照) 本当恐れ多いです
でもすごく嬉しいです(*>∀<*)
まだまだ未熟な部分がたくさんあるとは思いますが、今後もよろしくお願い致します。

そして「やっちまった~」事件・・・(゜゜;;;)!!
何だろう・・・。と思っていたのですが、そういうことでしたか!!
それは焦っちゃいますよー!私だったら大パニックです。泣きそうになります(苦)
でも間に合いそうだと聞いてホッとしました。いや~本当良かったです!
よごやん☆さんの関ジュ愛は立派ですよ~(`・ω・´)!!(なんだかエラそうにすみません。)
それにやっぱり私達の本命はJUMPですから、ちょっとくらい想いが欠けていたとしてもしょうがないです。笑
関ジュ魂思い切り楽しんで下さい!そしてお土産話お待ちしておりま~す
それでは、またいつでも遊びに来てください

理紗さん
理紗さーーん!お久しぶりです!拍手コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ!!理紗さんのこと大好きですもん(*´∀`*)!笑
なのでまたコメント頂けてすごーく嬉しいです♪

何かあったのかな、とは思っていたのですがインフルエンザにかかってたんですか(゜゜)!!
大変でしたね(>_<;) 私も1度かかったことがあるのですが、インフルはキツイですよね(泣)
もう治ったようなので安心しました。*
でもまだ寒い日が続くようなので風邪なのにはお気をつけ下さいね。

そしてアドレスありがとうございます(*^o^*)
メールさせてもらいました!これからメールでも仲良くしてもらえると嬉しいです
それでは、またいつでも遊びに来てください♪

関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/361-e8c328b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 流生...★


≫流生

お久しぶり^^* コメントありがとうi-189
風邪ほぼ完治です(`・ω・´)心配おかけしてごめんね。ありがとう。

ユメタマNYCホンマに可愛い~!!i-178
萌え萌えキュンキュンやね(笑)
Mステはただの花粉症であることを祈ります!w
今週のMステでいつも通りなのを確認できたらいいなぁ。

分け目、私は違いがよく分からなかったり・・・笑←最低
や~ まだまだ愛が足りないです!i-201
黒髪looooooveだよねww
また染めないかな~染めて欲しいな~w

またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.10(木) 13:59 | URL | コメント編集

●Re: アリサさん...★


≫アリサさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
待っていて下さったなんて(*´∀`*)嬉しいです!

MJの優馬くんダントツのビリでしたね~笑
振り付けは本当に最強ですi-178
まだまだ可愛い路線でイケるな、と再確認しました(笑
私もまんまと萌えている幸せな奴ですw
本当可愛いですよね!!そのお気持ち分かります♪笑

やまちねさんの見詰め合いハンパないです!
本当に生放送でやってくれましたね~
もうそのままずっと見詰め合っていてほしいです(笑)
思い切り2人の世界でしたよね~w

いつもと違う涼介の髪型に惚れ惚れです。笑
あ、やっぱり眉も違ったんですね!そうかな~と思っていたのすが確信が持てました(笑)
顔違いましたね(笑) ただの花粉症のせいとかなら良いんですが・・・w
むしろ万が一あれが完全体だと言われたら失礼しましたって感じです(笑)

いえいえ!長文大歓迎ですよ~!嬉しいです♪♪
またいつでもいらして下さいねi-189
カナ | 2011.03.10(木) 13:54 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189

そういうお父さん好きですか!
本当に娘の私が言うのもなんやけど、いつまでも少年な人です(笑)

またポルノさんとコラボがあったらいいね(*´∀`*)
ユメタマは本当に可愛いの一言につきます。

いえいえ。余計な心配やったらごめんね(汗)

風邪ほぼ完治しました!
元から丈夫なやつなので(笑)

またいつでも遊びに来てね♪
カナ | 2011.03.10(木) 00:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.10(木) 00:11 |  | コメント編集

 おひさしぶりです♪
 カナも風邪大丈夫だった??
 また、寒くなってるみたいだからお大事にね><

 MJもMステも、かわいかったね~><
 またもや、NYCらしいアイドルな振りとリズムに
 キュンっでした♪
Mステ、心配だね(;o;)
ただの花粉症ならいいけど…←
 
 個人的には分け目はいつものほうがいいな
 って思います、山田さん!!←
 そして、私も黒髪loooooove!!!←

 では、また♪

流生 | 2011.03.09(水) 21:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^!
カナさん復活待ってました~♪
色々とお疲れ様でした(´ω`)

MJもMステも最高でしたねっ!
MJなんてもう、ゆまさんの吹き矢のへたれっぷりに爆笑しすぎて顔面崩壊。笑
そしてユメタマTV初公開だったのでわくわくしながら見ましたが
犯罪級の振り付けに口あんぐり・・・≪気持ち悪いw
ぶりっこNYC前回なのに
それにまんまとごろんごろん転がされてる幸せな奴です(はぁと)♪♪♪笑
もぉぉぉおお可愛すぎるよぅ(´ω`)!!!!

そしてMステのほうはハイパーゆりすけタイム!
MJでは向かい合う振り付けのところ全然見つめ合ってなくって
せっかくこんな神がかった振り付けなのに・・・としょぼくれてたら
まさかの生放送でやってくれました、おふたりさん。笑

ちなみにやまたすの髪型がデビュー当時よくやってた分け目になってましたね~。
でも眉にしても髪色にしても違ってて
ちょっとあんまり見たことのない雰囲気になってたやまたすも
貴重でグーでした。笑
顔むくんでるように見えましが・・・苦笑
健康でいてくれれば何も言うことはないですよねー(^^)
これから花粉で苦しめられるだろうけど・・・がんばれやまたす^^!笑

長々すみません!
またきますね^^
アリサ | 2011.03.08(火) 21:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.08(火) 18:26 |  | コメント編集

●復活おめでとー!

コメレス遅くなってごめんね~
わ~いカナちゃんが復活!(*´∇`)
いろいろおつかれさま^^


お父さんすごく喜んでたんだね~!
わたしそういうかわいいお父さん好きです!
うらやましい^^


そうそう!そりゃあもちろんMステは興奮しますw←
カナちゃんには見透かされてるな(照)
ほんとに「ユメタマゴ」はかわいいね♪

それと
心配してくれてありがとう!
わたしはもともとヲタなので平気です^^←

カナちゃんも風邪お大事にね~
ではまたね(´∀`)

しおり | 2011.03.08(火) 01:00 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントありがとうi-178

ユマタマゴ3人、大活躍やね~!i-189
やまちぃのアイコンタクトは可愛すぎる!
そのままずっと見つめ合ってて・・・って思っちゃうほどに(笑)
Mステ、トーク最近無いもんね(^_^;)
優馬はやっぱりエセ関西人?笑
HEY!03も良かったねー!なんかトークは漫才化してたけど(笑)
また可愛い3人見れて幸せですi-80

うんうん、なんせJUMPって10人で1つ感がすごいあるから、
交替制だとしても皆で力を合わせて司会やってくれたら嬉しいね。

ヤンヤンはまだ謎な点が多いi-201
果たしてJUMP全員なのか・・・
10人でやりたいってずっと言ってたからぜひともそれが願いだけれども^^*

3枚別で買うのはやっぱりちょっとめんどくさいよね・・・笑
でもやっぱりちゃんとやったともちゃんはエライよーー><!

私も身長3年くらい変わってないなぁ・・・(笑)
いっぇーい!ちびーずヾ(*´∀`*)ノww
ははは・・・wもう本当私の体重やばいよ!
ホンマに私でいいならぜひ妹になっちゃって下さい(*´∀`*)!←

こちらこそメール本当にありがとう(*^o^*)
ホンマにぶちり魔やけど、許してね(・ω・`)i-201
でもともちゃんとメールできて楽しい♪
私で止めちゃってるし、またメールするね~!

それでは、またいつでも遊びに来てね!
そしてテストもガンバレッツゴーしてね!
カナ | 2011.03.08(火) 00:21 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメントありがとう♪
はるも本当にお疲れ様!
カナ | 2011.03.08(火) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

ただいま~!皐ちゃん!
コメントありがとう(*´∀`*)
皐ちゃんに待っていて頂けるなんて私は幸せ者です(照)←
ぜひとも抱きつかせて下さi(こら
すみません。調子乗りました。

やっぱり涼介のお顔、いつもと違ったよね!?
良かった。私だけでなくて(笑)
ときたますっごい勘違いをするから、そう聞いてホッとしてます。笑

あはは(笑)
私の記事が皐ちゃんのお役にたてたなら本望です(笑)
さて、ヤンヤンどうなるんでしょうかね?

風邪はほぼ完治しました!
ご心配かけてごめんなさい。そしてどうもありがとう(´∀`*)
皐ちゃんも体調には気をつけて下さいね。

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.08(火) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-189
待ってて下さったと聞いてすっごく嬉しいです!
それも3回以上に待ってて下さったなんて・・・(´;ω;`)
嬉涙で前が見えません!←

ご心配おかけして申し訳ございませんi-201
もうほぼ完治したので大丈夫です(*^_^*)
涼介くんとのんのん★さんの嬉しいコメントで元気いっぱいですよ!
ありがとうございました!

“「ぱっ」って感じの表情”分かります分かります(*´∀`*)!
あれ本当に可愛いですよねi-178
もうどうしてあんなに可愛いのか、と真剣に考えそうになります(笑)

私もYYが無くなるのは寂しいですi-241やぶひかの世界がありましたもんね。
でも10人でやりたいと言っていた冠番組、ぜひとも実現してほしいです。(まだ詳細は分かりませんが;)
のんのん★さんの地域では1ヶ月遅れなんですね(゜゜)i-201
でもそれならヤンヤンも放送されそうですね♪
1番良いのは全国放送なんですが、どうなるんでしょうか(´・ω・`)
とにかく楽しみですねi-179

それでは、またいつでも遊びに来てください♪
カナ | 2011.03.07(月) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-178
復活待ってて下さったと聞いてすごく嬉しいです。
体調はぼぼ完治致しました!ご心配おかけして申し訳無いです。
ありがとうございます。よごやん☆さんも気をつけて下さいね。

関ジュ魂当選おめでとうございますi-189
追加公演ですか(゜゜)!?i-201 (ある意味関ジュの皆様素晴らしい活躍ですね) 
よごやん☆さんのご予定ただでさえかなりハードのようでしたもんね 汗
大丈夫ですか?本当にお体には気を付けて下さいね(>_<)
でもよごやん☆さんが参戦されること、私もすっごく嬉しいですi-178
思い切り「重岡担」して来て下さい!笑
そしてもしよろしければ是非とも私の気持ちもシゲにお届けして頂ければ嬉しいです 笑
そういえば今月のドル誌の1冊にシゲが表紙に出てましたね~i-175

共感して頂けて嬉しいですi-237
ユメタマゴの3人可愛いですよね~(*>∀<*)
Mステの涼介は・・・やっぱりいつもと違いましたよね?i-201
どうかされたのでしょうか・・・(´・_・`)元気であることをお祈ります。
Mステで髪色がほとんど戻られていて、あれ?と思ってしまいました(^_^;)
よごやん☆さんのブログでMJの感想を拝見しまして、
『やっぱり黒ですよね!』と共感しておりました(笑)
是非ともまた黒染めして頂きたいですi-189
そうなんです!そうなんです!笑
結局はカッコイイのですが、・・・でも!黒の方がもっと素敵だと思っちゃいます(´∀`*)

いよいよCD発売ですね~♪
絶対絶対可愛くて可愛らしいPVなんだ、と期待しています(*^o^*)
いつもありがとうございます。
また是非遊びにいらして下さいi-265
カナ | 2011.03.07(月) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

お久しぶり~!コメントどうもありがとう(´∀`*)
テスト期間中もうーるのブログからたくさん元気頂きましたi-178

テストね、めっちゃ頑張ったけど、結果は結構残念な感じでした(^_^;)
頭良くなりたいよ~ 知念くんみたいにね。笑

ご心配おかけして申し訳ない。風邪ほぼ完治しました(*´∀`*)
私なんかよりうーる大丈夫!?
風邪気味だなんて・・・お大事にねi-201

いぇーす(*´∀`*)!(←誰) 2011年=JUMP年!笑
冠嬉しいな~♪ まだ完璧に全員って決まったわけではなくても
そう願いたいね(*〇´∀`艸)*゜。!!
楽しみすぎる!
ここは是非とも全国放送でお願いしたいです♪

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.07(月) 23:21 | URL | コメント編集

NYCのメディア出演ラッシュだね~!
Mステのやまちいのアイコンタクト可愛かった(*´∀`*)
トークもまさかのところであって、
今回もOPトークだけかな、って思ってたから
なんか嬉しかったり(*^_^*)笑
今日のHEY!HEY!HEY!も面白かったよね!!

司会はなんとかなるでしょ! ←笑
ちょっとずつでも慣れていって、
10人で冠番組を持ったときにめっちゃ司会上手い!
って思われるようになってくれてたらいいな、って(笑)
てかヤンヤンJUMPってどんな感じになるんだろうね??
JUMPの冠番組??
とにかくどんな感じになるのか楽しみだね☆

関西弁全然嫌じゃないよ~♪むしろ好き(*´∀`*)
じゃあ私も『阿波弁』どんどん使っていきます☆
うん!楽しい♪
了解!私のも理解不能なとこあったら言ってな~♪

どうせ3枚買うんやったら違うとこにしようかな、って思って☆
でも、正直ちょっと面倒くさい(^_^;)←

感謝魂今でも忘れられん!!
ふとした瞬間に思い出すことが☆笑

ここ3年くらい身長変わってないんよね…www
どうせならもううちらもちびーず組んじゃいますか?!←笑
そうなんだよね~。体重が…(-_-;)
カナちゃんこそダイエットなんて必要ないっ!!
ほんまですか!?大歓迎とか嬉しいよ~(´;ω;`)
じゃあ妹になっちゃおっかな ♪←調子に乗りました…^^;

メールもありがとう!!
カナちゃんほんまに可愛いし(*´∀`*)
またメールでも宜しくお願いします☆
とも | 2011.03.07(月) 23:12 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう~!
桜もお疲れ様i-189
テスト期間も桜のブログからたくさん元気もらったよ~(*^o^*)

やーとユメタマに浸れるこの感じ(笑)
雰囲気がきれいとか・・・!そそそ、(←)そんな恐れ多い・・・i-201
まじで自分ではまだまだ未熟者だと思ってるからさ、そういうの言ってもらえると嬉しい(*´∀`*)
しかも文章好きとか言ってもらえて尚テンション上がったw
これからも気分良いと思ってもらえるように、そのままの自分で頑張っていきますっ!
ありがとうi-80

ふへへ、(←)Mステの手拍子の涼介やっばいよね。i-178
何あの絶妙な角度ー!涼介も神やけど、Mステさんもなかなか神よね。笑
そうそう。涼介ってなんせ美しい!(笑) カッコイイ、可愛いを通り越してしまわれる。

ヤンヤン謎いww
なんかBEST中心とか耳にするけど、どうなんやろ?
是非とも10人の冠にしてほしいけどなぁ・・・。皆ずーとやりたいって言ってるしね(*´∀`*)
確かに流石あの事務所だわ。笑
詳細ウェルカムーーー!←

なんかカオスな展開になってきてしまった。←逃げれない
そ、それでは!(笑) またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.07(月) 23:07 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

お久しぶり~♪コメントどうもありがとう(*´∀`*)
そしてただいまーーーーーーー!

陽菜はこれからテストかi-201
大変やと思うけど頑張ってね!
私みたいに後悔のないテストにして下さい。←リアル 笑

NYC可愛いよねーー(*´∀`*)i-178
まだまだ可愛い路線イケるな、と再確認しました(笑)
やんなやんな!笑
間奏のダンスは笑うしかないww
分かる!ちぃとか優馬ってまだなんか大丈夫なんやけど(←)
涼介見たらもうダメwww 笑うww←失礼すぎる件
や、そういうフリやしさ、可愛いんですけどね。笑

黒髪涼介良いよね~!私も黒髪信者ですw
これからも黒髪推ししていこうじゃないか!キラッ
あ。分かる!欲を言えば真っ黒希望!i-189
ぜったいぜーーーたいそっちの方が似合ってると思う^^*
惚れた弱みやね~。 でもやっぱ黒髪派は譲れないよね。笑

新番組、私も知った時めっちゃビックリした!
ヤンヤン!?何それ!?←こんな感じに。
私もYY見れなくなるのは寂しいです。あれにはやぶひかの世界があったもんね。
でも10人で願ってたことやから、コレはなんと言うか・・・
引き換えシステムを使わざるおえないのかな、と思ってしまった(>_<;)
とにかく今は詳細を待つしかないね(´・ω・`)

ハイテンションでも全然大丈夫でーす(*´∀`*)!
またいつでも待ってます☆
カナ | 2011.03.07(月) 22:54 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(*^o^*)
お互いにお疲れ様~~!i-189
あの検定はね、受かるの難しい・・・!
なのにまさかのタアくん受かっていったわww むかつく(笑)←
あ、風邪はもうほぼ完治しました!ご心配ありがとう!

ユメタマ可愛いよねーー!あのダンス・・・萌える・・・(*´∀`*)
まだまだ可愛い路線イケるな、と再確認しましたw
涼介の髪色良かったよね!もっと黒髪でも全然OKだ!てくらいに(笑)
これからも一緒に黒髪推ししていこう!w
やっぱりMステの涼介、いつもと顔が違ったよね・・・(´・ω・`)
大丈夫なのかな。
とかってもしもあれが完全体だったら逆に申し訳ないんですが(苦笑)←
とにかく心配・・・(>_<;)

ヤンヤン!うぇーーーい(*´∀`*)!!←
YYの件はちょっと複雑よね・・・。でも10人でやりたいって言ってたから
引き換えじゃなきゃしょうがないのかな~(´・_・`)
YYはやぶひかの世界感あったもんね。
とにかく今は詳細を知りたいです!笑

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2011.03.07(月) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

お久しぶりー!コメントありがとう!
学生頑張りながらの更新ってなかなかキツイよね(汗)
頑張ってリア活もヲタ活もお互い青春謳歌しましょ笑w

NYCカッコイイよね~i-178
ゆのも涼介の黒髪良いと思った!?
他担の方から見てもそうならやっぱり彼は黒髪だよね。笑
やっぱ私は永遠の黒髪押しです(*^o^*)w

ヤンヤンJUMP決定うぇーーい(*>∀<*)!!♪←テンションの上がりようw
YYやってたからヤンヤンもやって欲しいよね(*´∀`*)週遅れで見れたら全然いい!←
でもやっぱりできれば全国放送でお願いしたよね。
なんせせっかくの冠番組みたいやのに・・・(´・ω・`)

コメントありがとうね(*´∀`*)
またいつでも遊びに来てくださいi-194
カナ | 2011.03.07(月) 22:33 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃さん...★


≫璃乃さん

初めまして。ご訪問に加えコメントありがとうございますi-189
丁寧に自己紹介していただけてとっても嬉しいです(*^o^*)

担当は同じ涼介くん!
そして同じ関西人なんですね~i-178 よろしくお願いします!

タアくん記事にハマって下さいましたか~(*´∀`*)ありがとうございます!
しばらく書かせてもらっていなかったんですが、
ネタは溜まりまくっているので、ぜひそろそろまたエピソードを書きたいと思っております。
よろしければお待ち頂けると嬉しいです♪

ぜひぜひ仲良くして下さい!i-179
またのご訪問お待ちしております♪
カナ | 2011.03.07(月) 22:26 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

お久しぶり~i-189 コメントありがとう!
テスト明けとかってホンマに開放感で溢れてるよねw
れなもお疲れ様です!

おおぅ・・・(´;ω;`)
心配してくれてありがとう!! 涙で前が見えん。←
てか私なんかよりれなのが大丈夫!?
うちはね、ほっとっても丈夫なヤツだから平気なんやけど、笑
れなみたいにか弱い乙女はゆっくり休んで治して下さいね!
れなが早く良くなりますように・・・(´人`)

NYCキュンキュンやんな~i-175
ほんまに歌もダンスも激かわ・・・(*´д`*)
まだまだ可愛い路線イケるな、と再確認しました(笑)

髪色、同感してもらえて嬉しいです(笑)
今までの明るすぎるよね(^_^;)
や、それでも素敵なんやけど、でも黒めの方がもっともっと素敵よ?っていう話なんだよね!?笑
結局どんな髪型でも許せちゃうのはホンマに惚れた弱みです。苦笑

やまちねーー!やっぱりあのコンビは萌えが無くなりませんな(-∀-`)i-189
もうね、ファンへのアピールはいいからずっと見つめ合ってて!って言いたくなるほどでした(笑)
本当にリピ物だよね(*^o^*)

ヤンヤンJUMP・・・YYに次いで新潟では見れないのかな・・・i-201
私としてもぜひとも全国放送にしてほしい・・・(´;_;`)週遅れでも!深夜でも!
折角のJUMP冠番組みたいだもんね。
どうかお願いします・・・!

それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.07(月) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

ただいまーー!
コメントありがとうi-178
わわわ。楽しみに待ってたとか嬉しすぎる。照

NYC可愛いねー!あれは本当に可愛い!
まだまだ可愛い路線イケるな。と再確認しました(笑)
やまちぃの見つめ合いはドッキュンだね(笑)
ファンへはいいから、見つめたまんまで良いよ!って思ってしまったくらいw

そうなんよ!『ヤンヤンJUMP』!ビックリやんな(笑)
もう知った瞬間何それ!?って若干パニクッたぜ・・・(´∀`)w←
折角だから全国放送で頼みたいね!i-189

明日でフラゲできるから、CP曲も全部聴けるね~i-175
あーてか明日かぁ(しみじみ 笑) 楽しみ(*^o^*)i-189

ふふふw(←) ではハグさせてもらいま(黙
お姉ちゃんだなんて嬉しいっ!
私ホンマに子供っぽいから!笑 
こんなんで良かったらいつでもお姉ちゃんにならせてもらいます(´∀`*)
もちろんしぃ~☆は私の可愛い可愛い妹様です。
大好きだよー!
またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.07(月) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★

≫あいみ

あーいーーみーーー!!←
ただいま!大好き!コメントありがとう!←めちゃくちゃ
いやいや、そんなに歓迎して頂けるとは・・・号泣だわ(´ノω;`)

大丈夫です!いやいや全くか弱くないからね!w
その証拠にホラ、大体1日で完治してます(笑)
心配お掛けして申し訳ない。そしてありがとう!
あいみの更新真剣待ち構えてますからw
もしかして今スランプな感じなんかな?
あいみの記事大好きやけど、あんまり言って嫌々更新したってどうなんか、とも思うしあいみが自然に更新しよう!って思ったその時が1番良いタイミングだと思うよ!
私はいつまでも待ちます!

ユデタマやばいぜ!可愛い可愛い可愛い・・・・・・(´;ω;`)
ダンスあんなに可愛いと思ってなかった!
またよくよくみたいにゆる~い感じかな?みたいな(笑)
てかそこで優馬かい!w 山ちゃんも見て!(真顔)←

やぶひかねー確かにあの2人だけの雰囲気ってあったもんえ。
でも10人でやりたい!って言ってかたら、
どうしても引き換えシステムになるのはしょうがないのかなぁ。
てかまだ不明な点が多すぎて謎いね(^_^;)
BEST中心とかも聞くしさー、とりあえず今は詳細欲しい!

いつも訪問ありがとうねー!あいみは大切な常連様です(´∀`照)←黙w
カナ | 2011.03.07(月) 20:26 | URL | コメント編集

おつかれさま♪
はる | 2011.03.07(月) 16:13 | URL | コメント編集

カナちゃんお帰りなさい(^^)
待ってたよ~(≧∀≦)
ってつい最近まで消えてた私が
言えることではないけども!←

あれこれお疲れ様でした(b'v`●!

涼ちゃんのお顔は気になったよー。
多分カナちゃんだけじゃない!!笑

あ、ヤンヤンのこと書くの忘れた。汗
書き足してくる!ありがとう♪≪ぇ。

風邪をひいてらっしゃるようで。。。
早いご回復をお祈りしてます。

短いですけど失礼します!ではまた(・ω・)ノ
皐 | 2011.03.06(日) 22:20 | URL | コメント編集

わぁ!!!!
待ってましたょーーーーーー
待ってましたょーーーーーー
待ってましたよーーーーーー
のんのん★も3回ムダにいってみましたi-80
でも気持ち的にゎもっと待ってましたi-233

えええ!?大丈夫ですか!?
山田クン見て元気だしてくださぃi-238

Mステの間奏のときの山田クンの
「ぱっ」ってかんぢの顔にやられちゃいましたi-176
反則ですよね あんなかわいい顔するなんて><

ヤンヤンJUMP楽しみですねi-185
YYがなくなるのゎ寂しいですけど。。。。。
ただのんのん★の地域ゎ1ヶ月遅れてるので
ヤンヤンJUMPが放送されるのゎもっと後になりそうですi-240


のんのん★ | 2011.03.06(日) 21:37 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

カナさん、こんばんぬ(^^)v
カナさんの復活待ってましたよ~!!
いろいろお疲れ様でした<(_ _)>
そしてちょっと体調を崩されたとのこと・・・
まだまだ寒い日が続いてますので、くれぐれもお体気を付けてくださいね(>_<)

そして、丁寧な拍手レスもありがとうございます(*^_^*)
「やっちまった~」な関ジュ魂、何とか無事に当選しておりました~♪
が…なんと追加公演に当選してしまい、私の綿密な参戦計画がもろくも崩れ落ちましたが(笑)
でもせっかく頂けた素敵な招待状☆
ますます過酷なスケジュールになる予定なんですが、頑張って気合いで参戦してきますv-91
思いっきり「重岡担」してきますからね(笑)

MJの可愛さとMステの涼介のお顔が・・・のお話、私もまったくの同感です!
黒髪派の私としましてはMステが残念でなりません(ToT)
ま~でもカッコイイっちゃカッコイイんでね←いつもコレ

新番組もCD発売もとっても楽しみですね♪
またカナさんの素敵な萌え萌え記事も楽しみにしてます(*^_^*)

ではまた遊びにきま~す(^_^)/~
よごやん☆ | 2011.03.06(日) 21:26 | URL | コメント編集

久しぶり^^
検定やテストお疲れ様!
BESTは尽くせた?:)

風邪お大事にしてね(´・ω・)
うーるも帰国して日本が予想外の寒さだったからちょっと風邪気味…苦笑

3月4月はJUMPの月になりそうだねぇ♪
…いや、2011年か!:P笑
冠番組ほんとにおめでとうだね\(^o^)/
今からむちゃ楽しみやね~(*´▽`*)
うーる | 2011.03.06(日) 14:44 | URL | コメント編集

お疲れさまー\(^0^)/
あたしも金曜日終わったから開放感MAX★ 笑
お互いユメタマ露出楽しもうね!
いや~やっぱりカナの書く文章好きです(*´∀`*)
なんかね、雰囲気がきれいなの!
読んでると気分いいもん(*´∪`*)

あたしもMステのサビの手拍子のアングル好き(〃∀〃)
美しいよね~orz///

ヤンヤンどうなるのか気になるね( ´・ω・` )
7組も出るのかなー?
謎すぎるのにいきなり宣伝CMとか
さすがあの事務所・・・ 笑
桜 | 2011.03.06(日) 10:10 | URL | コメント編集

●お久しぶりです★

カナ~!!!
お久しぶりです(≧∀≦)
そして、復活おめでとう!
おかえりなさいです!
本っ当におかえりなさいです!!!!←黙りなさい。

風邪、大丈夫だったみたいで良かったです!
そしてテスト等、色々お疲れ様でした
陽菜はまだ、これからテストがあるので…orz←
もうひと頑張りしてきます\(^o^)/←


MJもMステも可愛らしかったよね
間奏のダンスには陽菜も爆笑でした!!!爆←
特に涼介くんがツボすぎて…(笑)
あの動きといい、表情といい…、もうグッジョブです!(≧ω≦)b←意味不明ww

陽菜も黒髪涼介くん大好きです!
なんせ、根っからの黒髪信者なものでvV←
あわよくば、こげ茶じゃなくて、真っ黒髪の涼介くんが見たいなぁ…なんて思ったりも。。←
あ、でも、もちろん、茶髪もこげ茶もみんな大好きです(*´∀`*)←結局そこに行き着く。笑
カナの言うとおり、惚れた弱みなのかも?笑

あっ、あと、新番組が始まるんだね!
今、カナのブログ見てびっくり放心状態ですΣ( ̄□ ̄)!←何それ
JUMPがずっと願ってきた、10人全員での冠番組だったら良いね><
…と思いつつ、YYが見られなくなるのは寂しいという贅沢な悩みに悩んでいます。苦笑
早く詳しい内容が分かると良いよね

ではでは、また遊びに来るね(^^)ノシ★
こちらこそ、朝からハイテンションなコメントを失礼致しました!笑
陽菜 | 2011.03.06(日) 10:09 | URL | コメント編集

卒業式、検定、テストお疲れ~!(´:ω;`)
やっと終わったね…途中で倒れてしまうかと思ったorz
私検定のことまったく記憶にないからたぶんずっと寝てたみたい(笑)←
風邪大丈夫かな?無理せずしっかり休んでね。
本当にお疲れ様でした!><

ユメタマゴ可愛いよね!フリが可愛いっ!(*^^*)
山田くんの髪色落ち着いたね!私大興奮だったよ!
明るい髪色でもいいと思うけど私的にも暗めがすきだな~♪
Mステの山田くん、私もあれ…?みたいに思った><
無茶しすぎないでほしいね(>_<)(>_<)
今週の歌番組も楽しみです♪

私もついさっき知りました…(笑)
ヤンヤンJUMP決定おめでとう~(*^^*)
JUMPで初冠番組ってすごく嬉しい!
YYの枠ってことはちょっと複雑なところもあるけど…
楽しみだね!(^ω^)
もえ | 2011.03.06(日) 09:54 | URL | コメント編集

お久しぶり!
ゆのも全然更新できてなかった(^o^;)笑

MJもMステも
みんなめっちゃカッコよかったよねi-80
涼介の黒髪はゆのも素で“いいi-233!”って思った!笑

ヤンヤンJUMP決定も嬉しいね!
こっちもYYが週遅れだからヤンヤンJUMPもやってくれると嬉しいなi-1


では!また来ます♪


ゆの | 2011.03.06(日) 00:12 | URL | コメント編集

●こんにちわ☆

はじめまして★

カナさんの1つ年下の高1の
璃乃(りの)といいます!
カナさんと同じ関西人です

担当はもちろん山田くんで、
副担は…わかりません…笑
JUMPのみんなが大好きです!

初めてblogを拝見させて頂きました
もちろん山田くん、JUMP記事も好きですが
タアくん記事もとってもおもしろくて
ハマリました笑

また見に来させていただこうかと
勝手に思ってます
是非仲良くして下さい
璃乃 | 2011.03.05(土) 23:25 | URL | コメント編集

お久しぶり~!!
いろいろ(←まとめた)お疲れ様でした!!
ウチもテスト&卒業式が終わったからものすごい解放感にひたってるww

風邪大丈夫?!
とか言って自分も咳が止まらずイライラしてますがww←
お互い酷くならないように気をつけなきゃね!!

MJもMステもキュンキュンしまくっちゃった(ハート
歌もダンスもかわいいんだもん><

涼介の髪の色ねww
今までのはちょっとヤバかったから今のが丁度いいな☆
といってウチもカナと一緒でどんな髪型でも受け入れちゃうんだよねww
溺愛っぷりヤバいな…

やまちねの見つめ合いはリピしまくりだよねww
あんなの神映像だよ!!←
しばらくリピ続くねww



ヤンヤンJUMP見たい!!
JUMPの冠番組嬉しいけど見れないから何とも言えない気持ち…



れな | 2011.03.05(土) 22:51 | URL | コメント編集

カナお帰り~~~~~!!!!
帰ってくるのめっちゃ楽しみにしてたんだよ^^
MJとMステホントにNYCのみんな
可愛かったね!!!!
しぃ~☆もやまちぃが見つめ合ってるところめっちゃ好き☆

でビックリしたのが『ヤンヤンJUMP』て番組が始まるの!!???
しぃ~☆今初めて知った!!!!
JUMPみんなの初冠番組になってくれたら嬉しいね☆
出来れば全国放送でお願いしま~す!!!

あと『キミトイツモ』が流れたんだ!!
しぃ~☆はまだ聴いてないから早く聴きたいなぁ!!!

P.S.
合唱コンに入試に応援ありがとー∀
ホントに嬉しかったです!!
もし今度の春コンで会えたら是非ハグしてください!!←生意気^^;
カナはホントにしぃ~☆のお姉ちゃん的存在です^^
いつもありがとー∀
カナ大好きだよ~~~~~~☆

しぃ~☆ | 2011.03.05(土) 22:15 | URL | コメント編集

カーーーナーーー♥\(*´∀`*)/←きも
待ってたよぉー、嬉しいよぉ、好きだぁっ!≪お願いやめて
…申し訳ない、つい。苦笑
いろいろお疲れ様です。そして大丈夫か(´・ω・`)
カナはか弱い女の子だから無理しちゃだめよ!←
てか、私も頑張って更新しなきゃね♪笑

ユデ(ry…ユメタマゴ可愛いよねー。私もデレデレ(^q^)
でも珍しく私は優馬カッコいいしか言ってませんごめんなさい。w
この後続く番組も楽しみ~i-175

や、ヤンヤンはね…とりあえず何も言わないでおく(苦笑)
大ちゃんのレギュラー(?)番組は嬉しいけど、
やぶひかがやぶひかじゃなくなるのはいや~(ノω=`)
ちょっと考えさせられてしまうね(笑)

それじゃ、また来るね(*´`*)ノ″
あいみ | 2011.03.05(土) 21:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
