2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

亀、時々、兎。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

突然ですが少しの間、更新ペースを落としたいと思います。
難関検定の勉強が忙しいのと、同時にもうすぐ期末テストが始まるので、それに専念したいと思います。
そしてその為に、少し睡眠不足の日々が続いておりまして、あまり体調が良くないです。
なので亀さんペースでゆるりとしていければな、と思います。
元から記事に期待してないわ(-∀-`)ノと思ってもどうか心の中でおさめて下さいませ。笑
でももし、少しでも楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、亀になってしまうことを申し訳なく思います。すみません!少しの間、亀ペースでのお付き合いでお願い致します。

コメントのお返事がまだできてないのに、申し訳御座いません。本当にごめんなさい!!
ですが時間を見つけ次第、少しずつレスさせて頂こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。
皆様のブログへも携帯から遊びに行かせて頂くことになりそうで、ポチ逃げ読み逃げが続くと思います。
コメントを残すことが少なくなりそうです・・・すみません(泣)
で、でも忘れないで下さいまし!! 影薄い人間ですがよろしくお願い致します!←

それでは、少しの間ゆっくりペースで更新させてもらいます。
でも休止はしません!笑 これは私の意地です。←
というのはまぁ半分冗談でして(笑) 単に私が休止するほど我慢できないということです。
私はJUMP依存、ブログ中毒ですので。笑
そして皆様と、皆様のブログがほんっとに大好きなので(*´∀`*) ←どさくさに告白
きっと我慢できずにコメントもさせて頂くことになるんじゃないかと思います。笑
リアルも毎日更新は無理になるかもしれませんが、できれば動かしたいと思います。
とにかくよろしくお願い致します。

少クラ、やっぱり4月からずっとJUMPの皆様が司会を務めるようですね。
3月でこやまるさんの司会は見納めなのかと思うととても寂しい気持ちになるのですが、その分JUMPの皆様に頑張って頂きたいです。司会は難しいことなのかもしれませんが応援しております。


それでは、次の更新まで(・ω・`)
拍手レス少し遅れます。申し訳御座いませんm(_ _)m

訪問、拍手、コメント、ランポチ、更新できていない間も本当にありがとうございます!
すごく励みになっております。毎日のエネルギーの源です。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

最新記事ではない拍手も確認させてもらっています。嬉しいです。
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/360-cf0c5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: はる...★


≫はる

お久しぶり~♪ お知らせどうもありがとう!
そして、受験お疲れ様!よく頑張ったね(´;∀;`)←なんだか上からでゴメンナサイ。

こちらこそまた仲良くしてねー!
たくさん絡もうi-178

てか嬉しい言葉ありがとう!
こんなに優しいブロ友さんに巡り合えて幸せだわ(*´∀`*)
こちらこそです。

本当にお疲れ様!はるが合格してることを祈ってる!
またいつでも遊びに来てね!♪
カナ | 2011.03.05(土) 22:13 | URL | コメント編集

薮担はるです。
完全復活したので
お知らせします(^^)

また仲良くしてね★
絡みたいっす←

今度ははるがカナのこと
応援するからね♪

受験前はたくさん背中を
おしてくれてありがとう!!
ございますたm(__)m
はる | 2011.03.05(土) 16:05 | URL | コメント編集

●Re: 麻衣...★


≫麻衣

麻衣ー!久しぶり! 覚えてるに決まってる!!当たり前じゃないか!!
非公開コメントやったけど、どこにレスしたらいいか分からなかったから
こうやってさせてもらったんやけど大丈夫やったかな・・・。

そして・・・ブログ辞めることにしたのかぁ・・・(泣)
正直すっごく寂しいし、辞めてほしくなかったのが本音やけど、
ブログ管理は自由なものだし。麻衣忙しそうやったもんね(´`)
麻衣が決めたことならそれを応援します!

こちらこそ今まで本当にありがとう!!
JUMP応援に関してはもちろん、あのタアくんネタですごい楽しんでもらえてすごく嬉しかった!
麻衣大好きだよ(*´∀`*)

ブログ辞めちゃっても、機会があればまた絡んでほしいな。
もちろん、ブログ復活!的なことになったらその時はぜひお知らせよろしくね!
カナ | 2011.03.04(金) 20:40 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう~(*´∀`*)
そして返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。汗

応援のお言葉ありがとー!
すっごい元気頂きました!ひなた大好きi-178

JUMPもついに司会・・・ああぁ不安だ!笑←
でもきっとやってくれるよね(*´∀`*)
こやまる良かったよね~あの雰囲気はなんだか和んだ*
だから残念やけど、JUMPの皆にその分頑張ってほしいね。

それでは、またいつでも遊びに来てくださいi-265
カナ | 2011.03.04(金) 20:35 | URL | コメント編集

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございますi-189
お返事すごく遅くなってしまいすみません。汗

応援の言葉ありがとうございます!
すっごく励みになりました(*´∀`*)
私なんて見習われるような人間ではないですが、
一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)

いえいえ!読んでいただけるだけですっごく嬉しいですよ!i-189
更新も人それぞれペースはあると思うので、のんのん★さんのペースで頑張って下さいね。

わわわ、なんて嬉しいお言葉・・・ありがとうございます(´;ω;`)
私ものんのん★さんのこと忘れたことないですし、忘れませんよ!

大好きなんてありがとうございます!
そんなこと言って下さる優しいのんのん★さんが私は大好きです(*ノ∀ヾ*)

それでは、またいつでも遊びに来てくださいi-265
カナ | 2011.03.04(金) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントどうもありがとう(´∀`*)
お返事すっごい遅くなっちゃってごめんね(泣)

そして嬉しい言葉をありがとーー!
いつまでも待ってるって言ってくれてすごい安心しました(*´∀`*)
結局ほぼ放置になってしまったけど、うーるのブログはちょくちょく覗かせてもらって、かなりの元気を頂きました!
どうもありがとう(*´∀`*)!

ホンマに嬉しい言葉ばかりで・・・こんな素敵な人柄を持ってるうーると仲良くなれて幸せ者です(照)
オーストラリアからガッチリパワー受け取りました!!←

それでは、またいつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2011.03.04(金) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!
お返事すっごく遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、)

嬉しいコメントありがとうーー!
杏樹のおかげで頑張れたよ~(`・ω・´)
いろいろ忙しかったけど、杏樹のコメントやブログにめっちゃ元気頂きましたi-80
ありがとう~(´∀`*)

私なんかが杏樹の名前載せてしまって申し訳なく思ってやけど、
喜んでもらえたみたいでめっちゃ嬉しい(*>∀<*)!!
こちらこそテンション上がった!!笑
でもホンマに杏樹の記事って素敵なものでi-175

雪だるまって個性出るよね~笑
私が作ったら涼介似に・・・それは無理か(笑)←

てか今日も雪降ったけど、杏樹の地域も降ったんかな~?
なんかまだまだ寒そうやね。風邪には気をつけてね~

それでは、またいつでも遊びに来てください!
カナ | 2011.03.04(金) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*´∀`*)!
お返事すっごく遅くなってしまってごめんねi-240i-201

励ましのお言葉ありがとう(´;ω;`)
ホンマにすごい重圧やったけど、しぃ~☆の言葉ですごく元気を貰いました。

いよいよ公立入試が近くなってきたね。
合格したらコンサートっていうご褒美が待ってるよ~♪
そして私がハグをしよう!笑
って、それは無理やけど(笑)そのくらいお祝いしたいです♪
しぃ~☆の言うその通りだね(*´∀`*)
人は頑張った分だけ、やっぱり良いことが返ってくるのかも!
私もそう信じてガンバレッツゴーするよ!

素敵なお言葉を本当にありがとうね!
なんか年下に見えないくらい素敵な人柄で感動するわ(´ノω;`)
検定にテストに忙しかったけど、しぃ~☆のコメントはもちろん、
ブログからもたくさん元気を頂きました! ありがとうね!
それでは、またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2011.03.04(金) 19:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.01(火) 19:07 |  | コメント編集

更新ペースのこと了解です!
私もテスト近づいてきたから亀さんになります。≪え
勉強頑張ってね!
そして終わったらまたいっぱいお話してください(^ω^)


4月からはもうずっとなんだぁ!
確かに嬉しい半面、
こやまるさんの司会が見られなくなるのは寂しいね(:ω;`)
司会っていう大きな役割を経て、
また一つ皆が成長してくれたらいいね★

それじゃあまたくるね(^^)


ひなた | 2011.02.22(火) 14:33 | URL | コメント編集

勉強ガンバってくださぃ!!!!!!!!
応援してますょi-189
そしてのんのん★もカナさん見習って
ガンバろーと思います♪

ウチも最近読み逃げが多くてゴメンなさぃ><
さらにテストでもないのに亀更新という。。。。。。。。
ダメなものだらけでi-195

カナさんのこと何があっても忘れませんょ!!!!!
今までだって忘れたコトなんてないし
これからもずーっと忘れないと思いますi-175
なのでウチのことも忘れないでくださぃ!!!

のんのん★もカナさんもStrawberry.Prince...★も
ダイスキですi-233←やめてw
のんのん★ | 2011.02.21(月) 16:08 | URL | コメント編集

カナのこと忘れるわけないし、
いつまでも待ってるから大丈夫だよ~(*´▽`*)

検定と期末テスト頑張って!
でも辛くなった時は少し休みなよ?(´・ω・)
無理してもっと体調悪くなったら涼介が悲しんじゃうよ:)笑

オーストラリアからガンバレパワー送るから♪←
うーる | 2011.02.19(土) 21:20 | URL | コメント編集

カナのペースで更新してくれれば
いいと思うよー(*´ω`*)
私はいつまでも待ってるんで!笑

まぁ、私ももう学年末テストやから、
ほぼ休止状態になるけど><
お互い頑張ろなぁ♪

ってか、1個前の記事見たよ~\(^o^)/
私の名前載ってあってめっちゃテンション上がった(笑)
単純な奴ですいませんwww

雪だるま探しの旅お疲れさまでした(´>ω<`)
どれも個性があって面白かったよ!
杏樹 | 2011.02.19(土) 15:15 | URL | コメント編集

こんにちは!!
期末テストと難関検定。。。。
すごい重圧で大変だと思うけど
無理せずに自分のベストが尽くせるように
頑張って!!!!

しぃ~☆も最後の公立入試があるから
カナと一緒に頑張れたらなぁって思ってます^^
だから春コンまでお互い辛いと思うけど
頑張ろう☆

そしたらその分いい結果といい席が当たるはず!!
しぃ~☆はそう信じて頑張ってます^^
ではまた来ますね!!

カナのことは何があっても絶対に忘れるわけないから
大丈夫だよ!!
しぃ~☆ | 2011.02.19(土) 11:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
