2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 in大阪 08月26日 ■前半■

10国魂 すごく楽しかったです!

もう楽しすぎて泣く(;ω;)!
行くまでは「ワクワクと心拍数やばくて死にそう」など言ってまして、
終わったしまった後は「悲しすぎて死にそう」とか言ってました(笑)

席はスタンドのけっこう後ろで(汗)メインステを斜めから見る感じでした。

魂レポ忘れないうちにいきます!私本当に記憶危ない!←
初めてなのでぐちゃぐちゃです;ご勘弁を;

続きからになります。

(More...★)



Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国
08月26日 大阪城ホール

・JUMPコールは本格的に始まったのは開演10~15分前くらいでした

30分前には一部一部で始まっておりまして、
私の周りは誰もしなかったので、ここはもうやろう!と私達も始めました(笑)
近くに居た二人の方から「やってる!」って話しかけて下さいました。
そして「(本格的に)やろう!」となり、周り誰もしない中、4人でJUMPコールしてました。笑

・JUMP登場★

涼介のハデすぎじゃなくて髪型ナイス!

ちぃは案の定おもいっきりセンター分け(´∀`;)
でももうそんなのどうでも良かったです!
全然素敵でした!

光くんの髪型がふわっくるっでしたんで前髪上げてました
ゆうやんの髪型は光くんと並んで一番変わってた気がする…すっごく短くなってました!
かなりのストレートですごく爽やかな感じでした!

・Born in The EARTH
もう興奮でほんとに死ぬかと思いました(*´∀`*)

・Ultra Music Power
挨拶してた気がするのですが周りの声援でほとんど聞こえず。笑 ←慣れていない。
藪くんかな?「盛り上がってますかー?」くらいしか聞き取れませんでした。←

「太陽抱きしめて」→「大阪抱きしめて」

・情熱JUMP
さらにテンション上昇!

・TO The TOP

・Endless Dream
カッコイイ!とにかく皆カッコイイ!

・メンバー紹介
歌はおもいっきり聞こえるんですが喋られると声援で何言ってるか聞き取れません。笑

高木くんが「爪長いから~しなきゃ」みたいな;肝心の「~」の部分聞き取れず(苦笑)

涼介の如意棒のあの回す速さはなに!?!?!?!?
みんな「やばいカッコイー!」って言ってたました(*´∀`*)

・殺陣
ちぃが「今から嵐がそこで踊るんだからどけ!」と言って、
倒した後に「じゃぁ僕今から嵐のCD(アルバムだったかな?)買いに行こう!」と言って去りました。
裕翔も最後に「楽勝!」。

大ちゃんがおしりぺんぺんしてた気が(笑)

・アジアの夜(涼介ソロ)
もうテンション壊れそうなくらいハイテンション(笑)

涼介はだけました(笑)
そして間奏での愛の言葉は

「愛してるで」

関西弁でキタ━━(゜∀゜ )!!!!
私ちょっと油断してたんで;
なぜか関西弁でくるとは思ってなくて不意打ちでやばかったです(*ノ∀`*)

・THOUSAND PARTING SORROW(光くんソロ)

・山手線ゲーム
藪「関西だから山手線ゲームって分かんないかな?」
JUMP「うーん・・・」
伊「みんな分かる?」

すいません実は分かんないです。なんとなくでしか理解してません;
自分だけが分かんないと思ってたのですが私だけじゃなかったんですね!←

会場が微妙な反応だったので藪くんがさーっと説明をしてくれました。ありがとう!

藪(?)「お題はそこのチビに決めてもらおう!」と
有「それは俺のことか?」
大ちゃん可愛い~

お題は『夏』

「でも夏ってどこまでが夏なの?」
「じゃぁお客さんに判断してもらう?」
「良かったら手拍子で」

もちろん罰ゲームあり。

すいません誰がなに言ったか全然覚えてないです。笑
藪くんが「コンサート」って言ったのだけ覚えてます(苦笑)

ちぃが「海」言って、1周くらいしてから
涼介が「海」って言っちゃったんですよ(゜∀゜)!

そこでJUMPメンバーすかさずストップ!

その瞬間私は心の中でガッツポーズ!←
だって罰ゲーム涼介!
涼介の愛の言葉!!!! ←かなり聞きたい

だが涼介、自分が負けたと思っておらず「え?」って感じのご様子。
「さっき知念が海って言ったから」とメンバー
すると涼介
「うそだーっおまえ言ってねーだろーっ」
とちぃを指して、言い張ります。言いましたよ涼介さん。

「おまえ初めて負けたな」
「愛の言葉、ついさっき(アジアの夜で)愛の言葉言ったのに・・・(笑)」とメンバー

やったー(*´∀`*)!ラッキーラッキー!

・早口ブギ
伊野尾くんメインで「かえるがぴょこぴょこみぴょこぴょこ」など。

カメラアップで伊野尾くんが「生麦生米生卵」
ちぃ「東京特許~」

最後に「早口言葉いきま~す!」と伊野尾くん
が!しかし!
早すぎるのか声が大きすぎるのか、周りの声援のせいなのか
何言ってるかぜんっぜん分からん!!!!
友達に聞いても同じ意見(笑)
横アリレポを見させて頂くと、おそらく「バスガス爆発×3」のやつかと。

そして間奏で涼介の愛の言葉!!!!

と思っていたら、カメラに向かってドアップで「チューッ」

投げチューみたいな・・・投げチューした後にキス顔アップみたいな。
もうキュンでした!
「チューです!」って涼介も言ってたような(←曖昧)
心臓打ち抜かれました。


長いので一先ずこれで区切ります。

追記:続きはコチラ⇒ Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 in大阪 08月26日 コンレポ ■後半■
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/36-12508c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。